絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


動画3作目は練習ということで短い曲を利用しました。
相変わらず音と動画がずれていますが・・・
それは仕方ないということでw
ではどうぞw

まぁまぁの出来ですw(いつも言ってる気がw)
音とかずれないでやりたいんですけどどこかいいのないですか?
もしよろしければ教えていただきたいですorz

ちなみに今回使った曲はこちらのサイトから拝借してきました「ikusabito」という曲です。


とうとうきました・・・

やりました!!!!
長いことかかった・・・

アマチュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
メッチャ長かったよおおおおおおおおお!!!
早速部屋を出て天使の羽購入!!
クーのもあわせて38万PP!!

安いわ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

そのために100万PP貯めたんだからねw
今まだ55万残ってますが・・・
何にに使おうかなぁ(*´д`*)
やっぱ何か違うよねw
セシ姉様がグレードアップしました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今度は頑張ってセミプロだΣ(゚Д゚)
んで・・・
今日のパンヤのアップデートでセシ姉様。エリカ嬢、アリンの新しい服が追加されました・・・
セシ姉様・・あれは微妙でしたw
そしてエリカ嬢・・・
僕なりにコーディネートしてみましたw

・・・(*´д`*)
完全にビジュアル重視ですが( ゚Д゚)ナニカ?
結構可愛くできたと思ってる今日この頃w

それと・・・
友達がなけなしの補助券十枚でエリカのシルビア当てました・・・
スカイプで大騒ぎwww
何で僕には来ないんですか!!!
エリカ!!!!
エリ・・・
エ・・・・
・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな強運を僕にも分けてください!
|彡モサッ

今日・・・とうとう僕は・・・

[(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ]の続きを読む

今日はあっちゃんさんがインしてたので声かけてみると・・・
もうお開きになるそうでorz
タイミングが悪かった。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・
ちょうどマスターがスカイプにインしてきたので誘ってみると・・・

面白いことやろう・・・とか言い出して・・・
PWをアイアンのみで回ることになりました・・・
もうね・・・メッチャムズイw
ウッド使ったらダメってなんだそれw
こんなに難しいのか・・・てかメッチャ頭使うw
どうやったら2オンできるか・・・とか、次打つところを考えないとバーディなんて取れないw
んで・・・結果が・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
アイアンだけだけど勝ちましたw
はじめのほうのマスターのOBが命取りに・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そう・・・一つOB出すと清算するのが大変です・・・
まぁこのときのルールは・・・

アイアンのみ!!!
アイテムは何使っても可!
キャディ・キャラに制限なし!
てな感じでした・・・

・・・スピマスメッチャ大事だよw
改めて大切さを知りましたw
てかゴルフは頭使うスポーツだって実感した1日でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の対戦での1枚・・・(マスターとの対戦ではないw)

カディエ先生~~!!!
テクスチャがはがれてますよw
いや・・・余計なテクスチャが乗ってるのかなw
わからんw
たまにこういうのあるからねぇ・・・パンヤw

動画できました・・・
が!!!!
まったくもってできはよくありません。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタショットとかもなんもやってないw
ただのチップ動画集w
はっきり言っておもんないです。
まぁ一回見てもらえればわかりますw
でわどうぞ。↓

・・・・
どうです・・・面白くもなんともないでしょ・・・
はぁ・・・もっと勉強します。・゚・(ノД`)・゚・。

さて・・・
今日朝起きたらいきなりパンヤがPP2倍になってて・・
即行でIC大会三昧w
これが今日の最高スコアw↓

(*´д`*)ハァハァ
かなりよかったw
前半アホみたいに悪くてもう半分諦めてたけど・・・
終わってみれば・・・

2位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
(´∀`*)ウフフ
でも・・-27で2位て・・・
1位の人は-29だし・・・
怪物だよアマチュア2級w

んで・・・とうとうセシ姉様を購入しましたw

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すんごい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
んで・・・

とうとうHIOの数が100を超えました~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

長かったなぁw
これからもガンガン増やしていくので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

でわまた!!!
|彡モサッ

ちなみに今日使った音楽はこちらのサイトのものを使わせていただきました。
http://sam-free.com/
曲名はDreamingです。

同じ日々の繰り返しw

と思ったら・・今日は朝は定期健診で病院にいってきましたw

まぁ相変わらずな結果だったw

その後はもうパンヤですよwww

まずこれ・・・

クーのレアカツラΣ(゚Д゚)

何気に入った露店ルームで見つけた人ですw

見えるかな・・・

何か微妙くさい・・・

しかしスペックは

正確度+1

カーブ+1スロット+1

・・・デモンズと一緒じゃんΣ(゚Д゚)

しかもこの人リボン付けてない・・・

付けれないのかな。

もしそうだったら間違いなくいらないw

ビジュアルにこだわるのもいいけどね・・・

カーブが減るのは痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

それから・・・

クラブマスターがスカイプにインしてたからパンヤ一緒にしよう。って誘いましたw

はじめは久々にBLの18H・・・

結果は・・・

 

散々な物にwwwwwww

BLで-18・・・

ありえない・・・シニアとセミプロが揃って-18・・・てか-19・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

相当まずかったからねw

トマミ連発ですよw(僕が)

・・・(;´Д`)ウウッ…

その後マスターがこのブログを見たらしく初期キャラでやろうって言い出しました・・・

それでウェストウィズ周ってきました・・・結果が・・・

無理!!!!!!!!

何回もいったけど無理!!

コント19でトマホークとか無理!!!

パンヤすら出ない。

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

もうボロボロでした・・・

まぁルールは・・・

初期キャラ(裸)

飛距離230y

クロポン有り

アイテム有りでやりました・・・

クラブは 「エアⅠ」

この時点でもうありえないw

それで西WIS18Hですよ・・・

もうしんどかったねw

あんなにしんどい思いはもうたくさんですw

|д゚)その後ランダムシャッフル(初期キャラ)でやったらWH出て最悪な結果に・・

僕+1

マスター+2・・・

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

もうやってらんねーw

|彡モサッ

新PPガチャレア!

カツラ8種類!!!

(*´д`;)…

早速メンテ後インしてガチャを回す・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

見事に影すらも出ませんでしたw

その後友達もインしてきてスカイプしながらパンヤしてましたw

今日は久々にカズも使って・・・

見えるかなw頬紅装備してますw

何かこれつけてるとカズも何か可愛いw

・・・動画ソフト起動させるの忘れてたのよねこのとき・・・

おかげで貴重なチップ動画とか撮り損ねたw

また編集作業が長引くよ・・

しかも今回のはかなり自信がありませんw

なんてたってただのチップ総集編だから・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ヒャヒャヒャヒャ・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・_| ̄|○・・・・・・

どんな風にして編集していったらいいのか・・短いBGMで練習しようw

そうだよ・・・これかいてるときに思いつきましたw

「短いBGMで編集の練習」いいアイデアだなw

 

 

 

それと・・・

クーのカツラいくらなんでも90万以上とか高くね?w

出たら即行で売ろうかな・・・

今日は休みだったので、朝はリアルでゴルフの練習。

昼からはクラブのお友達とスカイプをしながらパンヤ三昧でしたw

まずはじめの18H(Wiswis)は僕が勝ったんですが・・・

これはスコアはよくありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そして恒例のIC18Hw

結果がこれ・・・

前半は僕の最悪のスコアw

前半・・・相方チップ3つ。僕+4一回w

んでもって後半・・・相方チップ2つ・・・僕チップ2つ・・・

相方はパーとかもあって-25で・・・僕は14wwwwwww

久々にこんなひどいスコア叩き出しましたw

それにしてもすごかったなぁwwww

スカイプしながら二人でメッチャはしゃいでたw

んで・・・

これが終わって友達が突然・・・

友「なぁ・・・初期キャラで初期装備でまわらん?」

って言い出して・・・

僕「うおwやろうw」

はい。即決でしたw

それがその写真・・・

 

 

 まぁプレイ中はこんなもん・・・

まぁ二人ともコント20でしたしw

メッチャはやい。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだアレw

常に氷の上でしたよ。

そして結果がこれ・・・

 

はい・・・これも勝てませんでしたwww

今日は調子が悪かったよぅorz

って言い訳ですけどねw

その後シャイニングサンド6Hで感覚を戻して・・・

今日は終わりましたw

んで僕はいまからまたパンヤ三昧です(´∀`*)ウフフ

明日のメンテが楽しみだなぁ(*´д`*)

久々にクラブマスターがインしていたので(スカイプに)

スカイプしながら「ブルームーン」「シャイニングサンド」「セピアウィンド」の3ヶ所を18H回ってきましたw

 

これがマスターの勇士です(ぇw

僕はこのシャイニングサンドでは勝てましたが・・・

ブルームーンで・・・

無理です。・゚・(ノД`)・゚・。

マスター強すぎw

それでも調子悪かったみたいで・・・

セピアウィンドは・・・

スコアひどすぎてSS撮ってません!

ええ・・・そうですよ・・恥ずかしすぎてねw

まぁ久々にマスターと一緒に回れて楽しかったぁ・・・

結果は・・・

シャイニングサンド

マスター:-24

僕(絢胤箕嵩);-25

ブルームーン

マスター:-25

僕:-21

セピアウィンド

・・・恥ずかしくて(覚えてない)いえません。・゚・(ノД`)・゚・。

戦績・・・1勝2敗

まぁ・・・良かったほうだw

昔は全敗とかメッチャ多かったのにw

これからも頑張らなければ・・・

(;゚д゚)ァ....

昨日の夜は夢想さんも春紫苑さんも加藤さんもインしてたけど声かけれなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

 それと追加ああああああああ!!!!

 (*´д`*)

今度出るPPガチャのレアっぽいのを見つけてきましたw

アリンは微妙だけど・・・

クーとセシ姉様とエリカの髪型。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ケンもなかなかかっこいいですよねw

たのしみだぁ(*´д`*)

今日もいっぱいパンヤしてきましたw

まぁこれといって発見はないですけど・・・

不思議生物のSSでもw

[今日は・・・]の続きを読む

http://www.pangya.jp/support_notice_view.aspx?seq=918

これ↑マジデスカアアアアアアアアアアアア!!!!!

ありえねええええええええ!!!!

そんなことなら必死こいて集めとくんだったよおおおおおおお!!!!

そういうのはもっと早く伝えようぜ・・・

まぁこれで心の欠片が500PP以上で売られることはなくなったでしょうw

にしても・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

早めに集めときゃよかったなぁ・・・・

んでいっぱいもらってPPを節約するの(*´д`*)

・・・orz

明日早起きしていっぱい集めよう・・・

夜にインしたら春紫苑さんがいたので早速囁きw

そして一緒に回ることになりましたw

その後人数が増えて大会にw

・・・なんか大会って調子いいんですよねw

PWの更新もしちゃったしw

夢想さんもいい人だった(*´д`*)

・・・興奮しすぎてSS撮ってない事に今頃気付いた。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

僕のバカやろおおおおおお尾おお!!!

何でSS撮ってないんだよおおおおおおお!!!

9H、18H、3H、回ってHIO2本・・・イーグル3本・・・(*´д`*)

かなりいい感じだったw

最後はこの4人で回ったw

 (*´д`*)

お気づきの方もいますでしょうかw

僕の頭がデモンスホーンになってることを!!!

そうww

今日露店めぐりしてたら偶然見つけて即行で買ったw

もう一つ見つけたんですけどね・・・

(#゚Д゚)高いわ!!!

なんだ80万てw

このときはあと3万PPで買えたけどw

でもさすがに買う気は起こらなかったねw

でもまぁ今日はホントに楽しい日だったw

クラブ<COMETS☆>の皆様今日はありがとうございました^^

また一緒に回れたらいいなぁ(*´д`*)

はい・・・この間言ってたマックスのレアです・・・

[さぁやってきました!!!(何]の続きを読む

シニアAになれました・・・マジですごい・・・キャンディ効果恐るべしwww

って言っても僕はサブ(昔はメインだった)のIDからキャンディプレゼントしまくっただけですけどw

それからメインでもキャンディ買って・・・

そんなにいらなかったので・・・ガチャしたら・・・

マックスのレアが来たorz

まったくいらないキャラのレア・・・しかもよりによって持ってないキャラのレアがあたるなんて・・・

あまりのショックでSS撮ってないわ。・゚・(ノД`)・゚・。

後日載せることにしようw

動画で(ぇ

まぁこの調子でキャンペーン終わるまでにはPP80万、アマ目指して頑張りますw

皆さんもあまりにプレイしすぎてブログ更新忘れないでください。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

やっとレアが当たりました・・・

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

[レア当たった~~~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!]の続きを読む

とうとうシニアBになりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

長かったぁ・・・あんまりプレイしないから一日40Pぐらいしか経験値が入らないw

これからはアマ(ていうか天使の羽)目指して精進しなければw

そのためにPPいっぱい貯めてるのに・・・ねぇ?

そしてこれが僕のもう一人のキャラ「カズ」ですw

お友達と一緒にネタショットとしていい感じにSSが撮れた・・・

ってカズぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

その顔はやばいですってw

相手は11歳の小学5年生ですよ!!!

あなたは一体何を企んでいるんですか!(何

カズ「(*´д`*)ハァハァ クーたん萌え

クー「え?何こいつ( ´Д`)キモッ」

みたいな会話が繰り広げられてるに違いないw

まぁ僕はクーよりセシ姉様使いたいけど・・・

装備が現状売ってる中でいいのがない!!!

運営様~セシ姉様のステキな装備を追加してください~(*´д`*)

って無駄な事言ってる気がするw

追記・・・http://www.pangya.jp/event/mailmag0307/

マジでありえない・・・今度こそクラブセットか何かと思ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

久々にホントにスカッとするチップができたのでここに載せますw

見ていただけたように(見にくいかな?w)IC7H目横9mのピン位置一番奥w
(*´д`*)
前々から試してみたかった風の読みでいったら大正解w
これからはチップの確率が上がるかも(*´д`*)

昨日もPP二倍行ってきましたw

大会18H6回、9H一回これで117Hw(パンマスがちょうどなくなるように9Hを一回はさむw)

昨日の目標

  • 稼ぎ20万PP
  • 新記録

この二つですw

結果は・・・

[PP二倍後編(ぇ]の続きを読む

僕の使ってるゴルフクラブたちですw

良ければ見てくださいw

[ネトゲのこと書くとかいいつつ・・・リアルで使ってるマイクラブたちw]の続きを読む

今日はPPが二倍になる日でした。

さっさと晩御飯を済ませてPC前で待機w(何やってんだろw)

久々にパンマスをMyボックスから取り出し準備万端。

[20時~0時までPP二倍キャンペーン]の続きを読む

今日は気分を変えて大会へいってまいりました。

久々の大会だったので緊張しましたが何とか2回ともトロフィーを獲得いたしました。

結果は・・・・

[今日大会でw]の続きを読む


これってうまくいってるのかな・・・
うまくいってるといいなw

ちなみにこれはIC2H目w
2I 93% トマバックで入れた画像ですw

今日はパンヤがメンテナンスだったので

シルクロードオンラインに久々にインしたのでSS撮ってきましたw

[パンヤメンテだったのでシルクいってきましたw]の続きを読む
