絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ってことでパンヤは全然やってません・・・

今はWiiでモンハンやってます!
主にオフラインですが夜はオンラインに出没中です!

名前は「Ayatane」IDは「5V2V2M」です!
検索してメッセージで「ブログ見ました~」って送ってくれれば友録しちゃいますw
皆さんも一緒に狩りしましょうヽ(*´∀`)ノ

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スマブラX始めちゃいました(ひょえ)
気の知れた人とやりたいのだが・・・誰か持ってる人いないかのぅ。
パンヤとかで仲良くなった人たちにでも聞いてみるかヽ(*´∀`)ノ

前の記事のWiiコードの時は反応が皆無だったのでこっちならと思い書いてみた。
スマブラXのフレンドコード交換してくれる人募集だよ!

コメント待ってます(ん)
ってことで~!
ここらでフレンドを応募したいと思います!

管理者のみに閲覧可能な状態にしてもらってWiiコードでも載せてもらうとうれしいです。

正直平日は夜ぐらいにしかできませんが8月に発売するモンハンとか出来たらいいなぁ。
って思いますw
誰か応募してくれるかなぁ( ´∀`)
前々から言っていた新しいPCが完成いたしました!ヽ(*´∀`)ノ
まぁ・・・作る前の写真はこれです(ん)
200906271304000.jpg
説明すると・・・

CPU インテル Core 2 Quad Q9550 BOX 25800円
CPUクーラー サイズ KABUTO SCKBT-1000 3213円
マザーボード GIGABYTE GA-EP45-UD3R Rev.1.0 12149円
メモリ Transcend DDR2-800 2GB x 2 JM4GDDR2-8K 5290円
HDD シーゲート ST3500418AS (500GB SATA300 7200)バルク版 5000円ぐらい
グラボ GIGABYTE GV-N98TOC-512I (PCIExp 512MB) 13410円
電源 玄人志向 KRPW-V560W 7095円
ドライブ I-O DATA SATA対応 22倍速DVDスーパーマルチドライブ DVR-SH22LEB 3400円
PCケース GIGABYTE GZ-X1BPD-100 5276円
OS OEM Windows XP SP3 HomeEdition 11280円

合計91913円!(送料別)

こんなもんか。
かなり妥協しました。
P5Qシリーズは後々によく調べたらUSB周りに不安があるようで、ギガバイト製の物を選ばせてもらいました。
しかもよく考えたらHDDも1TBもいらないしCPUもこれぐらいでちょうどいいかとw
でもこのスペックでこの値段はすげぇ・・・
前使ってたPCよりも高性能で安い(ひょえ)
でも・・・作ってみて思ったことは、CPUクーラー付けにくすぎ(○`ε´○)プンプン!!

結果・・・すげぇ!すごい静か!メッチャヌルヌルw
起動もクソはえぇw
いろいろソフトもインスコしたし、これでひと段落。ε-(´・`) フー

いろいろ教えてくださったぴちょんさんありがとう♪
これで短命なPCだったら俺死ねるわ・・・長持ちしてくれよ( ´∀`)
ウチにもとうとう有線ルーターが導入されました。
主な理由は一つ。

Wiiのネット接続(爆

それ以外何があるのかと。(ぇ
で・・・うちに導入したのがこれ。
I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-RI-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R
(2007/08/31)
不明

商品詳細を見る


まぁ古いですけど・・・安いし設定も簡単&Bフレッツなので購入しました。
これなら接続ツールもいらない?みたいなのでw
設定とかはボチボチやっていこうかと思います。
これで8月に発売されるモンハン3が楽しみになってきた(すき)
