絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうもヾ(゚ω゚)ノ゛
久々にブログをいじる絢胤箕嵩ですw

この3日間ずっと掃除してました・・・
疲れた('A`)

で・・・ついでに少しパンヤしてきましたwww
久々なのでどうかなぁ?って思ったけど・・・
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしたね。

PP2倍も相まって6万PPぐらい稼げました。
まぁ・・・5戦ぐらいですけどね(:.;゜;益;゜;.)

で・・これが復帰初の「漢チップ!」



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
素チップで狙って、パンミで漢チップ(*´д`*)
久々だったなぁ・・・
Fraps起動させとけば良かったかなぁ。
まぁTSつけながらこれ起動させると落ちそうだから怖いんだよねw

でも・・・
久々にやると不思議なものでストレスを感じないのが面白い+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大晦日に本格復帰なのでそのときは皆さん(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ


まずは重大発表から。

色々後悔はありますがパンヤを・・・

[重大発表?と今後の絢胤箕嵩]の続きを読む

いやはやお世話様でしたヽ(*´∀`)ノ

絢胤箕嵩復活でござーいw

夜から今まで寝てたわけですが・・・何かスッキリしたわぁ。
寝すぎってぐらい寝た気がする(*´д`*)

まぁ昨日のブログなんて忘れてとっとと新しいブログでも取り掛かろうかのぅw
って事で今日はクリスマスイヴ・・・
恋人と過ごす方や・・・家族や子供たちと過ごす方も多いのでは?
それは明日か?w

絢胤箕嵩は家族で過ごします。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・恋・・・してるけど片思いなんですよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

さてwそんなことはおいといて~
パンヤも今日は経験値2倍デー・・・みんな廃人の様に経験値を貪りあってるのだろうか(*´д`*)
σ(´ω`絢)も色々済ませてからパンヤインダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日でセミプロCになりたいな(*´д`*)

たまに自分にとって嫌なことがあるとやってくるリアルな鬱期。
自分の存在理由に疑問を抱くとき、何もする気が起こらなくなり自分が嫌になるそんなとき。

友達にもツラく当たったり、ひどいときには暴力だって振るう。

そんなときは寝るに限る。
が・・・
今日はそうもいかなかった・・・

親に呼び出され、行きたくも無い場所へ連れて行かれしかも親の愚痴を聞く。
多分親にとって自分の存在はそのようなものなのだろうと認識する瞬間。
まぁこれもこういうネガティブな時に限っての考え方。

これも病気なのかな。
自分に生きる気力が無くなっていくのがわかる。
でもふとした事がきっかけで吹っ切れる。

<<心を許した親友の前では明るくいたい>>

という気持ちはあるのだがどうもそうはいかない。
不自然な作り笑いに親友は気付いている。

それでも「どうしたの?」とは聞かない。
「そっとしておいてくれ」って僕がいったから・・・

数日したらきっといつもの僕に戻るだろう。
明るい元気な自分が戻ってくるだろう・・・

そう思いたい・・・そう思わなければさらに深みにはまるのは目に見えてわかっているから。
今の僕・・・明日には今日より少し明るくなって戻ってきてね。

おやすみなさい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄文失礼しました。
最後まで読んでくれた方に感謝を込めて・・・

ありがとう。



絢胤箕嵩

さて・・・今日のパンヤは8時からメンテということで朝はインすら出来なかったわけですがw

まぁそんな中でも一昨日からの報告?w
パンヤでないながらもがんばったわけですが・・・
一際目立った記憶がこれ。


クラメンのSS 3H素チップ
すげぇ・・・ σ(´ω`絢)も数回ぐらいしかないけど見るとやっぱりすごいよねw

・・動画忘れたよ?w
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
Fraps起動させてるとたまーに落ちることがあったからそれ以来起動させてないなぁ・・・
そろそろ動画も撮らないとねぇ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

で・・・
昨日の夜のパンヤは・・・
よっぱ隊の皆さんと回ってきました~
3回ほどやったんですけど・・・

アイススパ、ウィズウィズ、ディープインフェルノの3つでした。
その中で目立ちまくったのがこれ。


ディープインフェルノ( ´∀`)

ここで・・更新しちゃいました(*ノωノ)
スコアがこれです。


ぬう・・
ミスが3つほどあるんですが・・これなかったら-29?すげぇwwwww
これしかもアイテム8個ですからねぇ・・・
ビリーいなくても十分いけるねw
捨てるコースとしては、④⑦⑩⑫⑰ぐらいか。
いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




結果は・・・

1位ダ━o(`・д・´)ノ━!!
でも・・・靴下2つてwwww
みんな16とか20とかとってるのに・・・
誰か恵んでくださいw( ´∀`)

クリTも全員分作って・・・鼻も全員分作って・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
まだまだ足りないなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まぁまだ長いから気長に行きますかw

|彡モサッ

どうもおはようございます
スランプ気味の絢胤箕嵩です。

一昨日ぐらいからかなぁ・・・
急にパンヤ出なくなりましたw

一昨日ぐらいは
「あれ?出ないなぁ・・・少しタイミング変えてみるかぁ・・・」
これが悲劇の始まりでした(:.;゜;益;゜;.)

「おwまずまず出るじゃんwこれでいこーヽ(*´∀`)ノ」

次の日・・・
「あれ・・・でない・・・昨日とおんなじタイミングなのになぁ・・・」
「戻してみようかなぁ・・・あれ?これも出ない・・・どういうことだ・・・」

これ以降対戦でトマが出ることはほとんど無くなったw

※注意※下からはチャットですw
絢「ちょwwwこれマジで引退じゃね?」
友「・・・(;´Д`)ウウッ… 」
絢「マジでやべぇw」
 「ねぇ・・・ σ(´ω`絢)どうやってトマ出してたかわかる?w」
友「知らないwww」
絢「う~む・・なぁ・・出ないときってどうしてる?」
友「ファミモに篭ってる」
絢「( ,,-` 。´-)ホホォ~」
  「もうそれしかないかのぅ・・・」
で・・・
30分ほどファミモでひたすらSPショット打ちまくりw

( ´ー`)フゥー...
何かタイミングが遅いのか・・・いつもバーが左側で止まる!
友達に・・・「グラボ更新して来いwww」
ってことで・・・
数分待ってたら・・・
更新ウィザードを続行できません。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
更新できませんでしたw
まぁマザーボードにくっついてるチップセットを更新しようだなんて無茶があったのかw

ゲフォ6100 とか書いてたなぁ・・・
チップセットやべえええええええw
いまや8000台だぞw
6000ってなんぞや(:.;゜;益;゜;.)

これでもパンヤできてるんだからすごいよなぁパソコンってw

新しいのに変えたらどうなるんだろうか(´・ω・`)
変えるあてもないけどね(´Д⊂グスン

貧乏なめるなよ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さて・・・何か話はそれたがトマのことな・・・
だいぶ回復したように思われましたが!
調子に乗って某誰1で行われている
セミ以上大会に参加してきました。


・・・すげぇ・・・何か場違いのような気すらしてきたwww
コースはICだったんですけど・・・
出るわ出るわトマミパンミの嵐。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は・・・


え?
-22?
カエレwwwwwwww

ホントこのときはマジで凹んだ(´Д⊂グスン
上位陣見てみろよorz
-29とか多すぎなんだぜ?
σ(´ω`絢)のベスト-30だよ?w
その前は-28だよ?
そうそう-29なんて出るもんじゃねぇよ('A`)

う~む・・・どうしたものかなぁ・・
不調すぎるなぁ・・
萌えもんたちに癒されてこようかしら・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!
もしかしてこれが原因かwwww



この方たちのせいですか?w
まぁ・・・上の2人は完全にこのバージョンでの特別な萌えもんですけどね('A`)

う~むやっぱり少しやりすぎたのかなぁw
しばらくパンヤやり続けようかの。
トマの精度とかも回復させないとだめだぁ(*´д`*)

んじゃちょっくら行ってくるかの。
|彡モサッ

さて~にのしんさんのご要望によりクロポン帽子コレクションを開催したいとおもいますw

まずは一人目!!!

みんなの男初期キャラ・・・ケン君です(´・ω・`)
おおう・・・微妙だなぁおいw
って事で早々と次w

2人目・・・

みんなの女初期キャラエリカさん!!
・・・いや・・・エリカさん・・・これしか似合いそうな衣装無かったw
クロポンつけてるなら多分黒のセーターが似合いますよ~

3人目~

みんなの変態紳士!
マックスさん!
え?変態は余計だって?
いや・・・こんな格好で出てこれたら紛れもなく変態ですよねw

おおおおおおおおっと!!!!!
マックスさんが近づいてきた!!!


いや・・・
こっちみんな(:.;゜;益;゜;.)

さて~この人は放っておいて次4人目~


みんなのお姉さん!
セシリア様~(何
実況の絢胤箕嵩もひいきにしているこのセシリア様!

ん~黒のセーターがやはり似合いました。
でも持ってないのでこちらでw

5人目~


みんなのオヤジ様!
ダイスケ~~~!!
この人だけ呼び捨て?
(゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの関係ねえ!   
  ⊂彡
この人も、クロポンの帽子似合ってたようななかったようなw
でも・・・ダイスケのスピン+3の頭装備ってあったっけか?
無かったのならこれでさらに最大スピンが増えるよね(*´д`*)

で・・・6人目~

みんなの幼女!(爆
クーちゃん!
ん~この子は元々似たような装備があったので普通に似合ってますねw
猫帽子の強化版だと思ってくださいw

悪魔系の衣装が似合うと思いますよ~

次~7人目~

みんなの魔法使い!
アリンさん!
いや・・・いい笑顔ですけど間違えてパジャマできちゃったみたいです(´・ω・`)
とりあえず用意していたクロポン帽子を無理やりかぶせてみましたw

クロポン帽子・・・
黒の衣s(ry
それしか似合いそうなのが無いんですよね~
難しいw

さて・・・最後は~

みんなの記憶喪失魔王転生体!
カズさん~
え~カレンさんに無理やり連れてきてもらいましたw

んで無理やりクロポン帽子を・・・
って!!!
少し微笑んでる!!!!
・・・(*´д`*)
( ゚д゚)ハッ!
あぶねぇw
もう少しで違う世界に入るところでした。

さてさて~これで全員分紹介終わりました~

似合ってるとかそういうのはなしでスピン能力を高めたい人にはお勧めですね~

よくばりキットを手にとって脳内格闘してくださいwww
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

よくばりキットのシリアルナンバー受付が昨日の18時15分からでした~
少しフライングして14分ごろ行ったけどちゃんとありましたwww

で・・肝心の中身は・・・



こんな感じでした~
藤島アズテック・・・
何か色々言ってたwww
うるさかったわぁ(*´д`*)

で・・・
猫手クラブの効果?がこれ

うおおおおおおおおおおおおおおおおしw
かわええのぅヽ(*´∀`)ノ

それと~シラタマ効果ですが~

昨日一回だけ確認しました・・・

おおうw
ラキパン効果だよw
実はこれの前のグリーン上でシラタマが効果発動しやがって・・・
多分2~3回分打てるかもです。
この後のティショットにも効果が付いてたのでw

しばらくはこの装備かなぁ・・・

クーも可愛いなヽ(*´∀`)ノ


・・・こいつもなかなかいい動きしてくれますよww
しゃべったのは予想外でしたが('A`)

( ´ー`)フゥー...

最後に・・・

800×600の画面ですけど・・・
とりあえずマス表記w
これで色々試してみるとよろし~
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
届いた~
1日早いが多分予約した人は今日きてるはず・・・


初回版ですけど・・・とりあえず内容というかブツをw

こんな感じですかね・・・

ブックレット
ポストカード二枚(ブックレットの左右にあるやつw)
シリアルナンバー付きカード(下)
マニュアル
クロポンタオル?w

ブックレットの内容は、
キャラ紹介・・・キャディ紹介・・・コース紹介
で・・・パンヤコレクションとかあって・・・アリンとマックスが見つめ合ってたり、アリンとマックスが見つめ合ってたり、アリンとマックスが見つめ(ry

とか色々レア?なことになっておりますw
たいして変わったものは無かったですね~

メンテ後に早速シリアル入力だな(*´д`*)

でも・・今日のメンテで確かサンタ衣装の実装だっけか・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
PP装備だといいんだが・・・それは無いか('A`)
どんなんだろうなw
メンテ明けが楽しみだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いま!!!
σ(´ω`絢)がはまってるゲーム・・・それは・・・


萌えっ娘もんすたぁ鹿ver!!!

・・・いや・・・うん事の発端はある動画サイトでこれのプレイ動画見たからなんだ・・・

http://www35.atwiki.jp/moemon/pages/77.html
ちなみにこのURLは萌えもんをプレイするためのパッチソフトがあるところw

用意するものは・・・

  1. GBAのエミュレーター(VBAが一番メジャーだよね公式HPもあるし)
  2. IPSファイルのパッチを当てるためのソフト。これは上のURLからリンクされてるw
  3. これが一番重要w日本語版ポケットモンスターファイアレッド(初期)のROM

かな・・・
いやー・・・初代をガチでプレイしてた σ(´ω`絢)にとっては衝撃的な作品ですww
今のポケモンはもっとすごいんだろうけど、ファイアレッドも十分すごい。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね・・・新発見だらけで初代の赤とかもう出来ないよ('A`)

それよりも・・・やっぱり動画サイトでうpされたあたりからだいぶ知れ渡ってきたらしく、一部荒れてるところもありました。
荒らすとか愚かな行為してる人の気が知れないですよねw
相当暇なんだろうね(*´д`*)

プレイするための準備や、説明などは上のURLに全部載ってあるので調べてくださいね。
σ(´ω`絢)もそれで4時間ほど費やしましたwww
今では快適にプレイしてますよ~

しかもパッチの更新が早い早いw
気がついたらえらい進んでましたよ。

毎日チェックするのが面倒かもしれませんがパッチが当たってるおかげでプレイできるわけですからね~
感謝しながらダウンロードしていきましょうね。

画像貼り付けれればよかったんだが・・・それは後日ということでww
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

(;゚д゚)ァ....
最後に・・・
ROMのダウンロードは絶対にダメですよ。
裁判所のお世話になりたくなかったらやめてくださいね。


ROMを手に入れるときは正規品のGBAソフトから吸い出してください^^

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

昨日の夜かな~パンヤインして・・・TS2インして・・・クラメンが大会始まったばっかりって言っていたので、
暇つぶしにアイスキャノンの大会周ってきました~

で!
こんなかんじに~


更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
-30ダ━o(`・д・´)ノ━!!


6つのチップで更新できるんだからなかなかいいよね(*´д`*)
ついでに素チップが2本ありましたヽ(*´∀`)ノ
うまく行けば-34いけると確認したので昨日はそれだけでも十分収穫があった気がするw

で!
その大会でこんな衣装が。
多分これWiiパンヤのPASSだと思うけど・・・

このクーの衣装(*´д`*)
かなり良いですね。
ロック調というかなんと言うかパンク系か?w
まぁワイルドな衣装には間違いないはずw
能力は変わらんのだろうけどorz

こういうの見ると欲しくなるけど、ガメポやテクモの陰謀には乗らないぞヽ(*´∀`)ノ
もうガメポに十分投資してるのでそれ以上しませんw

で~肝心?の大会の結果は~

こんな感じでw
素チップ2本決めた割にはPPすくねぇwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ2本も入ったんだからいいよねヽ(*´∀`)ノ

昨日は調子がよかったのか悪かったのか・・・
チップがんがん決まってた・・・が!!!!
トマミもいっぱいした_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

昨日プレイしていて思ったのが、

ダイスケいいなああああああああああああああ!!!!!!!!!

声がいい声がいい声が(ry
もうスピン8だけどダイスケ使うことにするヽ(*´∀`)ノ
調節はあの方のブログに書いてた方法で( ̄ー ̄)ニヤリ

どの方かは σ(´ω`絢)のブログのリンクでも見て探してみてください(o´艸`o) クスス

でわでわ~( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

はい・・・まず結論・・・

前のブログで紹介したゲージ定規?は高スペックじゃないとかなりずれる事が判明いたしました(爆

う~ん σ(´ω`絢)のパソコンはかなりの低スペで、微調整できねぇwww
やっぱり慣れてるずらし方のほうが正確さはあるようです。

ある程度平らなところで試したんですけど、やっぱりずれるんですよね・・・

え?もともとの計算が違うんじゃないのかって?

・・・それ言われたら元も子もないけどさヽ(*´∀`)ノ
コメントにもあったように「F12定規」やほかの定規、画面にあるものすべてを駆使してヤードを測るといいかもですね。

まぁこれはどっかのサイトで拾ってきたやつだと思うけど・・・だいぶ前だからなぁ。
どこで取ってきたか忘れたヽ(*´∀`)ノ
これを基準?にずらし覚えてもらえるとうれしいですw
 
はぁ・・・ゲージ定規・・・また試行錯誤しないとな。

今日は~というかこのごろネタないのでこれで行きますかw

いまさらと思うけどある人のブログ見てゲージ定規を見直してみたw

ちなみに・・・トマかスパで狙うことしか想定してないのでその辺はご勘弁をw

はっきり言うぞ?
これわからないなら人に横ズレ教えてとかトマ教えてとか言わないでね?

さて下準備として・・・

1・640×480だったかな・・・この画面にするw
2・1mの5度刻みのSinを用意する。
3・理解力(マテ


まぁこんなもんか・・・
まずはこれ。

で・・・2番メンドクセーって人は・・・


これでも見てくださいwww
ちなみに「↑」のところの数字はCosです。
風の縦方向の影響ですね。
左の数字は角度ね。
ちなみにこれもヤード表記ですよ。

それとこれ。

ゲージ定規の定番ですよねw
1メモリ=10% のヤード表です。
実際にはゲージの真ん中をグリーン上のカップに合わせてやります。

計算については自分で、ググって見てくださいね。

「パンヤ攻略」

ってググればほとんど出てくると思うので。

で・・・
肝心な定規の使い方だけど・・・

まず、1mの風の影響と補正を計算します。
それで・・・その計算で出た数値分をまずはずらしてください・・・
このときは必ず拡大率を最大にしてくださいね。(Shift+↑キーで可)

そこからが肝心なところw

こんな風にしてずらしたところをメモリにあわせます。
ここでは1yってなってるけど計算した場合は違うので注意してね。

で・・・
あとは風の分だけこのずらしをするだけ。
微妙な誤差とか出ると思うけどそこは文句言わないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

5mの場合はちょうど100%のあたりに合わせるといいです。
逆もまた然り。左の場合はゲージの白いところねw

6mは2メモリずらして拡大率を変えてまた上のSSと同じような状態にして、3メモリ目までずらす。
といった工夫が必要かも。

7~9も同様に自分なりに工夫してずらしてみてね。

こんな風でいいんだと思うけど・・・
グリーン傾斜によって少し誤差が出るかもしれないです。
その辺はまだ検証中なので後々報告する形でヨロシクです。

これが参考になることを祈ります・・
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

ってことで~
まずは、12月1日の合同交流会からw(遅

このときの交流会は、対戦方式を採用したみたいでしたw
グダグダにならないでホントによかった・・・
σ(´ω`絢)と対戦したのが・・・
・・・
(`Д´≡`Д´)??
あれ?w
SS撮ってない!!!
・・・(;´Д`)ウウッ…
撮り忘れてた( ´∀`)

( ´∀`)こんなこともあるやん?
( ´∀`)大目に見たってぇやぁ。
( ´∀`)な?

で・・・(マテ
次は大会でした(*´д`*)
このときに周ったのは華麗セシのHPで予告してたとおりに

シャイニングサンド18H50分

でした。

ここで σ(´ω`絢)は~

-30で更新いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

そのときのスコアが・・・

これ!
8Hはスピマス+コブラで例のネタショットを決めて余裕のイーグル。
どこか忘れたけど・・・
1打目ワープゲート?に当てて飛ばすところ(パー4の2つ)は6IBIイーグルでした。

13番のスパミがなければ-31か・・・惜しかったなぁ・・
順位はこれ~


・・楽しんでみんなやってたみたいですが、負けず嫌いの σ(´ω`絢)は普通にガチでやってました(´・ω・`)

( ´∀`)たまにある交流会やからガチでもいいやん?
( ´∀`)え?だめ?
(#゚Д゚)全力出さないと不調になんねん!
(#゚Д゚)全力でも不調なときがあるのに!
(*´д`*)ハァハァ

暴走してた( ´∀`)

うん・・・でも思ったこと・・・大会自体はよかったヽ(*´∀`)ノ
有意義な時間でしたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これからも楽しい交流会が待ってるんだろうなぁ・・・

気になったけど、新年一発目の交流会はあるんだろうかw
後でセソのHPでも覗いてこようヽ(*´∀`)ノ

さて・・・それで昨日の出来事ですが・・・
前日のブログにもあるようにCPガチャ回してたんですけども・・・
どうも当たらない・・・

で!!!

最終奥義!
「友達にIDとPASS教えて代わりに回してもらう!」


といういつも σ(´ω`絢)のやる手を敢行しましたwww

ちなみに・・・これで当たらなかったことはありませんw
まぁやったのは3回ぐらいですけどね(*´д`*)
全部成功してますヽ(*´∀`)ノ

でも・・・ちょうど友達もいなかったので、入ってきた信頼できる人。
我が「COMETS☆」のクラブマスター兼 神様(ぇ
あっちゃん!
に頼むことにしましたw


準備としては、自分のPASSを変える。
これだけですwww
CPチャージ&ガチャ券購入は済ませてあるので・・・
あとは教えて回してもらうだけ!

σ(´ω`絢)はサブで入ってチャットルーム作って隣で見てましたw
そのときのSS~


左のクー:絢胤箕嵩(中身あっちゃん)
右のクー:絢胤箕嵩のサブID

で・・・
まずは経過報告で、4回回すも外れる・・・

σ(´ω`絢)「まぁ@8回残ってるわ~」(補助券が10枚ありますw)

そして・・・ちょっとしたら・・・
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ヤフメセで大騒ぎ!!
この瞬間あっちゃんが僕の中でクラブマスターから神に昇華しました。
これでもうあっちゃんの永久奴隷と化した絢胤箕嵩でしたw

どこまでもついていきますよ~

(*´д`*)ハァハァ
でも・・後々聞いたら、

あっちゃんの長男君が回していたそうで(爆

あ~(TдT) アリガトウ長男君・・・
君の事は忘れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

で!
その後、昼ごろかなぁ・・・
友達とあの方!
あの方についてはリベンジに来たそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのときの対戦記録です・・・





1勝3敗。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼろ負けダ━o(`・д・´)ノ━!!
やっぱりうまかったw
これからもこの方とは楽しく遊べそうでうれしい限りです(*´д`*)

で・・・
少し気になったことがあって撮ってみたw

友達のステータス画面・・・
3%なのに天使の羽が付いてる・・・
天使の羽って3%未満だよね?3%以下だったらわかるけど・・・
これって不具合なのかバグなのか・・・
公式でも見てくるかなヽ(*´∀`)ノ

( ´ー`)フゥー...長くなりましたが・・
見てくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

ありえねぇ・・・

46回まわして出ないとはどういうことだ・・・
まぁいい・・・こうなったら意地だ。
出るまでやってやる。
てか次で最後の軍資金。

これで出なかったら・・・もうあきらめよう('A`)

昨日のことも書きたいけど今はそれどころじゃないっす。
でわでわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

追記!!!

55回目にて!あっちゃんの手によって当てることができました!(マテ
あっちゃん!!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これで・・・もう今年は思い残すことはない・・・ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

昨日はとうとう念願のあの人と周ってきました!
http://blog.so-net.ne.jp/nana707/2007-11-30-1
詳細は上のURLから友達の記事に飛んでくださいね(*´д`*)
僕の書こうとしてたことがほとんど載ってますw

で・・・これとは別に・・・
あの方と周ってたんですけど、乱射にしたとたん・・・
DIとか出ちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。

ボコボコにされました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(;´Д`)ウウッ…
逃げようと思ったのにwww

周ってみた感想は・・・かなり楽しい方でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
でも・・ななさんがいなくなった途端ヘンタイぶりが見れなくなったorz
あの人はななさんがいてはじめてヘンタイに!(マテ

さて・・
今日のメインイベント!!

COMETS☆1周年イベント!

まずはチャットルームを作り・・・参加者を待っていたところ・・・

こんなにたくさん来ていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。

総勢23名!

ここでは足りないですけどねw(マテ
ええと・・・
参加者で当選者に選ばれた方は
http://www.geocities.jp/club_comets/
こちらから「ゲストブック」に行って書き込みしてくださいね。



イベント自体は、
9H乱射×2でやりました。
18Hじゃないのは時間の配慮、試合後の集計、結果発表まで計算した結果だと思われますw

まずは一回目。
ウェストウィズ9Hシャッフル30分

ここで・・・うちのクラブのエースさんがヘンタイぶりを発揮してましたw

・・・-18?w
ありえねぇええええええええええええ!!!
上位二人がすごいことになってます(´・ω・`)
ちなみに σ(´ω`絢)がこの位置にいるのは戦略ですwww

さて・・・集計やら商品の当選?は、COMETS☆のHPを見ていただいてですね・・・次!!!

出たのは・・・
シルビアキャノン9Hシャッフル!

出ましたCOMETSクオリティ。・゚・(ノД`)・゚・。
当然暴風でしたよ(´・ω・`)
で・・・
結果は、


にのしんさんが1位でしたよ(*´д`*)
σ(´ω`絢)は3チップだったかな・・・
結構いい感じでしたw

こんな感じでグダグダにもならずに、スムーズに大会を進めることができました(*´д`*)

それと最後に・・・

これからもCOMETS一同、
絢胤箕嵩をよろしくお願いします!


でわでわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

