絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて!!!
今日はセンバツの決勝戦がありましたね(*´д`*)
対戦は・・・

沖縄尚学(沖縄)VS聖望学園(埼玉)

でした。
結果は9-0で沖縄尚学の勝利!
1回から見てたけど・・・

やっぱり沖縄のエースTUEEEEEEEEEE!
ほんとに手も足も出ない感じでしたね・・・
ちょっと審判が怪しかったところもなんどかあるけど(ん)
ほんとにボロボロでしたね聖望学園・・・

沖縄尚学の監督は実は今の学校のエースだったんですよねー。
しかもそのときも優勝していますw
んで監督でも優勝・・・
なんとすばらしいことだヽ(*´∀`)ノ

この調子で夏も制覇か?w
ちょっと楽しみになってきた(すき)

さて今日の動画は~


ドアラものwwww
このドアラ・・・やはり面白いですよね(*´д`*)
笑えるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミンナもドアラをみて笑ってくださいな(ん)

さて~今日はとうとうベスト8同士の対戦です!
今日の試合は2試合でした。

早速対戦校の発表ヽ(*´∀`)ノ

1試合目
聖望学園(埼玉)VS平安(京都)
2試合目
千葉経大付(千葉)VS長野日大(長野)

の2試合です。
早速いってみましょー

1試合目
聖望学園 8-0 平安
( ´△`)アァー
聖望の見事な勝利でした(うる)
まさか準々決勝でこんなに点差が開くなんて思っても見なかった(しょぼ)
これで聖望学園がベスト4一番乗りですね(すき)
あとはどの高校かな・・・

2試合目
千葉経大付 8x-7 長野日大
延長の末千葉の逆転サヨナラ勝ちでした。
って言っても・・・試合内容はあんまりだったとおもいますよ。
1,2,3回で2点、3点、2点の7点入れて7-0で勝ってたのに追いつかれたんですから・・・
そこから1点返されて・・・その後は一気に5点入れられて7-6。
そのあと8回で同点に追いつかれて11回の裏にサヨナラ勝ち。
まぁ・・・高校野球らしい試合だったと σ(´ω`絢)は思いました(ん)
・・・上から目線なのはスミマセン(ん)

さて・・・今日の動画!


人類の最高の発明品!
レーザー式 蚊 撃退システムwwww
これはすごいですよ!
思わずほしくなったけど値段が書いてない?
う~むw
迷うけどなぁ・・・


でわお楽しみを?w
今日の試合は昨日の中止分のみ!
多分平安が連戦になるのを気遣ったのかな?
そうだと思いたいw

さて~
今日の試合は

沖縄尚学(沖縄)VS明徳義塾(高知)

の1試合のみ!
まぁ結果はですね・・・

沖縄尚学 3-1 明徳義塾
うんw
やっぱり沖縄尚学のピッチャーがいいな。
かなりの制球力があるからバンバンきわどいところに決まっていく(すき)
もしかしてほんとに干しかするかもw
でも次天理なんだよね・・・
まぁ σ(´ω`絢)は天理応援しますけどね!

今日の動画~

いま σ(´ω`絢)がはまってるネトゲですw
PCスペックがかなり必要かと思いますがかなり楽しいゲームには間違いないですね。
ちなみにPS2のコントローラーとかも使えるので操作はかなり楽です(*´д`*)
皆さんも試してみては?w

3月31日 19時58分追記!
センバツのベスト8を発表しますねw


聖望学園(埼玉)
平安(京都)
千葉経大付(千葉)
長野日大(長野)
東洋大姫路(兵庫)
智弁和歌山(和歌山)
天理(奈良)
沖縄尚学(沖縄)

の8校です!
この中から優勝するのはどこだろうね・・・
σ(´ω`絢)の予想では天理か智弁和歌山ですね!

でわでわ失礼('A`)
[壁])≡サッ!!
さて~今日でベスト8が揃う日ですね~
楽しみですね(*´д`*)
しかし残念ながら今日は雨で・・・後々選手たちに悪影響が出なければいいんですがorz

さて今日の対戦は・・・
1試合目
平安(京都)VS鹿児島工(鹿児島)
2試合目
宇治山田商(三重)VS智弁和歌山(和歌山)
3試合目
天理(奈良)VS華陵(山口)
4試合目
明徳義塾(高知)VS沖縄尚学(沖縄)


の4試合です!
さて結果は~

1試合目
平安 1-0 鹿児島工
一昨日勝負がつかなかったので再試合ですね。
平安が1点入れた後鹿児島工にも何度か逆転のチャンスはあったのですがうまく行かないもので逆転できず(しょぼ)
にしても平安はついてないというか何と言うか・・・明日も連続で試合があったりします。
ついでに一昨日のも連戦だったんですよねぇ(うる)
絶対疲れが残るよね(ぐらさん)
頑張ってほしいです。

2試合目
宇治山田商 1-2 智弁和歌山
後半まで1-0で宇治山田商がリードしていたのですが守りきれなかったみたいですね(わーん)
っていっても延長したんですけどね(ん)
智弁和歌山に結構いいプレイがでてそれが励みになったのでは?と思います。
まぁ残ってる学校を見たら優勝できそうなのは天理、智弁和歌山、明徳あたりではないかと・・・

3試合目
天理10-1 華陵
( ´△`)アァー
もう天理強すぎだろwwww
フルボッコにもほどがあるw
この調子で優勝かなヽ(*´∀`)ノ

4試合目
中止

吹いたwwww
雨天だろうなぁきっと・・・
それか時間的な問題だったのかな。
まぁいつかはわかりませんがやるのでお楽しみに?w

さて今日の動画~

・・・腹立つので見て不快になられた方はゴメンナサイwww
でも・・この教授?の人なんでこんなに面白いんだろうか(すき)
腹立つのが承知で面白くなりたい方はどうぞみてください(わら)

さて~
今日は用事があるので時間があるときにさっさと書いてしまいますw

今日の対戦は

1試合目
常葉菊川(静岡)VS千葉経大付(千葉)
2試合目
北大津(滋賀)VS長野日大(長野)
3試合目
東洋大姫路(兵庫)VS八頭(鳥取)

の3試合です!

まず1試合目~
常葉菊川 2-7 千葉経大付
・・・ホントにまさかの菊川敗退(しょぼ)
3連覇とは行かなかったみたいです(わーん)
・・・3日目の記事見ての通り千葉についてはバッティングのことで触れてますが
それが改善?されてるように思いますwww
呑まれなかったみたいできちんと勝利しましたね(ん)
常葉は残念だったですけどねorz

2試合目
北大津 0-2 長野日大
北大津まけたあああああああああああああ!!!
あの野球に負けましたorz
堅実な野球でしたけどね(しょぼ)
てか近畿勢がどんどんいなくなっていくw
今残ってるのは・・・
次で書くことにしようw
ベスト8が決まるのが明日だからね(すき)

3試合目
八頭 0-1 東洋大姫路
八頭高校敗退・・・
お疲れ様でした。
初出場ながらかなり頑張ったのではと思います。

兵庫といえば報徳学園!っていう概念を振り払うが如く優勝狙っていってほしいですね。
(,,゚Д゚) ガンガレ!東洋大姫路!

さて。
明日でベスト8が決まるわけですが・・・
そのときはまた書き出しますね(*´д`*)

今日の動画~


知る人ぞ知る雌豚閣下の歌でございますwwww
まぁかなり変な感じではありますけどね(ん)

・・・ σ(´ω`絢)の趣味なんて聞かないでね!
でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
