絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ヽ(*´∀`)ノ
昨日は定例会で久々に盛り上がりまくったCOMETS☆クラメン絢胤箕嵩です。

まぁ正直こんなにテンション高いのは、
SWを更新したからです!!!!
もう更新することはないと思ってた・・・実力的に( *´ノд`)コッソリ
でも念願かなって更新に成功(ん)

早速スコアから~
まず前半。
pangya_004.jpg
前半終わってるwwww
チップ2本とかどんだけだよorz
これはオワタ・・・と思ったけど
pangya_006.jpg
後半ネ申..._〆(゚▽゚*)
雨のホールを2回連続で決めれてそれの次。
⑭で素チップが決まってさらに( ゚Д゚)ウマー
⑮がパー・・・いやね・・・素チップ狙ったんですよ。赤の関係で(うる)

そしたら案の定手前の方で止まりやがんのw
あのクソライン決めれたら良かったのだが・・・

これで・・・

-28→-29
5280PP→7282PP


てな具合に更新。
う~む・・・まだまだいけそうですな。

贅沢を言うと、①③④⑤⑪⑰あたりが入ってるとさらに良かったwwww
まぁ理想なんてダレでも言えますからねぇ。
これ目指して頑張りますか。

さて・・・今日の動画は~


テラマッキーwwwwwww

長門有紀知らん人は????だと思うけど。
これはピッチ変更ってやつで、昔1回やってたヒトトヨウ(漢字忘れた)→平井堅のような感じですw
正直な感想・・・ テラマッキー!
です(ひょえ)

お楽しみください(ぺこ)
[壁])≡サッ!!
ネギクラブ自重!!!!!!!

以上ブログ終わり(いかり)
[(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)]の続きを読む

昨日は朝の早くから病院にいって2ヶ月に1回の定期健診でした。
まぁ・・・結果はそんなに悪くなかったですが・・・

血液検査と普通に診断、会計済ませて薬受け取るまで!

所要時間3時間半!
おわっとるw
どんだけ時間かかってんだ(しょぼ)

さて・・・まぁ色々やったわけですけどもどうも最近血液を抜き取るときに変な感じがしますw
なんというか・・・見ててゾクゾクするっていうの?(自分の)血を見ると何か興奮するんですよねぇ・・・
ほかの人のだと全然なんとも思わないのに(ひょえ)

え?なに?変態ですか?

その通りですねorz
自分の血を見て興奮するやつなんてそうおらんぞ(ん)

何でだろうなぁ・・・自虐的な何かが σ(´ω`絢)にはあるんだろうな・・・と思ったりなんかしたりしてw
でも性格はS・・・と自分でも思ってる。というか親に言われた('A`)

・・・久々の更新がこんなことか!
まぁいいけどねw

さて・・・今日の動画は・・・
ヒャダインさんシリーズからです!



これ・・・原曲ドクターマリオだぜ?信じられるかぃ?
最後まで聞いて涙が出たニコ動は初めてかもしれません。
荒んだ世の中にもこういうのが一つあるだけでだいぶ癒されます。
絵付きの動画もあるのでそちらを見るとさらに涙ものですよ。

でわ・・皆さんも涙してくださいな(ぐらさん)

( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
はい(ん)
またまたmixiから拝借してまいりましたパンヤ×初音ミクのコラボの続報ですよ。


とうとう発表されてましたwww
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080520024/

4亀やっぱいいねぇw
先行過ぎて吹いたけど(ひょえ)
ここにはMP3ファイルや、初音ミクーのSSなんかも置いてあるのでよければ見てくださいな。
・・・まぁ衣装は出るの濃厚ですな。
楽しみだな明日が!

え?昨日の記事?良ければ見ていってくださいなwwww
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20

動画は昨日のやつで勘弁してくださいね~
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

今 σ(´ω`絢)のはまってるゲームを1つ・・・

真・三國無双 Online

をやっていますw
まぁ画面はこんな感じ・・・
ついでに言うと画面のでかさは調節してないので初期状態ですwww
042708_140949_0000.JPG
かなり動きのあるSS取りたいんだけど正直そんな余裕ないです(ひょえ)

それぐらい激しい(*´д`*)ハァハァ

お金使わないでも十分遊べます。
その代わりかなりのスペックが必要ですけどね(しょぼ)

・・・また後日詳しく行こうかなヽ(*´∀`)ノ

んで今日の動画!
てか今日はこれがメインwwww

ヒャダインって方が一人で歌ってたりしてます。(女の人のパートもw)ちなみに上の動画はヒャダインさんが歌ってるものにほかの人が絵をつけたものになります。
んでもう一個。

すごいよねぇw
感動すら覚えちまったよ(ひょえ)
まぁ中毒になること間違いないので楽しく見てくださいなヽ(*´∀`)ノ

はい~お久しぶり~絢胤箕嵩でーーーす!
今回は~昨日のCOMETS☆定例会で更新したのでそのご報告を~

昨日行ったのは西WIZ18H。
σ(´ω`絢)が部屋主で、PP稼げて集まってきた人たちの実力を吟味して西WIZに決定
まぁ単純に1だからってことなんですけどねw

で・・・早速ですがスコアがこちら。
pangya_001.jpg
前半・・・
③で9mの風の中奇跡の素チップ(ひょえ)
⑤のパーが痛すぎる(しょぼ)
ついでに言うと⑨も1mだったんですがパンミして素チップならず(わーん)

で・・後半。
pangya_002.jpg
・・・⑪1オン狙うも一回目は左に打ちすぎて木にモサりOB
    2打目で1オン成功5y圏内にボールが止まるw

ほか・・・神風が多かったです。
チップ10本(うち9本がトマ)で-30とか(ひょえ)

どんだけだよ(´・ω・`)ショボーン

まぁ気軽にまたやっていこうかな。
スコアの変更は・・・

西WIZ -28→-30

です!
さて~今日の動画は!

・・・元は友達のブログに貼ってあったやつなんですけどねw
まぁ広める?ためにも貼っておきましたw

かなり面白く仕上がっていて何回見ても最後で吹くのは仕様です。
皆さんもLet'sろ・り・い・た!

ってことでお楽しみください(ひょえ)
[壁])≡サッ!!
昨日ブログ覗いてないから今日見たら何か色々更新されてたw
ってことで σ(´ω`絢)も更新っと。

一昨日の交流会は、ルールがありまして・・・

装備、アイテム、キャディはすべてPP品

ということで σ(´ω`絢)はこんな感じに。

pangya_028.jpg
とりあえずキャラはエリカ。

上から、
ネコミミ スピン+1スロット+1 12000PP
プリティマスク 正確度+1 ???PP
天使の羽 正確度+1 18万PP
セミプロセーター パワースロット+2 コントロール+1スロット+398000PP
不良グローブ カーブ+1 5100PP
セミプロスリッパ パワースロット+1 スピンスロット+1 45000PP

こんな感じかな
キャディは、
pangya_029.jpg

すけポンです(すき)
ここで公式戦デビューでしたwwwww

クラブセットはこれ。
pangya_030.jpg

ちゃんばらセット!!!
・・・実は通常販売されてる中のPP品中一番コントが高いんですよw
しかもパワーとコントは最大まで強化されていて、買うときのPPと正確度、カーブスピンの強化だけで済むという優れもの。

これを装備した状態のステータスが、

パワー 28
コントロール23
正確度 13
スピン 9
カーブ 7

でした。
・・・普通に戦える!
と思ってたけど・・・
いざ始まるとスコアはこんな感じ(しょぼ)
pangya_032.jpg
pangya_031.jpg

やっぱり3の差はでかいっすwwww
パンヤでないわ!ヽ(*´∀`)ノ
しかもセピアウィンドのシャッフルだったんでアイテム配分めちゃくちゃで最後のほうやけっぱちですw
正直・・・大事な場面でトマミしすぎ。
誰か18Hの池に近いほうのピン・・・素で攻める方法教えて(わーん)

まぁチップが3つ・・・他はほとんどトマミ。
いかにやってないかがわかる大会でしたね(しょぼ)

この大会が無事に?終わって恒例の撮影会へ。
そこでの一枚~
pangyaGU_003.jpg
・・・後光が!!!!
何か神聖なものに見えてくるから不思議ですよね(ん)
あんまり凝視しすぎると目が痛くなるのでやめましょうw

さて・・・今日の動画ですが、
ななさんや、他のニコ動を見れない人たちのためにようつべで。

ニコ動も貼っておきますか。


やはり先日発表された初音ミクとパンヤのコラボ企画w
で・・・前々からアップロードされてたこの動画を紹介します。
もし・・・初音ミ・クーが実装されればこんな感じかな?wってやつです。

ちなみにこっちのほうが画質も音質も上です。
コメもあって面白さ倍増ヽ(*´∀`)ノ
ニコ動にあってようつべにない動画はたくさんあるので(逆もまた然り)登録してない人は登録してみて色々探してみるといいですよ。

でわお楽しみを。
[壁])≡サッ!!
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/

マジデスカ?w
mixiのとある方の日記からコピペしてきたURLですが・・・
ニコ動のあのクーが現実に?!
とか思ったり思わなかったりw

何か┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてくるなぁ(すき)

また出てしまった。
今度はクラメンに対してだよorz
こんなことばっかりしてるからネットで友達なくすんだよね(しょぼ)
今日のは完全に嫌われるやり方だったのかもしれん。

リアルで嫌なことがあるとネトゲにまで持ち込んでしまう癖・・・

人には持ち込まないほうがいいよ(ぐー)

とか言いながら自分は完全に持ち込んで自分で腹立ってパンヤのクラメンにそっけない態度orz
完全に終わった。

これからどうしようかなぁ・・・(しょぼ)


ちなみにこれは愚痴なのでコメとかは受け付けないようにしてあります。
こういうのを書くことで少しでもストレスを違うところへ持っていこうとするのでたまにこういうのがあるかもです('A`)

皆さんはPCの掃除をこまめにやったりしてるのだろうか?
てかそんなことしてるの σ(´ω`絢)だけ?w

んな事ないよね(ん)
ちなみに σ(´ω`絢)季節の変わり目や、年末などに掃除してます。
特に気をつけたいのが夏場ですよね。

埃が溜まったままになるとその埃に湿気が溜まって故障の原因になったりするそうです
だから夏の直前には念入りに掃除したり内部の埃をブロー(強力な風を起こす機械)を使って飛ばしたりします。
ちなみにブローはホームセンターとかで売ってますよ。

かなり溜まってるのか尋常じゃない量の埃が出るときもあります('A`)
マスクつけて外でやってくださいね(しょぼ)
家の中大変なことになりますから。

PC内部のファンを掃除するだけでもPCファンの動作音が違ったりするんですよw
まぁHDDの音とかは変わりないけどね。

古いパソコンになるほどこまめに掃除したほうがいいのかと思われます(ん)
皆さんもめんどくさがらずに掃除してあげてくださいね。
パソコンも一部の人には安いものではないので大事に使わないとね^^
σ(´ω`絢)も一部の人の中にはいってるのでかなり慎重に取り扱っておりますw

夏場も楽しいPCライフを送ってください(死

でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

|д゚)そうそう今日の動画はこれ!
動画というか歌ですけどねー


もってけーーーーーw

ってことで聞いてくださいな。

こんどこそ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
