絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

久々に書いた~このブログwwwww
ソネットに行こうかと考えたが、まぁもう少し様子見だわw

で・・・今日はチマチマやってたパンヤの報告をば~
ついに・・・・
このカードが我が物に!
pangya_083_20091112215123.jpg
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
これで少しは楽にパンヤができる~
さて・・・これでまた当分書くことは無いと思うけど、元気にパンヤやってますので!
見かけたら声かけてね~
昨日の夜に気晴らしにパンヤやってたら・・・
とうとう西Wizを更新しました(わーん)
前半のスコアはこんな感じだったんで「俺・・・いい感じのスコアになるんじゃね?」とか思って(・∀・)ニヤニヤしてたら・・・

pangya_109_20090604183953.jpg

もうね・・・今までで一番のスコアじゃないかな・・・西Wizでw
素チップもトマも絶好調!

で・・・終わってみれば・・・
pangya_110_20090604184000.jpg
( ´∀`)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ; ゚Д゚)
ありえん(笑)
まぁこんなことだろうと思ったけど、ここまでひどいとはwww
でもまぁ-30いけたんでそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・・・PPはどんだけか忘れたよ(わーん)
またインしたら調べなきゃね(ういんく)
多分7300ちょいだったと思うんだけど(あせ)
また頑張らないとね!

あ!それと・・・トライカップの方はきちんと500EPゲットできたのでご心配なく(ぇ
銀トロしか取れないときはどうしようかと思ったけど最後の最後で1級金トロゲットできたのでよかったです(ん)
昨日はクラブトーナメントマッチの予選があったので夜7時前にパンヤにイン。
その後、クラメンとの雑談で盛り上がって時間がやってまいりました!
参加するメンバーは、
pangya_074.jpg
この4人に加えて俺、絢胤箕嵩の5人。
何かマスターは用事が発生したらしく出場できないみたいでした(しょぼ)

まぁ順位とかここに載ってるのでどうぞw
CTM結果発表!

で・・・肝心のコースと俺の順位ですが・・・
こんな感じになりました!
pangya_075_20090425085834.jpg
コースは俺のもっとも苦手とするコース。
西WIZでした(しょぼ)
もうこの時点で\(^o^)/
他は・・・まぁ凄いクラブがたくさん出てました(わーん)

で・・・俺の順位は・・・
pangya_077_20090425085840.jpg
ホント終わってるw
11Hで城当て1オン狙うんじゃなかったw
もっと頑張りたかったけど・・・楽しかったのでよかったです(ひょえ)
もっとうまくなりたいけど今のこの状況じゃ無理なのでこの実力を維持できるようにしていきたいな。

またこのクラブでCTM参加したいわヽ(*´∀`)ノ
マスター(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

でわでわ( ´∀`)ノシ
さぁ・・・ようやく届いたPSPパンヤw
早速シリアル入力して衣装をゲット~ヽ(*´∀`)ノ
pangya_063.jpgpangya_065.jpgpangya_066.jpgpangya_069.jpgpangya_070.jpgpangya_071_20090417215800.jpgpangya_072.jpg
pangya_062.jpg
こんな感じですかね。
やはり一番の注目はカズの衣装じゃないでしょうか。
σ(´ω`絢)が作ったセルフデザインのバックプリントの基となっている衣装がこれですね。
イラスト自体はPixivに投稿されていた方からお借りしました(ん)
pangya_001_20090215221321.jpg
後はなんといってもエリカの衣装が可愛すぎる。
かなりボイチャでも盛り上がりましたよ(すき)
買うか悩んでる人にこの記事が役に立つと信じてますw(ぇ

来週のチャレカに向けてPWも練習しないといけないので仕事も頑張りつつ夜に息抜き程度に頑張りますよヽ(*´∀`)ノ


ってことで~今日は友達のクラブの交流会ということで誘ってもらって遊びに行ってました^^

どうやら特殊なルールがあるようで詳細は聞かなかったのでわかりませんがとりあえず普通に周ることにしました(ひょえ)
コースはランダムフロントということでアイテムは
(あか)×3(赤パック)×3セーフティ×1(スピマス)×1で対応しました。
1回戦目はアイスキャノン
・・・結果はボロボロの-27でした(しょぼ)
2回戦目はブルーウォーター
ここで更新いたしました(ぺこ)
スコアはこんな感じ。
pangya_049.jpg
(*´д`*)ハァハァ
後半が神がかってました(ん)
15Hのトマミがなければ32ぐらいいってたかな(しょぼ)

で・・・ここにも特殊ルールがあるようでスコアに'3'の数字が多い人がいいみたいです。

PPはこんな感じ。
pangya_051_20090228233340.jpg
6812PP!もうちっとで7000か・・・
いきたかったなぁ(ぐらさん)

でもまぁ更新できたんでそれでいいかw
今度はどこを更新できるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ステータスバー更新しておきます。
