絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日の甲子園はこんな感じか・・・

鹿児島実14-1日大鶴ヶ丘

宮崎商 7-1 城北

報徳学園4-2新潟県央工

・・・第三試合報徳学園負けてたのにいつの魔に逆転しててんwww
でもまぁ同点までは見たんですけどね!
2ランで同点にしたところだけ見て・・あとは・・ごめんなさい('A`)

さて・・・食事は~


ゴハン
ポークビッツ
きゅうりの漬物
たらの木茶

今日は朝にちょっとゴルフの練習に行くので普通に食べました(死


焼きそば
たらの木茶

ホットプレートで盛大に焼きそばしましたw
うまかった(*´д`*)


親父に連れられ親父行きつけのバー?で少し飲みました。
量は・・・覚えてない!

帰ってきてから
辛(しん)ラーメン鍋をしましたw

辛ラーメンとは韓国発の激辛ラーメンです・・・
多分売ってると思うけど探してみてくださいw

たらの木茶も忘れずに飲んで今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

で・・・体重だけど・・・変わってなかったorz
なんだそれw
さすがに朝計ると落ちないのかな?w
また明日の朝が楽しみだ(*´д`*)
