絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


二日分行きますか

理由は・・・

スパロボおもしr(ry
まぁそういうわけでめっきりプレイ時間が減ってしまった。
おかげでパン率落ちる落ちるw
スパもはいらねぇ(o´艸`o)クス

・・・コノママジャダメダ
張り切っていこう~

まず・・・
これな。
たまごさんと沙耶さんと周った時のSS。

これはたまごさんのクー。

配置?は
ヘヤバンド
ブラックリボン
サバイバルベスト?w
海賊スカートかな・・・
んで・・・
海軍の服ね・・・

ワカンネ

んで・・・


沙耶さんのクー。

全身サバイバル~
セレブだなぁ(*´д`*)

それから・・・


僕のマックス。
やべ・・・何かかっこよくね?w

変態路線やめてこれでいこう。
もっとかっこよく出来るはずだ・・・
(,,゚Д゚) ガンガレ!ぼくw 

それから・・・

昨日は初めてヒロユキさんと回ってきました。

皆さんご存知270ショットのマックスですね。

その方が・・・


素チップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

変態1級合格~

でもそのあと・・・


やっぱ一発勝負のところは結構厳しいみたい。

・・・(;゚д゚)ァ....

ヒロユキさんをいちご栽培に勧誘するの忘れた(*´∀`*)

今度会ったときは勧誘してみようw
これでメインキャラが3人になったら・・・クラブマッチできるんじゃね?w


死んだ・・・
パンヤでの僕の生活は終わりを告げるかもしれない・・・

いや・・・なんていったてさ、

スパロボおもしれええええええええええええええ!!!!
アルトアイゼンつええええええええええ!!!
エクセレン素敵!!!
グルンガスト零式TUEEEEEEEEEEEE!!!
オリジナルキャラの集まり_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
(´∀`*)ウフフ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(*´д`;)…
うん・・・パンヤも少しやらないとな。

昨日やって散々だったし。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバッテやるか・・・

昨日は・・・
何か色々ありすぎてホント疲れた・・・
SS撮ってる分だけで日記を書くか。

・・・ヤバイw
ちょっと気になることがあって日記かけねぇw

とりあえずSSの状況説明だけw

これはデスね・・・にのしんさんから誘いを受けた時のSSです・・・

なんでこれ撮ってるんだw
わかんねぇ・・・
でも・・・SCの18H周る度胸はなかったです( ´∀`)
どんなことになってたか・・
でも・・・今ならすごいスコアが出そうな気がする(*´д`*)ハァハァ

それと・・・
春さんがすんごいもうなんていうの?w
一瞬だけ親友になった瞬間ですw

ククク
一文字だけ追加されると全然言葉の雰囲気が違ってくるんですよね。
言葉の不思議が垣間見れる1枚です^^

んで・・・

これは・・・
浴衣セシ姉様・・・これがほしくてさぁガチャ回したんだけど・・・
エリカのやつしか出なかったのを覚えてる・・・(;´Д`)ウウッ…
欲しかったなぁ・・・

んで・・・
これは多分一生頭から離れない新顔文字w

春さん開発!

(ぎょえ)

!!!!!!???????
ぎょえ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どんな面白いエモーションになるんだろう(*´д`*)ハァハァ

昨日の感想としては・・・
WIZWIZの13H目がスパイクで越えられるってノが一番の収穫でした^^

それと・・・

これはまぁ・・・知ってる人もたくさんいると思いますが、
スペシャルショットがカコらないスピンの数値7の設定の仕方について。

クロポンとか装備してる人は結構役に立つかも?

まずはトップスピン
多分これはいらねぇw

ちょうど青い丸の下の線。見えるでしょ?

状況的にはこうかな・・・
  
 図1 _
   |○| こんな感じかw
      ̄←ちょうどこの矢印あたりにボールの真ん中の線がくるのかな・・・
まぁSSみれば分かるかw

んで・・・今度はかなり肝心。
スピン7のバック。

これですね。

上記の図1の上の線と中央の丸でちょうど真ん中の線をはさんだ状態。
これがスピン7です。

・・・これでもうあなたはトマバックもスパバックもコブバックもカコらないこと間違いなし!!!
(*´д`*)ハァハァ
頑張ってくださいね・・・

|彡モサッ
    

どうも~
風を4mと5mを間違えて計算してしまう絢胤箕嵩です。

今日は・・・
痛快!御埜慈御殿のヒロシさんとカーンさん、
漢式道場のななちさん
団地妻のアーロンさん?アローンさん?(この方はマスターの昔やってたMMOの御友達だとか)
の計4人と周ってきました。

まずは・・・
ALONEさんとななちさんと周った時。
少しALONEさんと周った後、
ななちさん合流。
そこで・・・

はいここですw
ブルーウォーターの7H目PAR5のところの会話ですねw

そう・・アレというのは・・・

クロポンマジックトマトップ!!

まぁ・・・ここではこんなもんか・・・
あ~それと・・・

はい・・過去ログ見ようとしたら時止めてしまったんですねw
ありませんか?w

ありませんよね。
( ´∀`)まぁこういうこともあるわな。人間だし。

その後・・・御埜慈御殿の御二人と周った時のこと・・・

2ラウンド目が始まった時かな・・・
カーンさんが・・・

Σ(゚Д゚)
でた!
恐れていたことが!(ぇ

んで・・・その後・・・

こんなことを言い残して出て行きました。・゚・(ノД`)・゚・。
この後少し笑ったのはヒミツですw

んで・・・・
この時に
ななちさんが戻ってきて・・・
ブログのコメントにアリンのひげとセシ姉様のひげを交換することに~
そのときの写真がこちら。

・・・なんだろ・・・ひげにあった衣装を探さなければΣ(゚Д゚)
んで・・・
ヒロシさんが乱入し、
この後にちょっとした撮影会に^^
ななちさんもなんだか楽しそうでよかった^^

んで奇妙なことが・・・

これです。
文字化け。
「暴風」が「沫」に文字化けしたw
他にもこんなのあるのかな・・・
教えてくださいw

撮影会が終わった後対戦~
そこでは・・・ななちさんのプライベートなことも分かってしまい(o´艸`o)クス
色々楽しかったですw

この後・・・
たまごさんの弟子と言われる方とななちさん、ヒロシさんと周りました。
そこで引いたのはピンクウィンド
ここで変態祭だワショーイ!!!

コブラでビーム決めるヒロシさん。


それに負けじと3WスパイクでBIの僕w


最後は2Wスパイクビームの沙耶さん。

ななちさんは・・・素で狙いましたが惜しくも入らず。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・変態だわみんな・・・
(o´艸`o)クス

んで第二ラウンドでは・・・

まさかのトマBI
・・・偶然ですけどね・・・こんな頻繁にはいったらもう恐ろしくて・・・

この後は少し休憩を入れるため一旦解散。

その夜・・
たまごさんがいたので声をかけて一緒に周ることに~

そこではまたこんなことが・・・

・・・あれ!!!
さっきまで喋ってたのにいきなり退場。・゚・(ノД`)・゚・。

あの退場っぷりは現場に居合わせた僕も驚愕w
なんていったって最後の言葉から3秒ぐらいで落ちましたから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで・・・何ラウンドか周って、たまごさんの変態っぷりを眺めながら最終ラウンド・・・
ここで沙耶さんが・・・

・・・すげぇ・・・
たまごさんすげぇよ・・・
あんたエスパーだよw

まぁこんな感じで1日終了・・・
それと・・・沙耶さんにはとんでもないこと薦めてパン率の激減を招いてしまったことを深くお詫びします。・゚・(ノД`)・゚・。
慣れるまで時間かかりますが・・・もし続けるのであれば頑張ってファミモでこもって下さい( ´∀`)
って沙耶さんはこのブログ見てるのかΣ(゚Д゚)

どうも~
今日の午前1時半まで友達と遊んでいた絢胤箕嵩です!

んで・・・昨日の出来事・・・

久々に赤いあの方が出てきましたw

しかもドルフボール5つ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

んで・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アリン猫ひげ!!

ちょ・・・ぇ・・・
おま・・・・・・・・・・・・
アリンて・・・これ以上正確度あげてもいらない!!!
誰か~
17万で買ってくれ~(ぇ

無理ならミクシーで出すかな・・・

その後・・・
悪代カーンさんとヒロシさん・・・そして・・・誰だ!
何か一般(ぇ)の人が入ってきたw

そこで・・・ヒロシさんのクラブの秘密を知り・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで・・・
これはカーンさんと周った時の1コマ(4コマありますが( ゚Д゚)ナニカ?)

・・・入ったと思ったらカップに

( -д-) 、ペッ
ってされた・・・
よくあるよね・・・
アレはホントにやめて欲しい('A`)
粘着より諦めつくけどw

その後・・・
夜8時から友達と遊ぶことに。
疲れた・・・
マジックやって・・・(カードゲーム)
ギルティACやって・・
PCで焼いたCD聞いたり・・
買い物行ったり・・・大変だったw

今日は・・・しんどいがパンヤでもするかw

やってきたっす・・・
ICオンラインw
当初は・・・マカロン雇って周ろうかと思いましたが・・・
やめましたw
おかげで獲得PPが少ない!!!
んで・・・・
まぁ記念すべきアマチュア2級の金が取れたからいいとして・・・

-25でとってもうれしくね・・・

そのあとは・・・


こんなんとか・・・



こんなやつ・・・・
なんていうの?w
うまいとかいうレベルじゃない人も何人かいたね・・・
4H雪降って一本もチップはいらなかったり、
何か急に調子悪くなって-15とかわけのわからんスコア出したりw
いろいろあった・・・

ついでにこれもw


アングル的に入ってたんよ?だんだんボールに近づいていくアングルあるでしょ?
それだったのに・・・

ポーン、ポン、

ペト!

・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
(・о・)ヒドイネ

このタイムロスでさ・・・この後のホールチップ狙えないところが出てきて・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・・ちょっと休憩と思ったら・・・

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PJCだと?

うん。この一言だったね。

こんなもん名前見せてるのと同じだなw
HIO数とか3000↑だったし・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こういう大会に出る人たちこそ本物の変態だと僕は思うんです・・・

でも・・・
僕も昨日はIC廃人でした。
ラウンド数  14ラウンド

獲得PP  約30万PP

う~ん・・・まぁ良かったほうかな・・・
まだ来週の分のパンマスも残ってるしw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
もっと廃人になるぞ~(何

まぁ・・見にくいかも知れませんが・・・
とりあえず紹介w

僕のPCは部品から手作りです(*´д`*)

 

OS   ウィンドウズXP Professional SP2
CPU  AMD Athlon(tm) 64 Processer 3200+ 2.01GHz
HDD 180GB
メモリ  1,43GB RAM
モニターは17インチ
回線はFTTHです。 

中途半端な性能w
しかもグラボとかサウンドカードはマザーボードについてるチップセットだし。
こいつは2年目です・・・
多分そろそろ寿命が?w

んで・・・タワーに貼ってあるのは1Wトマの飛距離ですw
5%刻みになってます。

それと・・・
デスクトップの画像は「ガンスリンガーガール」の女の子です。
P90ぶっ放してますw

モニタの下にあるやつは・・・

3Wスパの飛距離と・・・高さによる風の影響のメモです。
まぁこんなんがあるからできるんだけど・・・
メモぐらいならとってもいいんじゃね?的な考えですw
だから入るんですね。

今日は・・・ICオンラインです!

|彡モサッ 

タイトルどおりです。

神を見ましたw
今日のメンテは何故か2時に終わり、即行でイン。
すると・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

GMがいる!!!(*´д`*)
いたのはGM(ほね)ワッフルさん。
大会開かないのですか?という誰かからの質問に、

ワッフル「これから開こうと思います~」

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

とうとうきた・・・参加できる日が!
でも・・そこで何か聞いてはいけないことを聞いた気がするw

ワッフル「部屋には鍵をかけようと思います」

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ?

ワッフル「1~20の数字ですので当たった人が入れます~」

・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
これは・・・かなり入れる気がしないw

んで・・・部屋が立った!!
即行でダブルクリック!
PASSは・・・適当だ!!!

20!!!

・・・・(`Д´≡`Д´)??

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

入れた!まさかの一発OKw

しかも・・・

( ゚д゚)ハッ!
蒼太さんがいるw
(;゚д゚)ァ....
GM夏みかん(ほし)さんもいる!
即行でプロフ確認。

・・・さすが・・・地球13週でHIO数191本。
最高スコアはありえないw
化け物だな(*´д`*)

んで・・・周るのは
「ブルーラグーン」18H 35分

しかも・・・

ワッフル「この大会では、ラッキー賞の方に商品がでます!」

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

マジデスカ

なんだろ・・・ワクワクキタイアゲ

ワッフル「ラッキー賞の方には、体力補助パック5つを差し上げます!」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
とかなんとか部屋がざわめきはじめるw

・・・正直(゚⊿゚)イラネ
そんなんだったらもっとマシな物よこせよ・・ケチだなGMさん。

そんなモヤモヤ感が残りつつ大会開始。
その途中で・・・


・・・きもいです。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
夏みかんさんにまさかの同僚の悪口w
これには笑ったアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

しかも・・・ここで衝撃事実!

ワッフル「夏みかんさんはサイレントウィンド9個装備してます」

・・・・( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)えーーー

みんなこれには沸きあがった。

それほど素チップに自信あるのか。
これなら「きもいです」とか言われても仕方がないですね。
僕も・・・9個持っていこうかなw
そのあと・・・夏みかんさんは一言も喋らずモクモクとやってました。

んで・・僕は・・・

・・・激しく最悪w
スパミトマミパンミの嵐!

手がガクガク震えて大変なことにw
んで後半・・・


あ~~~最悪・・・こんな結果に終わってしまった・・・

変わってGM夏みかんさん。

(°Д°)ハァ??
なんすか・・・おかしいだろw
PPはもっとすごいことに・・・

ごらああああああああああああああああ!!!!
すごい・・・やっぱ変態だ・・・変態がGMにいる。
エキシビションで負けたとは思えないッす( ´∀`)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

んで・・・結果。


まさかの6位入賞
こんなクソスコアで入賞できるとはw
思ってもみませんでした。
合計ミス2個。
( ´∀`)

まぁチップが数本入ったんでそれでよしとしますか。

ラッキー賞は知らん人が取ってました。
・・・体力補助パックおめでとうw

そのあと・・・蒼太さんを誘って一緒に回ることに。

・・・GM大会の余韻からか二人ともまともにパンヤできなかったw
GM大会・・・また参加したいなぁ(*´д`*)

んで・・夜・・・
春さんとにのしんさんと周ることに。

そこで・・・

・・・・画面が急に暗くなって・・・
引いてみてみると・・

クロポーーーーーーーーーーン!!!(BIG)

でかい・・・そして赤いボタンがキュートだ(*´д`*)

そのあと悲劇は起こる・・・

ピンポーン!

緊急メンテナンスのお知らせです。

21時45分から緊急メンテナンスを行います。

ちょwwwwwww

残り2ホール!残り時間15分!
いそげーーーーーーー!!

その後は・・・早打ちになってしまい・・・散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと早く知らせてくれよガメポさんよぅ・・・

その後・・・SFに行って時間潰して・・
も一回インw

んで・・春さんと夢想さんと3人で周って僕は落ちました。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

また遊びましょう~

 

今日の一言・・・(またわけのわからんコーナーがw)

GM夏みかんはパンヤの化け物か?!!!

でした~

でわ( ´∀`)ノシ

 

 

´ω`)ノ こんぬづわ
昨日のことを今日の昼になって書く絢胤箕嵩です。

ホント・・・色々あったさ・・・
漢式の(わーん)さんと周ったんですが・・・
あの人・・・怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
てかうまい。
スパイクの計算を変えたらしくてその検証もかねてご一緒することになりました。
スパイクの研究といえばアイスキャノンw
周ってきましたよ・・・
そこでは・・・

こんなんとか・・・


こんなすごいスコアが出てきましたww
僕も負けじとやったんですけど・・・
無理w

なかなかスパイクの精度もいいみたいです。

でもまだ研究の余地はあるかな・・・
これからも精進だw

その後・・・ななちさんとか春さん合流してパニャってました^^


んで・・・解散になった後・・・
ちょっと野良試合・・

そこで・・・


HIO200本達成!!!

長かった・・・やっと200だ・・・
その回は調子よかったのか
3H3チップw

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
調子よくって(このときだけ)
スパイクが入る入るw
ビビったねw
その後しっぺ返しが来るのはヒミツですw

んで2試合目・・・
そこで気になったのが・・・

そう・・・ロロの頭のこの部分・・・
耳とか思ったけど・・・
付いてるし、
かといって羽じゃぁねえだろってことになるわな。
でもグリーンとかで見てると動いてるし・・・てか動かしてるしw

だれか詳細ヨロ!!

んで・・・夜・・・
春さんがいたので合流~
周ってる途中で3人から囁きの波状攻撃喰らってるみたいで・・・
僕が・・・続きは後半 誤字 誤爆コーナーで!!

そのあと・・
ソネットのブログ書いてるヒロユキ☆さんからささやきが・・・
一緒(COMETSさんと)に回りたいってことだったけど・・・
定員割れしちゃって・・・
今度・・・お仕事がお休みの時にCOMETSクオリティの洗礼を受けてくださいw(何


んで・・・
僕、春紫苑さん、夢想さん、ななちさんの4人で周ることに。
そこでちょっと僕にとって衝撃的(?)なことがw

・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どう反応すればいいんだろw
まぁ誤字ゲッターの変態・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな称号もらった気がする今日この頃w





んで・・・コースは乱射発進。
1ホール目から決めてくださいました

 

夢想さん!!

 



僕が見た中では復帰(?)第一号ですw
夢さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてさらに・・・・

でたーーーーーーーー!!

ななちさんのぴちょんさん直伝!!コブラチップ!!

変態だ~w

それで夢想さんの出番・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(。´-ω・)ン?
動きがないw

そこで・・・
動かない夢想さんに

寝落ちか?w
と打ってみたら・・・

台上部いただきました~
なんやかんやで起きてたみたいでよかったw

でもそのあと・・・

悪夢が待ち受けてるとも知らずに・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そして・・・事件が起こった・・・

春さん打って~ななちさん打って~僕が打って~
夢想さん打・・・

打たない!

てか動かない!!!

仕方ない・・・

ザ・ワールド!!!

時よ止まれ!!



ここでななちさんはファッション雑誌「ウィズ」なるものを読んで・・・
僕は、コミック見て・・・
春さんは・・・何やってたんだろw

そして・・・
いつまでたっても動かないので諦めて強制退場の道へ・・・


一回目・・・
んで・・・・・・


二回目・・・

そして・・・・

 

(-∧-;) ナムナム

お休みなさい夢想さん。・゚・(ノД`)・゚・。

また周りましょうね。

・・・(;´Д`)ウウッ…
悲しい最後でしたが楽しく遊べました^^
またご一緒したいですね。

ヒロユキさん、今度機会があったら一緒に周りましょうね^^

さて・・・

ここで復活の!
誤字誤爆コーナー!!!

まず第一発目!

夜の出来事です。
春さんの誤爆!
3人からの囁き波状攻撃に対して僕が「ジェットストリームアタック」
って言った後の一枚


・・・
しょうど三人。・゚・(ノД`)・゚・。
この後ちゃんと「ちょうど」って訂正されましたw

そして・・・二枚目・・・


これだわなw
かぶってるって?w

(゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの関係ねえ!   
   ⊂彡

んで3枚目・・・

これもかぶってるって?w

(゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの関係ねえ!   
    ⊂彡   

( ´ー`)フゥー...
このネタ気になります?
詳細は・・・
ここでw
http://www.youtube.com/watch?v=iPdQRpqUbGo
きっと気にあるはず?w

でわ( ´∀`)ノシ

 

 

 

タイトルはサブIDの名前だw
このごろサブで遊んでいる絢胤箕嵩です。

今日もサブで一通り遊んできましたw
で・・・
やってきたのは
ピンクウィンド
の18H。

まぁ一番の見せ所は・・・

これだなw

パワー15 コント20 スピン&カーブ5
のエリカです( ´∀`)
だれか・・・このこに愛の手をw
PC2台あればPP品分けれるんだが・・・
それも出来ないんだよねぇ。

んで・・・PWの結果・・・

これだよ~w
-19。
ショボ!!!
ありえねぇ!!
さすがに-19はまずいでしょ・・・
でも・・・マスターとのアイアン縛りの予備知識もあってか、短い距離でも難なく攻めれましたw

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
マスター。

そのあと・・・昼からかな・・・
てか思いっきり一昨日だ!!!
斜め横7Mの風で・・・
3Wスパイク!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
綺麗に入った~
こっちの方がせいどよさそうだ・・・
ちょっとトマじゃなくってスパイクで決める練習しよう・・・

んで・・・
昨日の夜。
久々に夢さん発見!!
てことで一緒に回ってきました。

何故かエリカw
一人だけマックスって浮いてたんだもん・・嫌だったんだもん・・・(´Д⊂グスン

そのあと・・・
ななちさんも加わり4人で周ることに。
その前にひとネタありw

夢スケ「俺が一番偉そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ」
絢スケ「いや・・・この俺だ!」
真紀スケ「おいおい・・・俺を忘れるなよw」
ナナスケ「ちょ・・・一番えらそうなの俺じゃね?この姿見てみぃ。」

この勝負・・・引き分け(ぇ


夢スケ「男はやっぱり背中で語る!この俺一番!」
絢スケ「え?背中って・・・一番威厳あるの俺じゃね?」
真紀スケ「いやいや・・・汗をかいて働く男の背中が一番カッコイイって。」
ナナスケ「(ΦωΦ)ふふふこの俺の背中の鯉が目には入らんかぁ!!」

・・・なんかインパクトありすぎて・・・きもぃ


夢スケ「この歳で俺ら何やってんだろうな・・・」

絢、真紀、ナナスケ「・・・・・・・そりゃそうだ」

夢スケ「こうなりゃ男のヘッドバット勝負だ!」
絢スケ「望むところだ!こい!夢スケ!」

真紀スケ「ククク・・・こうなるだろうと思って初めから工事帽をかぶっていたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ(マテ」
ナナスケ「てめぇずりぃぞ!!でも俺の石頭をなめるなよ。」

みんな「でりゃあああああああああ!!」
どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

夢スケ「て・・・てめぇ・・・頭硬すぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
絢スケ「てめぇの頭・・・鉄板入ってんじゃね?ありえねぇ・・・」

真紀スケ「ば・・・ばかな!工事帽をかぶっている俺にダメージを与えるだと?!オマエは化け物か!」
ナナスケ「(ΦωΦ)ふふふ これはコツがあって・・・あ・・・・た・・ま・・・・・・・・・・・(あまりの硬さに立ったまま気絶)」

( ´ー`)フゥー...
おもんないことを考えて暇潰してるのが良くわかったと思いますw
まぁ・・・たまーーーーーーーーーーーーーーにこんなことするんでw

さて本題。
この4人で周った時に・・・
途中でかとさん落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしたの・・・PC再起動でもかかったのかな・・・
ちょっと心配です・・・

んで・・かとさんが落ちた後にこんな会話が・・・

まぁ・・・何故かこの日は☆3が出なかったんですね・・・
しかも神風ばっかり・・・
そこでななちさんが・・・

ちょwwwwwww
やばいwwwwww
ぶh・・・・ちょ・・・うぇwwwwwwwwwwwww
てな感じで何か一回目が覚めたw

まぁCOMETS=☆3&暴風っていうのが染み付いてる僕らなんで(マテ
ちょっと疑問に思ったのは確かですけどねw

んで・・・これが終わって・・・春さんも合流!!
しかし・・・眠すぎて僕は寝ました。・゚・(ノД`)・゚・。
また周りましょうね。春さん。
それと・・・夢さん・・・リハビリなら付き合いますから!!
声かけてくださいね^^



ななちさんの日記を見て忍者カウンターの使い方をかなり勝手ですが説明しようと思いますw

不快に思ったらコメントに書いてください。・゚・(ノД`)・゚・。
即行で削除しますorz

まず・・・
サイト紹介から。
NINJAツール
まぁ・・カウンターといえば忍者ツールじゃね?って言うぐらい有名w(多分)
一回使ってみるといいかも~

はいw紹介下手ですw
ゴメンナサイねorz

さて本題。

まず・・・上のURLクリックしてもらったら・・・

これをクリックします。

その後会員登録(無料、いつまでたっても無料です。)
をして・・・

画面の右にあるこれ(赤い四角)をクリックします。

そのあと・・・
カウンターの名称とか、説明など自分で入力しなければなりませんがそこは適当でw

そのあと・・・

赤い四角のところをクリックすると、カウンター選択画面になります。

好きなのを選んでくださいね~
それと・・・自分のブログの背景と合わせて使うことをオススメしますw

選んだ後に・・・
「カウンター設置」
をクリックします。
すると

こんな画面が出てきます。

これの上のほうのやつをコピーしてください。

その後自分のブログ(ここではソネット限定)に移動

ブログにいったら、
管理ツールに移動して、スキン/レイアウトのページへ。
その後、サイドバーの項目を選んで下の画面に。


そして、コピーしたやつを貼り付けるだけ。
これで出来るはず。
注意して欲しいのは、シンプルな入力にすること。
表示を見ながら入力にしてしまうと、ただのURLと意味不な文字の羅列になりますからw
それから保存して・・・
サイドバーの選択画面になると思うのでそこでも「保存」を押してください。
保存しないと反映されませんからね。注意です。

整理すると・・・
ブログに移動してからは、

1・管理ツール
2・スキン/レイアウト
3・サイドバー
4・コピペ
5・保存
6・サイドバーを保存(ここでさらに更新を押すと安心できますw)
7・自分のブログに行ってカウンターが設置されてるか確認。(ここでも更新押してくださいw)

これで設置できてるはずです。
もしこれで出来ないようなら・・・また教えますorz

さてと・・・
ここからはパンヤw
昼(夕方)は・・・悪代カーンさんと周ってきました^^
かなり楽しかったです~
でも・・・SS撮り忘れてさ・・・何も無いんだよねorz

一番よかったのは・・・
横9mの風をスパイクで入れたことですかねw
悪代カーンさん楽しかったです( ´∀`)
また遊びましょう~

そして夜・・・
久々にマスターがいたので一緒に回ることに。

一回目・・・
「ウィンドヒル」18H 120秒
前半・・・

(*´д`*)ハァハァ
一本だけHIOがw
マグレですけどね( ´∀`)

後半・・・WHの最大の難関であるここ・・・

・・・ピン最奥。・゚・(ノД`)・゚・。
609ヤード・・・
なんだと・・・
しかも風は向かいの5m。
ありえねぇw

その後は・・・何事もなく・・・

-17で終了~
獲得PPは・・

ボーナス( ゚Д゚)ウマー
アズ+バイク+ポンタ+クリアボーナス

(*´д`*)ハァハァ
すごいぞw
1時間半でこれだけ・・・
ん~微妙?w
まぁ稼げたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んで・・・

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アマC!!
もうすぐでセミプロだ(ぇ
がんばるぞ~

んで・・・ウィンドヒルは更新できたw
後は-20目指すだけだな。

そのあと・・・僕のリクエストで
「ウィズウィズ」周ることに。
18h 60秒ですw

結果は・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
良く頑張ったんじゃね?w
結構真剣に更新狙ってたんで、60秒だった時は泣きましたw

でもマスターにまぁまず理論値の-24出してからだなって言われたw
そのとおりなんだけどねw

そんで・・・
二回目!
リベンジでまたもやウィズウィズ。

結果・・・

フッ
ありえねぇw

ボロボロだ~
マスターも1回ミスしただけでどうでもいいとか言い出すしさぁ・・・
こっちも影響されるんだよね・・・

その後は・・・寝ましたw
もう1時前だったしね。

またマスターと周れたらいいな。
なんやかんや言っても、いい事教えてくれるので、何回周っても飽きません。
また周りましょうねマスター・・・
てか・・・たまにはコメントしてくださいねw

きのうは交流会・・・
皆さんお疲れ様でした^^

って言っても・・・
何か調べたら・・・SSとってねぇええええええええ!!!!!
ディープインフェルノ周ってきたからかな?w
余裕がなかったのかもw

ぼくはこの撮影会のあと落ちたんですが・・・

2ラウンド目はICだったそうで・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
やっとけばよかったw

今度こそリベンジしてやる!

( ´∀`)さてとスペシャルフォースやってくるか

(#゚Д゚)どらぐのふで ばったばった人ころすねん!!!
(#゚Д゚)一撃の時はメッチャ爽快やねん!!

( ´∀`)あ・・・暴走してたね・・・
( ´∀`)パンヤにいこうかな。
( ´∀`)いると思うので見かけたら声かけてください。
|彡サッ

今日は~お昼から春さんと悪代カーンさんたちと周ってきました(*´д`*)
春さんとそのお友達は今日がお休みだそうで昼間にいたというわけですねw
僕は・・・・仕事のない暇人ですから・・・
なんていうの・・・やる気がないとはこのことですよ。
そんな話はどうでもいいw

で・・・周ってきたわけですが・・・

一回目~

「シルビアキャノン」おつorz
とんでもねぇなw
僕もこんな有様だし・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
GIVEしたの久しぶりだわw
ギブなんて・・・ここと・・・WIZWIZぐらいじゃないかな?w

んで・・・
今日は14Hでアルバ出せました(*´д`*)

風向きがよかったからかろうじて入ったって感じだったけどw

そのあと・・・春さんがリアルでお買い物らしいので抜けていきました・・・
んで・・・3人で周ることになったんですが・・・
出たのが・・・

あqwせでrftgyふじこlp;
ありえねぇ・・・
なんだw
ホントに怖くなってきた・・・

神よ・・・COMETSのみんなから☆3を奪ってくれ!!!
ってマジでお願いしたかったよorz

ここでも・・・

3チョコorz
もういやだよぅ・・
結果はこれ・・

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ボロボロw
精神攻撃くらってさ・・・
SC2回連続とか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後はコースのリクエストに答えていただいて、
ブルームーンのあとに西ウィズ回りました^^

西ウィズじゃネタショット連発しまくりw

17Hで壁当てコブラ・・・

18Hで1オン狙うもあえなく撃沈。

散々でしたねorz

これが終わってみんな解散になりました・・・

そして夜・・・
なぜか春さんが・・・

ちょっと見にくいと思いますが・・・

長距離変態マックスが出てきましたw

スペック
パワー 38
コント 10
正確度 0(!!!)
スピンはおそらく最低でも15。
カーブは・・・7ぐらいかなw

たぶんこんなもん・・・それにしてもコント10・・・ティショットで75%のバンカーの中だな・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そのあと
COMETSの皆さんの定例会にさりげなく(ぇ)参加して来ました。
出たコースは「ウェストウィズ」
んで・・・僕の不調っぷりがすごかったです( ´∀`)

結果は・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ありえねぇw
何だこのひどいスコアw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

誰か・・・タスケテクダサイ!!!
パンヤが不調です!!!

僕はこれが終わったあと早々に寝ました。

・・・はい・・・嘘ですw
実はこの後スペシャルフォースでドラグノフ撃ちまくってましたw
結構殺せるのでカ・イ・カ・ン(*´д`*)
スナも楽しいなぁw

で・・・絢胤箕嵩の誤字コーナー・・・
いや・・・もうネタ切れ寸前。
あえて言うならこれ・・・

昼間・・・春さんたちを呼ぶときに僕がいったやつです・・・
うん・・・マスターがこういう言い方するんですよね・・・
真似ですよwまねw
前に変換してそのままだったのかなぁ・・・
これが出ました・・・

そして・・・夜の大会で絶不調・・・ひたすらボーとして打ったのがこちら・・・

もう・・・(;゚д゚)ァ....緩和・・・

てめぇの頭がもうあかんわ。
パンヤやめろ!( ゚д゚)、ペッ
っていいたくなるぐらいヘタレになってたw
何でだろ・・・たまーにあるんだよね・・・
3日に一回ぐらいは(頻繁だw)

いや・・・もう面白くなかったらはっきり言って下さいw
やめますからw
いってくれたらやめますのでw

・・・正直なコメント待ってま~す。
それと・・よりよいブログにするために皆さんの「こうしたらいいんじゃね?」
みたいなコメントも待ってますのでよろしくお願いしますorz

と・・・言うことで早速購入したわけですが・・・
うんとね・・・はっきり言って微妙です。
文句1 パワーが少なすぎる。10とかありえませんから。

文句2 スピンが3とかありえねぇ。

文句3 カーブが4とかもとありえねぇ。

文句4 何故このタイミングなのか。多分ガチャレアのクラブセットは消えたと思った今日この頃。

まぁ・・・パン工場の演出だけは一味違ってよかったかな?

んで野良で・・・3本HIO決めてHIO数がようやく190に。

残り10本で200だ(*´д`*)

その後・・・夜。
インしたら春さんがいたので声かけると・・・

「見つかるの早!」

・・・(。´-ω・)ン?
同時かwきっと同時にインしたに違いないw
んで・・二人で周ることに~

出たのは・・・「アイスキャノン」w
いきなりいいコースだw
春さんはCOMETSクビになるって泣いてたけどw

そこで春さんも見せてくれましたよ~

なっと~って・・・
ひゅるるるるっる・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キュルキュル・・・・
カコン!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

春さんのトマチップ久々に見た気がした絢胤箕嵩でしたw

んで・・IC周ってる時に名言?が・・・

強制チョコバーゲット。・゚・(ノД`)・゚・。

恐ろしい格式の宇多・・・

ちょwww違www
隠し機能だ・・・

その後・・・
久々に夢想さん合流~~
お仕事が忙しそうで・・・何にも出来ないみたいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・・スペシャルフォースやってたみたいだけどw

そこで・・春さんが気付いた・・・

まぁその疑問は当然かw

んですかさず僕が・・・

まぁ感じたままに言ってみたましたw
小動物って癒されるよね・・・
ハムスターとか・・・ね?w
かあいいなぁ(*´д`*)

んで・・・引いたのは・・・「ディープインフェルノ」w
COMETSクオリティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
結構久々にやって・・・

感想
向かい風だと2オンとか絶対無理な予感。

しかし!!!
春さんの変態技がここでも炸裂!
でわどうぞ。↓

・・・(;´Д`)ウウッ…
もう変態っぷりに拍車がかかってるわw
これが終わったあと・・・

ななちさん合流。
エリカVSクーでマッチ対決(*´д`*)

出たのは・・・

・・・ねぇ?
ほんとに

どんだけ~~~~(IKKO風)だよw

脱帽だわ・・COMETS諸君w


結果はこんな感じ。
・・・僕のパトミで1回負けたんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンナサイorz

これが終わって・・・ななちさんと夢想さんはお帰りに・・・

かわりにかとさんとあっちゃんさんが合流(*´д`*)

久々にこの4人で6H周りました^^
眠気もあってか妙なテンションになってたけどw

これが最後で僕は寝ましたw
もうね・・・たぶんPC消して5分で寝たよw

でもたのしかったなぁ(*´д`*)
また・・・周れるといいなぁ・・・

さて・・・お待ちかね(ぇ
誤字コーナー!!
今日は・・・
COMETSの春紫苑さん!
ドンドン
パフパフ~♪

でわ・・・

)はず)・・・思わず吹いてしまいました・・
春さんごめんなさいorz

・・・え?wつまらない?w
いや・・・ねぇ?誤字とか誤爆とか少ないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
チャンスを物にしなきゃね(ぉ

んで・・・ラスト1枚・・・

・・・頭に羽生えてるように見えない?w

こんな羽の生えた帽子が欲しいなぁw
といか思った1枚w

・・・アカン・・オチが思い浮かばん・・・
こんな時は・・・逃げるが勝ち!!
|彡モサッ


新しいクラブセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも期間限定w
(*´д`*)
限定ときいちゃぁほうってはおけませんなぁ。
能力は別としてw
どんなんだろwたのしみだ。

昨日は(夜だけ)何故か絶好調w

野良もあわせるとHIO数8本Σ(゚Д゚)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なにやらものすごい絶好調ぶりにびっくりしました。(絶好調ではなくて神風が続いたためw)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
変態いただきました~(3Hでチップ2本)

さて本題。
夜・・・インしたらにのしんさんがいたので声かけると、大会を開いてるみたいで参加することに。
やるのは
「WIZWIZ」

なかなか人が集まらない・・・やめましょうか?とか言ってると・・・

( ̄□ ̄;)!!
入ってきたw
この人数でWIZWIZ開始。

前半ホール・・・

・・・なんか知らんけどさ・・メッチャ調子よかった・・・
HIO一本に素チップ1本。(この二つは動画撮ってない。)
んでもう1~2本チップがあったかな。
パーが一回・・・それがイタイorz

それで後半・・・

10H目で・・・ボール曲げすぎて一回目OB。・゚・(ノД`)・゚・。
んでまさかの17HでOB2発orz
これがなかったら-27ペース。
。・゚・(ノД`)・゚・。

残念ながら1位ならず。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・3Wスパイクで狙ったチプがことごとく入りましたw

そのあと・・・にのしんさんがブログ用にSS撮るということなのでここで解散。
その後・・・春さんと、かとさん・・・で周りました。

というか春さんと2ホールぐらい周ったとき・・・

さっきとうって変わっていきなりギブをたたく始末w

そのあと・・・乱射でBL・・・そこで・・・

・・・・すごいな・・・
この後のSSは撮ってませんが・・・
ちょい短くて入らなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとかとさんが合流。風呂上り(*´д`*)
その時のスコア(絶好調時)

・・・何かが乗り移ってました。
神様だなw
チップの神様w

んで・・春さんが寝てしまった後・・・

COMETSのらいおんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
メッチャ久々だ~~~
レッツプレイ!!!ぽち。

・・・・・
かとさんロード完了・・・

らいおんさん30%ロード中・・・・
・・・・・・・・



























・・・・・・・・・・・・
らいおんさんが退場されました。
。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかのロードミスorz

何か対戦は無理なようで・・・
そのまま二人で周ることに・・・
順調に進み・・・
そこで・・・

・・・COMETSクオリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ピン位置が左で左から右への9mの風w
春さんに見せてあげたかったw

その後に・・・ナナチさん合流。
そこでこんなSS撮りました~

・・・感想・・・キモイ。
それだけですw
何かアメリカとかで売ってるフィギュアみたいだw
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

このあと・・・セピアウィンド(乱射)やって・・・
最後のラウンド・・・
シルビアキャノンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(*´д`*)
何かものすごいな・・・ここぞというときに☆3が来るあたり・・・さすがですわw


ななちさん・・・ちぷるものの・・・BIがつかない・・・

これも・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

でもまぁ楽しかったのでそれで万事OK!!

これは・・・春さんたちと回ったときの動画です。


さて最後に・・・誤字コーナー!!!!
┐(´ー`)┌ヤレヤレ定番ですかw


まずこれw誤字ではないですけど・・・
野良での一幕・・・対戦相手がバンカーに打ち込んで打とうとした時のウィンクルピピンの一言・・・

・・・何様じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まぁキャディはバンカーあんまり入らない(てか絶対入らんけど)が・・・あまりにもひどすぎるw

そして二枚目・・

僕ですが( ゚Д゚)ナニカ?
「ないばで~」と打ったつもりがこれ。
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こんなんばっかだなぁ・・・
誤字った方には許可をもらって(当然名前消し。)貼っちゃおうかと思っとりますw

いま・・・3Wスパイクを練習中です。
なかなかうまく・・・ってって結構うまく行きますw
僕のケアレスミスさえなければ(角度を間違えたり)結構の数入ったと思いますw
入ったのは・・・下の2本だけw

う~ん・・・
結構慣れないw
まだまだ打つには時間はかかるけど、これからも練習して短縮しなければ・・・

それと・・・昨日の野良試合・・・

・・・・ビームの0・09y粘着w
ありえんw
入ってるし・・・
時間切れになったあとは・・・
ボールが宙に浮いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

その夜・・・
COMETSの皆さんと周ってきました~
あっちゃんさんとも久々に周れて楽しかったです(*´д`*)
そこで・・・

BLの蟹w

漢式道場さんとの大会でたまーに聞く
「蟹げっと~」
ってのはこれのことじゃないかと思いますw
間違ってたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・・対戦も早々に僕は寝ましたw

・・・・
・・・・・・
今日の誤字~~~(なんだこのコーナーw)
このコーナーは・・・絢胤箕嵩が見つけたおかしな言葉のSSを貼り付けたコーナーです。
今日は・・・
キャディ「ドルフ」!!!

でわどうぞ。

はい!これだけですw
またあったら貼り付けますね~

昨日は・・・マスターがスカイプにいたので声かけてみると・・・

マスター「大会やってる」
     「|彡サッ」

( ´゚д゚`)

即行でインして3H何回かやって待ってましたw

んで・・・しばらくして終わったみたいなんで、サブで来るとのこと。

場所はドル腐 誰1
んで・・今日のHIOは・・・

(#゚Д゚)これだけじゃ!!!
悲しいわ・・・1mとかのいっぱいだったんだけど・・・トマミの嵐w
いい風の時って何でトマミするんだろうね・・・

(;゚д゚)ァ....

遠くから「仕様です」って声が聞こえる・・・
そうか・・仕様なら仕方ないな・・・って( ゚Д゚)ドルァ!!
ただのこっちの心がヘタレなだけです( ´∀`)

んで・・・マスターの友達・・・
クラブ「団地妻」の方がインしてきたみたいなのでその方と周ることに~(*´д`*)

僕も久々にこの人と周るw
一回目はウォーミングアップで乱射。
出たのは・・・

「ホワイトウィズ」
ここは難なく終わり・・・

ここで・・マスターのスパルタ教育開始。

マスター「これ終わったらみんな持ってるエアⅠでやろう。」

・・・・( ; ゚Д゚)
マジスカw
エアⅠ縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

前々から言ってたやつなんだけどねw

んで・・・クラブだけ変更可能だったので・・・変えたら・・・

パワー22
コント24
正確度・・・知らん
スピン6
カーブ9

・・・・ありえねぇw
なんだこのひどいステータスw

んで乱射で開始・・・出たのは・・・

「ホワイトウィズ」
・・・市ね!
うんw
実際言ってるしねw
エアⅠ縛りのSSがこちら

マスター(*´д`*)


団地妻の方(*´д`*)ハァハァ


σ(´ω`絢)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もうボロボロですよw
パンヤでないわトマホークでないわ・・・
実際のコントと2しか違わないのに・・・タイミングが合わない合わないw
かなり苦労しましたw
最悪でしたw

その後何回か3人で周り、僕は休憩することに。




んで夜。
春さんとかとさん、 んで途中参加のななちさんと周ることに・・・

もちろん乱射でw

初めのコースは・・・

ちょwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwww
ありえねぇw
昨日のにゃーささんの時からいったら4回連続だぞ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
恐ろしい・・・COMETS伝説・・・

そのあと・・・ななちさん合流。

この後のななちさんの一言が心に重くのしかかってきました・・・

「あ・・・あやさんいたんだ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて

ここでも楽しいパンヤが出来ましたw

なかでも一番が・・・

やっぱ春さんの素BIだよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あれはかなりいい感じだったw

それとかとさんのスパイクHIOも(*´д`*)
でも・・ななちさんは調子が出なかったみたいで・・・
僕も・・・なんか まえちり 横ちり がおおかった・・・
もっと頑張らなければw

それとスパイクの計算方法も見つけてこよう~ヽ(´ー`)ノ

さて・・・今日も頑張ってパンヤするか。

昨日は~
久々にCOMETS☆の皆さんと漢式道場の皆さんと周ってきました(*´д`*)

・・・やっぱり・・知人_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
周る時のテンションが違うねw

夜・・・
何故かにのしんさんに「あやぽんた」と命名されましたw
ゲストブックにでも登録しておくか・・・

んでw
まず一発目は・・・

漢式道場の方と・・・
春さん、にのしんさんと一緒にチーム戦やることに(*´д`*)

青チームの勝利でした。

その後・・・第二回戦・・・
ランダムシャッフルで出たのが・・・
「Wis Wis」
これが恐怖の始まりでした・・・
まずは・・・

これ・・・9H目でコブラミスった時に跳ね返ってきたボールがこんなところに・・・

まぁこれは序の口ですかw

このチーム戦も勝って、にのしんさんと漢式道場のにゃーささんは休憩入れて・・・
メッセにかとさんがいたのでお誘いして周ることに~

んで・・・部屋名
「COMETS関係者」
かとさんと挨拶もほどほどにしてランダムシャッフル。
出たのが・・・
またもや
「Wis Wis」
ちょwwwwwww
まじですかw
結果は・・・

( ´ー`)フゥー...
何か知らないけど僕の調子がよかったですw

春さんによると部屋名がCOMETS入ってるから☆3が出るらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかそんなバカな・・・と思いつつ
ストローク第二回戦・・・
出たのが・・・




































「Wis Wis」

・・・・・いや・・・マジで勘弁してください・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

COMETS伝説恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その後漢式道場のぴちょんさんから春さんに混ざらないか?と誘いがあったそうなので・・・
僕も行くことにww

んで・・・何故かチーム戦の大会www
18Hのランダムシャッフルw
出たのが・・・ブルーラグーン(*´д`*)

で・・そこで奇妙なことが・・・

ここ・・・ブルーラグーン1H目です。
・・・灯台の影がない?
てか灯台はどこ?
みんなは灯台は消えてるけど影はあるって言ってた・・・

・・・テクスチャ品質も高いし・・・全部ビデオ設定は「高」にしてある・・・



























と思ったら・・・
僕・・・背景の影オフにしてたの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
うん・・・PCの負担下げようと思って背景の影オフにしてたのね・・・
いや・・・ホント・・・アフォな事言ってゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
イタイ子だと思った方は何人いるのかな・・・
これからは気をつけますねorz

どうも~

「(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪」と打つときに「今晩wな」となってしまうことが多い絢胤箕嵩です。

まぁ・・・ネタがはっきり言って少なかったので溜めて書くことにして・・・
まず・・・
6月8日

きょうは「めがねきらーん」のおねえちゃんにであいました

・・・・
ひらがなで読みにくい?
ゴメンナサイw

でも本当に久々に見たw
絶滅危惧種だなこれはw

「めがねきらーん」といえば時東ぁみさんだよね~
アズテックはウザかったけどねw

しかもあの眼鏡は伊達眼鏡ですから・・・( ´,_ゝ`)


よるはクラブ「COMETS☆」の かとうくん とぱにゃってきました。

あかいポンタにたべられそうになっていたのでひやひやしてみてました。

・・・またひらがなで見にくいって?
マジでゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・ホントにネタがなかったんだよね・・・かとさんゴメンナサイorz
春さんと周る予定だったんですが・・・(まぁ僕が勝手に決めたことだけどw)
ラウンド終わったらいなくなってて・・・
かとさんによるとヤフメセであっちゃんさんがビデオ公開してるらしいってことなのでそっち行ってるんじゃないか?ってことでした。
んで・・・みんなそっち行ってるならかとさんも行ってくれば?
てな感じになって解散・・・そのあとインしようと思ったけど・・眠くてそのままPC落として寝ました。・゚・(ノД`)・゚・。

6月9日
・・・これといってねたがない!

6月10日
今日は・・・マックスの工事帽ゲットw
まぁ露店で7万5千PP・・微妙な値段だw
まぁこれ以上安いのなかったから購入w
で・・・
これがSS

拡大したから見にくいなw

これならどうだ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかいい感じだw
でもまぁ・・感想は・・・
ロン毛がキモイ。

裸でパーティマスクと工事帽装備で・・・ちょっと頬をピンク色に染めてバイクで参上!

・・・キモス!!!
変態だw
しかも何故かこの装備にしたとたんパンヤが出ない!
(*´д`*)

何でだろうなw
慣れてないからかな・・・
でもまぁ苦労してHIO出たw

・・・よしw
残りは・・・ダイスケ・・・セシリア・・・クー・・・アリン・・・カズか・・・カズのやつはいらないなぁw

でも・・・あと4日で5人分・・絶対無理w
出来るだけ頑張るけどねw


昨日・・・マスターがスカイプにインしていたので声をかけてパンヤで一緒に周ってきました。
んで・・・もちろん18Hw
周ったのは・・・

シルビアキャノン、ディープインフェルノ、ブルーラグーンの3つです。

そこでの1枚w

阿部さん!!後ろ後ろ!!!

まぁこれはここでおしまいw

話は本題w
シルビアキャノンはかなり順調で・・・
前半・・・

すごい・・・このままものすごい順調に更新できるんじゃ・・・
と思ったら・・・






























・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ありえんw
後半のホールが崩れる崩れる・・・
崩れなかったら20アンダーは確実だったのに・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後・・・
ディープインフェルノでは・・・

Σ(゚Д゚)
またもや前半すごいことにw

前半だったかな・・・3yのパットはずしましたwww
アレはマスターと大笑いしましたねw

前半はHIO2本に・・・
とりあえず順調w

んで後半・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベストを6つも更新して終了!!
マスター・・サブでさ・・・飛距離248yで-19・・・すごいよ・・・マスターすごいよ・・・

最後は・・・ブルーラグーン・・・
ここもさ・・・-24だったんだよね・・・
変な凡ミス多くて・・・
最終ホールまでで24アンダーで周ってました・・・
んで最終ホール・・・

















パー。・゚・(ノД`)・゚・。
更新ならずw
あまりの悔しさにSS撮るのも忘れてたw

そして・・・↓が
今日(昨日)のチップイン動画です。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
最後のやつなんかもう・・・ね?
忘れられないよ・・・(*´д`*)
ちなみに今日(昨日)撮ったってことで全部にビックポンタが映ってますw

9回目ででたwwwww

ビッグポンタ・・

でっかい・・・
これでアイテムスロット1がないのか・・・
何が詰まってるんでしょうね( ´∀`)

何かが起こる・・・
起こるのかΣ(゚Д゚)
普通のポンタがでかくなるとか・・・
コント+2アイテムスロット+1とかなら・・・即行で回すけどねw

んで・・・昨日は・・・ひたすら試し打ちのプレーでした。
んで・・・
一番いいスコアが・・・

・・・奇跡のチップ4本。
でもまぁ風が向かいの5度~10度が多かったからねw
これが一番いいスコアだった・・・

その後・・・悪代カーンさんと、ヒロシさんと周りました。
で・・そこでこんなことが・・・

オーバードライブついてるのに氷の間に挟まって・・・

強制アンプレアブルw
強制アンプレの場合はODがつくんですねw
初めて知った・・・
その後は、僕のクラメンも合流してマッチプレイにw

結果は・・・何とか勝利~(*´д`*)

んで・・・今度も普通に周ってたら・・・
カーンさんの奥さんが帰ってくるということで・・・
嫁落ちだね~とか言ってると・・・突然・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
嫁落ちだ~




















と思ったら・・・
普通に回線落ちしたみたいです( ´∀`)
これが終わって・・・僕も少し休憩を入れて、

夜・・・
漢式道場の方とトマとか高低差の計算の仕方などを・・・
はい・・・原因は大半が僕のゲージの%の読み違いであることが判明いたしましたw

・・・(;´Д`)ウウッ…
ま・・今度はゲージの読みを頑張らなければ・・・
(,,゚Д゚) ガンガレ!僕!

ファミモに篭ることになるな・・・

昨日は・・・ゲージ定規使って本格的に行動開始。

しかし・・・入らなん入らんw
こんなん入るのかって言うほどはいらんw
しかも高低差が激しくなるほど計算が合わんし・・・まぁ高低差は勘やけどねw
これからも高低差の研究は必要みたいやな・・・

んで・・・入ったんは・・・
これと・・・

他は、アルバ一本とHIO2本・・・んで・・イーグルが・・・orz

何で狙ってんのに入らんねん・・・
おかしいやろw
でもまぁ計算が合わんってのもあるしw

低すぎても入らん・・・高すぎても入らん・・・
しかもゲージ定規自体が結構シビアな判定でw
クリックするところずれると結構つらい。

んで・・・夜になって・・・
ぴちょんさんにチャットしたら・・・
カディエのプライベートのチャットルームにおるって言うてたんで・・・
いったら・・・

はい・・・案の定ww

変態祭りじゃ~~~!!!

(*´д`*)

アリンの親衛隊長になったんですけどw

そんで・・・

漢式のメンバーさんがいっぱい集まってきて氷に突き刺さるとかいうとんでもない状況にw

ある人が一言・・・
「ここは犬神家の庭かw」

・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
思いっきり噴いてもたw
まぁ確かに似てる気がするw

そのあと・・「漢式道場」「華麗なるセシリア」「いちご栽培」で大会をすることに。

・・・SS撮ってないけど!
ここでもHIO1本はいったんよw
1mだけどねw

かなり楽しかったですw
またみんな集まって遊びたいな(*´д`*)

昨日から目で計るのはやめて(疲れた)ゲージ定規にたよることにw

まぁゲージ定規は慣れないと計るのが難しいw
覚えるのに結構時間かかったw

それと・・・
角度による風の影響。

飛距離による上の風の影響の倍率。

まぁ定規を使わなくても風の倍率はやってたけどねw

まぁパンヤやってる人なら見たことあるサイトでパクリましたw

ファミリーモードで正確にゲージ定規を使えるかどうかやってましたw
結構熱中しててw
でも・・・まだ 「高さ+残り飛距離」の感じがつかめない・・・

てか曖昧な表現だけどわかってもらうしかないw
これからも精進あるのみだな・・・

それと・・・
ファミモで練習中ににのしんさんに呼ばれたので行くことに・・・

そこで名言が生まれました・・・

Σ(゚Д゚)
ジェットパットをやってる人の名言だなw
名前は隠したほうがよかったのかな・・・
てか隠したほうがいいですよねorz

実はここでゲージ定規使ってHIO出たんですが・・・
興奮のあまりSS撮ってませんw

その後・・・春さんとにのしんさんが抜けて・・・マスターと周ることに・・・

このマスターのID・・・強いの何の・・・
てか僕がヘタレなだけw

DIでもチップイン決めてきたり・・・
もう手がつけられませんorz

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
助けて欲しいわww
それでも僕の成績は・・・

1勝3敗www
さすがにマスターが
「このIDは幾多のアマを葬ってきた」って言うだけのことはあったw

まぁ・・・SS撮ってたんですけど・・・
加工がもうめんどくさくてorz
ちょっと大量に撮りすぎたw
いらんやつは処分して整理しよう・・・

それと・・・

1GBって何MBですか?w

もう単位とかわからんw
誰か教えて。・゚・(ノД`)・゚・。





昨日は~
ポイントが800溜まったので~
工事帽と交換しようと・・・
1時間ごとにゲットしようとチャレンジするも・・・


これの繰り返しw

こうなったら最終手段・・・
mixiで書いてあった時報聞きながらゲットする!
ということにチャレンジw

1時間後・・・・無理。・゚・(ノД`)・゚・。




























2時間後・・・・・・・無理orz

























3時間後・・・無理('A`)

この時点で諦めましたw
おとなしくガチャポンPPチケットげっとw

・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもその後上限1000こに引き上げ・・・
ありえねぇ・・・
最悪のタイミングだよガメポ!!
その後
野良試合をこなそうと部屋を作ったら・・・
なにやら愉快な方が入ってきたw
話が弾んで・・・

題名「汚れた天使と綺麗な悪魔」
悪魔のほうに天使の輪があるのは(・ε・)キニシナイ!!

・・・おもしろくなくてごめんなさい('A`)
だって・・・そんな感じするしw

それと・・・

題名「マ○オと○イージ」

どっちがどっちだかわかんねぇ!!!

・・・はい・・これも面白くなくてごめんなさい('A`)

話は変わって~夜!!
スカイプに夢想さんがいたので挨拶したら・・・
パンヤ一緒にやることに!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

はじめの6H乱射は・・・
「シルビアキャノン」!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが夢想さん(*´д`*)
やることが違うなw

そのあと・・・

Σ(゚Д゚)
何でパーティマスクつけると怪しくなるんでしょうねw
不思議だw

でもドロップ率上がるからバイク装備のマックスと相性いいんだよねw

そして・・・ここで出たのが・・・
どこだっけ・・・
「ブルーラグーン」だww
何故かここで全然パンヤでないw
たまにあるよねこういうこと。

そのあと・・・夢想さんがにのしんさんのチャットルームに乱入しようと言ってきたので・・・
すかさず乱入!!!

そして・・・

変態4兄妹!!!

え・・・二人変態じゃない?
てか変態は右の奴だけだろ?って?

・・・・そのとおり!!!
赤が25に飛び込む・・・(違

その後は華麗なるセシリアクラブの方が・・・
みんなマックスで周ろうという提案が出たのでみんな賛成して部屋に移動。


・・・こうしてみると多種多様ですなw
ハダカも全員違うしw

変態多いわ・・・

んで・・・
3Hランダムシャッフル。
出たのは「ブルームーン」
ここで・・・

素チップ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
適当に打って寄ればいいやと思ったやつが偶然カップインw
その後は・・何事もな糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


それも無事に終わって・・・

みんな解散しました・・・
その後はどうなったかしらないけどw
昨日は楽しかったです^^
皆さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ラスト1枚・・・

自分のボールの行方を見守る阿部さん・・・
なんか・・・哀愁を感じる(ぇ

でわまた( ´∀`)ノシ

昨日は待ちに待った交流会!!!
我慢できずに酒を飲み酔い気味で参加した絢胤箕嵩ですw

開始30前ぐらいからミンティにいったら・・・もう部屋が立ってましたw
焦ったぁw
思わず時計見たもんね。

その後思ったよりも人が集まらないために、大部屋で2大会することが決まりました。

しかもその後景品が出るとか話になって・・・

1位 ガチャ抽選券5枚
2位 アズテック (この辺うろ覚え)
3位 パンマスタリー 2位と3位逆でいいんじゃね?と思ったのはヒミツ(o´艸`o)

ラッキー賞に 「漢式道場」の方から25万PP

・・・・はじめは15万PPだったのにΣ(゚Д゚)
もちろん目当てはラッキー賞の25万PP!!!
天使の羽買いすぎて貧乏になってしまって・・・

そして・・・まず一回目。
ピンクウィンド 30分 9H シャッフル

しかもマスターはここでパンマス&25万PPゲットΣ(゚Д゚)
25万PP(ヽ゚д)クレ 10万PPでもいいからさ( ´∀`)

僕はというと・・・チップ一本・・・少な・・・・
パンヤでなかったんです・・・(言い訳開始)
酔ってたんです・・・スカイプが楽しいんです(ぇ

まぁいいや( ´∀`)

阿部さん・・・もっとがんばれや!!!!

そして・・・
次はチーム戦って事だったんですけど・・・
何かリタ率30%以上の方がいてそれも出来ないみたいだったので普通の大会に・・・

そしてやるのが
「アイスキャノン」 18H 50分

・・・(;´Д`)ウウッ…
4位になってしまったorz
1位の方は・・・
すごいッス・・・絶対勝てないと思った今日この頃w
この人を目標に頑張ろうかな・・・
その後、
チャットルームで撮影会(*´д`*)


あっちゃんさんはクラブのほうでトラブル?があったみたいなので抜けていきましたが楽しい撮影会になりました^^

しかもこのとき・・・クラメンが来ましてねw

いや・・そんな趣味ないけどさw
てか・・・マスターと付き合ってるとか変な噂までたってしまって・・・
スカイプしてるだけじゃないですか・・・・
チャットがめんどくさいからスカイプしてるだけであってねw
それにスカイプだと指示が簡単ですからね。
チームマッチの時は役に立ちますw

そのあと・・・セシリアクラブの皆さんと一枚・・

おお~
阿部さんが美女に囲まれている!!!
ウラヤマスィ・・・
是非僕も囲まれてみたい!
年上のお姉さんに(*´д`*)

その後何故かこんなことに・・・

うっほほ~い!(ア○レちゃん風)
変態だらけだ~(僕だけ)
あ~あのブーメランパンツが欲しい・・・
もうそろそろ水着の再販が来るころだろ・・・・楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

で・・・昨日の交流会は終わりました。
皆さん・・・ホントにお疲れ様でした^^


それと・・・漢式道場さんには不快な思いをさせたかもしれません・・・
僕も悪乗りで勧誘とかしてましたけど・・・
ホントごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は~
何故か野良試合をかなり消化してましたw
時間稼ぎというやつですねw
とりあえず一発目でセシリアか誰かのヘルメットを入手して・・・
アレってPPで売れるのかな・・・
試してみたい(*´д`*)

キューマ鯖で野良試合をしてると・・・

エルモ(;´Д`)スバラスィ ...

まぁネタが古いですけどねwww
とりあえず感動したから撮ったw
その後・・・キューマ鯖撃沈!!!
ありえねぇ・・・
ホントにこの頃鯖落ち多いっすよね・・・
まぁアイテムとか減ってるとか思ってる人たちがいるようだけど実際減ってませんからねw
減ってる奴は回線落ちだ!

文句言う前に自分の回線強化しろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ああいうわけわからん輩がいるからネトゲは楽しいんだけどねw
その後・・・ピンクウィンドの大会に行ってきました。
結果は・・・・


ピンクウィンド-25!!

更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

この後も何回か対戦をやって落ちましたw


そしてその夜・・・
ある異変に気付く・・・・


うおおおおおおおおいw

夢想さんがいちご栽培に!(*´д`*)
何かメッセが壊れてたみたいですねw
そのあと・・・
COMETSの皆さんの定例会に参加させていただきました・・・      
無理やり入ってきてゴメンナサイね。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめはランダムシャッフル。
出たのは「ブルーウォーター」(*´д`*)
結果は・・・
(ΦωΦ)ふふふ
何故か更新できましたw
何も気にしないで打ってると更新も簡単だな・・・
昔誰かが言ってたな・・・

「考えるんじゃない感じるんだ・・・」

ちょwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwww
それは違う気がw
何か他になかったのかw
いやゴメン・・・これしか思い浮かばなかったw
その後何回か大会をやって・・・
落ちる寸前に携帯にメールが・・・
なんと!!!
マックスのパーティーマスクをmixiのパンヤコミュに出してたやつを・・・買ってくれる人がいたΣ(゚Д゚)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

これで貧乏から脱出だ!
ちなみに値段は9万PP
購入記念のSSですw
カメラ目線で笑ってますw
なかなかのイケメンだな(*´д`*)

この調子でレアが少しずつでて・・・
ちょこちょこ売れたらいいな。

それと・・・
今日は交流会だな!!

わからない人(特にいちご栽培マスターに向けてw)のために・・・

○日程
毎月第1土曜日 22:00~24:00

○コース
ランダムコース/シャッフル/9H/30分

○場所
ミンティの広場 イベント会場1

○大会の流れ
2大会を行います。

1大会目は、各クラブごとに大会部屋を建てます。
部屋名は「合同交流会○○組」でお願いします。
開始時刻は22:15です。
各クラブは、それぞれの部屋にクラブメンバーさんが均等になるように振り分けを行って下さい。
振り分けの方法はお任せします。

1大会終了後、適当な部屋を作って、各クラブのマスターが集まります。
そして、人数確認を行います。

人数が30人以下ならば30人大会部屋で、31人以上ならば2つの大会部屋に分かれて2大会目を行います。

その後は、人数が30人以内ならば、合同で撮影会を行います。
「漢式道場」のななちさんが参加されていた場合は、ななちさんに監督をお任せします。

楽しみにしてますね(*´д`*)

昨日とうとうバイクが出てきましたね・・・
しっかし50CP以上するとは・・・かなりの出費だw

でもまぁ・・・PPボーナスと箱が出たときに追加でもう一個出るので相当おいしい(*´д`*)
これでドロップ率2倍とかなったら・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

んで・・・腕鳴らしみたいなもんで野良試合を一回しました。
ルームマスターセミプロだったんですが・・・出るわ出るわチップの嵐w
ホントに( ゚Д゚)ポカーンでしたよw

まぁ僕も負けてませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
IC8H目のパー5でのアルバトロス(*´д`*)

σ(´ω`絢)はいつも二打目は3Iで狙っています。
それのほうが風の影響少ないから狙いやすいんだよね。

その後にのしんさんが「バイクが見たい」ということだったので二人で周ることに。

と思ったらここでマスターがスカイプにインしてきたので誘うことに(*´д`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きてくれました(*´д`*)
しかも変態のルーム名だったのでハロウィンのかぼちゃ装備でw

で・・・第一回目乱射は・・・
「アイスキャノン」
もうね・・・スコアがひどすぎて見せられないw
ここはカットでおねがしま~す(ぇ

そして第二試合(早
出たのは
「セピアウィンド」

そこで・・・
阿部さんの登場シーン!!
のSSがさ・・・真っ黒だったの!!!
だから状況を・・・
1・まず普通にバイクで走ってくる。
2・すかさず前ブレーキを引いて後輪が浮いた状況に。
3・ここで必殺の「ジャックナイフ」!で反転。
4・何事もなかったようにバイクが消え、普通に打ち出す。

ちなみに「ジャックナイフ」とは前輪にブレーキをかけて徐々にブレーキを解いていって
前輪だけで走る事を言うそうです。(いちご栽培マスター談)


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


阿部「フッ 俺にかかればこんなコース・・・」

バイクの後ろ姿の阿部さん(*´д`*)
何かかっこいいな畜生・・・


阿部「俺のバイクテクを見ろ!!」

( ゚д゚)ハッ!
変態マスクがついてるΣ(゚Д゚)
まるでSMの(ry

ギュルギュルギュル!!!
阿部「ハハハハハハハハ!!!パンヤは俺が制したああああああ!!!」

ってうおおおおおおおおおおおおおい!!!!
グリーンの上でそんなことしちゃいっかああああああああああん!!!
後でお仕置きだな阿部さん!


阿部「あ・・・ヤベ・・・こんなもん逃げるが勝ちだなちっくしょぅ」
   「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

うおw
ウィリーで逃げやがった・・・なかなかやるな変態マスク阿部さん・・・

・・・面白くもない4コマでゴメンナサイ・・・これね・・・書いてる途中で思いついたから急遽入れてみたw

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
ハハハ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪の人間が全員おもろいと思ったら大間違いやぞ(#゚Д゚)
( ゚д゚)、ペッ
|彡モサッ

んで結果は・・・

1位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

阿部さんのアルバのおかげで1位に(*´д`*)
しかも箱が二つでて・・・バイク効果でさらに2つ(*´д`*)
合計4つもゲット。
出るときはハートの欠片が出るときみたいに出ます。

その後、にのしんさんが休憩に入り僕とマスターは二人で周ることに。
回ったコースは
「ホワイトウィズ」
ここもまぁまぁな成績でした。
しかも新しい攻め方も教わったのでいい収穫になりました。

そのあと・・・クラブ「華麗なるセシリア」の皆さんと「」COMETS☆」の皆さんでプチ交流会w
回るコースはまず・・・「ピンクウィンド」9H。

ここはいいとこなしw
結果はこれ。

チップ一回入ったからベストチップかと思いきや・・・
「華麗なるセシリア」の多分上手なほうに入るんではないかと思われる方に・・・
末恐ろしい方ですね(*´д`*)ハァハァ

んで・・・次は「いちご栽培」の僕らがコース決めていいってことだったので・・・
「ブルームーン」か「シルビアキャノン」っていったのに・・・
何故か「ブルーラグーン」に。
そこで σ(´ω`絢)は・・・・

5・7・16・18で
4つチップイン出したんですけど・・・
結果が・・・

-23て・・・うおおおおおおおおいw
凡ミスの嵐w
これなかったら・・・-27ぐらいだったはず(まだ言ってる)
それなのに・・・アイテム配分ミスって・・・
あ~~~~~~~後悔の念でいっぱいだああああああああw

それと・・・マスターが全然パンヤが出なくなってました・・・どうしたんだろ・・・・

で・・大会自体の結果は・・・

PPの差で勝利(*´д`*)

そのあと・・・
華麗なるセシリア のクラブメンバーたちが続々落ちて・・・
「ウィズウィズ」35分大会をやることにw

これがまたみんな静か静かw

ここで σ(´ω`絢)は・・・

2つのホールでHIO(*´д`*)ハァハァ

しかも一つは生涯初となるスパイクでのチップイン(*´д`*)ハァハァ

動画ソフト起動させてなかったから動画はないけど・・
すばらしかった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でも・・・打点の変更をしないでパワーカーブコマンドとか入れちゃったりして・・・
スコアは・・

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなわけのわからんミスなかったら更新ペースだったのになぁ・・・

んで・・・大会の結果は・・・

(*´д`*)
いちご栽培ワンツーフィニッシュ・・・

でも・・マスターはここでもパンミ・トマミの連続でした・・・
ほんとどうしたんだろ・・・

そのあと・・・4人になった(春さん・夢想さん・マスター僕)僕たちは対戦部屋でマッチをすることに。

もちろんCOMETS VS いちご栽培

で・・結果は・・・

はうあ・・・
負けた・・・完敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ここでも僕のパンミが冴えてましたw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
マスターゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして第二回戦・・・春さんのトイレをはさんで開始w

不調をキャラのせいにして(ォィ
セシリア姉様で再挑戦。
結果は・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
勝ちました~
これで1勝1敗(*´д`*)

春さんが寝るところを無理に引き止めて決定戦(何のw)

第1ホール・・・
早速春さんが魅せてくれました( ´∀`)

向かい7mの素チップ!!!
しかも15秒打ちww
すげええええええええええw
マスターも呆然としてたに違いないw

しかしマスターも負けてない。


やられたらやり返す!
って僕が勝手に言ってることだけどw
これ入れたのマスターだし・・・
結果は・・・

負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
PPの差でしたねorz
しかもSS撮り忘れてた・・・
このとき(試合が終わった後)僕半分寝てましたしw

また・・あんな楽しい試合が出来るといいですね(*´д`*)













