絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

8月19日に新しい武器「鉄槍」がアップデートされて、頑張ってるんですけど・・・(鉄槍の文字から無双HPにジャンプできます)

なかなか出ませんなぁ・・・
21時ぐらいから友達とやりまくって2時間半・・・戦利品はこんな感じ。
とりあえずランク5と+8装備が出たのでSSを貼ってみる・・・
082008_230348_0000.jpg
まずはこれw
+8の装備の一つ黒革軽甲
・・・微妙すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず攻撃+3ってのが助かったかな(ん)
2万+税で出品中。

次はこれ。
082008_215841_0000.jpg

大当たりktkr!
絶対欲しいと思ってた装備が来ましたw
体力-2ってのが(´・ω・`)ショボーンですけど今日のなかで一番の収穫じゃなかろうか(すき)

で・・・他は・・・
082008_215850_0000.jpg
082008_221242_0000.jpg
082008_222251_0000.jpg
082008_224325_0000.jpg
こんなショボイのばっかりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
それに加えてランク5戦盤が3つも出ましたwwww
ありえないorz
鉄槍はもう仲買いから購入することにしました(やるど)
明日からは突覇大斧を鍛え上げることにします(しょぼ)

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ
牛乳

今日は何故か牛乳があったのでそれを飲みました(*´д`*)
おいしかったなぁ・・・


ゴハン
たまねぎの平天
漬物
やわらぎ

・・・質素だ(ん)
しかしこれもおいしかった・・・


ゴハン
とんかつ
豚汁

(*´д`*)
とんかつと豚汁かなり久しぶりでした。
かなりいけてましたねぇ。

はてさて・・・体重は何か増えてましたorz
どうしたものか・・・
やはり運動を(ry

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ
