絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


とうとうキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

屈折10ヶ月!!


今のIDはじめてそれぐらいになるかな・・・
長かったよぅ・・・
まず一つ目の目標達成。

次は、☆1のコースの-30超え!

これが長そうだなぁ(*´д`*)
ってことで、まずおまるさんとピンクウィンド周ってきて・・・

・・・おまるさん・・・
14Hから4連続チップですよw
ありえねぇ(*´д`*)
σ(´ω`絢)も17H素チップゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

でも・・・望みも届かず-28止まり。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(;´Д`)ウウッ…
前半-15でかなり順調だったのに(*´д`*)

後半ボロボロだよorz
・・・(;´Д`)ウウッ…
風も良かったのにトマミが多かったぞw

やっぱダメだなぁ。
精進あるのみだな。

って言ってる矢先からこの頃COMETSの軍勢がインしてこない。
皆それぞれ違うゲーム、リアルに没頭しているのか浅い時間帯だとインしてる姿を見ないです。

これを機にCOMETSから抜けることも視野に入れてパンヤに励もうと思ってます。
クラマチもしたいけど、インしてこないから出来ない・・・インしたとしても参加しない・・って悪循環なので仕方ないとは思いますけどね。

しかもその決意したのがごく最近で。
COMETS1周年とかぶる・・・これが終わったら移動考えるか。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ・・クラメン増やすなら積極的に参加しますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
そのときは声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

最後に・・・
赤作ったらこんな数に・・・

・・・まぁ・・・もう2007年終わるけどねw
とりあえず撮って見た(*´д`*)

・・・殺風景orz
今度は9999個目指そうかなヽ(*´∀`)ノ


相当マゾイですよね('A`)
まずは昼に行ってきた
WIZWIZ 18H
から。

今日も今日とておまるさんと周ってきました。


あ~うん・・・初めはさ・・かなりテンション高めで行ったけども・・


二人とも4H目のパー3でこんな感じでw
・・・(;´Д`)ウウッ…
2Hと6Hでアルバ取れたのがいい感じかな。
5H目は素チップだったし・・・
4H目が悔やまれる(´Д⊂グスン

そのあと、後半になっておまるさんが急に絶不調に。
最終的な結果はこの通り・・・

・・・
ミスを全部バーディ以上だとすると・・・
4Hで -2(ボギー→バーディ)
10Hで-1(バーディ→イーグル)
12Hで-1(パー→バーディ)

合計-29・・・

ちょwwwwwwwwww
更新できてたじゃないか('A`)
惜しかったなぁ(*´д`*)

もう少しだったのにw

その後、おまるさんが休憩入って、3Hだけ周ってたら結構いいSS取れた・・・


こっちみんな(#゚Д゚)(マテ
てな具合で・・・
あ~ダメ?w
面白くない?
・・・もっと頑張りますよw

で・・・夜!!!
野良ってたら上の掲示板?で250人大会の案内が!!
出て2秒後ぐらいに即行で行って来ました。


やっぱり人多いですよね。
名前消したほうが良かったかな。
でもそれだと多さが表現しにくいし・・・

気になるようでしたら修正しますねorz

にしても多かったw
わざとチャットオフにしなかったけどそのことを後悔したのは言うまでも無いですorz

んで・・・
ちょっと面白いことがw
賞品は、1位、50位、100位、150位、200位、ラッキー賞の人に送られるんだけど・・・

200位の人が二人!!!
でもこの数秒後二人揃って201位に・・・
ちょっと笑ってしまった( ´∀`)

で、肝心?の結果は・・・


・・・あらこさんすげええええええええええええええ!!!
σ(´ω`絢)なんてパー3の4つのうち3つをトマミしてきましたw

初心者のミスだよね・・・
トマが出なくなるのってw
まぁチャット消してなかった僕が悪いんですけどねw
これからチャットオフにして頑張ろう・・・

まぁ対戦のときもたまにCtrl+C押してますけどね(*´д`*)

また・・250人大会出たいなぁヽ(*´∀`)ノ


どうも~
昨日のパンヤはPP2倍でウホウホ言ってた絢胤箕嵩です(*´д`*)

で・・・一番初めの大会で・・・



・・・チップなし?w
なんでやねん!!!!!
普通にリアルでこう叫んで、
親に「何がやねん!!!うるさいわ!!」
って怒られました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も全然調子が出なくてかなり不調でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんっとこういうときに限ってHIO入らないんだよねw

もうホント疲れたよorz
それで・・・
もう報告遅くなったけど・・・
トレンディショートゲットしました~(*´д`*)


名前は出せませんがこの方に譲っていただきましたw

ホントありがとうございました( ´∀`)

(*´д`*)
似合ってる!
かっこいい!
ケンが見違えた!
(*´д`*)ハァハァ

いいなぁw
テンション上がってかなり興奮してましたヽ(*´∀`)ノ

で・・・改めて思ったこと・・・

ミクシィすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

すごいよね(*´д`*)
パンヤの公式HPの掲示板はいちいち見に行かないとダメだけどミクシィならメッセージですぐ分かるから連絡も取りやすいんだよね。
ミクシィヽ(´ー`)ノマンセー

で・・・話は戻って・・・
結局昨日稼げたのは20万PPぐらいでしたorz
ISの廃人終わったあとにクラメンと一緒に周ってましたよ。
そこでですね・・・ひっさびさにコブラHIO決まりましたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
ホントに久々w
このときほどFraps起動させとけばよかったって思ったことはないっすorz
今度からは起動させてパンヤするかな。

それと最後に・・・
前の日記でコメントしてくれた人に・・
返事できなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
これからこまめにチェックして返事するように努力します。

それではまた今度! ( ´∀`)ノシ

・・・(;´Д`)ウウッ…
昨日パンヤにインできたのは20時過ぎてから・・・・
クラメンとTS2やりながらずっとヤタモーと戦ってましたw

強い強いw
何回ヤタモー出てきたかw
ヤタモーが現れた!

絢胤箕嵩は逃げ出した!

しかし回り込まれた!


の繰り返し・・・
繰り返すこと数十回。

やっとはいれた!!!(このときクラメンはまだ入れない・・・)
早速ハロウィン装備の確認と・・・って思ったらインして1分ぐらいやたらガクガクwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
少しガマンして放置することに・・・

そのあとちゃんと出来たので確認と、露店回り。
このときに友達からメッセあったからそっちで周ることに(まだクラメンはいない・・・)
とりあえずまずは手慣らしにIS6Hシャッフル。
スコアはこんな感じ。

・・・正確度15TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
結果は・・・

(*´д`*)
調子いいな・・・(このときだけ)

この後数回やったけど、ボロボロw
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ホントにヘタレすぎて話しにならんw

何回かやったあと友達のお師匠さんと周りました~
ええ・・
やっぱり
ディープインフェルノ
は σ(´ω`絢)を見つけ出したようです・・
乱射6Hで・・・出ちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そのときお師匠さんが装備してたハロウィンクラブ・・・

ん~
DIで見るとかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あの背景とマッチしてましたよw
結果は・・・

HIO一個とチップ一本でなかなか良かったです。

でも・・・お二人とも不調みたいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
また周れるといいなヽ(*´∀`)ノ

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

昨日は、クラブそっちのけで σ(´ω`絢)がテンション上がる水曜日!
よっぱ隊の定例会?で皆さんと周れる日!

初めは入部希望者がいたので対戦を何回かやって、10時ごろから大会部屋で皆さんと大会!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
もうそれだけでテンション上がるのにw
たのしいなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1回目の大会は
アイススパ18H40分
これはまぁいつもの通りに周れたのでよしとしましょうか。

次はyoさんがラッキー賞で・・・
みんなyoさんのブログでSC周りたいって言ってたのを知っているのでてっきりシルビアキャノンかと・・・
でも新入部員?の存在もあって
ブルーラグーン18H40分
に決定。

そこで・・・


・・・うぎゃああああああああああああ
5H目のパーが悔やまれるw
なかったら-30だしね(*´д`*)
過ぎたことを言うのもなんだけどね('A`)

それで σ(´ω`絢)は寝ようと思ったんですけど、

どうしてもの  トレンディショート ことが頭から離れなくて、
露店回ってたら・・・

注※このとき σ(´ω`絢)のキャラはダイスケ

物乞いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうね・・・即行で申告しようと思ったけどおもろいのでちょっとマジレスしてみたw
このあと反応なくなったけどもうちょっと遊んでも良かったかな・・・

はっきり言ってまだまだしつこさが足りないよ(*´д`*)
シルクロードオンライン

に比べたらクソみたいな物乞いだな。
もっと本格的にしないとね。
ホント思いっきり叩いてやろうかと思ったけど、それはまずそうなのでやめときました(*´д`*)

今度見かけたら容赦なく叩いてやるんだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また会わないかなぁ・・・

何か知らんが・・・

今日の昼ごろ露店放置しようとしたらこんな囁きが・・

ちょw

初めてボイスブログのことで話しかけられた(*´д`*)

このときマジでテンション上がりましたw
ヤッパリこういうのやってると覚えててくれる人がいるんですね^^
やってるほうにしてみればかなりうれしい出来事でしたw

でも・・・この名前どこかで見たことあるんだよなぁw
まぁいいか・・・
ってことで即行で友録したわけですが(早
その記念に1枚(*´д`*)


完全にPP稼ぎに走ってますw

て言うのはですね・・・
急にケンのPPガチャレアのカツラが欲しくなった!!
って言うのが理由ですw

それでね・・・
露店回ってたんだけど、
どれもこれも
398000PP

手が出ない値段ダ━o(`・д・´)ノ━!!
・・・(;´Д`)ウウッ…
やべぇよ逆毛w

それでも使っていきたいんですけどねw
まぁ地道に頑張るか・・・

安く売ってくれる方とかお待ちしております(マテ

すっかり忘れてたΣ(゚Д゚)

ええ・・・日記のタイトルにもあるように金曜日のことだったんですよ(´Д⊂グスン

ホントに忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・まぁ定例会ですけど、

アイススパ18Hやった後、

CTMで苦汁を舐めた
ピンクウィンドへ。

そこで悔しさが爆発したのか
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うん更新しましたw

スコアがこれです。


・・・いあまだまだいけるね。
最低条件としては、パー3でのHIO全取得、4Hのパー5で1オンアルバ。
最低条件はこれだな。
あとは他のホールでどれだけチップが取れるかどうか。
まぁそりゃそうだろうけどw

んで・・・順位が、

何かパンマス所持してる人多すぎwww
びっくりするわ。

まぁCTMじゃとある人がリアルでちょっとまずい言い訳?をしてきて名前載せることできなかったけど
ここではいけるでしょw

ってことで載せてます。
まずい言い訳かどうか分からないけどw

今度のCTMも言い訳して来てくださいね(マテ


まぁこっから突然話が変わりますが・・・
面白い仲間がいっぱいでホントにCOMETSにきてよかった。

つくづくそう思います。
楽しい人たちもいっぱいで、何よりほとんど年上!
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それでも年齢差を感じさせない元気あふれる方々・・・
(´∀`*)ウフフ
何か皆のこと考えるだけでテンション上がってきた(*´д`*)(変態

何があっても仲間ですから・・・

・・・Σ(゚Д゚)
何かわけの分からんこと言って申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

でもホントにこれからもヨロシクね(*´д`*)

いってきましたああああああああああああああああ

クラブトーナメントマッチ!!!

緊張したwww
あんなに緊張したの久々だったデス(*´д`*)



周ったのは・・・
ピンクウィンド9Hフロント

で・・・予選を戦った相手は、
CLUB ONESTO
黒ネコBANDITS
Teamなめねこ
無言っぽい(不参加)


と我々COMETS☆
の5チーム・・・まぁ実質4チームでやったんですけどね。

無言っぽいってところが来てなかったです・・・

ルールとしてはすべて周った後の順位の合計ポイントが少なかったチームが予選通過です(*´д`*)

で・・・順位はですね・・・

まぁとりあえずスコアだなw
・・・(;´Д`)ウウッ…
ヒドスw
結構ミスが多くて嫌になった( ´∀`)

でも・・・HIO2本決めれたからいいかな(*´д`*)

で・・・肝心の予選は・・・






こんな感じですか・・・
1位が圧倒でしたねw
COMETSは2位でした('A`)

またこれからもやっていきたいなw
今度こそ予選通過もしたいし・・・

さて・・・これから定例会だヽ(´ー`)ノ

反省会ついでに周ってきますかね~(*´д`*)

てことでHIO900本行きました。
ホント良かった・・・

σ(´ω`絢)ってね何か節目になるとHIOでなくなるんですよw
それで、昨日やってたら900になったんでこれで気兼ねなくCTMに望むことができるw

多分大分違うと思いますよ。
(ΦωΦ)ふふふ
勝ちたいなぁ。
準決勝には残りたいw

皆でがんばりましょーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は調整してからミンティだな・・・(*´д`*)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

・・・まぁテンション上がってるんでこれぐらい許してくれ~ヽ(´ー`)ノ

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
今日の夜にでも?w

・・・(;´Д`)ウウッ…

もうスランプ続いてマジで引退考えた絢胤箕嵩です。

ちょっと休もうかな・・・なんか気疲れして、パンヤも出ないし、トマもでない・・・

トマも出なければHIOもチップも出ない・・・
そして精神状態が不安定にw

悪循環なのでホントに少しだけ休もうと思います。
CTMには間に合わせたいので、木曜日あたりにでも調整したいです。

誰か見つけたら木曜日あたり拉致しますのでどうかご覚悟を(*´д`*)

でわでわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

昨日はお昼から友達が何かテンション高くて?18H周ってきました。
まず初めはブルーラグーン。

結果は・・・

・・・?w
4連チップ・・・
おかしい('A`)
15Hは9mだったし・・・
友達は鶏舎も読みまくってガンガン入れてくるし・・・
もう手がつけられねぇw
でもまぁ更新は出来なかった・・・

その後間髪入れずにピンクウィンド!
結果・・・


・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱり調子悪いw
でもまぁ素チップ2本決まったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2回18Hやって疲れたから落ちて・・・

ご飯食べて風呂入ってTS入れてレッツ定例会(*´д`*)

って思ったら・・・あっちゃんのヤフメセの様子がΣ(゚Д゚)
・・・・

CTM当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
こうも早く現実になるとは思ってもみなかったwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
頑張らなければ~ヽ(´ー`)ノ
んで・・・とりあえずテンション高い状態で
まずは撮影会と雑談40分ぐらい(長

その後ランダム9Hフロントで
ブルーウォーター。



何かえらいチップ入ったwww
もうこんなことないだろうなぁ・・・
結果は

とりあえず1位ヽ(´ー`)ノ

その後18Hに変更。
場所は・・・ブルーラグーン('A`)
結果は・・・

うって変わって調子悪wwwww
何だこのスコアw
チップも2本か・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
こんなんじゃ先が思いやられる・・・

んで・・・その後も18Hランダム!
出たのは・・・

シルビアキャノーーーーーーーーーン!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
久々だったw
んで・・・

こんなところに打ってしまって・・・
行けないかと思ったけど、貫通して飛んでいきましたw
よかったよかった・・
途中BIチップが2回連続で続いて-19まで行ったんだけど・・・・

15から最悪。・゚・(ノД`)・゚・。

結果・・・

でもまぁ1位でした・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
何かこう・・すごいチップとか入れてみたいw
ここで-30出せたらもう引退してもいいなw

目指して頑張るか(*´д`*)

今日はかとさんとお昼から遊ぼうかのぅ(*´д`*)

ええ・・・おはようございます絢胤箕嵩です。

昨日ガチャレア変更になって、どんなもんだろうと見たけど・・ん~微妙?w
セシのシャツは欲しいけど・・・その他がいらないw

まぁメンテ終了10分後の露店でセシと気になるアリンのシークレットを撮影に成功。

・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

秒殺
悩殺
etc・・・

すげぇ・・・インパクト大だな・・・
やっぱセシ姉様はセクシーなのに限る(*´д`*)
で・・・アリンのほうは・・・

・・・・え?w
一緒じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

おもろくないのにも程がある。
シークレットにする理由が分からん。
ガメポだめだろうがよぅw
とりあえず σ(´ω`絢)も11回回す予定ですw

さて・・・本題ダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日はひっさびさにヒロユキさんに出会ってテンションUPw
んで、前々から言ってたななさんとのシャイニングサンド18H!!
なんの因果か18Hシャッフルw
そこで・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
更新だーーーーーーーーーー!
HIOはなかったけど、BIがいっぱい決まった(*´д`*)
だってさ・・・パー3になったら暴風なんだぜ?w
信じられないorz
8m、7m、9m、9m、・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
泣きたくなったよホントにw

ななさんは9mの風で素HIO出すし・・・んで最終的には赤が一つ余るしw
・・・(;´Д`)ウウッ…
でもまぁ更新できたからそれでヨシだな。。。。

 

また更新目指してどっか周ろうかのぅ(*´д`*)

昨日のブログに対して、たくさんのコメントありがとうございます。

特にゲストさんの長文を読んでいて、そういう考え方もあるかと思います。
σ(´ω`絢)もなんやかんや言うてIS&ICの獲得PPは他のコースより少し多いですから。

色々突っ込みどころはありますが、これ以上書くとやばそうなのでやめときましょう。

やさしくいうなれば・・・
「☆3は難しい」
って言うその概念が人を寄せ付けないんでしょうね。
周ってみれば意外な魅力に気付けるものですよ。
時間がない人も、時間つぶしの人も一回周ってみればいいと思うんですよ。
食わず嫌いみたいな人が多いのか、周ろうとしてない気がする。

ウィンドヒルだって乱気流があるものの決して攻略できないコースじゃないと思う。時間はかかるけどね('A`)

ウィズウィズに関しては☆3でもっともシンプルかつ攻略しやすいコースだと思います。
なぜかというとパンヤが出ない=OBのコースが多いため単純にパンヤさえ出れば理論値は出せるからです。

ディープインフェルノも打つところさえ把握していればそれなりに良いスコアが出せます。ここも時間は少しいりますね。

シルビアキャノンに関しても、「1打目」を落とすところさえしっかりしていれば他のコースと変わらないスコアを出すことが可能です。

☆3の難易度としては、

簡単 : ウィズウィズ
ある程度の難易度 : ディープインフェルノ、シルビアキャノン
完全にマゾいコース:ウィンドヒル

だと思いますw
ようは慣れの問題ですよねw
結局こういう事になるのかなと思います。

ん~こんなんでいいのかな・・・結局は運営の問題と言うよりもプレイヤー側の「うまくなりたい」「難しいコースもオモシロイ」っていう精神論的なことだと思うんですよねw
こんな風に考えていただければ幸いかと・・・


で!本題ダ━o(`・д・´)ノ━!!

昨日は、yoさんのクラブの定例会にお邪魔してきました~
まずは・・・手慣らしにIS・・・
なんやかんやいうても初めはここなんだよねorz



前半-19の好スタート。
でも後半・・・
ひたすらトマミ、パンミの嵐w
最後手前の17Hで1mの風スパミして結局パーに・・
なかったら-36で更新だったのに( ´∀`)
残念orz

結果はこちら。


(*´д`*)
1位でした~

そのあと、僕がラッキー賞取ったのでコースを決める権利が( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろんウィンドヒル行かせていただきました~


(ΦωΦ)ふふふ
スコアはこんな感じで・・・


・・・前半の・・・パーの連続が痛すぎるw
でも7Hで久々のコブラHIO出したので文句は言えず・・・
HIOも合わせてチップは2本でした。

結果は・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ええ・・・「陣平」さん・・・この人すごい人ですw
後で見たらSCのスコアが-35て・・・バケモンですかあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで次のラッキー賞が
のんさん。
コースがウィズウィズ(*´д`*)


しゃああああああテンション上がってきた~~~~~~
と同時に眠気が襲ってきました(*´д`*)

嫌な予感・・・と思いつつ周ってたら・・・
やっぱりでしたw



ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
見よ!このざまw
いつもなら-20以上普通に行くのにパンミの嵐でOB連発w
HIOは2本取ったもののスコア最悪(´・ω・`)

くっそ・・・メッチャ悔しい・・・ってことでリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!!
色々周るところあって楽しいなぁ(*´д`*)

(´∀`*)ウフフ
やっぱりうまい人と大会するのも楽しい(*´д`*)
これからも一緒に周ってくださいね~ヽ(´ー`)ノ


愚痴になるんですが・・・まぁ不快に思った方はコメントしていただければ、日記削除しますので。

まず・・・
σ(´ω`絢)の腕が鈍ったのか、元々の実力なのかチップが全然決まらない・・・

HIOも1日5本ぐらいの時と、0本のときが・・・
対戦しかしてないからこうなると思うんですがw

誰かすげえええええええええええええええええうまい人 σ(´ω`絢)と周って~
刺激が足りなくて困ってます。

でも・・・クラメンと周ってる時はそんなの関係ないけどね(*´д`*)
楽しいからw
それにみんな面白い人だからこの時間だけは、普通に過ごせる気がするw
たまにひねくれる場合もありますがw

でも・・HIO数のばすには大会に出たほうがいいのかな?

そう思い、自分で部屋を立てても誰も来ない・・・
ISになると途端に入ってくる。

何?みんなそんなに寒いところ好きなの?w(違

ってことで白WIZにしてみたけど、誰も来ない・・・
・・・おかしいだろw

そんなにISが周りたいのか?
パンヤのコースはISだけじゃないぞ?
PP欲しいならうまくなれ!!!
もっと☆3のコースも周れwwwwww
スコア更新したいなら時間かけて研究しろ!

ホントみんなIS好きだよね?
σ(´ω`絢)も当時は周ってたけど、今はもう周りたくもないんですけど・・・

部屋立ってるし・・・
そこしか行く人いないし・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁそれに劣らず?ICもずっと人気?あるよね・・・
コロコロが趣味なの?w
それともPPが欲し(ry

それしかないかw

まぁ散々愚痴言ってるわけですが。

誰か・・・SSでも、SCでも、WHでも18H付き合ってくれない?久々に周りたい・・・
時間ある人は、コメントしてくださればホントに拉致りに行きますので、よろしくお願いします。

最後に・・・ホントに不快なブログでゴメンなさい。
最初にも書いたとおりコメントしていただければ、削除しますので・・・

色々いじってみたが、こんな感じでいいんだろうか?

出来れば詳しい方誰か教えてくださいw

ホント・・・難しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

サイドバーの背景の色の変え方とか・・・
記事のタイトルの背景の色とか・・・
とにかく色関係www

全然分からんので当分これで放置かもしれませんがw

昨日は毎月一回の交流会でした。

今回参加してくれたのは、

COMETS☆
漢式道場
華麗なるセシリア
痛快!御埜慈御殿
ゲスト:GIGABYTE

この5クラブでした。
ちなみにGIGABYTEはただいまクラメン募集中です。
本人曰く「それなり」にうまい人を募集らしいです。
σ(´ω`絢)もサブのほうで集めようとしてます。
集まるかなぁ(*´д`*)

で・・・
昨日は交流会参加できるか分からなかったんですけど、予定を切り上げて参加してきましたw

まずは、12人だったので3部屋作って、各自ばらばらに入るっていう感じでした。
σ(´ω`絢)が入ったのはこの部屋。


ぴちょんさんが部屋主で、
σ(´ω`絢)、コッコさん、コンチさんの4人!
久々にぴちょんさんと周ったんでチョットリアルでテンション高かったw

でも・・コンチさんも不調?だったらしく素チップは見ることが出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
ブランクって恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

対戦中に何かこんなの撮ってみた・・・

シャイボーイアズテックw
・・この顔なんかハラタツ( ´∀`)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
そのあと、COMETS勢が合流という事だったので大会部屋作ってもらいました。

集まったのは合計17人。
結構人数いたけど・・・この4クラブ結構過疎化してんのな( ´∀`)
素敵のはじまりさんとか見習わなければ!
もっと増やしたいけどマスターじゃないから無理だし・・・
クラメン集めるだけは出来るけど集めていいものかどうか分からないし(*´д`*)

んで・・・ランダムフロント50分で出たのが・・・
ディープインフェルノ!

おうおう・・・もうこの2日で54H周ってるぞw
18×3ねw
もうしまいにゃ更新しないと・・・って意気込みで周り始めました・・・
で・・・
終わってみると!

 うっほほ~い!!!
更新できた~
-2ほどw

またこれで☆3の更新完了。
後は、WHとSCだけだな。
頑張らなくては(*´д`*)

で・・・
周った瞬間に落ちてしまったのが・・・

うおおおおおおおおおおおい。・゚・(ノД`)・゚・。
再起動したいって言ってたもんね・・・
仕方ないわな('A`)
また・・・今度周ろうな( ´∀`)

順位は・・・

(ΦωΦ)ふふふ
1位ゲット・・・って御埜慈御殿チームが強いwwwwwwwww
覚醒してましたねw

でも・・・ほんとに楽しかったヽ(´ー`)ノ

これからもこんな楽しい交流会を続けて行きたいなぁ(´・ω・`)

昨日・・・夜にインしたら・・・

ケンのオーバーオール

がマイボックスに!!!
誰だΣ(゚Д゚)
って思って見てみたら・・・
ななさーーーーーーーーーん
。゚(゚´Д`゚)゚。

ホント(TдT) アリガトウ


似合ってますよおおおおおおおおおおおおおおおお

ケンも涙流して喜んでます(*´д`*)
σ(´ω`絢)も結構テンション高かったですw
こんな高価なもの・・・大切に使わせていただきますね^^

 

さて・・・
まきしゃさん宛てですが・・・
うん・・・
サバイバルのフル持ってないから・・・
ショップで試着したやつを撮りました・・・


大丈夫かな?

あ~
アクセだけ違うなぁ・・・
その辺はご愛嬌でお願いします(マテ

ニーソックスの両側面(外側)にドクロマークが付いてます・・・
横からも撮ったほうが良かったですかね・・・

ドクロに関してはオーソドックスにシャレコウベの下にバツの骨w
ちょうど上着の胸に付いてるマークみたいな感じですw

ん~これで資料になったかな?

それと最後に・・・
メッセンジャーでやってるキャンペーンについてw

パンヤやってる人同士でも、アズはもらえるッぽいです。
一度お試しあれ~

ヤバイ・・・

パンヤ熱どっか行った('A`)

セミプロになった途端これだもんなぁw

まぁアマチュアのときもそうだったし、すぐ戻ってくると思うw
ってことで~

サブで遊んでましたw
まぁこんな感じで色々やってたわけですが・・・


・・・
とりあえず何か良く入るw




上から、

西WIZ6H
IS18H
SS6H

の3つです。

・・・サブすげえええええええええええええええ!!!!
なんかこいつつぇえええええええええええええw

パワー22でコント27
・・・十分戦えるぞw

σ(´ω`絢)のメインがパワー27でコント27・・

クーがパワー25でコント27。

ふむふむ・・・とりあえず、熱が戻ってくるまでサブで遊んでよう(*´д`*)
それらしいの見かけたら声かけていただいて結構ですので。

何故かCOMETSの皆にはこいつが不評でですね・・・
だから名前も載せないようにしてるんです。
一部の人は知ってるけどねw

バラしたらただじゃおかないよ?

ってな感じで釘刺しとくか・・・

定例会には顔出すのでそのときはヨロシクね^^

昨日の夜・・・とうとうセミプロになりました!!!


ちなみにステータスがこれw

些細なことかもしれませんが、報告しないと僕の気が済まないというか・・・何か σ(´ω`絢)の性格上皆に知ってもらいたい・・

なんだろ・・・自慢しぃ?

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
σ(´ω`絢)ってウザイなぁw
自分の性格でも思いますね・・・
クラブ同士の定例会とかでもチップしたら σ(´ω`絢)は入ったことを言うようにしてるんですが・・・それも皆しないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

野良の大会では言わなくてもいいかもしれないですけど、クラブの大会とかでは言ってもいいと思うんですよねw

別に「おめでとう」がほしくて言ってるわけじゃない・・・
入ったことを言えば、もっと頑張ってくれると思ってるんですけど・・

σ(´ω`絢)みたいな極端な負けず嫌いならそうなると思うけど、皆はどうなのかな?

σ(´ω`絢)は自分の1Wの飛距離調べたり、横風のメモとったりとか、自分なりの計算法を確立してみたり・・・いろんなことやってますがw
そんなめんどいことしないか。
ネトゲですからそんな計算とか堅苦しいことしないでも十分楽しめますしね(´・ω・`)

皆で向上できるように頑張って行きたいですよね!
チップが入るとより楽しく出来ますからね(*´д`*)






 


 

 

 

 

昨日とうとうHIOが800本を超えました!

 

長かったですなぁ・・・
まぁこれも土曜日のPP2倍のおかげですよ・・・
ISしか周ってない気がする・・・
ホントに他のコース忘れてまうわw
まぁおかげで貧乏脱出!
これでPPガチャ心配しないで回せるわ( ´∀`)

でも・・・成績は素チップとか狙えないからPP少ないし(*´д`*)
今は素チップも勉強してるんですけどね・・・
なかなかうまく出来ないのが現状ですorz

まぁそれはいいとして頑張って残り200本!
近日中に出来たらいいなぁヽ(´ー`)ノ

さて・・・昨日の面白画像?w

                            ↑?

・・・そこマックスさんの場所ですよアリンさんw
たまにこういうのがあるんよね・・
部屋作ろうとしたら大会のところがダイスケになってたり・・・
こればっかりは治らないのかなw

最近分かったこと・・・
ボイスチャットやってると、そっちに集中してしまってチップが決まらない!(言い訳)
やっぱり σ(´ω`絢)は一人で黙々とやってるほうが性に合うのかなぁ・・・

とか最近思ってます('A`)
う~ん・・・対戦だからかな?w
σ(´ω`絢)は元々対戦ではあんまりチップ決めれないし。
大会になると決めれる・・・(気のせい)

やっぱりタイミングとリズムが違うからだと思うんですよね。
仲のいい人との対戦だとチャットしてたりして全然ショットに気が行かないから(´・ω・`)
でも・・ある人とは違うんですけどね。
σ(´ω`絢)のライバル?と言っていい存在ですのでその人と一緒に周る時は何故か良く決まる。
でも・・・この頃 σ(´ω`絢)のトマのお師匠さんぽくなってきてですね、その人に色々教えてもらってます( ´∀`)

皆さんもトマのお師匠さんや、チップのお師匠さん見つけるといいですよ!
きっとパンヤでの生活には困らないと思いますw(何


さて・・・今日も用事済ませてパンヤしようかな(*´д`*)

