絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は昼からパンヤでした~

朝はリアルゴルフの練習でw
昼からパンヤw

一発目でいきなりIC18Hやってきましたw
結果は・・・

26wwwwwww

あとチップが2~3本入ってたら更新でしたよw
おしかったなぁw

でその後加藤さんがいたので声かけましたw

はじめは6Hでランダムシャッフル。
引き当てたのは・・・
ディープインフェルノ。・゚・(ノД`)・゚・。

上が僕で、下がかとさんのセシリア姉様(*´д`*)
どっちもいいなぁw

・・・僕のセシリア様は髪の色と上着を変えましたw
何かこれのほうが似合ってる気がしたから(*´д`*)

で・・・プレイしてるときにこんな文字が・・・

 

( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)ポカーン

タンプーさんよぅ・・・日本語おかしいぜw

タンプー : 直接狙うもの・・・ありですな。

ちょいちょいw

狙うものってなんだw

こういう日本語がおかしいキャディ他にいないのかな・・・

探してみようw

で・・・

やっぱりディープインフェルノは難しいねぇw
とか思いながらプレイ終了。
もう少しでかとさんのレベルが上がるΣ(゚Д゚)
しかもアマチュアに(*´д`*)
これでまた天使の人が一人増えた。

で・・・次もやろうってことになって・・・
同じくランダムシャッフル。
今度は9ホール勝負です。
引いたのが・・・

ちょwwwwwwwwwwww
またですかw
思わず愚痴ってしまったw
しかもこの試合かとさんが回線ダウンというハプニングで終了w
そのあと・・・
夢想さんがインしてきたので
一緒に回ることに。

やっぱり夢想さんのエリカはいつ見てもいいなぁ(*´д`*)
僕は相変わらず変態ですけどw
回ったコースはW「ISIWS」
しかし二人とも調子が出ず、パンミスが目立ってました・・・
どうしたんだろうか・・・
その後ご飯解散w

ご飯食べた後に久々の友達が・・・


その友達というのはメインのIDの時に友達になった人で・・・久しぶりにMSNメッセンジャーで話したのでパンヤをすることにw

ちなみに僕のメインは「ぱれすん」という名前ですw

(●´ω`●)ゞエヘヘ

何か(/ω\)ハズカシーィ

しかしまぁ・・・相変わらず楽しいお方でしたw

楽しすぎて試合の模様をSSに撮ってねぇww

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

んで・・・僕がこれから少し用事があるのでパンヤおちてお開きにw

またお友達と回れたらいいなぁ(*´д`*) 

 



 


今日の0時からPP二倍だったらしく・・・思いっきり出遅れましたw
慌てて大会二回やったら・・・
1回目・・・-24

2回目・・・-28Σ(゚Д゚)
更新してしまったwww

これがそのときのスコアです。


前半の7H目・・・PAR3で風横の1m・・・まさかのHIOを風の読み違いではずさなければ・・・
春紫苑さんと並ぶ-29だったのにぃいいいいいいい!!!
おしかったw

んで・・・後半の14H目・・・第1打目を・・池ポチャに・・・その後のリカバリーでなんとノーマルBSチップインイーグルwww
もうこれは完全に神が憑いてたねw
その後も順調にスコアを伸ばしていき・・・
18Hも追い風の8mともう神がかり的な運の良さでしたw
結果がこれ。


(*´д`*)ハァハァ
PPは7000弱・・・
もう最高だったねw
で・・・
大会が終わってにのしんさんと一緒に回ることに。

早速出来上がったばかりの阿部さんでプレイw
コースはにのしんさんの本拠地?w「ディープインフェルノ」さすがに難しかったです。
でもSCやWHと違って突発的な風の変化もないのでとても楽しいコースじゃないのかな?と僕は思いました。
ここもお気に入りのコースになりそうw


・・・このSSなんかかっこよくね?w
最高の1枚だと感じたので思わず載せました。

そして夕方。
マスターがスカイプにいたのでシルクやってからパンヤへ。
マスターもこのブログを見てていてくれたらしく(話題が出たときは結構うれしかったw)
少しプレイしてみたいと言ってたので誰か探すと・・・Σ(゚Д゚)
にのしんさんがいたΣ(゚Д゚)

無理言って一緒に回ってもらいましたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
にのしんさん・・・お疲れのところ申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

その後少しだけマスターと回って・・・SCなんですけど・・・すげーむずかったw
ボロボロでしたw
またできたらいいなぁ(*´д`*)

で・・・この下の動画は・・・
今日の大会での出来事です。


ありえない・・・カップに蹴られて高く舞い上がったんですよ・・・
入ったと思ったのにw

んでこれがわがマスターの復帰チップですw

華麗に決まってんなぁ(*´д`*)
それと・・・マスターからパンヤが出るコツを教えてもらったので今から実践してみたいと思います^^
でわ( ´∀`)ノシ

昨日のメンテで新衣装の実装。

マックス、セシリア、クーの3人です。

マックスはチャイナ・・・チャイナってあんたw

セシ姉様は(*´д`*)

これw

クーは・・・

僕なりにコーディネートしましたw
使うならこの状態だなとおもいこうしましたw

で・・・

昨日からGWのイベントが始まってますなぁw

クイズイベントが唯一の楽しみではありますがw



ここでもう一つ報告!!!

阿部さん完成w

・・・なんかかっこよくね?w
当分阿部さん使っていこうと思いますw
こんな阿部さんで良ければ
N| "゚'` {"゚`lリ  < 僕とパンヤをやらないか?

メンテまじで長いですね。

てことで昨日の友達とのプレイを少々・・・
毎回おなじみのマライヒさんと回ってきました。
ランダムシャッフルで出たコースは・・・


はいw
この二枚見てもらえればわかりますよねw
ディープインフェルノ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々にやったわこのコースw
でも・・・結果としては良かった気がするw

このハーフでアイテム使い果たしたんですけどねw
アイテム配分がわからないwww
誰か教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

んでこれが終わって・・・
次w

ブルーラグーン6H・・・
何が起こったのかわからないが・・・
パットがミスりまくりwww

・・・(;´Д`)ウウッ…
トマは出るんだけども・・・パットが入らないww
久々に嫌な気分になったのは内緒ですw
で・・・
次は18H回ってきました。
更新目指すためにですけど・・・

コースは「西WIS」
僕のキャラはセシリア姉様。相手はエリカ嬢。
・・・・
なんだろ・・・結構前半は良かったんだけど・・・
後半がw


これ・・・二人ともベストのスコアですw
更新ならず。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそは頑張るぞ!!
といいながら

スペシャルフォースへいきましたw
ちなみに・・・スペシャルフォースの新武器!「GALIL(ガリル)」つよいいいいいいいい!!!
(*´д`*)
課金は両方にしようと思いますw

回ってきました~~
大分久々でしたが皆さんとても元気でした(*´д`*)
もうね・・・COMETS☆入りてぇって思いましたw
だってさ・・・いちご栽培誰もインしてないんだもんorz
マスターもこないし・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)ハッ!
弱気になってはダメだw
マスターが完全に飽きるまでここにいようかなw
で・・・話は本題に・・・

まずインしたらにのしんさんに声をかけましたが新人さんのためにクラブのお知らせを書いていて忙しいということなのでプレーを断念orz
また今度回りましょうねぇ(*´д`*)

その次にかとさん
大会中でしたがチャットに反応してくれて一緒に回ることに!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
で・・・ティッキー鯖プライベートにいると・・・
( ゚д゚)ハッ!
あっちゃんさんがいるΣ(゚Д゚)
これは声をかけなければ。
で・・・・声かけて、かとさんが来るまでの間一緒に回ることになりました^^
しかも新しく入った新人さん付きΣ(゚Д゚)

エリカのあの制服いいなぁ(*´д`*)
ビギナーとは思えない実力でしたw

その後、どんどん集まってきて大会が行われたわけですが・・・
部屋主さんの運がいいのか悪いのかw
2回連続でアイスキャノンw

・・・一人足りないwこのあともう一人来たんですけどw
そのときのSSは撮ってなぃぃぃぃ!!!!
ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

で・・今日の大会のベストチップがこちら(*´д`*)

うん・・・結果ね・・・のせようと思ったんだ・・・でもね・・・画面が真っ暗でね・・・写ってなかったの・・・
にしても・・・かとさんが怒涛の強さを発揮してましたw
今度は別の場所で回りたいですねぇw
春紫苑さん!(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

久々に友達と回ってきました。
コースは、まずブルーラグーン9H。
その後ウィズウィズ18H回ってきました。

まぁ友達のSS撮るのに夢中で自分のやつあんまり撮ってないw
これは打った後のエリカ(友達)のアクションです。
やっぱいいですよねぇwエリカw

唯一よかったのがこのHIOですかね・・・


狙って出来たんで満足ですw

僕も頑張ったんですが・・パンヤがまったく出ない・・・これが3日のブランクか・・・それとも一回クリックでやったのがいけなかったのか・・・
ほんともうどうしようか・・・
セシ姉様のシルビア当てるまでは頑張らなくてはΣ(゚Д゚)

ウィズウィズですが・・・更新できると思ったんです・・・
はい、これが浅はかな考えでしたw

こんなパットや・・・

こんなパットがたくさんwww

しかも重要なところでパンヤが出ない・・・
パワーカーブも失敗して・・・OBとかそんなんばっかでした。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり頑張ったんですが・・・結果がこれです・・・

・・・・・・・
だめだ・・・こんなんじゃダメだ・・・
もっと僕は出来る子なんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!(壊
(*´д`*)ハァハァ

結果は勝ちましたが・・・箱の数がw
友達4つ
僕2つw
ありえねぇぇw
だれか・・・・夜8時ぐらいからリハビリ手伝ってください・・・

今日の朝にパンヤできました!!!
もうビクビクしながらパンヤを起動させて・・・

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

アップデートが一瞬で終わったΣ(゚Д゚)
んで・・・安全モードで起動・・・
出来たので、一回ログアウトして、普通に起動・・・

で・・・早速ガチャPPw

・・・・(。´-ω・)ン?
あれw
何かがおかしい・・・

・・・ずれてる?w
んでもう一回確かめてみて・・・


・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
ずれてるΣ(゚Д゚)
クロポンとドルフボールがずれてる!!!
何かの間違いだと思い にのしんさん に聞いてみるも、もう一回起動させたら直ってるかも。ということなのでやってみた・・・が・・・
無理でしたorz
何でだ!!!!
もうこうなったらもう一回アンインスコしてインストールしなおすしかないw

でw
再起動もさせずににのしんさんと朝に少しだけ回らせていただきました。


まずはクーVSクー!
シルビアがにのしんさん、魔女っ子が僕ですw

ランダムでレッツゴー!!!
出たのはホワイトウィズ!
何か・・・とても辛いところが出たような気がするw
んでSS・・・

・・・・・ホントに申し訳ない!!!
タイミングよくSS撮ったつもりなのだが意味不明なアングルで・・・しかもにのしんさんの写ってるのは・・・なかったorz
まぁ・・・久々のパンヤでうまく行くこともなくw
このホールは負けましたw

次は気分を変えて

にしんさんまたもやシルビアエリカw
んで僕はオフィサーカズ!
・・・船長と乗組員?(ぇ

んで出たのは「ブルーウォーター」


今度はちゃんと撮れましたw
(*´д`*)
まぁこのコースは・・・ボロボロw
トマが出ない・・・パンヤが出ない・・・
もういやだーーーー!!!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
アハハ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

もうファミモに篭ります!!

パンヤをやろうとしたんですけど・・・

パンヤが出来ない!!!

なんか知らんが何回やってもクロポンの画面でエラーが出る・・・

もうね・・・完全に萎えたよ。

このまま引退とか本気で考えたほどです。

まぁ明日もう一回やってみて、出来ないようであれば考えます。

皆さんはちゃんと出来てますか?

もし・・・できてるならどなたか助言下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなことで引退とかしたくないのでよろしくお願いしますorz

スカイプつないで友達と一緒にパンヤしましたw

やったのは「アイスキャノン」「ブルーウォーター」の2コース。


今日は久々のパンヤということでやったんですが・・・ボロボロでしたorz
僕もチップ一本だけだったし・・・
しかも気分を変えてカズ使ったし・・・友達はクーです^^
これがまたw
もうね・・・カズかっこよすぎるねw

トマ撃った瞬間・・・
(*´д`*)

バーディーですw
このホコリをはたく仕草がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
んで・・・
今日のベストショットと思える1枚。

Σ(゚Д゚)
目をつむってる(*´д`*)
偶然撮れたんですけどねw

そして・・・これがボギー・・・

もうホントに悔しそうですね・・・
そんなことしたらグリーンキーパーに怒られるよ!!カズ君!

そんでブルーウォーターの結果は・・・

かろうじて勝ちました・・・
もうなんだこのスコア・・・二人ともボロボロでこの後他ゲー行きましたw

最後に1枚・・・
カレンさん・・・あなたをキャディで使える日は来るんでしょうか・・・

土曜日から二倍キャンペーンでした。

パンマス100個しか持ってなかったのでICひたすら回ってました。
一番いいスコアは・・・


これw
25・・・ショボイww
17H目のボギーが痛かった・・・これなかったら29の予定だったのに・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもPP全然稼げなかった。
15万ぐらいかな。
最悪だorz
全然稼げない。
60万以上の予定だったんですが・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
なんかやる気が出なかった。

昨日の日曜日・・・


278y・・・これ・・普通の飛距離ですよ?w
ものすごかったw

んで・・・日曜日の夜、クラメンと遊んできましたw
チャットルームで・・・

膝枕(*´д`*)


これも膝枕(*´д`*)


添い寝Σ(゚Д゚)


後ろから抱く!

カズのネタショットヽ(´ー`)ノマンセー

これからもネタショット載せていこうと思うので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

昨日は金曜日・・・
朝から友達(クラメン)とパンヤしてきました!!
リハビリに付き合ってもらったんですけどw

これはアリンのショット後のSSです・・・
(*´д`*)
後ろに回してる手だいいですねw

9Hやった後18Hやったんですが、
この動画を見てください・・・
思わず「リプテでもう一回!」ってスカイプで叫びましたw

僕も時々この手を使うんですがここまでおしいことはまずないですww
友達一緒にスカイプでオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! って叫んでましたw

その後・・・

友達もチップを決めてました^^
ここはIC17H目ですね^^
僕はというと・・・

・・・ショボイorz
ICで-24て・・・
もっといけたはずだΣ(゚Д゚)
まぁリハビリですから・・・
このぐらいかと・・・・(言い訳ですねw)
ICの途中で春紫苑さんがインしてきたので声をかけて一緒に回ることになりました。

そして時間が少し余ったのでシャイニングサンドを6H回ってきました。
そこで・・・とんでもないことが・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最大チップが80yのびた瞬間ですw
こんな偶然のチップ・・・これもスカイプで叫びましたw
てか目が点になるとはまさにこのことですねw
このホールだけで入ったPPは1600!!!
(*´д`*)
すごいな・・・18Hやってたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それも終わってやっと春紫苑さんと僕とクラメンで回ることになりました、
場所はランダムシャッフル・・・

前々から気になっていた春紫苑サンのシルビアクー・・・(*´д`*)
いいですねぇw
少しカツラにリボンは不自然な気がしたのですが・・・orz
図々しいですなw
んで早速プレー・・・
当てた場所は・・・
「シルビアキャノン」
。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントゴメンナサイorz

んで久々のSC・・・
結果は、

orz
もうね・・・全部僕が悪いんです。
春紫苑サンわざわざ来ていただいたのにSC当ててすみませんでしたorz

そして昼になったのでここで解散でしたが久々にみんなと回れてとても楽しかったです^^
これでパンヤ復帰もあとわずかに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の動画で使った曲はこのサイトから拝借した「実験体」という曲です。

パンヤをマスターとクラブメンバーと一緒に回ってきました。

実はこれを始める前に、かなり悲痛な感じで「リハビリ手伝ってください」と頼み込んで一緒に回っていただきました。
回ったのは、「ピンクウィンド」「セピアウィンド」「ウェストウィズ」の3コース。
一人はルーキーですからこのコース編成です^^

結構前のCPガチャレアのアリンの浴衣(*´д`*)
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。
僕もほしかったんですが・・・このときはメインのほうのIDだったので・・しかもこのとき(ガチャレアが浴衣)にはすでに半引退状態にw

ピンクウィンドはSS撮ってませんが( ゚Д゚)ナニカ?
結構興奮しててSSとってなかっただけですけどw


もう一つはルーキーの方のSSです^^
名前出す許可取り忘れたので隠してあります^^
この方もマスターにたびたび教わっているらしくルーキーとは思えない腕前でした^^

で・・この3ホール回った結果は・・・
HIO一つにノーマルチップアルバが一つでした^^

・・・リハビリ・・・もっと必要だとこのとき思いました。
なんせ・・・これ以外にチップが出てないΣ(゚Д゚)
皆さん・・・もし良ければ僕のリハビリに付き合ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

最近始まったばかりのMMOなんですけど・・・

完美世界・・・なかなか面白いですw
まぁ・・SS載せたいんですけど・・・
載せれません。・゚・(ノД`)・゚・。

このゲームの特徴の一つとして、男性キャラクターが女性キャラクターをお姫様抱っこできるんですw
その後は・・・(´∀`*)ウフフ
結構やってる本人も気恥ずかしいですw
それと・・・結構自由な感じでキャラクターセレクトが出来ます。
基本的な型番を選択して・・・

顔の方は・・・目、鼻、眉毛、口、輪郭、髪型、髪の色、キューティクル、瞼の色、目の黒目の部分の色、唇の色、等など・・・
体は・・・顔のデカさ、上半身のでかさ、腕の太さ、ウエストの太さ、足の太さ。

結構自由度が高いです。
一つ難点としては自由度が高すぎて、どこに行けばいいのかわかりませんw
知ってる人と一緒にやるのがいいですw
まぁ・・・パンヤしないでなにやってんだって言っちゃったらそれで終わりなんですけどね。

それと・・・これ、元は向こうの国のゲームなんですけど・・・翻訳機の翻訳をそのまま使ってるのか日本語がめちゃくちゃですwww
「プレイしてるネトゲサイト」の方にも載せておいたので良ければ見てくださいw

もはやネトゲプレイ日記というより変態っぽいブログになりつつある絢胤箕嵩のブログですw

パンヤもあんまりやってないのでマックス阿部さん計画の進行状況を少し・・

昨日ですかね・・・ミクシーのコミュで手に入れたマックスの桂を装着してみました(*´д`;)…
なかなかいい感じに仕上がってきてるw
後は、
髪の色、ひげをそろえるだけで阿部さん完成(*´д`*)
完成したら使いまくるぞぅw

パンヤが腐るほどしたいなぁ・・・この頃パンヤする時間もないから(自分で作ってないだけ)ひたすらスペシャルフォースやってます・・・
いま僕はMG36にはまってまして・・・
これがまた面白いように人がバタバタ倒れていくんですよねw
近くにFAMASとかいたら瞬札ですけどヽ(´ー`)ノ
遠距離からもなかなか戦えるし・・・箱裏でひたすら撃つってのも効果的で・・・

( ゚д゚)ハッ!

何言ってんだ撲は・・・
皆さん引かないでくださいねw

・・・まぁ・・・わかる人にはわかるさw

(*´д`;)…
まじめにネトゲプレイ日記書かなきゃねw

久々にパンヤしましたw

今日は朝の11時ごろからにのしんさんがインしていたので声をかけて一緒に周ることになりました^^

これを見たら二人とも同じことを考えてたみたいで・・・

双子みたいだねってことになりましたw

天使と悪魔で双子(*´д`*)

やっぱセシ姉様最高!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

格好も似てるしねw

少し話した後始まりました。

コースは「ランダムシャッフル」

一回目は「ブルームーン」

なかなか久々のパンヤで慣れるのに時間がかかったw

チップを狙うもなかなかうまくいかず・・・

トマミの連続でした。・゚・(ノД`)・゚・。

にのしんさんの勇姿です(*´д`*)

振り切った後のセシ姉様もセクシーです(*´д`;)…

後ろのほうに飛んでるビリー君もなかなか可愛かったです^^

まぁ僕のSSは1枚も撮ってませんwww

 

結果はかろうじて勝利しました(*´д`*)

・・・(;´Д`)ウウッ…

チップを一個だけ決めましたw

それとBIですね・・・横風の6m22y・・・これはかなり決める自信あったのでやったら入りましたw

その後・・・

時間を聞いてもう一度一緒に回ってもらいました^^

砂も色々な話を聞きながら周りました^^

結果は・・・

 

負けました。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり一回ビームは決めたもののその後果敢にも決めにいったら・・・

ボギーorz

・・・(;´Д`)ウウッ…

微妙に斜めッてる9mは難しいw

・・・で感想ですが・・・やっぱり少しは知ってる人と周ったほうがパンヤも楽しいですね^-^

この頃知らん人ばっかでパンヤがあまり面白くなかったしw

クラブの人も僕以外インしてこない・・・

寂しいよう・・・

マスターも復帰してほしいが・・・リアルが忙しいみたいでw

知り合い同士でずっとパンヤできたらいいな(*´д`*) 

久々に更新しますw
今まで更新できなかったのもリアルで少し用事がありパンヤがまともに出来なかったってのと・・・
スペシャルフォースにハマってしまったってのがありますorz

でも今はちょくちょくパンヤやっていってるのでネタが溜まりっぱなしで・・・

今やってることを少しだけ・・・
マックス阿部さん計画w

まぁわかる人にはわかるネタですが・・・
今年の4月1日にパンヤ公式を飾ったあのマックスの容姿を真似しようという物ですw

阿部さんについては やらないか? でググってみてくださいw

きっと一番上にあのお方のwikiが出てくると思いますw

条件としては・・・

上半身ハダカ
スポーティカット装備
ひげ着用
黒髪も忘れずにw

まぁこんなもんですか・・・
いまの僕のマックスはカツラと紙の色以外は阿部さんになってますw
近々阿部さん動画もUPさせようとしてますのでお楽しみにw
まぁ更新があまりなかったのもこういうのを秘密裏に進行してたわけで・・・

こんなことでしか更新できないとは・・・情けないですw
動画楽しみにしててくださいね^^
でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

今日はメンテの日ですね・・・
しかもガチャレア変更Σ(゚Д゚)
今回のレアは・・・

これだΣ(゚Д゚)
セシ姉様、クー船長、カズ、ダイスケおじさんの4人Σ(゚Д゚)

(*´д`;)…
セシ姉様のタイトスカートほしいいいいいいいいいいい!!!
これは絶対当てなければ!!!
スカートのためだけに頑張ります!!

それと・・・
これは昨日の出来事なんですが・・・
IC18H目追い風9mで2W打点下(スピマス)トマの動画です・・・

・・・あんなところからこぼれるの初めて見ましたorz
おかげでアルバ取れなかったしw
もうね・・・運がなさすぎたww
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
パンヤジャパンカップも始まったし・・・
パンヤがどんどん活性化していく中僕のモチベはダウン中w
これでセシ姉様のレア服当たらなかったらもう投げ出すよ・・・
どうかあたりますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに!!!!!!!

今日は久々にパンヤしましたw
スペシャルフォースは何かしらとんでもない?不具合があったらしく昨日の緊急メンテから復帰しておりませんw
詳しくはこちらでw
スペシャルフォース

まぁそんなことで・・・
本格的にパンヤをやった!!!って気がしますw


まずはこれw
友達のエリカのレア写真集ですwww
1枚目はパーをとったときのエリカ・・・

二枚目はイーグルのエリカw

3枚目はHIOのときのエリカ・・・
やっぱこの衣装いいなぁw
でも僕は魔女っ子・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・
友達と対戦してきたんですけど・・・・

久々のアイスキャノンでDBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SC以来ですなぁw
でもこのセシ姉様もかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
その後・・・
順調にいって・・・

最終18Hは見事に(自分で言ってるw)アルバw

・・・皆さんはここどうやって攻めてます?
僕はですね・・・
1.向かい風の時は1Wスパイクトップ(スピマス)で・・・
2.横風の時は2Wでスパイクトップ(スピマス)
3.んで追い風の時は1Wトマ(打点↓スピマス)
なんですけどねw
横風の時が一番稼げるw
(*´д`;)…
まぁ1と2は失敗したら間違いなく手前に戻ってきますけどねw
下手したらOB。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少しうまくなってミスもへっちゃらになりたいな。
てかミスなくしたいなw

(*´д`;)…
これは多分音と動画がずれてないはずです。
いい感じだと思いますよ。

それと あっちゃんさん・・・
手間かけてごめんんさい。・゚・(ノД`)・゚・。
画質は悪いような気がする・・・画質の変え方がわからないのでわかるまでこのままかなw

ぬう・・・
この頃パンヤに身が入りません・・・
なぜかというと・・・
他のゲームにはまってしまったあああああああああorz
そのゲームとは・・・この二つですw
スペシャルフォース

R2BEAT

一つ目は・・・升とかメッチャ多いけどなれると楽しいですw
ハンゲの中に入ってるんですけどね・・・

もう一つはいわゆる音ゲーです。
正確に方向キーを押しながらレースするやつなんですけどねw

もうね・・・面白い。・゚・(ノД`)・゚・。
特にスペシャルフォースw
面白い人がたくさんいて見てて飽きないw
画像とかあれば貼りたいんだけど・・・両方ともそんな余裕がないwww
撮ってたら殺されるか抜かれるかどっちかだw

・・・(;´Д`)ウウッ…
パンヤが手につかないほどはまるとは思わなかった・・・・
どうにかして抜け出さなければ・・・

