絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


気付いてくれた人もいると思いますが、ブログタイトルと説明文を少し変更しました!
報告終わり(早

では本題。

パンヤやってても他ゲーやっててもそうだけど、Fraps起動させてると何故か光回線ごと落ちる。

いわゆる「ネット切断」状態・・
昨日もSCの大会中に落ちちゃって・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
どうしようもないな(´Д⊂グスン

何か対応策はないのかなぁ・・・
Frapsよりも安全で、回線ごと落ちないキャプチャソフトw
この前あっちゃんが言ってたやつ使ってみようかな・・・
でも何か色々めんどくさそうではあるよね('A`)

まぁ関係ないけど・・・
いつの間にやらサイドバーにあるカウンターが30000超えてましたw
いやー・・結構見に来てくれてる人たちがいてうれしいです(*´д`*)

でも・・・1日に4桁とかそれ以上のブログは腐るほどあるからねぇ・・・
目指すはそこだなw(マテ

さてw
コメ返信~↓どぞw

[Frapsの罠]の続きを読む

まず最初に・・・・
コメントたくさん(TдT) アリガトウ
12とか・・・今まで最大?のコメ数かもしれんwwwwwww


でも・・・その分返信もできねぇwwwwww
多すぎて・・・正直・・・めんど(ry
ごめんなさい(:.;゜;益;゜;.)

えwwちゃんと返信はしますよ(*´д`*)
文字だけですけどね( *´ノд`)コッソリ

でもまぁ・・・昨日パンヤしたわけですけども。
ちょっと厳しかったかのw
結構ひどかったwwwwww
トマは出ないわ、パンヤでないわ・・・チップでないわw
全部1y圏内のミスなんだよね~
勘が鈍ったかなぁ・・・
でもまぁ、今は結構痛みも引いて病院行くこともないので今日から本格的に復帰ダ━o(`・д・´)ノ━!!

みんな今日からもヨロシクねヽ(*´∀`)ノ

で・・・
ここからが今日のコメ返信w

[突き指の経過報告]の続きを読む

ってマジでシャレにならん・・・
昨日パンヤ落ちたあとに・・・
親父が帰ってきて、相当酔ってた。

これが悪夢の始まり。・゚・(ノД`)・゚・。

母親曰く暴れてる?との事なので静止に行ったら、

やっちまった!!!
右手の甲思いっきり踏まれて・・・、左手の指2本ほどつき指。・゚・(ノД`)・゚・。


左手の人差し指と中指の突き指はかなり辛いものが。・゚・(ノД`)・゚・。
ためしに朝早くサブでパンヤやったけど・・・無理でしたwwwwwwww

右手は何とかなるんだけど・・・
左手が動かすと激痛wwwwwwwwww

冷や汗出まくり。・゚・(ノД`)・゚・。

PP2倍が・・・HIOがあああああああああああ
(´・ω・`)ショボーン

・・・(;´Д`)ウウッ…
今日はパンヤ休みますね(´Д⊂グスン

ホント最悪だ('A`)

で!!!
今クラメンの中で流行ってる?のは・・・
これなんですねw
http://detective.kayac.com/

自分の名前を入れて身元調査をしてくれるサイトwww
面白そうなので「本名」でやってみた・・・
○○=本名

  • 伸一氏○○の間に肉体関係はまだない。→アッー!!!
  • ○○について聞くと、は堅く口を閉ざした。
  • 滋賀大学大学院経済学研究科経営学専攻について一家言あるらしい。
  • ○○の知らないところで貞夫武永淳先生はつながっている。
  • 藤木麻由さん○○に特別な感情を抱いていたらしい。→(・∀・) !!!
  • ○○のおかげで加藤の今がある、と言っても過言ではない。→ちょまwwwwwwww
  • 宏枝が秘密を握っているのは確かだ。
  • ○○肥料栽培なしでは生きていけない。→どこの農家ですか('A`)
  • 吉田吉田貞夫、そして真鍋晶子先生。みんな本当の○○については知らない。
  • ○○は、法律文化社の世界ではそこそこ名の通った人物である。→すげーwww
  • 酩酊した○○は「農薬栽培暦…、本社:,東京都港区…」とつぶやいていた。
  • ○○武和の熱狂的なファンであることにヒノヒカリは嫉妬心を抱いていた。
  • 西尾章治郎○○に何か隠し事があるようだ。
  • ○○は、菊池川沿いについて聞いて回っていた。
  • ○○は、東京都港区西新橋について何かを掴んでいるいるらしい。
  • ○○後藤淳一とつながっている。
  • 米作りについて調べると、必ず○○に行き当たる。
  • ○○は、国土交通大臣登録旅行業代表者の関係について何か知っているようだ。
  • 格安航空券の歴史には○○の影が見え隠れしている。
  • ○○といえば東京都中央区→大阪府東大阪市在住ですが?w
  • ○○の謎をとく鍵、それは取締役共著東京都港区グローバルトラベルオンライン株式会社代表取締役社長→どんだけすごい人なんだろwwww


  • ここからコメ返信

    [予定外の負傷。]の続きを読む

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    更新が滞ってた絢胤箕嵩です!
    それもそれも・・・
    シルクが全部悪いんだ!(爆
    まぁ一昨日に少しだけシルクロードやったわけですよ・・・
    http://www.silkonline.jp/
    これねw
    昔やってたMMOなわけですよ・・・

    ヨーロッパ実装される前からもう引退したんですよ・・・
    でも、昔の友達から・・・
    「○○ヨーロッパにおるぞ~♪」
    ・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?

    いやwまさかおるとわ思わんかったw
    っで!


    行ってきました(:.;゜;益;゜;.)(爆

    久々に行ってきてかなり楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
    でも・・・EU(ヨーロッパ)になってかなり忙しく手が動きますよ・・・
    チャットなんかしてられねぇw
    (*´д`*)ハァハァ
    はまりそうでs(ry

    で~昨日のことだけどw
    やっぱりシルクやった後遺症が出た。
    パンヤが全然でなかったw

    で・・クラメンにリハビリ手伝ってもらったんだけど・・・
    あらノ(´д`*)
    でるわでるわw

    原因はTS2だったみたいですw

    TS2やってないと出ないwww

    あ~病気だなこれw
    で・・

    TSやりながら、SS3HでHIOヽ(*´∀`)ノ
    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
    実はトマで入れたのは初めて(*´д`*)
    ダブルパワーでカズ使用w
    ちなみにミスリルソードなのは、乱射のためシルビア出てきてもいいようにw

    ちなみにカズでミスリルは、SC攻略用になっております(*´д`*)

    で・・・そのあと新人さんも加えて大会だったんですが・・・
    SS取り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
    ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
    ゴメンナサイww

    で・・大会終わった後、寝る前にガチャ回して・・・

    赤影発見!
    しかしいつもの癖で「CLOSE」押した!
    ・・・で!!!!


    エンジェルフェザーヽ(*´∀`)ノ
    ん~と・・・そういえばエンジェルフェザーも出たんだよね(´Д⊂グスン
    ガスマスクコンプはいつになることやら('A`)

    遅くなったけどコメ返信~

    [パンヤ?え?シルク(゚Д゚ )?]の続きを読む

    昨日の記事のことは、なんだかソネット側にも問題があったみたいですねw
    アレからあのエラーは出てないから多分そうだろうw
    てかそうに違いないw(爆

    さて~そんなこと輪忘れてまずは西WIZ更新のお知らせ~(ぇ
    まずはみてくれ・・・


    (#゚Д゚)カッ!!
    前半ネ申..._〆(゚▽゚*)

    が!!!!
    結果~






    まぁなんていうの?w
    後半誰か代わってくれwwww

    ほんと(´・ω・`)ショボーン
    ⑪辺りで、OB出したあたりから・・・パンヤでなくなった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

    _|\○_ ヒャッ・・・⇒_/\○_⇒____○_

    (*´・ω・`)ほろ~ん
    うん・・-30行ってたよね?w
    行ってたに違いない!ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

    まぁ結果がこんなことになったけど更新したしまぁいいか(*´д`*)

    σ(´ω`絢)の予定では、
    後は⑩⑪⑬⑭⑮⑰を入れる予定だったんだが・・・
    無理だった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

    欲張るといいことねぇなw
    まぁ・・・これで-30普通にいけること確認したからこれからも頑張らないとねw

    ここからコメ返信

    [西WIZ更新&昨日のこと]の続きを読む

    まぁまずはエラーメッセージのほう・・・
    これみてください・・・

    とりあえず、出たやつをコピペしただけですが・・・

    何かようわからんw
    説明の部分だけ見ると、利用できませんみたいなこと書いてるけど・・・

    一番下のやつなに(´Д⊂グスン
    avast!入れたからかな・・・
    JAVA辺りが引っかかってんのか?w
    ちょっと調べてくるか・・・

    ・・・(;´Д`)ウウッ…
    今調べてきたけど・・・
    どうも間違えてインストールしたnVIDIAのマザーボードドライバのせいっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
    何かネットワーク関連がわけのわからんことにww
    ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

    我慢してやるしかないのかなぁ・・・
    詳しい人・・・てかやさしい人・・・教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

    これどうやったらアンインストールできるんだろうか(´・ω・`)ショボーン
    nVIDIAのサポートにも載ってなかった・・・

    どうしたものか・・・
    PCわからんのに色々いじったせいだなヽ(*´∀`)ノ
    自業自得ってやつかなw
    でも・・・解決できるならそれのほうがいいし・・・
    もう少し調べてこようかな・・

    ここからはコメント返信~

    [エラーメッセージ?]の続きを読む

    別に昨日は変わったこともなかったので、今日はコメ返信のみです~
    でわどうぞw

    [今日はコメ返信のみ~]の続きを読む

    いや・・・衝撃的事実ですよ('A`)

    何かもう集会はやらないのかな?それとも少し休憩なのかな?(´・ω・`)ショボーン

    で!人の記事よく見てなかった僕も悪いと思うんですが・・

    yoさんの記事で・・・

    集会継続の気力が失いかけてるので、
         暫く集会を、お休みする予定です

    書かれてたwww
    さっき読み返したらちゃんと書かれてました(´・ェ・`)

    ちゃんと隅々まで見てなかった僕が悪かったんですよね( ´∀`)
    それで~
    その代わり?といっちゃ何ですが、yoさんとSC周ることに(*´д`*)
    もちろん大砲のガチ待ちでw


    いっちゃんさんも一緒に周りました~
    てか完全にチートですよ大砲待ちw
    ありゃ完璧にマネすりゃ誰でもPP1万以上行く予感。
    σ(´ω`絢)も結構なPP稼げましたヽ(*´∀`)ノ

    で・・・4H目でいっちゃんさんが打った瞬間・・・


    出た━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
    σ(´ω`絢)は噂には聞いてたけど初めての経験(*´д`*)

    「釣られ落ち」!!
    σ(´ω`絢)はこの画面で1分ほど固まってサーバーとの接続が切れたわけですがw
    HIOとかアイテム、アズテックの数は変わっていませんでした(´Д⊂グスン
    HIO出したのになぁ(*´д`*)

    で・・・いっちゃんさんも落ちた後の一戦やって寝てしまって・・・yoさんと二人でひたすらSC!
    楽しかったなぁ(*´д`*)
    あそこは攻略というか作業の部類に入るかもw
    でも楽しかったからおkですけどね。

    これから水曜日はしばらくyoさんとのSC練習の旅になりそうで楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

    最後?にメンテ情報・・・
    今日から31日のメンテまで、
    HGアイテムの再販!!

    待ちに待ったときがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
    これでさらにマックスが変態になるぞ~
    ミラクルボイスと、HGセットで・・・(*´д`*)ハァハァ
    メンテ明けが楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

    ここからは昨日のコメの返信です。

    [よっぱ隊の集会・・・のはずが('A`)]の続きを読む

    またもや友録の解除があった・・・
    このごろ続くなぁ(´・ェ・`) 

    ここまで続くと僕が悪いんじゃね?って気がしてくるから不思議( ´∀`)

    これで結構な数の友録が解除されたわけですが・・・
    てかすでに6人解除wwww
    ありえねぇ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    どうしたものか・・・

    で・・・まぁ昨日の出来事なんですけど・・・
    ボイスチャットしてたわけですよ・・・
    そしたら一人のお方が入ってきて、いつものあの方だと思ってたら違う方だった( ´∀`)
    だって・・・
    声が似てるんだもん(´Д⊂グスン
    ○○★さん・・・間違えてゴメンナサイorz
    入ってきて、「僕○○ですよw」って言われたときは冷や汗と鳥肌がものすごい勢いで立って、マジで心臓止まりそうになった・・・
    今度からは間違えないようにしなきゃな( ´∀`)



    前回のコメの返信をここでw
    ってことでここから先はコメの返信になりますw

    [前回の日記に続いてorz]の続きを読む

    昨日は少し悲しい出来事がありました。

    ブログ始めて友達になったある方が諸事情によって、引退に近いシングルプレーヤーになるということだったので友録関係をすべて解除するとのことでした。

    突然のことでびっくりしましたが、そういう兆候は出てましたしね。
    何度もこういうことは経験してますがやはり慣れないものでorz

    その方にとってこの選択が正解だと思いたいですよね^^
    またいつか会える日が来るのだろうか・・・
    そのときは楽しく遊びたいですね。

    昨日パンヤインした瞬間にマイボックス確認した絢胤箕嵩ですw

    一昨日のメンテ後以下のアイテムが消えるという現象が発生。

    エリカ「パジャマセット」
    クー「07年レア水着セット」
    アリン「パジャマセット(ノーマル)」「07年レア水着セット」
    セシリア「07年レア水着セット」

    この5種類w
    即行で問い合わせして・・・
    昨日インして確かめたら・・・



    おまけつきで戻ってきてたwww
    これは運営に報告しなきゃいけないのかな。。。
    てかしたほうがいいよねw

    してくるかのぅw

    で!
    昨日久々にランキング見たら・・・


    922位・・・
    ん~?
    微妙?w
    何かえらい下のほうにいるよねorz
    二桁目指して頑張りましょうかねw

    で・・・この前更新したアイススパ見たら・・・


    60位(*´д`*)
    まさかの順位だった・・・
    -41がいないから出したら単独1位だよね(*´д`*)
    簡単なコースだけあって1位になってもうれしいとは限りませんが、目指してみようかと思います。

    出来そうだからね。

    で・・・PP1・5倍で更新できそうなSWをずっと周ってて・・
    やっと更新!!!


    正直もっといけそうなんだけど、何かここ難しい?って言う概念があるのか、
    何故か更新できないw

    -30取れそうで取れないコースなんだよね('A`)
    いけると思うんだがw

    まぁまだ1・5倍続くし、時間もいっぱいあるからゆっくりと更新目指しますか(*´д`*)

    (´∀`*)ウフフ
    素チップの精度も上がってきたし・・・
    でもパー3では狙わないけどね。

    もっともっと変態にならなくてはヽ(*´∀`)ノ

    おおう・・・タイトルどおりDE・SU・YO!(σ´∀`)σ

    とうとう-35の壁を越えましたヽ(*´∀`)ノ
    スコアとPPはこんな感じで~






    -39ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!


    こんなスコアでるとは思わなかった(*´д`*)

    悔やまれるのが、⑦と⑫。
    ⑦は神風にもかかわらず、素チップ失敗・・・
    ⑫は左から右への9mの風で、グリーン乗らずイーグル・・・
    これいけてたら・・・-41か('A`)
    すごいところまでいけそうな予感(*´д`*)

    PPに関しては・・
    正直・・・素チップないとこんなもんですよねw
    σ(´ω`絢)素はどうしても距離が合わなかったり、パンミすることが多いのでパー3は素で狙わないことにしてるんですw

    でも友達と周るときは狙いますけどねwwww
    それのほうが楽しいし(*´д`*)

    素も練習したいけど、今はトマの制度をより高める!!!
    それで安心できたら素チップに取り掛かろうかな。
    そのときは誰か拉致ってコツを伝授してもらおう(爆

    これでまた総スコア-400に近づいた(*´д`*)
    まだまだ長いですけどねぇwww


            


    ま・・・こんな感じでw

    今度は、セピアウィンド、ウィンドヒル、シルビアキャノンのどれかだな(*´д`*)

    そうだそうだw
    最後にw
    メルマガに σ(´ω`絢)の名前載ってましたwww

    何が書いてあるかはあなたの目で確認してくださいね(*´д`*)
    でわでわ( ´∀`)ノシ
    |彡モサッ

    突然ですが・・・福袋って怖いですよね(´Д⊂グスン

    もうね・・・あんなに人を廃人かつ金銭感覚狂わせるアイテム無いですよwww
    クリリン欲しいがために醜い人間になっていくw
    ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

    で!
    何か知らないが、お年玉?ということである方から福袋が届いてました・・・
    ホントに(TдT) アリガトウ

    で・・・あけて見ると・・・


    惨敗ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    ありえねぇwwwwwwwwww

    もう当たる気がしないね(*´д`*)
    今日が最後のチャンスなわけだが・・
    もう諦めるか・・

    スコア更新も出来ないし。・゚・(ノД`)・゚・。
    何故かベストタイで止まってしまうwww
    誰かの呪いだな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    ( ´ー`)フゥー...
    んで・・・2日ぐらい前のことだけどw

    セミプロCになりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    でもまだHIO数1500以下というヘタレなんですけどね(o´艸`o) クスス
    もう@150切ったけど・・・出せる気がしないorz

    でもまぁ自分のペースでゆっくりと確実にいこうかな。
    あせっても何もならないしね(*´д`*)

    さて・・・福袋は諦めていつもどおりにパンヤライフを楽しみますか+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


    昨日は今年初めての交流会でしたヽ(*´∀`)ノ


    まぁ多分どれが σ(´ω`絢)かは見てもらえればすぐわかるかとwww
    総勢・・・何人だ?w
    16人ぐらいか。
    結構集まったよねぇ。
    まぁ・・・商品出るからね(爆

    品物は・・・
    1~3位(理論値超えてる人はそれ以上出さないと無効)

    福袋一つずつ

    各賞
    福アズテック

    正直福袋のために頑張りました(*´д`*)

    形式は、まずは対戦部屋で少し対戦してから本番の大会へ。
    そこで・・・
    σ(´ω`絢)はぴちょんさんの部屋に入りましたヽ(*´∀`)ノ


    で・・・結果が。・゚・(ノД`)・゚・。


    \(´^o^`)/
    シルビアキャノンでぼろ負けダ━o(`・д・´)ノ━!!
    まぁかなりミスしたのは σ(´ω`絢)だけどねorz
    そのあと大会ダ━o(`・д・´)ノ━!!

    形式は
    ブルーウォーター 18Hシャッフル 50分
    で・・・



    合計三つのミス!
    なかったらきっと-30だったよねw
    うん絶対そうだ(爆

    で・・・
    順位と結果は、

    1位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
    しかも理論値超え&自己ベストタイ!
    さて・・・
    商品楽しみにしながら待つとするかのぅヽ(*´∀`)ノ

    じゃぁ少しパンヤしようかな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    昨日のメンテ後から発売と思っていたら・・・
    昨日の深夜0時から発売してたんだよねwww
    公式の掲示板見てびっくりしたよ(*´д`*)
    で・・・・出遅れた感ばっちりの σ(´ω`絢)はメンテ後早速福袋06買って開封!

    狙うはクリリンのみ!!!
    結果・・・
    6個かって

    これだけw
    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
    友達はクリリン当たったのになぁ(*´д`*)

    さて・・・飛距離はもう固定で決まったかなorz
    10日まであるから・・・また買おうかな・・・迷うわぁ。

    で・・・この前初めて知ったことといえばこれですよねーw


    シラタマ+妖精の耳

    パンヤゾーンがえらいことになっております((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    で・・・今日は交流会・・・多分頑張ってもベストスコア更新はならないっぽいヽ(*´∀`)ノ
    楽しんでガチでやりましょうかねぇ(ぇ

    さて!2008年1発目のブログでありますw

    今日は朝から福袋戦争に駆り出され見事に轟沈してきた絢胤箕嵩です・・・
    腰いてぇ('A`)

    まぁでも前から欲しかった52度のアイアンをゲットできたのでそれでよしとしようw

    さて・・パンヤのほうですが、
    昨日は年忘れ?的な感じでGM主催の250人大会に行ってまいりました。

    やったのは・・・
    ブルーウォーター18H40分


    とりあえず結果とスコアをw




    こんなスコアで・・・

    2位取れたwwwww
    ありえねぇええええええええええええwwww
    もう少しというか二桁順位は覚悟してたのに・・・

    アマCの方に負けたのが悔しいですがw
    まぁそれでもいいや。

    とりあえず、前々から計画してたパンヤ内での年越しは成功でしたw

    そのあとリアル友達にメッセ呼ばれて・・・何かずっとしゃべってたw
    テンション高くて困ったもんだ(*´д`*)

    で・・・1時半ごろに寝て今に至るわけですが、

    疲れたwww
    ちょっと休憩してパンヤにインかなヽ(*´∀`)ノ
    誰か誘ってやろう~っと(*´д`*)

