絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンヤのステータスバーのバージョンアップにかなり感動中の絢胤箕嵩です。
知らない間に3.02になってた(しょぼ)

パンヤステータスバー
上のリンクからステータスバーを配置できるブログへ飛べますよー。
ほとんどのブログで動作できるのでパンヤやってる人はやってみてくださいね^^

設定自体は簡単に出来るのでパソコン音痴なひとでも出来ることでしょう。
試してみてね(ぐらさん)
サイドバーの幅に合わせてステータスバーを結構自由に設定できるのでサイドバーが狭くても大丈夫かと思われます(ん)
一度お試しアレ(すき)

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ
たらの木茶


ゴハン
ちくわの天ぷら
昨日の夜残った絢胤箕嵩春巻きの残り
味噌汁
たらの木茶


たらいうどん

徳島出身の人ならわかると思うが、徳島のうどんの食べ方の一つみたいですね。
これがけっこううまいんです(すき)


さて・・・明日は墓参り。
盆休みの一大?wイベントですよー(ひょえ)
また昼からパソコンつけることになりそうだなぁ・・・
スポンサーサイト
ただ・・・忘れてただけなんだ(死
気付いた時はもうPCの電源切った後(しょぼ)
ちゃんと頭では書こうと思ってもオリンピックに夢中になるともう忘れてるw
これから気をつけます(かなし)

で!!!!!!!!
今週ガチャ変更のパンヤ・・・
きっとこのガチャ変更がS3最後のガチャ変更になることを祈りつつ、アップデートを楽しみにしましょうかのぅ(ん)

さて・・・今日の食事は~


バナナ
たらの木茶


焼き鳥5本
ゴハン
たらの木茶


ゴハン
味噌汁
ツナとたまねぎの春巻き絢胤箕嵩スペシャル(マテ
たらの木茶

こんなもんかな。
春巻きについては、
春巻きの皮10枚
ツナ缶2個
たまねぎ1玉
マヨネーズ適当
塩コショウ適当
でちょっと濃いめの味付けにすればかなりいいですw

一度お試しあれぇ。
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

(;゚д゚)ァ....
体重は変わってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
今日は午後4時からパンヤのシーズン4のオープンβに行って来ました。
色々見たいなぁ・・・と思って色々見てきましたw
pangya_000.jpg
まずはこれ。
カードシステムです。
色々消費して装備していくみたいですけど、3枚13CPは高すぎるwwww
それでも効果は色々あるみたいですね。
本番?が楽しみです(*´д`*)

それから・・・左のステータスバー見てもらったらわかるように、S4では難易度が5つに分かれております。
んで・・・コースを選ぼうとクリックしたら・・・
pangya_001.jpg
こんな画面出てきたw
かなり凝った仕上がりになってますよね(*´д`*)
にしてもロストシーウェイが一つとか・・・
ありえねぇw
18H周って来たけど一つとは思えなかったわwwww

んでもって・・・
Tabキー押してさらにビックリ・・・
pangya_002.jpg
赤い枠に注目(すき)
次のコースがわかるようになってるんですね(ぐらさん)
これでコース忘れた時とかはここで見れば何となく思い出す!
・・・んなわけないか。(死
さらにS4が楽しみになりましたよ・・・
それにルーシアもかなり良かったです。
これはもうメインで使うしかないですね!

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ
たらの木茶・・・の!予定でしたが!
バナナの在庫がなかったので・・・

玉子焼き
トースト

になりましたw


鉄火丼
たらの木茶

うん・・・うまかったw
久々の鉄火丼!
マグロはヅケにするのがおいしいですね(すき)
刺身もいいですけど(ん)


チューハイ1本
ゴハン
しゃぶしゃぶ

明日は父親がゴルフなのでその景気づけにしゃぶしゃぶでしたw
まぁ・・・明日は質素な予感(わーん)

さて・・・今日の体重は-1.5kg!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
何となくやせてきたかのぅ。
この調子なら・・・4ヶ月でどれくらい痩せるんだろうか(すき)
楽しみです!

(やるお)<だんだんやる気が出てきたお!
(やるおうる)<でも・・・正直継続できるか不安だぉ

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
今日は~PPガチャアップデートって事で「白銀の帝冠」「黄金の帝冠」が実装されました。

んで・・夜にインして回したら・・・
pangya_024.jpg
見事にエリカの帝冠大当たりw

速攻売りましたよ?それが何か?(死
15万PPで1分で売れました(すき)
まぁこの程度のレアならこんなもんでしょ・・・
早いことクーのレア当てて高く売りたいなぁ(ん)

さて・・今日の食事は。


バナナ
ブルガリアのむヨーグルト


ゴハン
ヨーカドーの惣菜コロッケ
おでん

・・・おでん?w
昼間からおでん食うことになるとは思わんかったよ・・・
あんなクソ暑いのにw
まぁおいしかったからいいんですけどね(すき)


ゴハン
和歌山ラーメン
きゅうりの浅漬け
奈良漬

で・・毎食のたらの木茶で今日は終わり。
体重は変わってなかった・・・
やっぱり運動しなきゃだめかなぁ。
でも暑いから激しいのやるとぶっ倒れる危険があるからねw
みんなも気をつけてね!
(やるお)<あしたはやせてたらいいな!
(やるおうる)<でも増えてたらかなりショックだお・・・

今日は・・・甲子園まったく見てないので結果もくそもねぇw
あ~あ・・・もう甲子園つまんなくなったよ・・・まぁ2回戦からまた書いていこうかなw
うん!そうしよう(ひょえ)

ってパンヤ絵文字の件なんですが・・・ちょっと初めの方絵文字小さいよね?
しかも動いてないし・・・
これ・・・どうにかならんのだろうか('A`)
誰か教えてほしい!

んじゃま食事でもー


バナナ
たらの木茶


ゴハン
昨日の昼の残りの焼きそば
冷凍から揚げ
冷凍ひじき
残り物のウィンナー
たらの木茶


カツカレー
福神漬け
らっきょう
たらの木茶

昼から友達の家で遊んでたので晩御飯食べたのが9時過ぎ・・・
もう少しで父親が寝るところで・・・寝る前に帰ってこれてかなりよかったorz
もし寝て起き出したらもうここでブログ書けないところだったw

戦利品?はGANTZ3~8巻だ!
ざっと読んでみたけどおもろいぞ・・・
かなり続きが気になる(すき)

さて・・・そろそろ寝るわ(ねる)・・・でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。