絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで、これを見てわかる方もいると思われますが、
クラブセットがガチャ、ショップともに追加されます。

ショップのほうは、
マジカルボイスクラブセット
だったかな。
そんな感じのが追加されますw

ガチャのほうは
ミラクルボイスクラブセット
が追加されます。
ちなみに、ガチャは変更されるわけではないので、ネコ衣装が出ないわけではありませんw

で・・・
昨日は朝だけですけど野良の大会やってきましたw
やったのはブルーラグーン。
スコアは・・・

BL更新キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

-31!!!!
チップも9個と絶好調でしたwww

悔やまれるのが10H目のパーですかね・・・
残念でした('A`)
順位は・・


もちろん一位!(死
4位の方は・・・
知り合いのサブIDだったようで・・・
話しかけてもらったみたいなんですが、チャットオフでガチプレイしてたので返事できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁこれで★1の-30超えが二つに(*´д`*)

で・・・
午後からは、久々にななさんと悪代カーンさんと周ってきました。
そこで・・・

悪代カーンさんのミラクルショット!!

1Wパンヤで・・・
奥に着弾BSで・・・


入っちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも風も見てのとおり9m・・・
おそろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で・・・まぁこれとは別の対戦になるけども・・・


BL10Hでの出来事w

まさかの3連続パトミ。・゚・(ノД`)・゚・。
これはカーンさんには悪いけど普通に面白かったorz

リアルで噴いた(*´д`*)
それだけ面白かったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
またななさんともカーンさんとも周りたいな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

さてと・・・クラブセットのために課金でもするかなぁ。
|彡モサッ


 


お問い合わせ頂いた件につきましては、該当の衣装を着用時に伴う、正常な
仕組みとなっておりますことをご了承ください。

だそうですw
・・・(;´Д`)ウウッ…
わざとだったのね・・・
まぁこういう風に答えが出たのならもう仕方ないですよね~
何が?って人は
こちらをチェック!!↓
http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2007-11-23

・・・誰か・・・このリンクとか、「続きを見る」とかをもっと鮮明に写したいのだが
カスタムスキン(CSS)のどこをいじればいいかわからない!


教えてくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント待ってますorz

で・・・昨日のパンヤ~
どうもこのごろPP貧乏でどうやって稼げばいいかわからないんですよね・・・
やっぱり手っ取り早く大会をひたすら周るのがいいのだろうか・・それとも毎日PPガチャ回さなきゃいいのだろうかw

でもやっぱりレアは欲しいしねヽ(*´∀`)ノ
ガチャは毎日回すことにしてるから・・・
大会しかないな・・・
毎日数回ずつ大会やってガチャ分を還元しないとやってられないw
ってことで~
久々に野良大会周ってきましたw


ええ・・ポンタがイーグル取ってますね・・・
ってマテコラ(:.;゜;益;゜;.)
たまに映らないときがあるんだけどアリンどこ行ったwww

しかも昨日はひたすら調子悪くてHIOもぜんぜん入らなかった・・・
このごろ素チップとかも挑戦してみるけど、パー3じゃなぜかパンヤが出ない。
なんだろうねぇ・・・
仕様かな(*´д`*)

で・・・その夜にクラメンが4人とそのサブの方がいたので大会に~
一番よかったのは
ピンクウィンドのシャフ9H。

5連チップヽ(´ー`)ノマンセー
かなり調子よかった(*´д`*)
素チップも入ってるからパー3以外だと狙えることが判明w
これからどんどん活用していくかヽ(*´∀`)ノ

で・・結果~

9hで3900PPか・・・かなり稼げた気がしますw

毎日こんな調子で稼げたらいいのになぁ(*´д`*)
日々精進だな(・∀・)

でわでわ( ´∀`)ノシ





|彡モサッ

昨日・・・定期健診のために病院に行ったんですけどね・・・
きっと誰かは分かってくれるはず!
石切生喜病院って所です(*´д`*)

で・・・朝の8時半に受付終わらせて・・
昨日は父親の薬と、 σ(´ω`絢)の定期健診のためにいったんですけど・・・

父親の方は1時間ぐらいで薬まで出たんですけど・・・

僕の方はと言うと・・・
待ってて1時間半ぐらいした時かな・・・
内科の先生が緊急処置とかで呼び出されて、なんやかんやで1時間戻ってこなかった・・・このとき時間は午前11時w

σ(´ω`絢)が呼ばれたのはその後1時間後の12時・・・
診察まで3時間半とはこれいかにw
診察はものの2分ぐらいで終わったし・・・
定期健診とはいえ早すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・会計終わって薬もらって病院出たのが・・・
午後1時!
・・・もうね・・・疲れたとかそういう次元の問題じゃないw
患者?を待たせすぎw
きっと風邪とかの菌もらってきてるんだぜヽ(*´∀`)ノ
明日、明後日ぐらい病気になったりしてw
楽しみだなぁ(*´д`*)

で・・・
お題?はパンヤへ!!
一昨日の話になるんですけど・・・
久々にあのお方が定例会へ!!!

・・・オヤジで囲みましたwww
ええ・・・きっと最悪な気持ちでしたでしょなヽ(*´∀`)ノ

そのあと周ったんですが・・・
さすがに変態ぶりは健在でした。
クラメン全員フルボッコwwww

で!!!!!
ここから追記!
って言うのも・・・下書き保存したはずが何故かブログにうpされてるwww

もう一回見てください・・・

上でフルボッコにされた翌日・・・
痛快!御埜慈御殿
が、1周年イベントという事で、大会を開いていましたヽ(*´∀`)ノ
もちろん参加ですよw

記念撮影もして・・・

2回ほど σ(´ω`絢)は周りました~
一回目はですね・・・
乱射18H50分w


出たのは・・・
ディープインフェルノ('A`)
まぁ☆3つにしては好きなコースなのでよかったヽ(*´∀`)ノ

で・・・スコアと結果の方は・・・


なんとか1位を取ることにヽ(*´∀`)ノ
でも・・・HIOとかないんよね。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の数ホールが雨降ってかなりPP稼げました(*´д`*)
そのあと・・・

もういっかい!

こんどはこの人数でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でたのは
アイススパ(*´д`*)
乱射でアイススパはやるもんじゃないねw
赤の消費がものすごかったw

で、結果は・・・

もういっちょ1位・・・でも・・・-30以下で取れるとはおもわなんだ(*´∀`*)
日頃の行いかなぁ(違

( ´ー`)フゥー...
今日は日本橋でカードの買い物してたんですけど・・・

合計金額6700円也。
う~んいい買い物だった気がする(*´д`*)
もっとかかると思ってたからねw
でも、今日の日本橋進出で自分の体力の無さを痛感orz
絶対コノ後の人生に大きい影響を与えるかと思われますw

頑張って体力つけなければヽ(*´∀`)ノ

でわでわ( ´∀`)ノシ
追記したのは更新に反映されるのかな・・・


 

昨日はメンテでしたね・・・
で・・・追加されたのは・・・

セクシーセーターの登場です!
・・・セクシー?

まぁそこはいいかw
で・・・早速試着してきました。

※注意※
着ているのは上着だけです。アクセや靴もありましたが完全に忘れてましたw

まずはエリカ!!

黒は結構いい感じかな・・・
オトナっぽい感じがします(*´д`*)

白。
これも結構いい感じですね。
多分白いエリカが一番多いんじゃなかろうか?


これw
ベージュ!!
しかもセミプロE以上と言う制限つきw
98000PPでしたけどねw
σ(´ω`絢)は買いました!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
出費酷すぎるw

次セシ姉様~

黒い~
黒はいいなぁセシ姉様(*´д`*)
ほれるぜ!(買ってないけどw)


白!!!
合わせようによってはかなりのビジュアルになるかと思われる衣装です(*´д`*)

にのしんさんのセシがいい例ですよねヽ(*´∀`)ノ

次クー!!

ん~一番微妙な気がするw
まぁ付属品?が猫だからかなw


黒(*´д`*)
やっぱクーは黒い色がよく似合う気がするw
まぁ σ(´ω`絢)が好きな色っていう事なんですけどねw

で・・・問題がアリン。
これはパンヤが年齢制限出るんじゃね?
って言うほどきわどいです。
ようするに σ(´ω`絢)はエロイ!ってことだな!(マテ


・・・あ~結構昔に実装されたPPセーターの色変えね・・・

↑R↓L(ry
まぁそれはおいといてw
ここから先はちょいエロが含まれています。
不快に思う方もいらっしゃるとおもいます。
任意で「続き」を押してくださいね。


ここで見終わる方もいらっしゃると思うので
でわでわ( ´∀`)ノシ

↓ここをクリックしたら続きが見れます。

[セーターが追加!!!]の続きを読む

ゴールデンツインフェザー見れましたw
いや・・・うん・・・大したことじゃないけどさ欲しくはないけど、一応気になってたからどんなものか見てみたかったんだよねヽ(*´∀`)ノ


あ~うん・・・ツインフェザーの色違いね・・・

↑、R、↓、L、Y、B、X、Aで色変えれるみたいなもんだな(誰か知ってるのかこれw
能力はツインフェザーの一回り強いっていった感じだと思うけどw
もっとこう・・・さ・・・ねぇ?

ビッカー!!!(マーフィー風

って光ってるものだと思うじゃないか・・・
どうしてもっと光っててくれないんだ(´Д⊂グスン
それなら少し欲しかったのに(:.;゜;益;゜;.)
まぁこのクラブは諦めるかヽ(*´∀`)ノ

で・・・この後友達とSCの研究のため周ってました(*´д`*)
そこでこんなことが・・・
マズはこれ


えーと?みにくいかな?
どういう事ですかwwww
チップしてるのにOBとかありえねぇwwwwwwww

友達の画面ではヘリに激突してたらしいですw
動画入れとけばよかったなぁ(*´д`*)
んでまたまたその後・・・
これ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
もうついてねぇwwww
かなり笑ったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ホントどうしたものかw

色々ありすぎてもう覚えてないこといっぱいだよw
でも分かったことは・・・
SCは素チップの宝庫だってこと(*´д`*)
まぁスコアを犠牲にしてるってことはないけど決まらなければそういう事になるしね( ´∀`)

誰か・・・対戦18HでSCを教えてください( ´∀`)
教官待ってます。

で・・夜にあっちゃん、あっちん、その娘ひ~ちゃんと周りました~w
あのね・・・ひ~ちゃんおもろいw
というよりも母娘がおもろいwwww


あっちんは自分のトンでもOBで笑ってるし・・・
それが相当ひ~ちゃんにはウザかったらしくチャットでも言ってたし(*´д`*)

TSやってるあっちゃんと σ(´ω`絢)はかなりウケてましたw
毎日こんな楽しかったらいいのにな(*´д`*)


さて・・・そんなこんなでCOMETS1周年迎えた記念に30日にイベント大会するんですけど・・・
完全にCOMETSクラメンのみ参加っぽいのでゲストさんは参加できないです。・゚・(ノД`)・゚・。
どれだけクラメンが集まるか楽しみですなぁ(*´д`*)

この3日まともにパンヤできてない絢胤箕嵩です。

昨日は久々にヒロシさんとカーンさんと周れたのがうれしかったかな(*´д`*)
撮影に協力できたかは不明です・・・

で・・・
何かしらんがヒロシさんの一言から σ(´ω`絢)が変なこと言い出しまして・・・

セシリアは三十路・・・(マテ
多分これ本人には禁句でしょうなぁヽ(*´∀`)ノ
と頭の中でヤバイ妄想をしながら周ってましたw

んで・・・そのラウンド終わって・・・

ええ・・・まぁいつもながら変態さんですね。
ブルーウォーターで4連続チップですよ・・・
風結構酷かったのにね(*´д`*)
この頃イン出来てないせいか、トマすら打てない状況に・・・
ちょっとキャラ変えてみようかしらw

夜もインしたけど全然出来なかった('A`)
ヤバイwこれ以上はヤバイw

でも・・リアル優先なんでそれも仕方ないことかと(*´д`*)
多分この忙しいのもすぐ終わると思うしねヽ(*´∀`)ノ



で・・・先週の日曜日に、友達と遊んでて・・・

マジック・ザ・ギャザリングってカードゲームのデッキを新しく作ることに決めましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ・・・
古いカードだけで!ですけどねw

必要カード書いとくか・・・(収集のために自分のモチベーション上げるためw)
---------------------
モンスターカード
---------------------
燃え立つ死霊×4
ファイレクシアの盾持ち×3
火炎舌のカヴー×2
疫病吐き×4
スキジック×3
---------------------
スペルカード
---------------------
強迫×4
ウルザの激怒×3
肉体の奪取×3
---------------------
土地カード
---------------------
リシャーダの港×4 ←こいつ集めるのが一番の難関かもwww
硫黄泉×4
アーボーグの火山×4

てな具合か・・・
足りてないカードはこれぐらいかな・・
知ってる人でこの中にあるカードある人送って。・゚・(ノД`)・゚・。
住所教えるからw
もうホントそうしたい気分だ('A`)
日曜日あたりに日本橋行って収集してくるか・・・
また散財ダ━o(`・д・´)ノ━!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…
でわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

とりあえず~
動いてるエリカの猫衣装を撮って来ました(*´д`*)


マスターのエリカですヽ(*´∀`)ノ
ふむふむ・・・なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも回すことはないwwwww

さて・・・昼ごろかな。
久々にあの人と周ってきました!!!

そう・・・
漢式道場!マスターぴちょん氏!!
いやー相変わらず楽しいお方でした(*´д`*)


相変わらずコブラの精度もよかったですw
入らなかったけどね( *´ノд`)コッソリ
でも・・・会話がものすごい楽しかったヽ(*´∀`)ノ

WIZWIZ 14H パー5!
ぴちょんさんが1打目を制限のあるところへ打って・・・
2打目で即行赤使ったんですけど!

2I制限。・゚・(ノД`)・゚・。

その後アンプレして平らっぽいところに戻したら・・・

赤が残ってる!
うん・・・アンプレしたときに赤は消滅するもんだ!
って勝手に決め付けてたw
でも・・・有効活用できる日は来るのかなぁ(*´д`*)

その後・・・


流行りはズレパンで狙うか・・・
ジオン公国もすごいマニアックな調査をしますなぁw

ええ・・・やっぱり漢式の面々はすでにその流行を先取りしてたみたいですけどw
確かに昔はズレパンインが多かったような(*´д`*)

秋葉さんも懐かしい|-`)

この後ぴちょんさんはお休みのために落ちていきました(*´д`*)

んで・・・夜にご飯食べてお風呂入って・・・

って!
その風呂がハンパなく気持ちよかったwwwwww
寒い日に入る風呂はやばいねw
寝るまで体ポカポカでしたヽ(*´∀`)ノ

それで・・・
風呂上りに定例会のためにパンヤ!
そこでかなりびっくりする現象が・・・



え・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwww

友達がいなくなった!!!!

うん・・・普通に嫌われたと思ったw
43人の友達がすべて消えて・・・
かなり悲しかったですorz

もう意気消沈で野良の試合も全然身が入らなかったw
それでもずっと見続けてたら・・・

「友達リストを読み込んでいます・・・」

って表示がw
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
よかった・・・
嫌われたわけではなかった(´Д⊂グスン

さて・・・そんなこんなでTS2つけて喋りながら今週の定例会へ。
まず1・5倍のブルーウォーター!
最後のホールで・・・

ダブルボギー。・゚・(ノД`)・゚・。
6IBIを往復してしまったw
で・・・結果がこれw


・・・(;´Д`)ウウッ…

何か色々ミスってこんな結果にw
そのあと・・・
夢さんが合流してアイスキャノン大会へ!


んで・・・結果が・・・


ちょwwwwwww
ブランク組がハンパねぇwww
特に夢さんがすごいことに(:.;゜;益;゜;.)

時間おいたほうがうまくなるという都市伝説(?)はホントの様だ・・・
σ(´ω`絢)も時間おいてみるかなwww

( ´ー`)フゥー...
SOもやってる暇ないなぁ・・・でも・・・やった方がパンヤ出る気がするw

暇見てやらないとね(*´д`*)

で・・・来週の定例会で・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

まぁ・・・このロシアンブルーがイメージされて作られてるわけですが・・・
実物見るとかわいすぎる!!!!
上の写真が・・・


これになるわけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんつうか・・・もっといい猫おらんかったんか!と言いたいw

いや・・うん・・・ロシアンブルー自体は可愛くていいんだが、やっぱ衣装になるとそうも言ってられないね('A`)

かといって σ(´ω`絢)が服のデザインできるわけもなくw
でも・・・だんだん愛着が沸いてくるに違いない!
そう思いながらプレーすることにします(*´д`*)

タイトルどおりなんですがw

何故かメルマガがきませんでしたね・・・
でも公式ホームページに内容が載ってたのでそれでいいかw

で!
早速回してきました~

結果
11回で・・・


3人分当った(:.;゜;益;゜;.)

いやー稀に見る大当たりでした。
本命のセシ姉様が当ったからもう回さないと思うw

撮影会?もやってきたよ~
マズはクー・・・


ふむ・・・いい感じかのぅ(*´д`*)

で・・・次はアリンヽ(*´∀`)ノ


・・・こ・・・・・・れ・・・・・は・・・・・・

何かすごいデザインだな・・・

完全にもう狙って出してるとしか思えないw
それともう一枚・・・


おおう・・・・アリンこれでまた人気上がるかなw


で!!本命のセシ姉様!!!

ちょ・・・・
微妙すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(;´Д`)ウウッ…
アングルを変えてもう一枚・・・


肉球のワッペン?がキュートですな(*´д`*)
正面から見たら微妙だけどこの角度だとまぁいけるw
エリカの猫スーツはどんなんかなぁ(´-`).。oO(だれかうpしてくれるだろう)

てな訳で当分この3キャラでプレーすることにしましたヽ(*´∀`)ノ

今日の夜が楽しみだなぁ( ´∀`)

ええ・・・やっとですよ・・・
やっと昨日パンヤワールドツアー終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
長かったなぁ・・・


トロフィークリックして・・・


感想:疲れました('A`)

( ´ー`)フゥー...

これでトロフィがもらえるヽ(*´∀`)ノ

が!!!!

スペシャルトロフィの場所にない・・・
あ~そうかw

リログだなリログw
って張り切ってリログしたけど

まだない!!!

どういう事だ・・・バグかΣ(゚Д゚)

んで・・友達に聞いてみたところ・・・

友人「マイボックスにあるよ」

僕「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

マジデスカ・・・
で確認してみると・・

本当にあった(:.;゜;益;゜;.)
・・・(;´Д`)ウウッ…
まさかのマイボックス・・・
そのまま付与されるもんとばっかり思ってたのにw

はぁ・・・ほんとに勢い余って問い合わせしないで良かったw
問い合わせしてたらただの恥さらしですよwほんと('A`)

さてと・・・ツアーも終わったことだし。
ゆっくりと楽しくパンヤがプレイできるわ~ヽ(*´∀`)ノ



 

昨日はちょっとリアルであってPCつけれなかった絢胤箕嵩です。

はぁ・・昨日は人間ってあそこまで出来るのかっていうのを実感しましたヽ(*´∀`)ノ
とても嫌な日だった・・・精神ダメージがすごかったよ・・・
もうさ・・・立ち上がることが出来ないぐらいに酷い仕打ちを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カードゲームの話ですけどね(:.;゜;益;゜;.)(マテコラ
昨日はリアルでひっさびさに友達と遊んでカードゲームずっとしてましたw
いつまでやってたかなぁ・・・覚えてねぇw

σ(´ω`絢)のやってるカードゲームは
マジック・ザ・ギャザリング
っていうカードゲームなんですけどね。
これが高1の時からずっとはまってて・・・この頃また再燃してきたんですw
もうどのぐらいのエキスパンションが発売してるのかも分からず・・・
ひたすら古いカードでやってるわけですけどもw

昨日は σ(´ω`絢)のデッキにケチつけられてちょっと嫌な気分になった(*´д`*)
まぁウザイのは認めるけどね・・・
σ(´ω`絢)・・・リアルでも人をいたぶるのが好きみたいで(何
カードゲームでもそれが出まくってるw
ひたすら相手をねちねちライフを減らしていって・・・
最後にトドメを!ってデッキ。

・・・( ゚д゚)ハッ!
パンヤに話を戻さなければ!!

とりあえず昨日は夜遅くまで友達の家で遊んでたのでパンヤにインはしませんでした。
てか冒頭にもあるようにPCつけてませんw

ってことで一昨日のことから・・・
一昨日は夜に白熱して・・・
ブルーウォーター更新しましたヽ(*´∀`)ノ


スコアはこんな感じ・・・
後半ボロボロw
前半に4連続チップとか決まってかなりウハウハでしたw
んで・・・後半に崩れてこんな結果に・・・
いあ・・・-30いってたはずだ!!
風も良かったのになぁ。

16Hは9mだったけどね(:.;゜;益;゜;.)

ツアーも全然進んでなくて残りが5コース・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
もう全然やってないのが丸分かりだな。

ちょっとこれから頑張ってきます・・・
でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

 

それと追記。
パンヤよくばりキットが発売されますね・・・
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20071106021/
中身についてはこちらを見てくださいねw見にくいけど↑をクリックw
クー使いならよだれたらして5000円払うねw(マテ
4gameやぱ情報早いよね・・・って公式HPで見て確認してきただけなんだけどね。

昨日初めてあっちゃんから言われてた同じセミプロのクラメンと周ってきましたよ~

あまりにも楽しいラウンドだったので名前出す許可取るの忘れてた(*´д`*)
マズは乱射で6H



出たのは・・・
ブルーラグーンヽ(*´∀`)ノ
だったはず・・・
うん絶対そうだw
2Hでの素HIOが印象に残ってるから間違いない!

次・・・クラメンさん曰く砂とピンクが苦手みたいでそこを回りました。
マズは砂だ( ´∀`)


( ´∀`)
同じようにチップ決めて・・・
かなりうまくて・・・普通に素BI狙ってくるあたりがなんとも変態チックでしたよヽ(*´∀`)ノ

ああいう風に変態になりたいなw

んで次ピンクウィンド


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何故か風が良かったですヽ(*´∀`)ノ
他のホール入らなくても、パー3だけ入ればそれでいいんで満足してます(*´д`*)

(´∀`*)ウフフ
COMETSにこんなうまい人が入ってきてくれて今テンション上がりっぱなしダ━o(`・д・´)ノ━!!

1日20HIOはしてると思われ・・・
この前980ぐらいだったHIO数が昨日見たら1011本だったw
二日であんなに行くのか・・・
ちょっと見習わなければw
アレで昼間だけのプレーヤーなので相当うまいですね。

あ~楽しくなってきたなぁ(ΦωΦ)ふふふ

あ~最後に・・・
σ(´ω`絢)ちょっと見間違えそうになったんだけど・・・

赤い丸のところ・・・
もうちょっと「済」のマークの位置調整して欲しいよね・・・

BM18H周ったのに何か消化不良起こしたみたいにモヤモヤしてました・・・
これって σ(´ω`絢)だけなんかなw
気にしすぎだとは思うんだけどねorz

はい・・・ゴメンなさい('A`)
リアルで衝動買いしたFF7インターナショナルにどっぷりな絢胤箕嵩ですw

ニコニコ動画でネタプレイ見たら妙に欲しくなって・・・
アマゾンで即購入!!!!
あ~普通に策略にはまってるw

ちなみに今ウータイでユフィにマテリアパクられたところですよ(*´д`*)(何

で・・・
本編のパンヤ(*´д`*)

昨日から3周年のイベントが始まりましたね。
メンテの延長あるかと思ったけど4時ちょうどに入れましたw
しかも初心者チュートリアルも新しくなって・・・
こんな感じにw

(*´д`*)
んで・・最後までクリアするとこれがもらえますw

もらったけど・・・
使えねぇw

ビギナーA以下

で装備可能w


・・・ミニ福袋?も発売されました・・
10CPで課金アイテム(消費系)が一つ出てきます。
しかもこの袋限定の装備とかも出てくるので(もちろん1つずつw)お得かと思います。
いらんアイテムでたらマジックボックスで補助券に変えたらいいしw

正月の福袋よりお得感があるかもね。

んで・・・ワールドツアーを制覇するべくマズは嫌いなところから回ることに。
もちろん

ウィンドヒル!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
で・・・スコアとか撮ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

結果これw


-22!!!更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

一気に-5も更新してしまった(*´д`*)
やっぱり調子いいな。
トマミパンミしないとここまでスコアが上がるとは・・・
すごいなw

皆もパンヤいっぱい出せるようにトレーニングしてください。
タイミングで出せるようになったら大分違うと思いますよ~
目押しばっかりだと目が疲れてきたら出来ませんからね。

タイミングと目押しを使い分けれたら一番いいかもしれませんね。

・・・ツアー進行度でも載せようかな。
ワールドツアー制覇まで

@12/14コース。

今日はWHとPW周ってきました。

昨日は月一回の交流会でした。
久々ににのしんさんに会いましたが相変わらず面白いお方でしたよ(*´д`*)

マズインしたら撮影会ヽ(´ー`)ノ
そこで・・


何この変態集団ヽ(*´∀`)ノ

群がってますなぁ(*´д`*)
一人ぽつんと離れてますが・・・

この後悲劇が!!!!


ちょwwwwwwwwwww
襲われた(:.;゜;益;゜;.)(マテ


もろ囲まれました(´Д⊂グスン

後ろのケン君もあまりの恐ろしさに逃げてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

( ´ー`)フゥー...
まぁ撮影会はここまでにして交流会ヽ(*´∀`)ノ

まずはセピアウィンドでオレンジ狩りw


ここね・・・かなり不調でボロボロでしたorz
トマ美 パン美 スパ美 パト美 の4姉妹にズタボロにされましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して、白WIZでイチゴ狩り。


・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

-25で1だけ更新だけどうれしかったですよ。

この時点で0時になってました。
これでラスト!!!

ピンクウィンド18H40分。


・・・・(´・ω・`)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ; ゚Д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
ポポポポポ(;゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ポカーン…

ま・・・さ・・・か・・・の

-32!!!!
ありえねええええええええええええええええ!!!!


かなり順調だったww

というか風が味方してくれたwwww
全10チップww
冷静に考えれば4Hはスパで1オンしましたw

素チップから始まり・・・
・・・風も良く・・・トマミなんか全然しなくて・・・
終わってみればこのスコアw
17Hは赤が足りなくなって素でいったんだけど緊張のあまりパンミw
その後BIもミスってパーにヽ(*´∀`)ノ

TS2で大騒ぎですよwww
あっちゃん・・ぱぱさん・・
ホント騒いじゃってゴメンねorz



・・・もう更新することはないと思われますよw
いやー・・・楽しかったw

またこんなに調子いい日が来るのかなぁ(*´д`*)

11月1日からキャンディイベントやってますね・・・
まぁ・・とりあえずやってるんですけど、ホントにただのかぶり物w
能力全然ないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

スピンぐらい付いてると思ってましたorz

で・・・イベントでどのコースがどのボックスドロップするか調べてる最中に偶然のチップがw

はい・・・モロパンミしてますよねw
これ決めた時かなり恥ずかしかったです(*´д`*)

で・・・大会の方が効率よく、さらにPPも稼げるという事で、ひたすら大会でパニャってましたw

イチゴ狩り(セピアウィンド)で何か大変なことが・・・

・・・7チップして更新してないとはどういう事だw

まぁちなみに全部トマとスパのチップですけどねヽ(*´∀`)ノ

これが獲得PP・・・これでさらにパンマスで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ってなってたんだろうなぁ(*´д`*)

しかもその大会でおもろい会話がw

A:○○さんガンバレ
B:ありがとうーー;;
A:どういたしまして
C:おかしな会話が成立した瞬間

・・・・ありえない・・・日本人なのかΣ(゚Д゚)
Aは何故かひらがなしか打ってなくてメッチャ見にくい日本語?でした・・・
こんな不思議な人もパンヤにはいるんだねぇ(´・ω・`)


で・・・昨日は定例会で・・・
ひたすら大会!

午前1時半ぐらいまでパニャってました。
全部で5戦。

まずは、手慣らしに
アイススパ 9H 30分


グレープの箱14個

次。
セピアウィンド 18H 50分

箱20個強
ちなみに・・・18Hまで-24で更新ペースだったんですが、18Hで池に落としてまさかのボギーでした。・゚・(ノД`)・゚・。

次。

ホワイトウィズ 18H 50分

箱20個。
ここも最後でまさかのパットミスw
バーディ出してたら更新してたのに・・・何か慌てて1yのところでスペースバー押してしまったw


ピンクウィンド18H 50分


箱24個
ここは・・・無難にいけましたw
17Hで素チップ決まったのがうれしかったかな(*´д`*)

次ラスト!
アイスキャノン18H 50分


箱18個
・・・少なかった気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
ここも更新できそうでなかなかできないんだよね~
難しいなぁ(*´д`*)

これで σ(´ω`絢)の昨日の定例会は終わりました・・・
疲れたよorz
今日の朝起きたの9時半だったw

さて・・・これからまた廃人プレイダ━o(`・д・´)ノ━!!

とりあえず一通り調べたので書いときますね~

グレープキャンディBOX
アイススパ
ウェストウィズ
アイスキャノン
シルビアキャノン

オレンジキャンディBOX
ブルーウォーター
セピアウィンド
ブルームーン

キウイキャンディBOX
シャイニングサンド
ブルーラグーン
ピンクウィンド

イチゴキャンディBOX
ディープインフェルノ
ウィズウィズ
ホワイトウィズ

のコースです。
ウィンドヒルについては、調べる気すら起こらなかったので調べてませんw


これでまぁ一通り調べましたw
自分の好きなコースでキャンディボックスとって下さいね(*´д`*)

どうも

おはこんばんちわ

絢胤箕嵩です。

昨日のCOMETS移籍発言で多少混乱があったかなと思います・・・
自分の無責任な発言で、特定の人には混乱があったと報告?を受けています。

ホントに申し訳ありませんでした・・・

事情を知らないまま自分の勝手な解釈でCOMETSを抜けるかもとか言ってました・・・
マスターのブログを見て、クラブ掲示板みて、理由を知った時は衝撃を受けました。
今となっては抜けようとは思わず。
むしろCOMESのために出来ることを探そうかと思います。

マスターも何かあれば言ってくださいね。
出来る限りというか粉骨砕身で頑張ります。

あさっての交流会は・・・あるのかな・・・まずそれを聞かなきゃね(*´д`*)
これを見た方はクラブの人たち、または交流会に参加してたクラブに声かけてくださいね。
とりあえず出席取らないとね・・・

まぁ・・・まだやるとは限らないけど(´・ω・`)

でわでわ( ´∀`)ノシ
これからもCOMETSで頑張っていくので、よろしくお願いします。

