絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

すごいことになってますwww かなり慣れるまでに時間かかりそうですが何とかなるかもw えらいことになってますがねw HTMLの表示とかもう意味不www 前のほうが使いやすかったりするかもだけど、慣れればこっちのほうがいい感じ♪ しかも・・・ブログの文字の中に何か自動リンク?みたいな機能が追加されてるみたい。 変なところにリンクついてるときは許してくださいね・・・関西弁とか・・・多分変なところについてるとおもうw それと・・・ URLも変わってるので気をつけてくださいね。 みんなのブログに回ろうと思ったけどこっちのほうが早いような気がしてきたww RSS登録の方は問題ないと思いますが、一応変更お願いします。 RSSの無い方、ミクシィからの方は問題ないかと思われます。 お気に入りに登録している方は、URLの変更お願いします[わーい(嬉しい顔)] なんか顔文字とか色々追加されてるみたいで、色々ありますよw これでまたブログ書くのが楽しみになってきた。 てか・・・見た限りこれは 携帯の絵文字ばっかりですよ?w 慣れるまでマジで時間かかると思うので慣れるまでかなり変な日記になるかもしれませんが、よろしくお願いします[もうやだ~(悲しい顔)] で・・・ここからコメ返信~ ここも新機能がついてるみたいで、ためしに使ってみますねw
[so-netブログ大幅変更!]の続きを読む

ありえないっすねほんと・・・
今も岡田監督のインタビューみたけどだいぶ腹立ってたみたいで。かなりそっけなかったです。

でもアウェーの中でこれだけできたんだから頑張ったんだと思います。
う~む・・・何かぱっとしないなぁw

まぁ・・それとあれだw
今日の天気というか風マジで自重してくれwwwww
買い物行くのにも一苦労で大変だったよ・・・
春一番やばすぎるw

明日の競馬も荒れてくれるとうれしいんだけどなぁ(*´д`*)

で・・・これが今日の動画~

今日はパンヤシーズン4からプレイ動画ですよ。
まぁ見てて思ったのが・・・シーズン4のスペックどうなんの?w
ってことです。
かなり不安になってきた・・・


ここからコメ返信~

[サッカー(´・ω・`)ショボーン]の続きを読む

今日の朝情報番組見てて噴いたwwww
アレだけ問題が起きてるお隣の国ですが、
北京五輪の委員会?みたいなところの会長が
なんと・・・
選手村への
食品の持込み禁止
とか言ってるらしいですよ( *´ノд`)コッソリ

・・・ありえなぃ(:.;゜;益;゜;.)
五輪が近づいてきてるというのにアレだけ話題がたくさんあるお隣の国ですが、
今までどの五輪でも許可されていた食品の持込み(日本だと味噌とか醤油とか日本ならではのもの)
が禁止されるとは・・・

絶対暴動起きるでしょw
しかも・・・選手たちの食事はどうするつもりなのでしょうかw
農薬帝国のお隣の国の人たちがどこから安全な食料を調達するのでしょうか?

しかも何万食という食事の材料をですよ?
到底安全な食事ができるとは思えない。
むしろ食べないほうが安全且つ体調もいいかと思うぐらいあっちの国では農薬がたくさんあるというのにwww

これじゃ心休まるときが絶対無いと思いますよ・・・
環境もいい環境を与えてもらえるのかどうかも疑問視されるなぁ・・
これで何かあったら絶対世界中から敵視されると思うのは σ(´ω`絢)だけでしょうか。

食事の問題だけじゃなくて選手村にもなんかありそうな予感はしますけどね~
続報?が楽しみですよ(*´д`*)


さて・・今日から始まる新コーナー(ぇ
今日の動画!
から~今話題になってる?中国食品の動画からお送りしたいと思いま~す♪





まぁ・・・検索すりゃYouTubeからも出てくるとは思いますがwあえて載せない(死

さて~w
ここからはコメ返信~

[北京五輪・・・]の続きを読む

 ほんとに周りの環境が変わるとゲームって続けられないものですねw

毎日インしてた人が事情でインできないだけなのに、それでもやる気が起こらなくなってしまうw
クラブに入るとそういうことがあるから怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
という σ(´ω`絢)もマスターの体調不良、クラメンの諸々の事情なんかもわかっては いるんですが、インしようとは思わないw

でも・・・インしたら面白いんですよね(死

色々周っては見たものの・・・
一番面白かったのが

ハンゲーム 「チョコットランド」

・・・普通に面白いwwwww
材料集めとかメッチャマゾいですけど・・・コミュニケーションとか取りにくいですけど仲間内でやると楽しいかもねw

まぁ一つネックなのが・・・
倉庫とかキャラスロットが課金(:.;゜;益;゜;.)
ということだけですかw
ホントやってられませんわヽ(*´∀`)ノ

で・・・何やかんやでパンヤにインwwwww

そこでダイスケの拳銃かって・・・
いい感じで撮れたから貼ってみる!



走ってきてぇ・・・



まずは飛び撃ち!!!!(ショットの名前とかシラネww

で・・・


反動で体をひねって・・・(無理だろ('A`)


着地で体勢を整えて・・・・

まぁここまではかっこいいよねww
問題はここから('A`)



・・・( ´∀`)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚`)

なんか微妙・・・

でもかっこいいからおk(ぇ


で最後は・・・
撮影の時にさりげなく撮ったやつですwwwww



何このマスク家族wwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で~
ここからコメ返信~

[ダイスケが神にwwwww]の続きを読む

ちょっと不安になってきた・・・
誰でもいいんでマイミクの人・・・ここに名前付けてコメントしてくれませんか('A`)

外部ブログってちゃんと更新されてるのかなorz

見てくれてたらいいんだけど(´・ω:;.:...
やっぱりミクシー内部じゃないとコメ残しづらいのか?
ちょっと気になるな・・・

マイミクの方々・・・見てたらコメントよろしくお願いしますね。

 

で・・・
コメ返信!

[ミクシーの人にも見えてるはず?]の続きを読む

まずはこれw
シーズン4の情報ですね~
http://blog.livedoor.jp/foxblack/

σ(´ω`絢)はまだ見てないけど多分日本の公式HPの掲示板に誰か書いてるんじゃないかな・・・

・・・パンヤはこれだけwwww
で・・次は σ(´ω`絢)の今はまってる動画たちです!

これは怪人シリーズですね。

ちなみにこれはダンス?の動画ですw
で・・・

この動画の説明のはじめに必ずあるこれw
     ↓
「サイレント映画風に踊ってみました.50%で撮影→2倍速再生」
を・・再現?したのがこれですよ(*´д`*)

これ見るとこの人のすごさがわかりますよねw

で・・・

MADとかも出てるのでよければどうぞw
てか見てくださいヽ(*´∀`)ノ

今流行ってるやつですねwwww
シンクロ率がすごすぎるのでみてくださいwwww

ちなみにこっちが阿部子シリーズ。

この人も十分すごいですよw

ちなみにこれは一部の比較動画ですwww↓

本家の口パクは突っ込まないで上げてくださいねwww

まぁ・・・全部もとは・・

「ゾンビーズ」関連なんですけどねwww
リンクとかたどっていったらこういう結果になったw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに・・・今日はコメ返信お休みしますね。

ちょいと時間がないのでこれで失礼!
でわでわw
[壁])≡サッ!!

今日は土曜日と、日曜日にいけなかったうちっぱなしにようやく行って参りました。

いけなかった理由・・・

土曜日・・・雪が降って珍しく積ってしまったから
日曜日・・・前日の雪が山の上で溶けてなくてゴルフ練習場が使い物にならなさそうだったから。

そして今日!!!
やっと行けましたw

で・・思わず撮ってしまった一枚。

雪と青空のコラボレーション?w

手前のほうは溶けてたけど・・・その少し奥の地面・・・凍ってました('A`)
ボールが跳ねる跳ねるwww
でも久々だったのでとても楽しかったですよ(*´д`*)


さてパンヤ~w
土曜日なんですけどね・・・
クラメンと周ってるときに、やっとの思いで、到達!!!


HIO1500本( ´∀`)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
ここまで長かったなぁ(*´д`*)

で・・・それのさらに前だけど・・・
ななさんとこの前のブログについて話してたらこんな話にw



甘いのがいいんですね(*´д`*)

今も甘い恋してるんだろうなヽ(*´∀`)ノ

僕はいつもほろ苦い片思いですよっと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(´・ω・`)ショボーン

さてとwww
んで下はコメ返信~
    ↓

[山の上は雪化粧でした・・・&ようやく!!!]の続きを読む

バレンタインデーは鬱になる絢胤箕嵩ですw

・・・(;´Д`)ウウッ…
もう絶望しか思い浮かばないwww
またじぶんでチョコ買って過ごすんだろうなぁ(爆

で!!
まえまえから気になってたアレを購入~

アレとは・・・


これwwwwwwwwwww

甘みと塩みがたまらない!
北海道チョコポテト!!!


うん・・・
気になったのが・・・「塩み」って日本語あるのか?w
まぁそのへんは置いといて~



だ・・・そうですw
で・・食べてみたんだけど!
まさにそのとおりだったw
食べていくごとに、塩分がわかってくる。
それに伴い甘さと塩加減の絶妙さヽ(*´∀`)ノ

テレビ見ながら食べてたらすぐなくなったorz
あんな少ないのに

158円 とか・・・高すぎだろ('A`)
でも上品な味だったよ。

みんなも食べてみるといいかもね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメ返信~↓

[チョコチョコチョコチョコ!チョコ(ry]の続きを読む



シーズン4キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

しゃあああああああああ!!!
向こうの方で実装なので日本もいつか来るよね~
多分今年中には・・・
楽しみだなぁ(*´д`*)

パンヤの公式にもあの方の絵がうpされてましたから・・・
即行で保存させてもらいましたw


で・・・コメ返信は・・・↓!

[多分みんなはもう知っている・・・]の続きを読む

どうも~お久しぶりです絢胤箕嵩です(*´д`*)

とりあえず・・このごろ・・
シルクロードが面白い!(爆
いやー・・・
はまるもんかと思ってたら・・・
やっちまった('A`)

でw

気付けば・・・
EUキャラは今45w
σ(´ω`絢)の飼ってる鳥は・・・


3本の尻尾から・・・



ちょっとでかくなって尻尾の数も増えた~
WIZには貴重な囮役の方です(*´д`*)

さてw
シルクの話はおしまい~

次が本題+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

夜にパンヤインして・・・
腕を確かめに行った大会で・・・



一級金バロスwwwwwwwwwww
こんなスコアで取れるなんて思ってもなかったwww
前半まで10位前後行ったり来たりしてたのにねw

後半やたら調子よくってw

その後、クラメンとちょっと交流会の反省会などして、
「自分たちはしっかりしましょうね~♪」みたいな感じで終わりましたw

そのあと・・・
クラメンが5人いたので、大会に!!!

ランダムシャッフル 50分 18H

出たのが・・・

シルビアキャノンwwwwwww

ありえねぇwww
まさか本当に出るとわw

ルームマスター σ(´ω`絢)だと何か呪いかかってるのかなぁ・・・
で・・・
見事に更新。






あ~うん・・パーついてるのはパトミ、トマミですw
そのほか、色々とミスりました('A`)

⑩に関しては2打目完全に適当MAX打ちスパイクで・・・BIに当たって入りましたw

途中で雨降ったものの・・・
あんまり関係ないコースだったのでよかった(*´д`*)

ミスなければ-30以上いってたかな。

で・・これをやってて一言・・・

風待ちってチートですよね~w

ほんとに昨日つくづく思った。
これを最後にクラメンとはSCの大会周らないでおこう・・・

なんか・・・嫌われたら嫌だもんね・・
もう遅かったりしてねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンヤは考えてナンボのゲームですからねぇ(*´д`*)
研究というか、覚えただけでこのスコアですからw
みんなもチャレンジしてみては?w

ここからコメ返信~

[久々の更新~と他ゲー(*´д`*)]の続きを読む


ちょいとの間だけ・・・てかもうその予兆は出てるとともわれますが、少しブログをお休みしたいと思います。

書いてる時間はあるんですが、なんせネタがないwww
自分だけの時の出来事を書いていこうかなと思っております^^
少し時間をくれたら戻ってくると思うので生暖かく見守ってください。

あ~別にリアルのことでもいいんだよね・・・
mixiと同時に進行するのは難しいから、mixiの方をこっちにもってこようヽ(*´∀`)ノ

それと・・・RSSのアドレスってどこで見るんだろうorz
誰か教えてください(´・ω・`)ショボーン

コメ返信~↓

[これはやばい雰囲気に!]の続きを読む
