絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まずは謝罪から・・・
昨日はクラブのほうへいけなくてごめんなさい・・・
新しいブログ友達と、初めて周るってことでいけませんでした・・
ほんと・・・かとさん・・・ななちさんゴメンなさい。



まず、対戦のときに、むかついたプレイヤーから・・・



分かります?
これ・・・時間停止、解除の連続ですorz

しかも無言でやってたので、

申告ボタン押そうとしたのは内緒です(・∀・)

まだこんなわけのかわらん、人がいたんですね・・・
そのことにガッカリでしたw

もう一つ・・・
これは、メルマガの今日のアップデート内容。


クラブチャット実装!
これで一人一人、囁き送らないで済む!
こういうの待ってたような気がするw

よし本題w

昨日は夜九時ごろから、

周ってきました^^

ナショナルプロで・・・

HIOが・・・
通算5桁まであと少し(:.;゜;益;゜;.)

あと少しいうてもまだ1000以上あるんですけどねw
かなりの猛者と思われます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

前半は順調だったんですが、あることがきっかけで、緊張してたことを思い出し一気に手が震えだしましたw

でるわでるわのトマミの嵐w
んで・・・結局結果は・・・


こんな風になりました・・

にしても・・・
ドロップがバナナ2本って何事かね( ´∀`)

ここでかなりがっくりきたの覚えてますw

その後、皆さん寝るという事だったので、
3人で対戦することに。


このお二人とは友録済ませました(*´д`*)

これから(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

んで・・・僕が・・・IS17Hで・・・

ないすっぱー!!って。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

キュルキュルキュル・・・・



カコン!!
・・・・・Σ(゚Д゚)

はいったあああああああああああああああああああ!!!!

奇跡のHIO!!!

(*´д`*)

そのあと、お二人も2本HIO決めてましたw

それで結果は・・・


(;´Д`)ハァハァ

かなり充実した、対戦と、大会でした_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

また回りたいなぁw

ラスト一枚!

友達が、盗撮待ちとかいう露店出してたので、お望みどうりに盗撮しましたw


今日は久々にブログ更新です~

夕方にですね・・・
ヒロユキさん、ななちさんと周ってきて・・・

なんだか最近PCの調子が悪いのかなぁ・・・
ゲーム画面から、裏に行くとたまにこんなことになる。

ん~原因がわからないw
みんなはなったことあるのかな。
これなると、ものすごい不安になります( ´∀`)

ちなみに上のSSのとおり乱射で出たのは、

シルビアキャノン( ; ゚Д゚)

ついでに言うと、スコアがボロボロすぎたw
HIOは入ってるけどさ・・・
突然こういうの出ちゃうとテンションが上がらないから困るw

あ~こんなんばっかでホントゴメンなさいorz
しまいにはななちさんに嫌われるんじゃなかろうか・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあと、ご飯食べてお風呂入って、

パンヤIN!!!!!!!!(何

露店を回ってマスク探してたら・・・


友達が露店放置してたので、盗撮!!!
このブログ見てると思うからコメントあるかなぁw
楽しみです(o´艸`o)クス

んで・・・ティキプラで、クラメンと周って部屋で雑談してたら・・・
サーバーとの接続が中断されました。

それでログイン画面へ~
初めはカディエのルール指定にいたんですが、どうもキューマのプラにみんな避難してるらしいのでそっちのほうへw

んで・・・

新しいクラメンも入って、みんなでWIZWIZ大会へ~

誤爆がたくさんある中かなり楽しく周っていましたw
かなりテンションが上がっていい感じできてたんだけど・・・
途中でこんなことがw



・・・ちょwwwwwww
マジで鳥肌たって、プレイに支障が出るかと思ったw
こんなこと言われるの初めて?なのかな。
ホントにうれしかったです(*´д`*)

んで・・・肝心の大会の結果は・・・

ん~微妙w

一回OBがあったからそれが痛すぎる。
春さんは、無言で黙々とやってたのが印象的でした・・・

なにかあったのかな・・・少し心配です。

そのあと、僕は寝ましたが、みんなは続きやってたのかなぁ?
でも、昨日は久々に楽しいパンヤだったのでブログ書きましたw

やっぱり楽しいことを書かないとね~ブログの言葉も思いつかないわw

更新ペースは落ちるのでどうぞよろしくです^^

ってことで~
昨日から始まった
経験値2倍!
そしてクラブマッチでGM敗れて昨日はPP2倍とうっはうはな1日でしたが皆さんはどれくらい稼いだかなぁw

そこで、

HIO500本達成~
目標の1000まで半分まできました~
意外に早いかもw
この頃いい感じで決まってきてるのでw

んで・・・僕は、パンマス1セット消費しただけでメインのほうはダウンしましたw
・・・だって疲れるんだもんw

大会はやめにして、
僕がきっと最大のライバルであろう人と回ってきましたw
気付くと・・・

Σ(゚Д゚)
プリティマスク!!!
目が強調されて可愛いですねぇ。

この方は、30万PPでマスク購入したらしいです~
メインから、PPもってきたらしいです。
PC2台ある人はいいねぇw
羨ますぃw

その後、
ななちさんと春さんと
僕のサブで周ってきました。

そこで・・なにやら深刻な話しになったぽいので、事情が分からない僕は参加しないほうがいいかなと思い、

チャットオフにしてました。
数分たってオンにしたらもう話は終わってました。
どんな話してたんだろうか・・・

まぁななちさんの日記見たら大体内容の想像はつくので意味無かったような気がするけど。
でも・・・ななちさんも元気が出て良かったです。
これからよろしくね~^^

(;゚д゚)ァ....
最後にw

COMETSの新人メンバーだけど・・・

どれだか分からんのでとりあえず印してみたw
( ´ー`)フゥー...
今日はこの辺でいいか。
また明日~
|彡モサッ

突然パンヤから落とされた・・・

しかもパンヤの再起動も不可能ときたもんだ。

公式に何か載ってるかもと思って、行ってみたが、公式HPもダウンしている様子。

他もHPは問題なく見れるけど・・・
ハンゲのほうのパンヤもまったく応答なし。

すぐに復帰できるんだろうか・・・
もしかしたらこのままずっと出来ないとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなの嫌だよ~~~~~~~!
誰か詳しいこと分かったら教えてください~

昨日は久々に、ぴちょんさんと周ってきました~

やっぱりネタ師は健在で、かなりすごいショットも見せてもらいました。

まぁ・・その中の一部分を。

・・・すごいっす。
やっぱりコブラ使いは違うねぇw

黒いマックスもかなりステキ(*´д`*)

カーンさん、ぴちょんさんと周ってたんですけどそこでカーンさんも漢式のチップ決めてましたw


トマミ・・・

氷に跳ねて・・・

ナイスチップイン!


テーテー♪テーテッテテー♪

すごい・・・久々に見た気がしますw
僕はいいとこなかったので取ってませんけど・・・

僕のサブと、ぴちょんさんのサブとの会話・・・

鶏舎臭い。

(o´艸`o)クス

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

新たなパンヤ語ですなぁ(マテ
これから使っていこう~

サブはまだ、ルキCですが・・・頑張ってジュニアまで育てなければ~

さて・・・今日はリアルでゴルフ行ってきました。

その中で、熱中症にかかりまして、後半戦死んでましたw
熱中症怖いっす。
マジで死ぬかと思いました。

皆さんも気をつけてくださいね。

今も頭が痛すぎて、パンヤを中断してブログ書いてます。
しかも・・・実は今日ボイスブログの予定でしたw
リアルゴルフのこととかも話したかったんだけど・・・無理ですw
この状況はやばすぎるw

ってことで、パンヤフェスタで僕がプレーした大会の結果だけでも・・・

この五回だけですw

しかもこれやったの昨日の午前中w
パンヤ比率が落ちてきてる~

盆休みだから、父親に付き合わなければならないので、それでパンヤできませんでした。
定例会もすっぽかしてしまった。
ほんとごめんなさい。

明日から少しずつ復帰しますね~

でわでわまた明日?w

|彡モサッ

パンヤで友達にも話しかけず、ひたすら野良試合ってのもいいですねw

部屋とか立ってないと自分で立てたりしてしかも鍵無し!
もうこの鍵なしってのが何か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

気軽に出来る~しかも何故かあんまりパンミしないんだよね・・・
何でだろうか・・・

んで・・・昨日から本格的に、サブを育てに走ってますw
コント23で・・・バーがメッチャ速いっすw

どなたかエアナイトⅡを恵んでくださいw
あれがあればかなり違うのだが・・・
てか・・・とりあえずジュニアまで育てないとなぁ。

頑張っていきますか。

多分メインでインすることはかなり減ると思いますので、僕だと思われる名前を見つけたらささしてくださいw

某FPSに関係してる名前ですのでw

頭文字は・・・(げー) ですw

見つけてみてね~

お盆になってリアルが急に忙しくなったために、ブログ更新&パンヤができてません。

でも・・・ミクシーでの高校野球の結果通知?みたいなのは毎日更新してるけど・・・

でも・・・明日はできるっぽいので、頑張りますかw
みなsなんも付き合ってくださいね~(マテ

http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking07/index.php

これ。
投票やってます。
パンヤが1位になるとPPガチャにクロポン復活です。
みんなで頑張ってクロポンゲット~

昨日は定例会~その前に・・・

とうとう・・・

地球100週しました(:.;゜;益;゜;.)

・・・(;´Д`)ウウッ…
「100週してる割にはHIO数少なくね?」
なんていうのはやめてくださいねw(何

昼間は・・・ヒロユキさんと僕の友達で周ってきました・・・
そこで・・その友達が、

・・・タバコは体に悪いのでy(ry

まぁ・・・痴呆とかじゃないと思うけど・・そういうことってありますよね?
僕なんか携帯探してたらポケットの中にあったとか多々あるし・・・

あるよね?あるよね?w(しつこい

んで・・・夜・・・少し友達と回ってから定例会に参加~

マズはISで肩慣らし。
結果・・・

・・・更新しました~~~~~~~~!!!
でもまぁ・・・‐35ですけど。
んで・・・内容は、

はいw
初めて17HでHIOしましたw
動画あったら撮ろうと思ったけど起動させてないw
今度から起動させて逝きますか。

そのあと、僕がRMになったので、前々から行こうと思っていたシャイニングサンドへ。

結果・・・

・・・PJCだったら予選敗退(:.;゜;益;゜;.)
まだまだ練習の余地があります。

他のコースも練習しなければ・・・(;´Д`)ウウッ…
皆さん・・・付き合ってくださいorz
よろしくお願いします(´・ω・`)

今日のメンテでCPガチャ変更。

それで・・・出てきたのが・・・

これ・・・
新作水着。
多分1ヵ月後には男性人の水着が出てくるでしょうw

能力一緒なのかなぁ・・・

ちなみに、女性人の水着の性能は、

水着本体
パワー+1 スロット+2
コントロール+1 スロット+3

アクセサリー(頭)
カーブ+1 スロット+2

・・・アクセサリー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

何この神性能w
かなり気に入りましたw

んで・・・回した結果。

エリカ以外の水着が出ましたw

そのSSがこれ。

まずはセシ姉様w
・・・かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
当分これで行きますw
もう一つ・・・

白もいいけど・・やっぱピンクかなぁ・・・黄色ってのもあったんだけどさ、それには変えてないw

(;゚д゚)ァ....
ちなみに、

マジックボックスで必要なアイテムは、

水着本体 サイレントウィンド1つ 神経安定補助剤10個 ラッキーパンヤ補助剤10個 の4つです。
アクセサリーも同じように変更できます。

んで・・・
これがクー。

まずは白・・・
微妙?w

んで・・・

ピンク。
これはありえないw
まぁ・・・靴が問題外w



水色・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
これも微妙だぁ!
コーディネートでどうにでもなりそうだけどw

んで最後。

黒w
・・・やっぱりクーは黒に限りますなぁw
などと個人的な意見をw

そして、水着が当たった後野良試合へ。

・・・PJCの方と一緒に18H周ることに~
何か・・・すごいレベルの人に囲まれてますが気にせずにw
やっぱりPJCの方はすごかった。

これでも調子悪そうでした。
結構素チップやら外してたし。
でも素BIとかもかなり決めてたけどねw

んで最後のホール・・・

ありえねぇ・・・
何でこのタイミングでサクラの花びらが落ちてくるんだw
・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁスコア差も僅差だったのでよしとしようか・・・

最後の一枚・・
これは初めてみたw

タンプーがバンカーに入ったプレイヤーに一言・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
なんつう悲しいことをw

まぁこんな感じで今日は夜に備えますか。
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ


[VOON] 絢胤箕嵩 ボイスVOL1

えと・・・明日っことにしてたんですが、かなりテンパってですね、今日の夜しか録音チャンスが無いんですねw
それで今日貼り付けました。

まぁ・・・ブログというよりも自己紹介ボイス?w
みたいな感じになってますw

マジで初挑戦で・・・噛んでるところとかあるけど・・・そこはゴメンなさいw

それと・・・バックのBGMってどうやってつけんのw
わけの分からんままつけましたけど・・・

え~これからもですね・・・ボチボチボイスブログやっていきますんでどうぞヨロシクですw

今日と明日はブログお休みします。

 

でも・・・木曜日のメンテ中にボイスブログ挑戦します!

えとまぁ・・・グダグダになる予感ですが、どうぞ聞いてやってください^^

みんな・・・パンヤで負けたらすぐにフルボッコ!っていいますけど・・・

これってちゃんとした定義みたいなのないのかなぁw

例えば・・・スコア‐5以上PP2000以上離れてる・・・とかw

なんかこう・・・スコア-1ぐらいの差でフルボッコ言われてたらこっちも何か悪い事してるみたいで悲しくなっちゃう(´Д⊂グスン

9mとかの風でBIのHIOして変態!とかはなかなかいいですけどねw(マテ

結構真剣にフルボッコ定理を考えようかなぁw(何

・・・そんなことに時間使ってる暇はない?

それはごめんちゃいm( __ __ )m

そろそろ僕もボイスブログに手を出そうかと思いますが・・・

どこでそんなもん取ってくんの?w

サイトとか教えてください~

どうも~

昨日飲みすぎて全然何も覚えてない絢胤箕嵩です。

・・・
どうしようか・・・
とりあえず、2枚だけSS撮ってたので紹介。

まずはこれ!

チャイナ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
って・・・マジでこのときの会話覚えてないんですけどw

春さん・・・夢さん・・・どうぞヨロシク(何

で・・次・・・

なにやら本が発売されるということで、大会が開かれてたみたいです。
うん・・ゆーきさんうますぎw

スコア調整であの位置にいますが、普通に1位取れてましたねw
てか・・・上位すごすぎ。
何でそんなに入るんだよぅw
やっぱりみんな素で入れてんだろうな。

ついていけない( ´∀`)

んで・・・交流会とかあったんだけど酔っ払いはしんどかったのでそのままダウン。
今に至ります。
・・・交流会参加できなかったなぁ・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
ゴメンなさいorz

今度から気をつけます。

さてと・・・
ちょっと酔い覚ましでも行ってくるかw

昨日は~
夜この方と周ってました~

 

マライヒさん(男)
キャラ登録は女性でしましたからね~。

久々にインしてて・・・北九州台風直撃っぽかったけど大丈夫だったみたい。
良かった・・・
これでSFも出来る~
ついでに・・・デスクトップPCの購入を勧めてみたが・・・手ごたえは・・・(:.;゜;益;゜;.)

んで・・・もう一つ・・・

実は一昨日ぐらいに撮ってそのままだったんだけど・・・

とうとうHIOが400になりました~

自称HIO房の僕にとってはかなりうれしいことです^^
アルバトロスは今や簡単に出せますからあんまり興味はありません・・・

僕はHIOが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のです!

HIOヽ(´ー`)ノマンセー

まぁこんな僕は・・・人がHIO出すと悔しいのですw
・・・(;´Д`)ウウッ…
なんて最悪な男なんだw

こんな僕でも・・・コースに付き合ってくれている人たちに感謝です^^

んで・・・定例会の話w(本題)

夜10時からの定例会~

かとさんにササもらわないときっと遅刻してたw
え?遅刻しただろって?

・・・バレテルΣ(゚Д゚)
まぁいいw(よくない)
参加できたのでそれでヨシ(何


(TдT) アリガトウ

かとさん!
おかげで助かりました!

んで・・・周ったのはやっぱりアイススパ!
・・・( ゚д゚)ハッ!
シャイニングサンド提案忘れてたヽ(´ー`)ノ

まぁいいわw

んで・・結果・・・とスコア。


てか・・・ケアレスミス多いわwどうにかしてくれw
結果。

まぁ1位だからいいかw


んで・・・次。

・・・-34が・・・-35が・・・トマミ乙!
さて・・・結果・・・

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これも1位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
・・・アカンw

もっとレベルアップを目指します。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

僕!(ぇ

( ´ー`)フゥー...

少しネットサーフィンしてパンヤにインかなw

ん~・・・かなり緊張しました・・・
アレがそうなのか・・・とw

でも・・代わる代わる人が変わるのはなんともいいですなw
同じ人ばっかりじゃ飽きちゃうし・・・
またやれたらいいなぁ。

今度もたくさんの人と(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・クラマチの話ですからね?

あ~分かってますかw

で本題。

 メンテが終わって・・・アップデートされた芸人は・・・

・・・パッション(:.;゜;益;゜;.)

ですか・・・

んで・・・気になるエフェクトは・・・


PPPPPPPPPPPPPPPP

多いなおい・・・
しかもうるさいw

んーーーーーーーーーーーー!(数種類)

あーい!

あっあーい!

エビバデパッション♪

いあ・・・もうね・・・次誰出てくんだろって思うw

てか二人出てきた地点で何か共通点があるはず・・・

まぁ・・・そんなの無視して次の芸人予想は・・・

猫ひろし!

掛け声はもちろん・・・

ポーツマス!

ニャー!

おかーーーさーーーーーーーん!

かなw

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

まぁ自分勝手な(かなり勝手な)予想ですので鵜呑みはだめですよ?w

 

で・・・

今日は・・・
セシ姉様を衣替え~

したとたん・・・

h((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

何かものすごいスコアにw
ちなみにBLです。

この調子で行きたいなぁ。

んで・・・
夜は・・・あっちゃんさんがクラマチやろうということなので(やっと本題)

行ってきました~

まず第一戦



周ったのはアイスキャノン。
まぁまぁいいスコアでした。
結果は勝てたけどねw

第二戦

いや・・・うん・・・このクラブ強かった(´Д⊂グスン

手も足も出ないとはこのことかな?
いや・・・結構勝ててたからいい感じかな・・・

 

第三戦



このクラブは全員おかすぃw
強かったなぁ・・・
8mの風のHIO入れても入れ返してくるからなぁ・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
見事に負けました(´Д⊂グスン

第4戦(ラスト)


快勝_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
クラメン全員勝てました~

まぁ・・・いい感じで勝てたのかな・・・
誤爆とかいっぱいあったけど楽しかったw

 

また出来たらいいなぁ・・・てか定期的にw

もう・・・・・・昨日はマジでダメダメでしたよ・・・

久々にHIOは入らないわ・・・
トマミするわ・・・
マックスがことのほか不調でした。

それに比べてセシ姉様・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
メッチャ絶好調!
あんまりトマミもしないしスパミもしない!
そんな中・・・

ヒロユキさんや、夢想さん・・・春さんとたくさん周ってきました。
その中で一番印象に残ったのはこれ。

BMバック3H

 

 

・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
入ったぜえええええええええええい!

これでHIO・・・


( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)ポカーン

マジデスカ

ここまでついてないとまじめに自分の運の無さを呪ってしまう(´Д⊂グスン

もう・・この後最悪なことの連続でさ・・・

書く気にすらならないw

 

ていうよりも・・・

今日はアップデートの日。
2人目の芸人が出てきますね・・・
誰だろうか・・
案外タカアンドトシとか出てきそうだけどw

でもそれだと「欧米か」しかないな・・・
江頭とか出てくるとおもろいかも~w

楽しみだなぁ(*´д`*)

・・・(;´Д`)ウウッ…
2ヶ月間岐阜へ出張に行ってたあの人が帰ってきました!

 
久々だぁ・・・
かなり久々すぎて興奮してましたよw

周ってきたのはアイススパ。
マラさんは初めて回るみたいでしたからね。

・・・(;´Д`)ウウッ…

久々に見れて良かったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
負けてますからw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
興奮しすぎて狙いが定まらなかったですw
また周れたらいいなぁ(*´д`*)

さて・・・
昨日は、たくさんの人と回ってきました。
まずはヒロユキさん、ななちさんとの対戦。
周ったのは僕がこの前ブログに書いてた
シャイニングサンド。

で・・・SS13H目パー5で・・・


ある程度予想して打ったスパイクですが・・・
入っちゃいました(*´д`*)
・・・(;´Д`)ウウッ…
この後ヒロユキさんは・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

悪魔の囁きキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

しかもあの名言まで飛び出た~

砂なんて消えて無くなればいい('A`)

まぁ知ってる人は知っている言葉ですなぁw
これ見た瞬間(厳密には一番下の名前w)

あーーーーーーーーーーーー!

って思いましたw

そのあと・・・
春さんが合流後、
ヒロユキさんの要望どおりBMへ。
ここで・・・久々に見た気がする・・・
ヒロユキさんのマックスの素BIチップ。

その後・・・10H目で少しの間ヒロユキさんが固まってましたがw
理由は娘さんが離してくれなかったそうです(*´д`*)
んで・・
BM12H目で


僕のBIHIO!
(*´д`*)
神風_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
んで・・・その後ヒロユキさんも続いたんですが・・・
こんな会話がw

うむw
まぁパパよりうまいのは当然ですな(マテ



んで・・・結果・・・

(*´д`*)
また周りたいなぁ(誰とw

んで次は
三日月さん、春さん、カーンさん、僕の4人で
周ってきました~
そこで・・・

アンプレをファミモで練習!
(*´д`*)
ナイスだなw

三日月さんはアンプレできたのかな・・・
気になる・・・

その後、晩御飯食べて、風呂入って
パンヤへ直行~
毎晩開かれてるティッキーの1級大会へ。
んで・・・

2位でした('A`)

いや・・・この直前まで1位だったんだけどね・・・
17H目でまさかのパー・・・
なかったら更新してましたが( ゚Д゚)ナニカ?
悔しいなぁ・・・
また今度挑戦してみよう。

んで・・・そのあと、ぴちょんさんに誘われるまま漢式ルームへ!
そこで・・・マッチを数回やりました~
詳しくは、ななちさんの日記でw
       ↑クリックで飛べるよ。

そこで奇妙なことが。


何この宗教(:.;゜;益;゜;.)

おそろしいわ・・・
思わず呪いをかけてしまった。
何故か対戦チームは絶不調だったらしく、すべて勝利できました・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
吸ってます。
誰かが絶対運を吸ってると思いましたw

まぁ・・・
この頃ISも攻略してないなぁ・・・
また新しく出来た攻略でも載せようかな。
待っててね~
|彡モサッ
|д゚)待ってないとか言わないでね

|彡モサッ

