絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

いやーホント仕事楽しい!
・・・キツイんだけどね(しょぼ)
こう・・・体動かしてるとかなりいい感じにお腹がすいて昼飯等がうますぎるヽ(*´∀`)ノ
でも・・・今働いてる会社にちょろっと不安なことが。
リース会社なんだけど、何と在庫管理ソフトがないみたいだった。
事務所の人間の記憶だけが頼りの在庫管理www
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
体動かしてる方はそれに引きづり回されていらない労働をする時もある。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どうにかならんもんかねぇ。
でもまぁ今のところ体動かすのが楽しいからいいか。すぐ疲れるけどw
いや・・・俺は運動自体は好きなんだよ?体がついていかないだけで(ぁ

さて・・・ここからパンヤ↓
[昨日の出来事!]の続きを読む
題名どおりですw

昨日チョコを一口いったわけですよ・・・
そしたらまぁ奥歯激痛wwwwwww
ホント激しく無言でベッドをゴロゴロ(わーん)
いやー・・・虫歯って怖いですね!

皆さんも気をつけてね(´Д⊂グスン

久々のブログがこんなんでサーセンw

ちなみにパンヤのほうは駅伝を絶賛消化中です。
早いこと終わらせよう(ん)
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ぺこ)


明日から皆さんのブログを拝見しますよ~

さて!

今年のパンヤでの抱負は・・・

S3の記録をすべて更新する!

です!

リアルは・・・幸先悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
早速ゴルフで怪我したし・・・どうなるんだろうな今年w

今年も相変わらずなのか変動の1年になるのかはまだ不明ですが一生懸命生きて生きていきますよ!

でわでわ!
[壁])≡サッ!!
早いものでもう@1ヶ月で今年も終わり・・・
大掃除や、正月の準備とか、その他諸々のことで忙しくなる季節ですね。

スーパーやデパートなんかも日用品や、掃除道具、保存食なんかも安売りする週があるので狙って買い物に行きましょうwww

おせち料理も忘れずにね!
まぁ・・・このごろは予約しておせち料理作ってもらえるところとか、出前?みたいなおせち増えてるけどどうもそれだと素っ気無い&金かかるので手作りが一番ですよね。

多分月末になると餅つき大会なんかやるところも出てきて正月の空気がどんどん近づいて・・・
今年も終わりかぁ・・・
なんて鬱な雰囲気になるに違いない!!!

んでもってパンヤの例の袋で絶対に文句を言う上の掲示板にも注目ですよね!
今回はどれだけの人が辛酸を味わうのか・・・ガメポも正月に向けて色々進めてるはず(ひょえ)
でもやっぱ狙いは耳かエアⅢか・・・アンダーソンも狙いたいところだな・・・
今年はアンダーソン1択でいくか!
今から楽しみです(死
日曜日辺りから寒すぎてろくにパンヤできない絢胤箕嵩です(ぺこ)
しかしまぁ σ(´ω`絢)は暑いより寒いほうがいいですけどね。

寒いのは服とか着ればどうにでもなるのでいいですけど暑いと服脱いでも暑いですからねwww
パンヤやる時はもう重装備でこのごろやってますよ。

さて・・・
パンヤなんですが、全然身が入らないというかなんというか・・・
周りがうまくなってきて自分が置いてけぼりにされてるこの感覚(いかり)
どうにかしなくては(ひょえ)

でもまぁ今はクリスタル集めで精一杯なのでこれが終わったら本格的に計算法をやり直そうかと思います(ん)
ムービーカップもあるしなぁ・・・ネタ的には考えてあるんだが、編集する能力がない!(死

まぁどれかに的を絞って頑張りますよー
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
