絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて・・・昨日久々にパンヤの方を更新しました(ひょえ)

pangya_102.jpg
場所はピンクウィンド
記録自体はS3とタイですが、S4になってからは-32出たの初めてだw
それとPPの方も大幅に更新できましたよ(ん)
pangya_104.jpg
(´∀`*)ウフフ

で・・・今日初めてタンプーのキャディカードの効果を生で見ましたよヽ(*´∀`)ノ
pangya_107_20090328163258.jpg
ちょっと見にくいかもしれませんが、風の表示が水色になって表示されています(ひょえ)
こういうのみると欲しくなるから困ったもんだ(ぐらさん)
まぁ狙うけどね!

さて・・・センバツのほうですが今日は7日目。
2回戦を勝ち抜いた高校がベスト8になります。
早速いってみよう。

第一試合
清峰(長崎) - 福知山成美(京都)

さて!注目の清峰の試合ですよ!
●5回表 清峰 1死三塁、8番が一塁側へタイムリーバント安打を決め、先制
そしてこれが決勝点になり、1-0で清峰が勝利しました。

清峰の今村と福知山成美の長岡はプロのスカウトも注目してるみたいですよ。
両投手とも140kmを超える球速で・・・
これはもう将来有望か?w

第二試合
箕島(和歌山) - 開星(島根)
個人的に注目なのがこの試合ですよ。
伝統校同士の対決です(ん)
これも何か書くとスゲー長くなるので結果だけw

この試合は延長11回の末、4-3で箕島が勝利しました。

箕島の今後に注目ですよ!

第三試合
南陽工(山口) - PL学園(大阪)
さっきまでやってたこの試合・・・
PL学園の投手、中野君のノーヒットノーランが見れると思いましたが、それもかなわず・・
実はこの試合の9回終わるまでほんとに中野君はノーヒットノーランだったわけですが、PLの打撃陣が情けないのか南陽のエースが凄いのか・・・中野君を後押しできなかったのがいけなかったのでは・・・と思います。

10回の延長の末の結果です。
●10回表 南陽工 2死一二塁、5番がセンター前へタイムリーヒットでようやく先制。
続く2死二三塁、6番のレフト前タイムリーヒットで三塁走者が生還でさらに1点追加。
二塁走者も本塁を狙うがタッチアウトでした。


○10回ウラ PL学園 2死一二塁、5番のセンター前ヒットで二塁走者が生還し、1点差に。

しかし、PL学園の追撃もここまで。
最後はセンターフライでゲームセットとなりました。
ほんとに残念すぎる。
もっと頑張って欲しかったです。
感想はそれだけ。

また明日も楽しみだな(ん)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。