絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日!
とうとうアマチュアAになりました!

長かったなぁ・・・
ていうかここからがまた長いなぁw

どれだけの時間が費やされるんだろう。
とか思っております^^

 

さて・・・本題ですが。

この頃・・・トマホーク打ってもチップしないことが多くなってきました。

スパイクは入るんですけどね('A`)
真横の風もトマじゃ入らんようになってきた。
計算方法変えるかなぁ・・・でも今から変えても頭追いつかんし。・゚・(ノД`)・゚・。

独学が一番いいのかな。
とか思ってるけど・・・もうあんなにメモ取るの嫌だし。・゚・(ノД`)・゚・。

今までで最大のスランプになりそうな予感です。
リハビリ手伝ってくれるかたいませんか?
随時募集中です。

でわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ


昨日はかなり疲れてたため、雑な会話になったことをお詫び致します。

今度から疲れてるときはインしないようにしますね^^

嫌な思いとかさせたくないし。・゚・(ノД`)・゚・。
今日からは万全に行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。

今日は、ブログお休みしますね。
明日から再開しますのでヨロシクお願いします。

うん・・・まるっきり忘れてたw

PP二倍とか・・・インして気付いたし( ´∀`)
・・・(;´Д`)ウウッ…
でもまぁ・・・IS。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なにやら絶好調w

 

しかーーーーーーーーし!

飽きた(:.;゜;益;゜;.)

そのあと春さん拉致ってIS18H!

結果がこれ・・・

う~ん・・・28止まり。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと頑張れるはずだ!

でも・・・PPは・・・

テラウマス
稼ぎまくりじゃあああああああああああ!

少し休憩して夜・・・
サッカーの試合見ながら春さん夢さんとIC18H!
そこで・・・チャットで叫びながら、周ってると・・・・

後半終わって0-0で同点。
延長戦も白熱するが、点が入らず。

そこでPK戦!
春さんの予想通りオシム退場。

んで・・・川口のスーパーセーブも見られずに、

チャンスキラー羽生!

この一言が・・・
韓国側のGKに止められましたよ・・・羽生さん(:.;゜;益;゜;.)

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
_│ ̄|○

んで・・・PK終わった瞬間に・・・

はいw
IC14Hのパー5で素チップアルバ~
悪いことがあった後はいい事があったw(違

いやー・・・だめだ・・・この辺からブログめんどくさくなってきた。

んで・・・そのあと・・・IC18H目。

???????

何だこのアイテムはw
(o´艸`o)クス

その後の結果は・・・


( ´ー`)フゥー...1位(*´д`*)

ISばっかりやってると他のコースがダメになるみたいです・・・
皆さんも気をつけてくださいね・・・

他のコースも周りましょう!

昨日は定例会!

その前(昼ごろ)に春さんと(不調らしい)BL18H周ってきました~

うん・・・んで結果~

・・・最後の・・・17Hが痛すぎる。
なかったらテンションもまだ持続してるはずだったさ・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

対戦の18Hは経験値( ゚Д゚)ウマー
いや・・・まぁそれはいいとして・・・

そのあと・・・IS周ったり・・・
乱射やったり色々しました~

そこで一番いい感じだったチップが・・・


・・・斜め左上からの9mの風・・・HIOしちゃってますから。
不調の中にも入らないって事ではないらしい。
それなら良かったけど・・・かなり悔しかったです(本音)
そのときの結果が~

なんとか勝てたけど・・・
9mのHIOはくやしk(ry

その後~
ヒロユキさん、まきしゃさんを誘ってIS6Hを4人で周りました~

ヒロユキさんの9HスパイクBI。
↑の方はかなりのチップイン率を誇ると思われます。(予想)

んで・・・そのあと・・・

(o´艸`o)クス
ななちさんチャット(勝手に名づけた)中のヒロユキさんに悲劇がΣ(゚Д゚)

・・・チャ禁になっちゃってますから('A`)
これはきっとななち神の天罰に違いないwとか思ってました(:.;゜;益;゜;.)

んで・・・IS6Hの結果~

・・・不調ねぇ・・・不調なんだってこれで。
このときには少しずつ回復してきたのかなw

んで・・・昼ごろ(3時ぐらい?)から
漢式の皆さんとも周ってきました~

で・・・こんなことが・・・


・・・変な小島にポジってますから!
・・・ななちさんのブログでも出てたような気がするw
まぁいいやw
それから・・・
またもや面白いことがw


(o´艸`o)クス
カップアイスが・・・ほぼ液体。・゚・(ノД`)・゚・。

その数分後・・・


完食した!!!
抹茶ミルク風の激甘流動体・・・

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
僕なら確実に甘すぎて鳥肌もんだ・・・

よく頑張りましたね~(誰

んで・・・とうとう定例会の時間。

初めは8人~
周ったのはIS。

前半ボロボロで・・・後半にHIOが結構入ったかなw

そのあと・・・
新人さんを交えてまたもやIS・・・

-31で1位取れました~
新人さんが5位ですよ・・
すげぇなぁ・・・

今度は・・・
シャイニングサンドあたりを提案してみようかのぅ。
ISはさすがにもう飽きたっす。

来週はちゃんと提案しようw

でわ!
今日は忙しいぞ・・・
パンヤはするけどねw


ってことで~

朝は来客でパンヤインしてるにもかかわらず、ヒロユキさん&春さんをガン無視してた絢胤箕嵩です。

・・・ホントゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。
急なことだったのでログアウトできなかった( ´∀`)

また周りましょうね(´Д⊂グスン

で・・・
昨日は・・・メンテ終了後、まきしゃさんがインしてたので一緒に周ってきました~

 

ひっさびさだぁ!

テンションがかなり上がってたのはヒミツですw


(*´д`*)

まきしゃさんのアリン!
カワユスですなぁ。
でも・・・僕も不調でしたよ・・・パンミの嵐!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そんな中・・・

何か知らんけど調度400万yだったので撮ってみたw

まきしゃさんとは、6時ぐらいまで周ってました~
楽しかったです(うる)

また遊んでくださいね^^

んで・・・晩御飯食って、風呂入ってイン!

そこで・・・ぴちょんさんや、漢式の皆さんと周る事に(*´д`*)

やっぱりやってくれましたよぴちょんさん。

(σ´Д`)σゲッツ!!

&タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! (違

&リバース (;´Д`)ゲロゲロ(これも違


な感じで・・・
まぁこれしか覚えてないわw

そのあと~
クラブのほうに行って、あっちゃんさんや、春さん、しんべ~さんと周ってきました~


そこで・・・

久々にロングBIが決まったw(BIが付いてたかは不明)
たまたまだけどね( *´ノд`)コッソリ

まぁ・・・この対戦で生まれた言葉といえば・・・

ゲッツお~ん!

 

ですな。

これはかなり気に入っておりますw
頻繁に使うのかなぁ・・・

で・・・油断してたら、



フルボッコ( ´∀`)
しかもここどこだっけかw

ISだったよね?w
PPありえねぇ!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
λ....

さてと・・・

これから春さんとBL周ってきます!
|彡モサッ

昨日は両方あったかなぁ。

まずはこれ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?seq=9024&thread=40

うん
パンヤの教えて掲示板に僕のブログのURLが!

アイススパの攻略載せただけ・・・
てかあの穴あけはかなり意味がないような気がするw

でも・・・公式の掲示板に載ってることがうれしかったわけですがw

教えてくれた・・・ヒロシさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これを気にこまめに掲示板見ようかのぅ(*´д`*)

んで・・・今日のメンテで、謎の8人の正体が!
分かるらしいです。
しかも~~

★2のコース(IC・ISは除く)がPP1・5倍!
またヒロユキさんの時代がやってくるのか・・・
う~んw
まぁ僕も頑張りますけどね!

タオルイベントはまだ継続するらしいです~
もうマックスだけなんだけどw

さて・・・次はゲーム内でのこと。
昼間かな・・・ヒロシさんと悪代カーンさんと周ってて・・・昼にもかかわらず・・・

あっちゃんさんがインしてた!
でも・・・チャットしたけど返事無し・・・
子供さんがやってたのかなぁと勝手に思ってましたw
真実はいかに!(何

んで・・・夜~
あらこさんとかとさん拉致って周ってきました~
とりあえずまずはアイススパw
そこであらこさんのHIOが!

かなりすごい(*´д`*)

斜めの6mだったんですけどね・・・まさかのBIにあらこさんも驚いてました(*´д`*)

そのあと・・・
IC周って・・・
最後のラウンドで

シルビアキャノン出てしまった・・・

とりあえず・・・僕はこんな感じで。・゚・(ノД`)・゚・。

で・・・結果が・・・

当然の結果('A`)
SCはだめだって。
心の準備がないと周れないw

今度からはどこが出てきてもいいようにしておかないと・・・
ね?w

 

でわ!これからメンテまで少しだけパンヤインするかな。

今日は~

定期健診のために病院いってました~
結果はいい感じ。
でもまぁ痩せろって言われたw

何の努力もしてないからなw

ビリーでも買おうかなぁ・・・

隊員になっちゃおうかなぁw

で・・・病院行ってぐったりなのでブログの更新すらめんどいですw

今日は休ませてね・・ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

(;゚д゚)ァ....

でも一つ報告。

補助券が70枚になりましたw

これで次のガチャは大丈夫だろ・・・

昨日はね・・・色々ありすぎてさ・・・もう覚えてないんだわ・・・
まぁ・・・一番印象深かったのは、三日月さんと回れたことかな(*´д`*)

また周れたらいいなぁ。

・・・ゴメンマジでしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はこれでブログ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

また明日ね!

|彡モサッ 

今日は~朝からIS三昧w
僕には友達のなかに朝に周るとても上手な人がいるんですが、その人がまた・・・ありえないぐらい( ゚Д゚)ウマー

その人に教えられて、トマホークの風の曲がりを換えましたw
そうしたら・・・入る入る。
斜め9mの風でも、5割ぐらいで(少な!)
入るようになりましたw
ホントに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
うれしいですw

んで・・・昼からは少しだけ露店放置。
クーマスク売ってましたw

価格・・・10万PP

・・・・気付いたらなくなってました~

儲け・・・9万5千PP

( ´ー`)フゥー...

まぁいいんじゃない?w

そのあと・・・晩御飯食べて~
夢さん拉致って~
アップでIS何ホールか周って・・・
春さんも拉致って~
アップして・・・
IS18Hに出発ダ━o(`・д・´)ノ━!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
やっぱり・・・18Hは楽しいなぁw

野良でやる時よりも数倍楽しいw
余計な気遣いしなくていいしねぇ(ぇ

んで・・前半~

ん~いい感じ?
結構運が必要なコースが多いわ・・・
それに・・何回かミスしてるしね。

んで・・・後半・・・
このときのベストショットと思われる一発w

(*´д`*)
14Hパー4のHIOのBIw
結構曲がりは覚えたかも・・・

んで・・・結果は!!

・・・いやったああああああああああああああ!
後半バカみたいにチップ決まったし・・(ほとんど神風)

・・・(;´Д`)ウウッ…
疲れた・・・
集中力酷使しすぎて終わった瞬間眠気が襲ってきたw
ななちさんが後で合流ってプレー中に言ってたけど・・・
ゴメンナサイ・・・
眠くて寝てしまいました・・・

でも!昨日はかなりいい1日でした~

で・・最後の1枚。

春さんペンギン化!

このペンギン・・アマチュアDか・・なかなかやるな(何
この頃・・・写真が少ないのは・・・SS撮り忘れてるからですw
頑張って撮らなきゃね^^

さてと・・今日も張り切っていきましょうかね~

昨日は・・・ゴルフの打ちっぱなしいった後に、夢さん、あっちゃんさんとスカイプしながらSF・・・

そのあとパンヤしてきました~
僕の場合は、スカイプしてるときはSFもパンヤも「あまり」重くないのですが・・・
あっちゃんさんはかなり重いようです・・・
メモリ増設とかも・・・お勧めかな?
それかHDDの増築。
多分・・・処理できなくなってるんでしょうから。
CPUの交換とかもいいかも~
いっそPCごと交換だな(ォィ

んで・・・二人と解散した後・・・

いきなり夜!(何

あらこさんと久しぶりに回ってきました~


・・・スコアボロボロw
これISだよ( *´ノд`)コッソリ
調子悪いわw

んで・・あらこさんがお風呂落ちした後、
ぴちょんさんに誘われるまま~
漢式の皆さんと周ってきました(*´д`*)

そこで・・・

ラーメンズ・・・
で・・
検索してみたw
  ↓
ラーメンズ動画

・・・これか・・・見たことあるw
寿司がヤバイw
アレは絶対何かの間違いだw
ラーメンズ・・・PCとMACのCMに出てるのもそうなのかな?

チョット似てるけど・・・

そのあと・・・僕は眠くなったので早々と寝ました~
時間は10時ごろw
早いなぁ・・
相当眠かったらしい・・・
PC消して5分ぐらいで寝てたw

は~いてことでやってきました!

絢胤箕嵩流アイススパ攻略後半戦。

でわ早速いってみましょ~

 

10ホール目!
俗に(僕だけが思っている)ヒロユキさんコースです。(何

ここは・・・パー3なので狙っていってくださいね^^

注意としては、19m下っているので、距離感だけは気をつけてください^^

11H目。
ここは・・・ISの最大難関と思われるコースですね。
右にはポジないし・・・
かといって氷の上はちょっと厳しいし・・
狙うなら赤使って1オンです。
やり方はそのまま真っ直ぐスパパンか・・・
ちょっと左を狙って打点左のスパイクですね。

狙うなら・・・
手前の氷ですね。


12H目。
ここは、赤丸の部分を狙って、2Wで打点下のトマですね。
あとは運任せ!

次。

ここは右の坂狙いでw
ここもポジありそうですが・・・
転がす方向でw
狙いは丸のところですね。
打点左下で1Wで打ちます。

飛距離がないとキツイのかな?
色々試してみてください(´Д⊂グスン


次14H目。

ここは2WでトマホークでHIO狙いです!
でも・・・失敗すると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
その辺は気合で頑張ってください。
スパイクでもいけそうだけど・・・
試してない・・今度試して見ます。


15H目
ここは・・・狙え!
HIO狙いしかないですw


16H目です。

ここはポジっていってください~
ねらい目は、フェアウェイの手前、120yの地点ですw
フェアウェイの中にもあるんですが・・・たぶんラフのほうがいいかな?

と思います。

ここはねらい目たくさんです。
僕の場合は、真ん中の山のところに、2Wトマバックですw
結構いいところいきますよ( *´ノд`)コッソリ

他の狙い方は、右の崖に普通にショット、


左の崖に2Wスパイクでもいいですよ~力加減は・・・個々でやってくださいw

ラスト~
18H目は、スピマス使います。
僕の場合は奥の赤丸に向かって、1Wトマトップ(スピンMAX)です。
成功すれば、転がってグリーン手前の、ラフに落ちます。

失敗したら、氷の上です。
どちらにしてもイーグル狙いですね。

左にもポジがありそうですが・・・
まだ探せてません・・・

はい・・・これでIS攻略終了です。
参考になったでしょうか?
もし・・・補足・・足りない部分があり次第、追加していきますね^^

でわ・・・楽しいISライフを満喫してください^^(何 

 

 

さて・・・ISが実装になった今・・
赤が足りない・・・とか思ったことありませんか?

とりあえず、僕のアイテム配分は、

赤 5つ

パック 3つ

スピマス 1つ

です。
最後のスピマスは18Hに使います。
それでは、IS攻略開始。

まず1H目。
とりあえずここは、赤!って思いがちですが、節約するなら使わないほうがいいです。

僕はここの場合、打点左のパワーカーブです。
狙いどころは、ティグラウンドの「アヒルのクチバシ」
もし失敗しても行くことは確認しましたが、飛距離がないときついです。

1Wでも行くことは確認済み。狙いどころは上の写真の赤い線のちょっと左。
打点右でフルショットです。
後は運任せ。

ポジもありそうですが、18H周る時は狙わないほうがいいかもしれません。

 

2h目。
パー3です。
とりあえずここは・・狙え!
それだけですw

次。

3H目。
ここがISの第一関門ですね。
狙いどころは写真の線の位置。
ここをごく微量のバックスピンで狙ってください。
失敗した時は・・・高確率で落ちます。
左も狙ってもいいんですが、ハンパない距離残りますw
しかも制限の可能性もw
好きなほう選んでくださいね。

4H目。
ここもポジがありそうですが、とりあえず右の坂の攻略。
ここは赤は使わずに、2Wで越えます。
狙うのは赤い線の位置。
これも、打った後は運任せです。
うまくいけば乗りますが、それ以外はグリーンの奥に転がっていきます。

5h目
ピン位置によってコブラ、スパイクを使い分けるのかな・・・
ピン位置が左の場合はコブラで狙ってください。
右の場合はスパイクでいけます。
コブラの場合は加減しちゃうと、真ん中のアーチに当たりますのでその辺は・・考えて打ってくださいw


6h目パー3.
ここも狙え!
高低差が少し激しいですが、力加減に気をつけてください^^


7H目。
ここは昨日ポジを発見w
赤い丸がポジですね。
2Iか3Iで狙ってください^^
ポジを狙った場合は、10m近く高いので、ここも力加減を気をつけてください^^

 


8h目

ここも赤を使っておきたいと思いますが、トマミしたときは最悪の事態になりますw
ってことで。

狙う場所は赤い●。
ここを打点左下での1Wで狙います。
ころがっていきますよ~。
僕の予想ではここも氷の壁の手前にポジがありそうw

9H目ですね。
パー5の意味が分かりませんが、ここはスパイクで。
風は・・・もう分かってますがその辺は秘密ですw
自分で見つけてね^^

よし。
これで前半の攻略終了。

明日は後半の攻略デス。


とりあえずこれは僕の朝の成績~



んで僕のベストスコア。
・・・(;´Д`)ウウッ…

まさかの18H目バーディで、-29止まり。
(´Д⊂グスン

-30以上目指して頑張るかぁ・・・

定例会もあったけど・・・眠くて&ヤフメセのボイスメッセンジャーでSS撮ってませんw

これからは気をつけよう。
ちゃんと撮るようにします・・・

とうとうアイススパ実装されましたね。

僕は・・メンテは9時コースだと勝手に思い込み、ご飯&風呂にw
戻ってきたらさ・・・メンテ終わってやがんの。・゚・(ノД`)・゚・。
ありえねぇw

んで・・・即行入ろうとしたら・・・

 

ま・・そうなるわなw
・・・(;´Д`)ウウッ…
10分ぐらいで入れたけど・・・危なかった・・・
んで・・・即行で春さん、ななちさん捕まえてIS18Hの旅にw
そこで・・・



ハイ~250人大会w
・・・噂によると、最大250人のはずなのに、ロビーの表示は30人w

んで・・・部屋にはいったら31人目からは準備押しても準備完了にならないとか・・・
なんか色々不具合は多そうですなぁw

んで・・・ISで一番印象に残ったチップは・・・

ななちさんのコブラw

結構傾斜あったけど・・・すごいです!
やっぱ・・・勉強しようかなぁw

んで・・・

18H結果・・

・・・まぁまぁじゃね?(ぇ
でも・・ISもパンミ=死 ってのが多かった。
ここもWIZWIZと同じようにパンヤはずせませんね。

んで・・・寝る前に交換!

セシリア~

そして能力微妙~
ビジュアル最悪~
はい・・・コレクションアイテム決定w


最後に・・・

ISで飛んでた飛行船?w
乗ってるペンギンたちが可愛い(*´д`*)

それから・・・

・・・思わず部屋の中確認してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
うん・・・なんか反応してしまったんだよねw
・・・(;´Д`)ウウッ…

さてと・・今日も頑張ろうかなw

 

どうも~今日アイススパの実装らしい。

でもまぁ・・・理論値-31って何事?って思ってる絢胤箕嵩ですw

・・・う~ん春さん情報だから間違いないと思うが・・・
ガメポもダメダメだな。
またクラブトーナメントでGM負けてPP2倍になった時は・・・絶対アイススパ部屋建ちまくりじゃん。

まぁ・・・うれしいですけど(*´д`*)

せめてもっと難しくしてほしかった。
スパだから温泉あるとか・・・ペンギン入ってるとか・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも向こうのパンヤじゃシーズン4で終わりとかいう情報もあったな。
真相は知らんw

で本題。

昨日は朝からパニャってました。
昼からは少し用事があったので露店放置してました。

4時間後・・・帰ってきた僕は驚愕した・・・

露店結果。

カズパーティマスク 4万PP

のみ。

他はさ・・・ガラクタの工事帽と・・・クーパーティマスク。

クーのパーティマスクは11万で売ってたんだけど売れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か買ってくれえええええええええええ!!!
金欠の僕を助けて!助けてください!(森山未来風)

んで・・・夜にまずは春さんと周ってきました。

寝起きだそうで・・・とりあえず眠気覚ましに3Hシャッフル。
出たのが・・・
WIZWIZ!!

そこで・・・

これはもう・・ね?w
17Hだし・・・風が少し悪くても決めれるかな。
春さんはさすが寝起きだけあって調子悪かったみたいです。

そのあと、ななちさん合流で乱射6H。
出たのが
ブルーラグーン!
んで・・・

風情報w
1H目・・・・2m
2H目・・・・4m
3H目・・・・8m
4H目・・・・3m
5H目・・・・6m
6H目・・・・忘れた!
まぁこんな感じで・・・
すごいな・・・だんだん上がっていくのなw
COMETSクオリティ恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで・・・

(*´д`*)ハァハァ
スパイクBIが決まりましたよ~
これ一本だけですけど( *´ノд`)コッソリ

そのあとは、夢さん合流。


乱射6H
出たのが・・・
ウィンドヒル(:.;゜;益;゜;.)

始まった途端、やる気うせました('A`)
だって本当に嫌いなんだもん・・・
SCの方がマシだよぅ・・・

周っていたら・・・
そこでまたもや伝説的一言が。

出ましたw

ヘンタの神様!

夢さん・・・あんたは天才だよ・・・
これから春さんは、

「SCの申し子」改め

ヘンタの神様!

だなw
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

んで・・・WHの結果は・・・

うん・・・なんか調子よかったw
ミスも結構すくなかって・・・
ミスが多いとやる気なくしますがミスが少ないといい感じになるんですよね・・・
パンヤって恐ろしい・・・

4時ごろ誰かインしてくるのかな・・・良ければアイススパ周りましょう!

どうも~~~~~~~~~~~~~~!!!!
この頃スランプ気味な絢胤箕嵩です!
多分理由として考えられるのがキーボード(スペースバー)の異常w

もうね・・・バネがゆるゆるでさ・・・
大変なことになってそうな予感w

まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて。

昨日の朝は、ななちさん、ヒロユキさんとパニャって来ました~
そこで・・・

双子の天使光臨(:.;゜;益;゜;.) (マテ


まぁ・・・真ん中は気にしないで(ォィ
白黒のアリンすげー・・・

ななちさん曰く白は透けそうで怖いとのことでした・・・
まぁ透けるような気がする・・・
何年海行ってないだろうか・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

さびしい人生送ってんなぁw

んで・・・ヒロユキさんといえばBMバック!
ってことで周ってきましたw

そこで・・・右のピン221yのところ・・・

これはもうヒロユキさんの距離だな。
と思ってると・・・

呪いの言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
・・・(;´Д`)ウウッ… まるで呪文唱えてるみたいでしたw

そんで本当パンミしちゃうし・・・精神攻撃怖えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

向かいの風の距離をつかんだのか・・・ヒロユキさんが、

・・・負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
消しきれなかったw
・・・(;´Д`)ウウッ…
これでまたヒロユキさんの変態度がUPしたに違いない(ぇ

そのあと・・・ななちさんは洗濯へ・・・ヒロユキさんはお食事に行きました。(市原○子風)

30分ぐらいしてからかな・・・ななちさんが戻ってきたので、カーンさん、ヒロシさんと、周りました~
出たコースが・・・

ウィンドヒル('A`)
いや・・・うん・・・即行で萎えたw
そこで・・・

小さな流星発見!!!
これ・・・COMETSの新しいクラブマークに使えんじゃね?とか思ってたりしてw

結果は・・・

当然の如く最下位!!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

WHはもういやだ・・・あんなコース誰が作ったんだw

んで・・・みんなと別れて、夜!

メッチャクラメンインしてたw

んで・・・定例会の如く大会が開催されました。

メンバーは。。。


今は他のクラブに行っちゃいましたが、元COMETSの方とクラメン7人で大会を周ることに~

まず・・・ブルームーン・・・
結果。


ボロボロ(:.;゜;益;゜;.)
ありえねぇw
パンヤでないわw
トマでないわw
パトミやわ・・・

散々な結果でした。・゚・(ノД`)・゚・。
唯一スパイクだけは出た・・・

んで・・・第2ラウンド。
でたのはWIZWIZ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

張り切っていったのはいいけど・・・

チップ2本・・・
17H目の雨の中のHIOはでかかったw
まぁチップはそれと、3Wスパイクだけ・・・
いや・・・うん。
スパイクは何故かミスらないw
なんでだろうな。

んで・・・僕はこの後は・・・寝ました。・゚・(ノД`)・゚・。
爆睡でしたw

ちょっと・・・パン率を何とかしないといけないな。
新しいキーボード買うかな・・・

ってことで~昨日・・・酔っ払いながらHIO300本迎えることが出来ました~


僕は・・・HIO房なので・・・HIOの数と、周った距離でその人が上手い人かどうか判断します( ´∀`)
うん・・HIOは入るとね・・・こう・・・ゾクゾクっと背筋がなるんですよw

(*´д`*)か・い・か・ん♪

・・('A`)キモ

で・・・話は変わって~

昨日は、午前中ゴルフのうちっぱなしやってました。
んで・・・午後から・・・夢想さんと周ることに!

久々にスカイプにインしてて・・・
んで・・・とうとうヤフメセ入れましたw
その後、ボイスチャットしながらSFいってその後パンヤへ・・・

・・・・・・・・ヤフメセのボイスチャットいいじゃん?
かなり使えるw
音はまぁ・・・アレだけど、クロポンに引っかからないのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかも重くならないw
これはお勧めだな(*´д`*)


これは・・・久々に決まったBIです(*´д`*)
なかなかキモスな風だったけど、入れることが出来ました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

んで・・・夢さんと別れた後・・・
夜。

春さんと周ってきました~
少しだけどね( *´ノд`)コッソリ
そこで~

まず僕w
BL15Hの向かい1mの風・・余裕や(:.;゜;益;゜;.)

んで・・春さん。

(*´д`*)ハァハァ
なかなかいいですなぁ
んで結果が・・・

・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
久々に狩ったような(!?)気がする・・・

その後は・・・
何かミニ交流会w

そこで・・・

・・・ぶはw
思わず吹いたのは内緒にしてね・・・

そのあとのあっちゃんさんの突っ込みも(*´д`*)

そんなこんなで・・・二回ほど大会やって僕は寝ました~

結果は・・・ボロボロだったので内緒の方向で( *´ノд`)コッソリ

だって恥ずかしいんだもーーーーーーーん(何

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡モサッ

昨日は・・・とうとう決意をしていちご栽培を抜けました。

思えば長かった・・・でも・・・これでクラブマッチが出来る!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

で・・・・

無所属時間約30分。

早いなぁw

これからCOMETSさんにお世話になろうと思います!
これでクラマチが出来るぞ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

んで・・・
大会を開いてもらいましたw
んで結果は・・・
こんな感じに~


それから・・・

セシ姉様の水着かいました~


(*´д`*)ハァハァ
いいなぁ水着!
ついでにアリンも買いました~

まぁ。・・昨日はいろいろありますが・・・
忘れた!!!
そしてSSとってない!!!
すまねぇ!

ネタショットを一枚!


娘をお嫁にやる父親の図。
・・・つまんないですか・・・すみません・・・

今度からは手抜きはしないで頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

で・・・これからCOMETSさんよろしくお願いします!

きっとものすごいスコアが出るんでしょうね・・・
PP2倍の時にはスパオンラインになるに違いないw

と思っている絢胤箕嵩です。

まず報告から。

アリンのローズフラワーリボンゲット!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

あらこさん(TдT) アリガトウ

これでアリン改造計画第一段階終了。

多分今日で完成だなw

んで・・・少し前の出来事ですが・・・春さんの名言から!

あれは出来るもんじゃなく
やるもんだw

スゲー名言だなw
これはジェットパットに対して春さんが放った一言ですw
かなり前のことですから・・・春さんも見てれば(*´д`*)なはず(ぇ

んで・・・昨日の出来事・・・
僕がローズフラワーリボン探して露店めぐりしてるとポンタ誰1で・・・


カーンさんに出会ったΣ(゚Д゚)
まさかこんなところで会うとは。
カーンさんの印象的な一言でしたw
そらそうだわな・・まさか会うとは思ってないしw
んで・・・この後ヒロシさんもきてるということだったので、一緒に周ることになりました。

そこでヒロシさんの変態っぷりが・・・


コブラでコロチップ!
すごいッス・・・風斜めの8mで・・・傾斜あんだけあって・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱWHはコブラがいいのかな・・・
少し覚えようw

んで・・・
そこで・・・


はい・・・補助券バグw
100%補助券ではなく

かなりの確率で補助券でした。
皆さんもたまーに違うやつ出るから気をつけてくださいね。

んで・・・カーンさんともヒロシさんとも・・・そのあと合流したかとさんとも
お別れして・・・

夜!!!!
夢さん、春さん、あらこさんの3人と回ってきました~
そこで・・・とうとうこんなことが・・・

・・・認めました!!!
とうとうあのお方が変態だと認めました!!!
長かったなぁ・・・
この後も会話が続くんですが・・・撮ってません(故意)

あ~僕も変態ッぷり発揮したいなぁw
で・・・
もう11時周ってたので解散・・・
その後に・・・
一番上の出来事ですねw

本当に(TдT) アリガトウ!
あらこさん。
大切に使いますねorz

 

 

てことで・・・つっかーさんから買わせていただきました(*´д`*)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うまくなったら周ろうっていってくれました・・・(;´Д`)ウウッ…
うれしい。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか・・・セシ姉様ヽ(´ー`)ノバンザーイ
色々周った・・・もう覚えてないぐらい周った・・
なので・・ブログは・・( ´∀`)

うん・・・SSは撮ってあるんだ。
でも・・・なんで撮ったかは不明w
そんなSSが多すぎる~
てことで・・ゴメンナサイorz

今オリジナルスキン作ってるんですが・・・背景がきまらねぇw
CSSとかいうやつも難しいかも?
まぁコツさえ分かれば余裕かw
頑張ってみようかのぅ。

はい・・・てことで水着再販が始まりましたね。
感想は・・・微妙!そしてガメポいっぺん頭冷やしてから水着のデザインとカーブが+される水着を全員分用意しろ!

クソクソクソクソクソクソクソクソクソ・・・・・・・・・

アホみたいにハイテンションで待ってたこっちがバカだった。
しかし・・・不用意にチャージしなくて正解・・・
悪いやつといけてるやつがあったので、ちょっと考えて課金します。
買うやつは・・・セシ姉様とアリン!
アリンに関しては・・・PPも25万ほどいりますが今の僕には無問題!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
クーは・・・(゚⊿゚)イラネ

で・・・本題。
メンテまでヒロユキさんとBMバックで遊んでましたw
そこで・・・

こんなんや・・・・

こんなんとか・・・


ヒロユキさんのサバイバルクー(*´д`*)

んで一番よかったスコアは・・・

(*´д`*)ハァハァ
もうスパイクとトマホークヽ(´ー`)ノマンセー

んで・・メンテ終わったと・・・即行インしようと思ったけど・・・
パッチが正常にあたらない現象が発生( *´ノд`)コッソリ
これで20分ぐらい延長されましたw

んで・・・そこで一回野良試合。
西WIZ回ってきました。
そこの部屋の人と会話が弾んで、
西の3Hめの0度傾斜を教えていただきました。

ここですね。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

んで・・・
夜。
夢想さんと春さんとパニャりました~
水着は着てなかったけど( *´ノд`)コッソリ
でも・・・

たこいくんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(*´д`*)ハァハァ
・・・スピン+1スロット+1
・・・正直(゚⊿゚)イラネ
可愛いけどさ・・・
頭につけるやつはカーブであってほしい。
これ以上スピン増えるとカーブが少なくなってしまう。
スピンよりカーブのほうが重要じゃ!!!
と思ってる絢胤箕嵩です。

まぁ・・・★3がPP1・5倍
ってことでWIZWIZ三昧でした(*´д`*)ハァハァ
そこで・・・

13Hパー3・・・かとさんが教えてくれなければ試す勇気もなかったスパイクw
ピン位置はここが限定ぽいw

真ん中ねw
左は・・・風が良くないことが多いから試してないけど( *´ノд`)コッソリ

そこで・・夢さんに・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しみじみ言われるとかなり南下・・ズーンときますね。
精神にw

で・・・

これがそのときのスコア( *´ノд`)コッソリ
2本スパイク1本トマですw
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
★3PP1・5倍最高!!!

そのあと・・・
5人になったので大会やりました~
もちろんWIZWIZw
更新目指そうと頑張ったんですが・・・
2H目でOBw
いきなり挫折。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・ここから気が楽に出来たので結構チップもはいってくれました。
結果がこちら。

・・・春さんッたら・・・17Hの風は覚えたっていってました・・・
・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
春さんもヘンタイ道まっしぐらですなぁw

で・・・これが終わって落ちた僕は・・・
即行寝ましたΣ(゚Д゚)

今日は・・・色々用事があるので、入るのは遅くなるかなぁ(*´д`*)

とうとう水着が出ますね~
・・・実は昨日の夜にメルマガきてたから知ってたんだけど( *´ノд`)コッソリ

多分CPの分もあるんだろうなぁ・・・
セシ姉様ゲットしなければ!

んで・・・
昨日は・・・とってもすごいことが・・・

これ。
実はこの後カコってますw
勢いありすぎたんだねぇ( ´∀`)
まぁなんていうの・・・偶然に偶然が重なったことだけど(:.;゜;益;゜;.)

それから~
その後、友達と二人で周ってました~(団地妻じゃありません)
そこで~

何かいっぱい付いてる・・・
クリアボーナス
ハッピーボーナス
パワースピン
HIO
パワートマホーク
ビーム
ロングチップ
スペシャルボーナス
マスコットボーナス
エンジェルボーナス
アズテックボーナス・・・
11個!
(*´д`*)ハァハァ
決めた甲斐があるってもんだw

んで・・・
夜。
ななちさんのチャットルームで放置してたら・・・撮られてましたΣ(゚Д゚)
んで・・・その後ちょっと写真とって、

僕は野良試合へ~
そこへ夢さん登場!
その後少しお話していたら春さんも参上!
そのあと4人で周ることに~
出たのはSC(:.;゜;益;゜;.)
ボロッボロでしたw

そのあと
春さんと二人で恒例のSC18H周ることに~
一番初めに・・・こんなことが・・・
春さんゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
もし・・・気を悪くされたら言ってくださいね・・・即行で消します!

・・・(ノ´∀`*)
春さん。・゚・(ノД`)・゚・。
どまいですよorz
その後も順調に進んでたんですが、春さんが急速にペースダウン。・゚・(ノД`)・゚・。
逆に僕は更新ペース(*´д`*)

春さんには悪いと思いましたが、かなり順調でしたΣ(゚Д゚)


まぁSCでの1枚ですw

んで・・・結果は・・・


-23!!
最高スコアを6つも更新してしまった(*´д`*)ハァハァ
やっぱ9H目のHIOがでかかった・・・
1H・・・ボギーとってなかったらいい感じだったのになぁ('A`)

んで・・・そのあと、クールダウンに絶対チップ決めれるところ!
って春さんが提案してくれたので、二人でBL周ることに~
そこでの結果は・・・

フムw
いい感じだよね~
って完全に春さんのブログとかぶってるけどねw

まぁ気にすんな(ぇw
水着・・・

楽しみだなぁ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ブログもやめるそうで・・・
何か知らんが友録も消えてた・・・
一人で孤立して、僕なら引退だな。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・1時間ぐらい前にブログ見たらリアル優先するということでした。

そういうことか・・・と一人納得しております。

でも・・・・

正直に言いますと・・友録削除するのはいいけどブログで済ますのではなく
せめてショートメッセージは送ってもいいと思いました。

酷な言い方かもしれませんがやはり友達ですからね・・・
ブログを見てなかった人(僕ですがw)にとっては自分が何かしたのではないかとちょっと気になったりしましたorz

みなさん・・・幻滅しないで下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。
僕は思ったことを言ったまでですから・・・

・・・これ見た後に友録の数減ってたらどうしようかorz

ども~ヘンタイと呼ばれて悪い気はしない絢胤箕嵩です。

今日は・・・
WIZWIZ更新しましたw

-28!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
13Hのワンミスが痛い!
なかったら-29だよ・・・(*´д`*)

でも・・・

それでも2位orz
ジュニアつえぇなぁw

 

そのあと・・春さんと周ることに・・・
で・・・

 

・・・・・?
あれ?w

何かカツラついてるΣ(゚Д゚)

何でもお誕生日プレゼントである方からもらったそうで(*´д`*)
ウラヤマスィ(*´д`*)ハァハァ

それで・・・
周ってる時に春さんがこんなことを・・・


・・・7月10日はトマホークの日!
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

これは気付かなかったw

んで・・・そのあと、
あらこさん、かとさんも加えて乱射6H!
そこで・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アマチュアBになったよ~

これでセミプロにまた一歩近づいた(*´д`*)ハァハァ

そのあと・・・
春さんとSC18H周ってきた!


結果は・・・


ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
まったくダメだったorz

また周る約束をして、寝ることにしましたw

これでWIZWIZが-30行くのは近くなった気がするw

 

 

てことで・・・今日は!

スペシャルフォースで僕の使ってる武器たちを紹介します!

まずはこれ!

AK74!!
スペシャルフォースでは47ではなく74です。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルだとものすごい種類があるわけですが・・・
スペシャルフォースはこれ一本ですw

僕のメイン武器ですね。
やっぱり中距離が一番戦いやすいです。
敵倒しまくりですよ~(*´д`*)

で次。

ファマス!
ちょっと変わった形してますよねw
これも、メインの一つですが・・・大分使いにくくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなファマス( ゚д゚)ホスィ…
とか言ってるけど・・・これは本当にうまい人にしか使えこなせない上級者の武器ですね。

で・・・次が・・・

M4!
ファマスに負けず劣らない連射力を持ったアサルトライフルです。
とりあえず威力は全然ですが、連射力がある分殺傷能力は他のアサルトライフルよりも優れてる気がしますw

次・・・

FR-F2。
スナイパーライフルですね。
スコープを覗くと2倍にズームされます。
ボルトアクションといって、一発ごとに弾を送り出していかなければ使えない武器です。
弾の装填とは意味が違うので注意です!

使いやすい武器で・・・発射音が気に入ってます(*´д`*)

で・・・次。

PSG-1!
これもスナイパーライフルですね。

スコープは4倍。
FRと違ってボルトアクションではありませんが、連射が出来るスナイパーライフルです。
これも使い勝手はいいような気がします。


他には・・・ショットガン使ってますが・・・あれもかなり難しいw
どうにかうまくなりたいけど・・・今はAKがやっぱりいいってことでAK一本で頑張っておりますw

昨日・・・悪夢が襲ってきました・・・

春さんと周ってる最中に一回ウィンドヒル・・・
そして・・・あらこさん、かとさんを迎えていったのがウィンドヒル・・・
うん・・・1日2回もWHやったら気がおかしくなりますよw
寝れなかったし( ´∀`)

んで・・・一揆雨のWHで・・・
いつもここを狙う方がいらっしゃるので・・・
春さんにも薦めてみました(薦めてはいないか)

ここですね。

ここをスパイクで狙いますw
このときはパワー2個食いのスピマス使用でした。

んで・・・

・・・1オン!!!

結構ビビりましたw

んで・・・

エロライン・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・惜しかったですけどね( ´∀`)
もう少しで入ってたのに。
んで・・・
そのあと・・・あらこさん追加。

そこで・・・こんなことが・・・

・・・美人なイメージΣ(゚Д゚)
例えばどんなんだろう・・・
おもいつかねw

んで・・・その後にかとさんも加わって・・・
出たのが・・・

WH( ´∀`)
・・・( ゚д゚)、ペッ

そこでは・・・

ギブった!
久々にギブりました!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
コレダカラWHハキライナンダヨ

で・・・結果は・・・

・・・5。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどいスコアだな

次は頑張ってリベンジするか。

 

今日は、2回目となる合同交流会に参加してきました。
楽しかったです(*´д`*)

まず・・・・
漢式の方と二人で10時前まで練習も兼ねて周ることに。
ここでは・・・前ちり、横ちりの連続でした・・・

そのあと、チャットルームで遊んでいると・・・

文字化け発見!!!
その後も・・・
十分=宵 だったかな・・・
んで・・今まで見つけた文字化けする文字で文章を・・・

暴風の予感で十分!

これを・・・文字化けした状態にすると・・・

 沫の龍で宵!

・・・みたいな?
感じですか・・・
面白くなかったですか?w
ボク的には大発見で興奮してましたw

そのあと・・・人数があまり集まらないということだったので、一部屋で大会することに。

初めは、掲示板に書いてあった通り、
★1 9H 30分 でシャッフル。
部屋主が決めたのはブルーラグーンでした。
で・・結果・・・

(ΦωΦ)ふふふ

1位ゲット!!
調子よかったなぁ(*´д`*)

そのあと・・・メッチャ集まってきて、

第二ラウンドはこの人数で。

・・・(。´-ω・)ン?
COMETSのみんながいないのはキノセイキノセイ。

で・・・結果・・・

最後の最後で逆転。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(;´Д`)ウウッ…

惜しかったなぁ・・・
これ終わった後に、ルーキーの空気読めないバカが入ってきましたがみんなで総スカンw
おもろかったw

んで・・その後は撮影会になりました。


(*´д`*)ハァハァ
一番前のセシ姉様の水着最高!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

僕の視線はそっちに釘付けです!
(アリンの方向向いてるよ?って言うツッコミは禁止)

その後も撮影会が続き・・・

マックスの股間からマックスがコンニチワ!!!
・・・変態~♪

何気に忍者マックスがクーを誘拐しようとしていますw

また・・来月が楽しみだなぁ。

これは、交流会の掲示板があるところです。
みんなしってんのかな?w
http://homepage3.nifty.com/pangya/
ついでに言うと「華麗なるセシリア」クラブのHPですがw
見ててくださいね。
交流会のこと忘れてたとか言われると傷つくと思うのでw


 

 まぁまず結構前のネタから・・・

ティセラさんのアリン(*´д`*)

妖精の耳とこのカツラが妙にマッチしてました。
ヒロシさんも興奮気味でwww
思わず噴きましたねw

それと・・・

これですね。
ヒロシさんの変態マックスw
パワー38+クリリンで280y飛ばすモンスターキャラ。
で・・バンカーに入った所を撮ってみた。
・・・(゚Д゚ )ハァ?
なにこれw
正確度0~1じゃないのか?w
これでパンヤ出せたら神だな・・・
ゲージも鬼早いって感じだし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはさすがに出来ませんねorz

んで今日。

団地妻の方と周ってきました。
PW18H!!
で・・結果は・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
いや・・・ね・・・
16h・・・向かい2mの神風だったんだけど・・横にずれてた。・゚・(ノД`)・゚・。
それなかったら-27だよ~・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあと・・・
ななちさんがチャットルーム立ててたので無断で侵入。(ぇ

気付いたななちさんと少し撮影会。
水着がいい感じ~

そのあと一緒に周りました^^
そこで・・・


200本目のアルバトロス(*´д`*)
やっとだ・・・アルバは何故か少ないw

何回か周ってて・・・
こんなことが・・・

(o´艸`o)クス
サイドギャザー横漏れ防止!
まぁかぶるわなw
肩震わせて笑ってましたw

その夜・・・てか今日w
にのしんさんと周ることに~
そこでは・・・

あ~・・・とり憑かれてる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ここでも決めてましたけどねw

そのあとは・・・たくさん周りました・・・覚えてないわ・・・
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・今日やって思ったこと・・・

妖精の耳(゚⊿゚)イラネ
余計パンヤでなくなるわw
お金損したなぁ・・・

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
|彡モサッ

報告します~

1~4mの場合はゲージに変化はありません。

5~7の場合は白い部分が2ドット増えます。

8~9の時は+4ドットでラキパンと同じ効果です。

ちなみにこれはラキパン使ってませんからねw

んで・・・何でもアイテム使用すると効果はなくなります。
ものさしも例外ではありません。
・・・キャラ別ですけど。
セシ姉様当たりませんでした。

んで・・・

一つ情報です。

レアが確実に(?)
出るような演出があるみたいです。
確かではありませんけどw

その演出は・・・
ポンタクリック
  ↓
左右からミンティとピピン登場。
  ↓
ついでにアンダーソン出現。

これで当たるらしい。
確かめてないからわからないけど・・・
ミクシーのコミュで書いてました。
1回お試しアレ。

ちなみに僕は・・・

エリカ、カズ、クーの3人が当たりました。

今日のアップデートで・・・CPガチャ変更!!!

その名も・・・・

妖精の耳!!!

・・・スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ?

何?ヨウセイノミミ?

ありえねぇ。
クラブセットだと思ってたのに。
アクセですか?

そしてその驚くべき能力は、な・・・なんと!!!風速によってパンヤゲージが増加し、パンヤショットが成功しやすくなっちゃうんです!!! さすが妖精パワー!
ただし、アイテムを使用した時やパンヤコンボゲージ使用時は効果が発揮でき
なく
なりますのでご注意を!

※メルマガから引用

・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?

なめてんの?ガメポ。
そんなのいらねぇよ・・・・
十分こっちはパンや出てるんだよ・・
しかもアイテムとかP使った時は効果がないってどうよ・・・
ありえねぇw

絶対みんな「これでトマがかなりの確率で打てる!」とか思ってんだよ。
( ゚д゚)、ペッ

クラブセット出せよ。

それと・・・

ワールドカップの時のアズテックが再販されます~

・・・これもどうだろw

クラブセットがよかったなぁ・・・

はっきり言って・・・

妖精の耳に関しては・・・
女キャラだけで十分です。

( ´∀`)え?アレだけ文句いうて回すんか?ってか?

(#゚Д゚)当たり前じゃこらああああああああああああ!!!
(#゚Д゚)素チップ狙いやすいやんけ!!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
でも・・まぁ耳だから他のアクセには影響ないかなw

レベル4になったけど・・・
もらえるPPは変わらずorz

・・・(;´Д`)ウウッ…
残念だなぁ・・・もっとこう・・・赤いポンタならPP3倍!とか・・・
黒いのなら天気がいい日は燃える危険アリとか・・・
なんかバラエティ豊かな感じがよかったよね・・・

てかね、はっきり言って、スパロボのことで頭いっぱいで、パンヤもSFも手に付かんわw

どうしようかなぁ・・・

何かこの頃ARもスナも何もかもがうまくいかない。
スランプってやつですな・・
倒せる時はFRでも10は殺せるのに・・・
でもARだと15匹とかw
(*´д`*)ハァハァ
もう迷っちゃうなぁ・・・
ファマスも使いにくいし・・・
やっぱAKかなw
それかANだな。

サドンアタックも気になるし(*´∀`*)
どうすりゃいいんだろうなぁw

てことで・・・参加してきました~

っていってもインしたら偶然いたから参加したんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

結構人数がいてですね・・・

6人かなw

にのしんさん
scottieさん
まきしゃさん
ヒロユキさん
かとさん
僕  の6人でしたw

それぞれ3人ずつに分かれて対戦形式で周ることに~

僕は・・

かとさんとまきしゃさんと周りました~

出たコースはICw

結果は・・・

(*´д`*)

神風バンザーイ

んで・・・この後・・・
かとさんは即行でジム行っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは・・・
チャットルームで雑談w
そのときに・・・

エリカダンズパーティ~

ひたすら踊ってましたorz

んで・・・にのしんさんが落ちた後・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません自重します。・゚・(ノД`)・゚・。

マックスハーレムパーティ!!!

この後さらにやばい展開になったのですが
これはさすがにダメだろってことで自主規制w

まぁそのあと・・・

僕のカズによってマックスには制裁が加えられましたw
破壊されてるのに笑ってる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドーン!! グシャ!みたいな・・・

ぎゃーーーーーーーーー何か痛いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・・最後の一枚・・
これが僕の理想のマックスだ!!!


(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
これいいね。
ヘンタイの中のヘンタイにはこれは欠かせないアイテムですなぁ

ブーメランパンツ!!

必須アイテムじゃね?w
この水着( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・
Wii買おうかな・・・

