絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日の試合は昨日の中止分のみ!
多分平安が連戦になるのを気遣ったのかな?
そうだと思いたいw

さて~
今日の試合は

沖縄尚学(沖縄)VS明徳義塾(高知)

の1試合のみ!
まぁ結果はですね・・・

沖縄尚学 3-1 明徳義塾
うんw
やっぱり沖縄尚学のピッチャーがいいな。
かなりの制球力があるからバンバンきわどいところに決まっていく(すき)
もしかしてほんとに干しかするかもw
でも次天理なんだよね・・・
まぁ σ(´ω`絢)は天理応援しますけどね!

今日の動画~

いま σ(´ω`絢)がはまってるネトゲですw
PCスペックがかなり必要かと思いますがかなり楽しいゲームには間違いないですね。
ちなみにPS2のコントローラーとかも使えるので操作はかなり楽です(*´д`*)
皆さんも試してみては?w

3月31日 19時58分追記!
センバツのベスト8を発表しますねw


聖望学園(埼玉)
平安(京都)
千葉経大付(千葉)
長野日大(長野)
東洋大姫路(兵庫)
智弁和歌山(和歌山)
天理(奈良)
沖縄尚学(沖縄)

の8校です!
この中から優勝するのはどこだろうね・・・
σ(´ω`絢)の予想では天理か智弁和歌山ですね!

でわでわ失礼('A`)
[壁])≡サッ!!
さて~今日でベスト8が揃う日ですね~
楽しみですね(*´д`*)
しかし残念ながら今日は雨で・・・後々選手たちに悪影響が出なければいいんですがorz

さて今日の対戦は・・・
1試合目
平安(京都)VS鹿児島工(鹿児島)
2試合目
宇治山田商(三重)VS智弁和歌山(和歌山)
3試合目
天理(奈良)VS華陵(山口)
4試合目
明徳義塾(高知)VS沖縄尚学(沖縄)


の4試合です!
さて結果は~

1試合目
平安 1-0 鹿児島工
一昨日勝負がつかなかったので再試合ですね。
平安が1点入れた後鹿児島工にも何度か逆転のチャンスはあったのですがうまく行かないもので逆転できず(しょぼ)
にしても平安はついてないというか何と言うか・・・明日も連続で試合があったりします。
ついでに一昨日のも連戦だったんですよねぇ(うる)
絶対疲れが残るよね(ぐらさん)
頑張ってほしいです。

2試合目
宇治山田商 1-2 智弁和歌山
後半まで1-0で宇治山田商がリードしていたのですが守りきれなかったみたいですね(わーん)
っていっても延長したんですけどね(ん)
智弁和歌山に結構いいプレイがでてそれが励みになったのでは?と思います。
まぁ残ってる学校を見たら優勝できそうなのは天理、智弁和歌山、明徳あたりではないかと・・・

3試合目
天理10-1 華陵
( ´△`)アァー
もう天理強すぎだろwwww
フルボッコにもほどがあるw
この調子で優勝かなヽ(*´∀`)ノ

4試合目
中止

吹いたwwww
雨天だろうなぁきっと・・・
それか時間的な問題だったのかな。
まぁいつかはわかりませんがやるのでお楽しみに?w

さて今日の動画~

・・・腹立つので見て不快になられた方はゴメンナサイwww
でも・・この教授?の人なんでこんなに面白いんだろうか(すき)
腹立つのが承知で面白くなりたい方はどうぞみてください(わら)

さて~
今日は用事があるので時間があるときにさっさと書いてしまいますw

今日の対戦は

1試合目
常葉菊川(静岡)VS千葉経大付(千葉)
2試合目
北大津(滋賀)VS長野日大(長野)
3試合目
東洋大姫路(兵庫)VS八頭(鳥取)

の3試合です!

まず1試合目~
常葉菊川 2-7 千葉経大付
・・・ホントにまさかの菊川敗退(しょぼ)
3連覇とは行かなかったみたいです(わーん)
・・・3日目の記事見ての通り千葉についてはバッティングのことで触れてますが
それが改善?されてるように思いますwww
呑まれなかったみたいできちんと勝利しましたね(ん)
常葉は残念だったですけどねorz

2試合目
北大津 0-2 長野日大
北大津まけたあああああああああああああ!!!
あの野球に負けましたorz
堅実な野球でしたけどね(しょぼ)
てか近畿勢がどんどんいなくなっていくw
今残ってるのは・・・
次で書くことにしようw
ベスト8が決まるのが明日だからね(すき)

3試合目
八頭 0-1 東洋大姫路
八頭高校敗退・・・
お疲れ様でした。
初出場ながらかなり頑張ったのではと思います。

兵庫といえば報徳学園!っていう概念を振り払うが如く優勝狙っていってほしいですね。
(,,゚Д゚) ガンガレ!東洋大姫路!

さて。
明日でベスト8が決まるわけですが・・・
そのときはまた書き出しますね(*´д`*)

今日の動画~


知る人ぞ知る雌豚閣下の歌でございますwwww
まぁかなり変な感じではありますけどね(ん)

・・・ σ(´ω`絢)の趣味なんて聞かないでね!
でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

昨日のブログのコメントで暖かいコメントをいただいてちょっと涙目の絢胤箕嵩です(うる)
マイペースで行くことにしましたよ(*´д`*)
さて~
今日から2回戦が始まりました(ん)
それでは早速対戦カードを。

1試合目
明徳義塾(高知)VS中京大中京(愛知)
2試合目
履正社(大阪)VS聖望学園(埼玉)
3試合目
鹿児島工(鹿児島)VS平安(京都)

の3戦です。

さて早速結果からいきますか~

1試合目
明徳義塾 3x-2 中京大中京
今回は熱戦で延長戦での決着になりました。
ちょっと午前中は用事があってしっかりとは見てないのですが、同点で延長戦に入ったところまでは見たんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
気付いたら明徳義塾の逆転勝ちでした(すき)
明徳は強いなぁ・・・
でも今回はベスト8あたりで止まりそうだけど(ん)

2試合目
履正社 5-7 聖望学園
この試合は熱かったですよ!
7回まで聖望が6-0で勝ってたわけですが・・・
そこから履正社が4点いれて・・・
次の回で聖望1点 履正社1点・・でとまりました(わーん)
履正社には頑張ってほしかったけど(´・ω・`)ショボーンですよ。
これでいち早くベスト8入りは聖望学園ってことになりますね。

3試合目
鹿児島工 3-3 平安
これも熱戦も熱戦w
15回で決着が付きませんでした。
これはまた明後日ということになりまして・・
にしても平安はよく頑張ったよね・・・
2日連続で試合して同点に持ち込めるのだからすごい!
平安に頑張ってほしいです。

さて~
今日の動画!


その名のとおり・・・
一番危ない橋です。
高所恐怖症の σ(´ω`絢)がいったら間違いなく泡吹いてぶっ倒れることまちがいなしw
もうヒヤヒヤしっぱなしでした(うる)
でわお楽しみください?w

今日で1回戦が終了しますよ~
・・・やはり文章だけではみんなが飽きてるみたいなので長々説明するのはやめますね。

でわ今日の対戦カードを。

1試合目
平安(京都)VS成章(愛知)
2試合目
横浜(神奈川)VS北大津(滋賀)
3試合目
安房(千葉)VS宇治山田商(三重)

の3試合です。

それでは試合結果を。

1試合目
平安 3-2 成章
平安高校が5回に3点を取りましたw
その後7回の裏だったかな・・・2点とって追いつくかな?と思ったけどやっぱりダメでした(しょぼ)
しかも平安高校は明日も連続で試合があって・・
ちょっと不利ですが頑張ってくれると思います!

2試合目
北大津 6-2 横浜
北大津TUEEEEEEEEEE!!!
てか近畿TUEEEEEEEw
ホームランなんかも飛び出して結構熱い試合でした。
点数的には一方的ですけどね(うる)

3試合目
宇治山田商 4x-3 安房
いや・・・まさか逆転勝ちが来るとは思わなかったwww
マジで後半8回ぐらいまで安房が0-3で勝ってたんだよ?(ん)
でもなんかピッチャーが捕まっちゃってボコボコ打たれる始末orz
んで最後には逆転サヨナラ・・・
宇治山田には頑張ってもらわないとね(すき)

さてw
今日の動画は~


ヘタレさんの料理シリーズ!!!
だから何?とか言わないでねorz
料理の手つきは悪いですがかなり面白く出来てると思われますw
ちょっと和みたい人向けですかね(*´д`*)
どうぞお楽しみください(ぺこ)

今日はやっと5日目・・・
多分みんなもいつまでやるんだ?
って人もいそうだねw
とりあえず13日は続くのでご容赦のほどをよろしくお願いします(ぺこ)

さて今日も試合は3試合まずは紹介から参りましょう。

1試合目
天理(奈良)VS敦賀気比「つるがけひ」(福井)
2試合目
慶応(神奈川)VS華陵(山口)
3試合目
聖光学院(福島)VS沖縄尚学(沖縄)
の3試合です。
まずは1試合目から結果を

1試合目
天理 5-1 敦賀気比
案の定?天理の勝利でした。
まぁ・・・心配も何もなかったかな?
次からが辛そうだけどねw

2試合目
慶応 0-1 華陵
慶応が負けましたね・・・
華陵が1回に1点入れたのみでした。
でも・・・両方投手と守備がかなりよかったですね(ん)
慶応も毎回得点圏内にランナーは出るのですがその後が続かないorz
何故かは知らんがランナーが出ると華陵のピッチャーがかなり強くなる感じがしました(すき)
得点圏内にランナーをおきながら得点できない・・・慶応にもまだまだ課題が残る試合だと σ(´ω`絢)は思いました。

3試合目
聖光学院 0-1 沖縄尚学
聖光学院1回戦敗退(しょぼ)
沖縄尚学も1回に点を入れてそれを守りきりました。
ここで注目したいのが沖縄尚学のピッチャーですね・・・
ストレートもよく伸び変化球の制球もかなりよかったです。
でも四球は4つほどあってもう少しかな・・・
満塁のピンチにも落ち着いて投げてしのいでいました(わーん)
σ(´ω`絢)が見た中で今年の甲子園で1,2を争うピッチャーなのかもしれませんね。

とりあえずこんなところですか・・・
明日からは2回戦が始まります。
でわでわまた明日に(ん)

さて今日の動画はこれ!


「男女」と言う曲で作ったものですね。
面白いと思うのは人それぞれですがいい作品です(すき)

お楽しみください。

さて~w
今日は病院の定期健診で第一試合が見れなかった絢胤箕嵩です。

早速ですが今日の対戦カードを。
1試合目
一関学園(岩手)VS東洋大姫路(兵庫)
2試合目
八頭(鳥取)VS宇都宮南(栃木)
3試合目
丸子修学館(長野)VS智弁和歌山(和歌山)

の3試合でした

1試合目はまったくわからないので結果だけ載せます。

1試合目
一関学園 1-4 東洋大姫路

・・両方ともわからん!
一ついえるのは関西勢が勝利してちょっとうれしい(すき)
って事ぐらいです(しょぼ)

2試合目
八頭 1-0 宇都宮南
この試合はかなり早く終わりましたよ。
八頭のピッチャー平木くんがよかったのか宇都宮が調子悪かったのか・・・
それにしても合計投球数が100球に満たない試合は高校野球でも数少ないんじゃないんだろうか(ん)
しかもこの八頭も初出場高校ですよ・・・
σ(´ω`絢)が思ったのは今年は初出場校が結構残っているということ。
まさかこのまま優勝もいけるかも?
頑張ってほしいですね。

3試合目
丸子修学館 4-12 智弁和歌山
今年のセンバツ初の2桁得点で智弁和歌山の勝利。
しかしこの結果に至るまでに結構なドラマ?がw
7回表まで0-3で智弁和歌山がリードされてたんですが、突然智弁のエースが丸子打線に捕まりました。
ここで一挙に4点を奪われ4-3と智弁が逆転されました。
しかし次の回
丸子修学館に大事故が。
智弁の選手が打った微妙なレフトフライで 丸子のレフト、ショートが正面衝突で両者立ち上がれなくなりました。
レギュラーを二人も交代せざるを得なくなった丸子修学館。
でもそれだけじゃ終わらず、前の回に丸子のライトの選手が足に怪我をしていたみたいで、↑の事故のときに治療のためにベンチに下がってたのですがこの選手も続行不可能で交代。
丸子はこの会でレギュラー3人を補欠の方たちと交代。
ここで空気が一気に変わりました。
死球、四球、ヒットなどで一気に智弁和歌山の爆撃並みの打線が大爆発。
この回7点を奪う大フィーバー
この後も智弁和歌山が2点を奪いそのままゲームセット。
運がなかったとはいえ丸子修学館はかなり不完全燃焼だと思われます。
次はもっと頑張ってほしいですね(*´д`*)

さて!今日の動画はこれ!


鬼無双シリーズの総集編
かなりはまった・・・というか笑った動画の一つです。
リンクがどんどんつながっていってるので見ていくのもいいかもw
ちなみにこっちはようつべバージョン・・見れるのか?これw

でわお楽しみください(ぺこ)

1日一回の更新でコメが追いつかないのか?w
それとも σ(´ω`絢)がこんなに更新することが珍しいから見逃してるのかわからんがとりあえずコメの数は減ったw
そんなことは気にせずに今日のセンバツの結果発表ですYO(σ´∀`)σ

今日の対戦カードは
1試合目
常葉菊川(静岡)VS明豊(大分)
2試合目
興譲館(岡山)VS千葉経大付(千葉)
3試合目
今治西(愛媛)VS長野日大(長野)

の3試合です。

1試合目
明豊 4-6 常葉菊川
さすが去年のセンバツ優勝校ってところでしょうか。
っていっても実は途中まで負けてたんですけどね(ん)
今回は投手もなかなかよかった気がします。
この調子でまたまた優勝かな(すき)

2試合目
千葉経大付 3-0 興譲館

ん~勝ったもののやはり打撃力に不安が残る試合になったと思います。
チャンスはもっとあったんですが何故か点が取れない(ぐらさん)
次の相手が常葉菊川ですがこの調子だとちょっと不安が残る気がします。
菊川の雰囲気に呑まれなきゃなんといけるか・・・

3試合目
今治西 3-6 長野日大
まさかの今治の初戦敗退。
試合が動いたのは5回裏(だったかな?w)
長野日大3点リードの0-3
ここで今治の打線がいい感じで火を噴きましたよ(ん)
んで5回終わったときに3-3の同点。
次の6回で悪夢が・・・
今治の投手が長野日大の打線につかまってしまった(ぎょ)
しかもランナー得点圏内でバッターはクリーンナップからorz
この6回表で3-6になりました・・・
その後は両校得点につながるヒットなどはなくゲームセット・・・
でもまぁこの勢いで行けば長野日大もええところまで行くかも(すき)

今年もわからない試合展開がいっぱいでかなり楽しいですね(ん)
これからもセンバツの中継が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

さて・・今日の動画!


今日はMAD動画ですよ~
誰もが知ってると思われるドラゴンボールのMAD作品です。
でわでわお楽しみを(わら)

ああそうだw
コメントは返信してないけどちゃんと(・∀・)ニヤニヤしながら見てるので安心?してくださいね(ん)

さて・・・センバツ野球も二日目がたった今終わりました。
現在18時03分。
何時ごろにこれ書き終わるかなぁ(すき)

まず対戦カード紹介。

1試合目
関東第一(東京)VS明徳義塾(高知)
2試合目
下関商(山口)VS履正社(大阪)
3試合目
聖望学園(埼玉)VS小松島(徳島)
4試合目
鹿児島工(鹿児島)VS水戸商(茨城)

の4試合です。

まず第一試合の結果から。
関東第一 1-3 明徳義塾
やはりというべきか・・・
終始明徳義塾の優勢でした。
でも・・・やっぱり懸念されるのが明徳の打撃力かな・・・ピッチャーの頑張りもあって
勝てたけども、明徳の打撃力が初戦では見れなかったです(しょぼ)
次から期待ですよね(すき)

第二試合
履正社 3-2 下関商
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
地元。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
っていっても・・・
実はものすごい戦いだったりします。
9回の表まで履正社が2-0で勝っていたんですが・・・
まさかのホームラン2本で同点に。
両方ともレフトのポール際ギリギリに入ってました(しょぼ)
その後、また点数を追加されるピンチがありましたがそれを乗り切り勝負は延長へ・・・
10回の表にさらにピンチに陥るもこれを何とか乗り切りました(はず)
10回の裏履正社の攻撃で2アウトランナー2塁1打さよならの場面で・・・
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヒットが出てサヨナラ勝ち(すき)
ちょっとヒヤヒヤした試合でしたが次からも頑張ってほしいです!

第三試合目
聖望学園 2-0 小松島
正直・・この試合見てません(死
いや・・・午前中頑張りすぎて眠くてダナ・・・
パンヤも出来ないままPCの前で寝てましたorz
起きたのが第4試合目の途中wwww・・・(;´Д`)ウウッ…
ゴメンナサイ(しょぼ)
これから気をつけます(ぐらさん)

第四試合目
鹿児島工 3-1 水戸商
親父の出身地の高校が勝利(ぐっど)
でも・・・あんまり父親自信は気にしてない様子でしたorz
水戸商は完全にピッチャーに抑えられてた感じでした(しょぼ)
最後の1球が外角ギリギリのところへ投げられてそれを見逃しでゲームセット・・・
水戸商にとっては心残りな試合になったんではないかと思われます。
鹿児島には水戸の分まで頑張ってほしいですね(すき)

( ´ー`)フゥー...
こんなところでしょうか。

さて!今日の動画ですが・・・
オヤスミさせてください(マテ
明日からはちゃんとしますのでorz

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

ってことで~
晩御飯も食べてお酒も飲んで上機嫌の絢胤箕嵩です!
今日はセンバツの初日ということで、開会式もばっちり見て増したヽ(*´∀`)ノ
新しくなった甲子園球場で高校球児たちが熱い戦いを繰り広げます!!!

さて・・・まず今日の対戦カードですが、

1試合目
駒大岩見沢(北海道)VS成章(愛知)

2試合目
東北(宮城)VS北大津(滋賀)

3試合目
城北(熊本)VS安房(千葉)


の3回です。

1試合目から結果を~
駒大岩見沢 2-3 成章
で成章の勝利でした。
先制点を取ったのは成章。
その後一旦駒大岩見沢に逆転されるも、8回の表に成章が再逆転。
どちらも投手がかなり頑張っていていい感じでしたよヽ(*´∀`)ノ

2試合目
東北 2-3 北大津
まさかの東北の敗北。
やっぱり東北のピークはダルビッシュあたりがいたときか(かなし)
投手もぱっとせず・・いいところなしだったように思えましたorz
夏に頑張ってほしいですね。
でも!!!
関西勢が勝利しましたねヽ(*´∀`)ノ
北大津はトーナメント表で場所が悪い・・・他の高校よりも1試合多いんですよね(しょぼ)
まぁ初日の高校は全部1試合多いんですけどねwww

3試合目
城北 0-2 安房
おおう・・・初出場で初勝利すげー(すき)
サードの守備がいい感じで光ってましたね。
でも正直・・・最後のほう見てないんですけどね(しょぼ)
でも初出場組で初勝利ということでこのままの勢いで頑張ってほしいです(ん)

( ´ー`)フゥー...
とりあえず初日終了。
こんな感じで書き出していくのでよろしくお願いします!

で!
今日の動画!!


パンヤのマスターカップ(上級)の様子がうpされた動画です。
うp主コメントによると「PeerCastで配信してた奴をそのままうp。」ということなのでもしかしたら見た人、聞いた人もいるかもね~ヽ(*´∀`)ノ
では楽しんで見てくださいね・・
σ(´ω`絢)もこんなにうまくなりたいわ(いかり)

って事で~
昨日開催された第1回PJC新人戦の報告を(すき)
開催された時間は、18日19時~21時まで・・・
・・・ありえませんから!(いかり)
運営さんはもっと時間帯考えたほうがいいと思うんよね。
意見とかで送ってみよう。

で・・・新人戦は、2回250人大会をして、合計スコアで競うって大会です。

参加資格は、これまでEPを獲得したことがなく、一回も新人戦に出たことのない方のみ。 まぁこんな言い方をすればチャレンジカップも敬遠したくなりますよねw
でも・・実際はチャレンジカップににエントリーしてて100EP獲得した人でも大会には参加できて失格にはならないみたいですw

で・・肝心のコースは
1回戦目
西WIZ 40分 18H

pangya_010.jpg
こんな感じで人が集まっていました。
結果は~
pangya_012.jpg
-28で一つ更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
前半神ってたのに後半ボロボロw
前半の4連チップはよかったですなぁ。
やっぱりここは①で素チップが取れるか取れないかでテンションが変わってきます(ひょえ)
⑨に関してはポジミスで、残り240yの2I制限に捕まりました(しょぼ)
でもまぁ・・・更新できたからいいか・・・

で!!!!
この更新でスコア合計がようやく-400に達しました(ひょえ)
振り分けは・・・

SC=-29
WW=-28
WH=-22
DI=-26
IC=-30
SW=-26
BW=-29
IS=-39
BM=-26
西W=-28
BL=-31
PW=-32
SS=-30
白W=-25
合計-400(すき)

長かったなぁ・・・
今度はse○tさんみたいにIS抜きで-400目指します(ん)

で・・・話がそれたけど順位のほうはw
pangya_014.jpg
とりあえず5位に落ち着きました。
要員としては、ずば抜けてうまい人が少なかったのと、 σ(´ω`絢)の運がよかったんですねw
・・・ σ(´ω`絢)の一個上に見たことのあるクラブマークがあるけどこの人もうまかったです(しょぼ)
勝ちたかったなぁ(わーん)

で・・2回戦目は20時からでした。
pangya_015.jpg
コースはIC!
そしてスコアが!!!!
pangya_016.jpg
ある意味神!!!!
(げー)
(かさ)
(ひょえ)
マジでありえねぇ(いかり)

②目なんて1mの202yスパ成功で横ちりですよ('A`)
ここで σ(´ω`絢)のすべてが終わりましたね。
その後はもうダラダラと順位を落としていくだけ。
結果はもちろん・・・
pangya_018.jpg
奇跡の2桁wwwwwwwwwwwwww
3桁覚悟したけどまぁ・・よかったのか?
周りに助けられたかな。

結果は今日のメンテ後にわかるのでそのときに追記でお知らせしようかと思います。

ちなみに・・・同時刻にマスターカップも開催されてた様ですが・・・
某クラブマスターさんによると・・
えらいことになってたそうですwww
多分変態の巣k(ryになってたんでしょうねぇw
後でブログでも覗いてこよう(ひょえ)

本文はこれでおしまい(ん)

さて・・・今日の動画!!!
これです!!!


知る人ぞ知るピタゴラスイッチの装置だけを集めた動画です!
神ってるものや手抜き?みたいなのがありますがかなり面白かったです。

46分の超長い動画ですが・・・
見入ってしまった動画です。
茶番劇がクソウザイですが箸休め程度に思っていただければいいです。

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

とうとう春のセンバツの季節がやってまいりましたあああああああああ!!
今週末の3月22日から試合開始です!!!
今日の毎日新聞のチラシに出場校が出てたので全部書き出してみたいと思います~

※()内は都道府県名です。

下関商(山口)
履正社(大阪)←なんて読むのか誰か教えて!
小松島(徳島)
聖望学園(埼玉)初出場!
鹿児島工(鹿児島)初出場!
水戸商(茨城)
平安(京都)
駒大岩見沢(北海道)←苫小牧って負けたのか?
成章(愛知)←21世紀枠って書いてたけど何かわかる人います?
常葉菊川(静岡)← σ(´ω`絢)の中では優勝候補です。理由は去年の活躍
明豊(大分)初出場!
千葉経大付(千葉)
興譲館(岡山)←・・・きょうじょうかん?w
長野日大(長野)
今治西(愛媛)←これも優勝候補かな・・・理由は去年の(ry
横浜(神奈川)
東北(宮城)←今年も怪物がいるかな?w
北大津(滋賀)
東洋大姫路(兵庫)
一関学院(岩手)←希望枠って書いてたけどなに?w
八頭(鳥取)初出場!
宇都宮南(栃木)
丸子修学館(長野)
智弁和歌山(和歌山)←強豪の一つですな。でも最近あまりぱっとしないよね
宇治山田商(三重)初出場!
安房(千葉)←「あわ」と読むらしい 初出場!
城北(熊本)
敦賀気比(福井)←なんたら「けひ」って・・・読み方わかんねぇw
天理(奈良)←もはや常連ですな
慶応(神奈川)
華陵(山口)←21世紀枠がまたしても登場wちなみに「かりょう」と読むらしい 初出場!
聖光学院(福島)
沖縄尚学(沖縄)
中京大中京(愛知)
明徳義塾(高知)←もはや知らない人はいないと思われる高校
関東一(東京)←帝京負けたのね
 

とまぁこんな具合に出たわけですけど・・・
やっぱり大阪応援したいけど・・・どこの学校だこれ( ´∀`)
楽しみになってきたなぁヽ(*´∀`)ノ

22日からは毎日結果発表しますのでお楽しみに!

さて・・コメントの件ですが、日記に書くのはこれが最後だと思われますw
多数決の結果、コメント欄への返信がいいとの事でしたのでこれからそうしたいと思います。

で・・・今日の動画~


・・・ドラムの音は気にするな!w
神ってるからそれほどきにならないとは思うけどw

こういう才能ある人は何かぶってもかっこいいな(すき)

下はラストのコメ返信~
[第80回記念選抜高等学校野球大会]の続きを読む

らしいw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000036-imp-sci
古いかもしれんが、Yahooニュースによるとアニメの類が即削除されるということらしい(わーん)
このニュアンスから「うpはされるけど削除する時間がかなり早い」という風に思われる(ひょえ)
実質うp後5分もかからないで削除された動画は結構あるみたいです。
アニメの動画自体うpできないようになるのか・・・
その辺が気になるところですなぁ。

で・・・・その関連のニュースをニコ動で探したんだが・・・みつからない!!

ってことで今日の動画はこれww


まぁ・・・サムネはアレだけど σ(´ω`絢)の好きな動画のひとつですw
元ネタわかるともっと楽しいんだけどねw

下はコメ返信~
正直このコメ返信も微妙だよね~
今度からはコメント欄に返信しようかしら・・・
ってことで!
投票?wしたいと思います(ぐー)
このままの「コメ返信か、コメント欄での返信か」
多数決で決定するので次ブログ書く時まで意見よろしく。
動画のうpも意見などあればヨロシクお願いします。
皆さんには頼りきってばかりですが(しょぼ)

[ニコ動でアニメが見れなくなる!!!!]の続きを読む

ニコ動がso-netで見れるとか言ってたけど・・・
あれ・・・So-net SNSの中だけみたいですね。
調子こいて開設したけどまだ使い方がよくわからんので放置中ですw
はぁ・・・外部プレーヤーブログでも使えないかなぁ(しょぼ)
それのほうが楽なんだけどね(わーん)

で!
日曜日なんだけど・・・
リアルでゴルフ行ってきましてですね・・・
ボロボロでした(かなし)
んで・・・月曜日には筋肉痛で足を上げれない状態に!!!
まぁ・・・アレだけボールが曲がれば足も痛くなるさね(しょぼ)
大丈夫かなぁ・・・って思ったけどダメでしたwwwww
パンヤやる暇もなくそのままダウン!
今も痛くてすり足で移動してます(すき)

久々にゴルフやるとこれだからなぁ・・普段使わない筋肉フル活動だからだと思うけど酷いわw

そだ・・・そういえば、今リッチテキストエディタ使ってるんですけど、文字の大きさ変えるところがグレーアウトしてるんですよね・・・
皆さん大丈夫ですか?
何か設定いじるとこうなるのかな?
ちょっとわからないのでどなたか教えてほしいです・・・
設定はこんな感じになってます
無題fgs.JPG
助言よろろです(ぺこ)

さてw今日の動画です~

今回は、まぁ・・・2分弱の短い動画ですよ~
忙しい人向けの動画ですwww
どうぞ見ていってください^^

下はコメ返信です~

[お詫び?と日曜の悲劇ww]の続きを読む

タイトルどおりですが( ´ロ`)なにか?

昨日野良の大会でやっと?BWの更新が出来ました~

-29_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
スコアはこんな感じで・・・

pangya_000.jpg

pangya_002.jpg

前半神wwww

何か憑いてたねきっと(わら)
後半は・・・

pangya_001.jpg

pangya_003.jpg
まぁ・・・いつもの仕様ですよねーw

前半いいときは後半ボロボロなのは仕様ですよね(うる)
でも・・ミス多すぎて-29なんでもっといけるはず!(いかり)

これからも頑張らないとね~(まじ)

で・・・今日の動画ですけど・・・


ニコ動がアップデートされて、会員じゃなくても動画が見れる!

って書いてたけど・・・ほんとかどうかわからんw

しかもやり方すらわからんのだが?w

ななさんあたりちょっと試してみてくれませんか?

ニコ動登録されてない方で見れたor見れないのコメントくださればかなりうれしいですw

よろしくお願いします~

下はコメント返信~
・・・これ見てくれてる人いるのか?(まじ)

[BW更新ヽ(*´∀`)ノ]の続きを読む
昨日はカーンさんに呼ばれて、「おっさんロードショー」の撮影を手伝ってましたw pangya_005.jpg みての通り、「ケン」が σ(´ω`絢)の役ですw なかなかこういう風に揃うことが少ない感じですが集まると楽しいですよね。 いよいよロードショーの方も最終回間近!!?ということなので、一回全部見直すのもいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)] で・・・そのあと久々にななさんとヒロシさんとパンヤできました(*´д`*) かなり久々だったのでちょっとうれしかったですよヽ(*´∀`)ノ そこで・・・ ななさんがやってくれましたw pangya_006.jpg 久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 結局こんな感じになっちゃったけど・・・ pangya_007.jpg でもちょっと感動すら覚えました。 こういう楽しい事があるから友達がたくさんいるというのはいいですよね。 ほんとにそう思うw 正直引退を考えていたんですが、パンヤはそう簡単にやめれそうに無いですw またちょくちょくインしようかなヽ(*´∀`)ノ というか・・・ この季節になると猛威を振るうあいつらがいるわけですが・・・ その名も・・・ 花粉! こいつのせいかはどうかわからんが鼻水ダラダラ目は痒いとひどいものです・・・ 多分まだ序の口だとは思うんですが、花粉とはまた違ってお隣の国の砂漠からやってくるあいつらも天敵ですよ。 黄砂ならぬ毒砂ね こいつらはマジでヤバイ。 某情報番組によると 花粉よりも小さく、しかも中国とかの工場から出た有毒ガスっぽいものにさらされて日本に飛んでくるのですよ? らしいw シャレにならんよマジで。 でもこういうのはどうにも出来ないんだよね・・・人間ってほんとに小さな生き物ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 これからは花粉&毒砂対策に走らなければw 皆さんも気をつけてくださいね。 さてw これは今日の動画です~ 説明としては、まぁ見ての通りドッキリ企画ですw 内容は、駅のホームで静止しましょうw って内容。 動いた瞬間の拍手がなんともいいですよ。 一度ごらんあれ~ で・・・ ここから コメ返信です
[撮影と久々のパンヤ]の続きを読む
リニューアル後なんだけど読んでるブログのRSS取得がうまくいってないのか、ページ開いても更新されてないんですよね・・・ これって何かの不具合だったりするのかな? んで・・・管理ページとか開いて戻ってみると更新されてたりwww わかんねぇ・・・RSSの設定の仕方はあってると思うし、 それとも管理者がログインしないと更新されないようになったのか? メッチャ気になるな[もうやだ~(悲しい顔)] でもまぁ http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/ ここみながら一生懸命覚えるしかないねw パンヤそっちのけで覚えることになりそうな予感だ。 で・・・各エディタの使い方?見たいなのみつけたので参考のほどに・・・ http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/editor やっぱりこういうことも覚えておかないとねw ブログライフを楽しくするためにだけどね( ´∀`) こんな年にもなってアレだけどPCはいつでも・・・ 勉強あるのみですな! うん・・・これに限るねw 下は今日の動画~ この前の更新の時にテンション上がっててすっかり忘れてたwww 今日の動画はパンヤのチートツール動画ですw ・・・こんなんあったら勝てるはず無いねwwwって動画(*´д`*) もう使えないけど、見てて「すげぇ」って一瞬思ってしまった σ(´ω`絢)w こんな風にネタショットとかやってみたいなぁ。 下はコメ返信です~
[RSS取得が出来てない・・・]の続きを読む
