絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


報告の意味は無い?w
そんなこと百も承知ですよ(ひょえ)
とりあえず結果は下のURLからどうぞ!

http://www.musou-online.jp/info/2008/06/29/003000.html

ちなみに σ(´ω`絢)の所属してる武将は「劉備」です。
この争奪は
劉備VS呂布
劉備VS孫策
の2つの勢力を相手にする珍しい?ものでした。
昨日はクソ酔いだったので観戦のみでしたが30分おきにSSを撮って途中経過を・・・

まずは開始直後!
062808_210415_0000.JPG062808_210539_0000.JPG
上が呂布陣の様子。下が孫策陣の様子です。
両方とも士気がクソほど押されてますw

30分後・・・
062808_212848_0000.JPG062808_212810_0000.JPG
士気を盛り返してきてますね。
でも兵力差では呂布と孫策に押されてます(しょぼ)

062808_220124_0000.JPG062808_220055_0000.JPG
一時間後・・・・
完全に士気を押し返しましたこの時点でも呂布に兵力は押されています。
一方孫策は兵力差、士気とも押していますね。

062808_222808_0000.JPG062808_222840_0000.JPG
1時間30分後。
まだまだ呂布に兵力は押されていますがだんだん盛り返してきてます。
孫策には士気は負けてますが兵力はすでに1000も差がついています(ん)

062808_225851_0000.JPG062808_225813_0000.JPG
2時間後。
呂布にはもう結構な差がついてますね・・・進行は遅いですけどw
孫策は・・・けっこういい勝負してるんですよね(ぎょ)
ひょっとしてやばいんじゃね?ってことが多々ありましたw

ここで・・・大トラブル発生
なんと・・・寝落ちしました!!!!(死

気付けば孫策の争奪は終わっていました・・・結果は上の方のURLでw
呂布はまだ続いていましたが・・・
062908_001121_0000.JPG
どう考えても圧勝雰囲気でした('A`)
この時点で呂布との争奪は21時から始まり3時間以上も続いてました(ひょえ)

で・・・その数分後、
062908_002136_0000.JPG
完全に呂布軍沈黙ヽ(*´∀`)ノ
こんなことがあっていいのだろうかw
次の争奪・・・最終決戦かな・・・参加しなければ( ´∀`)

でわでわ報告終わります~


絢胤箕嵩ただいま戻りました。
朝5時45分に起こされ、午後3時前に帰還。

ながかったぁ・・・
途中雨も少し降ってテンション下がりまくりwww

でも楽しかったのでそれでよし!

今日はゆっくり寝ようっと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

リアルゴルフ('A`)

朝早いから早めに寝ないと・・・
土曜日は真・三國無双 Onlineの大事な争奪があるし・・・
てか今日(金曜日)の定例会出れない!!!
ということでクラメンの皆さん申し訳ないです・・・

久々のゴルフだからスコアは気にせずに楽しんできます( ´∀`)ノシ

080619.jpg
ありえねぇwww
この期に及んでまだゲージの幅を広げるアイテムっすかw

正直こういうのみるとパンヤが面白くなくなる気がする。
というか完全にバランス破壊じゃねぇか。

ゲームのこと考えてるのか?
ユーザーのこと考えてるのか?

もうネタが尽きたとしか思えないこのガチャ変更(ひょえ)
・・・やってないやつがこういうの書くと、ひがみにしか聞こえないのが凄いね(ん)

やっぱりパンヤは耳とかが出る前が一番面白かったな・・・
どうやってパンヤ出すか試行錯誤したもんだけどなぁ・・・

シラタマ、妖精の耳、レインボーフェザー、妖精の羽・・・
多すぎるなぁ。
というかレインボーフェザー出てすぐにこういう妖精の羽とかw
運営は恐ろしいなぁ。

今回は回さない。というかインすらしないw

今日は定例会なのでインはするけどS4までもう定例会と交流会しかしないと思うので腕はかなりクソになってると思われますヽ(*´∀`)ノ

21時半ぐらいにインするからその時は誰か少し周ってほしい(うる)
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

こんなん見てたらほしくなるやーん・・・・

てかマジでほしいんですけど(しょぼ)
この動画は卑怯ですなぁw
でもまぁPS3はすごいよね!って思えるゲームですよ( ´∀`)


PS3がもっと安くなれば買うんだけどなぁ・・・(しょぼ)

とうとうこのときがやってきました~w
絢胤箕嵩・・・パンヤ半引退宣言!
いや・・・まぁ単に熱が冷めてしまった(飽きた)。
ってのが理由です。
それでも予兆みたいなのはありまして、まずトマが入らなくなってきて・・・次に傾斜がわからなくなってくる。
そのあとパンヤやってても楽しくなくなってまいりました。
要するに σ(´ω`絢)にとってパンヤは所詮チップゲーだった。ってことに気付きました(ん)
定例会や気が向いた時にインするのでその時は(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

ちなみに・・本格復帰はS4が実装されたらになりますwwwww
正直それが楽しみです(すき)

(;゚д゚)ァ....
寂しいので友録は残しておいてもらえるとかなりうれしいです。
久々にインしたら友達減ってた!なんて事になってたら(´・ω・`)ショボーンなので(しょぼ)

ってことなので・・・でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

とうとうやっちまったよ・・・お父さん(ぇ
俺・・・とうとう当てちまったよ・・・
それは偶然だったのか神様のイタズラだったのか・・・(しょぼ)
今でも鳥肌が立つあの瞬間(ひょえ)

いつものようにマジックボックスでいらないCP品をガチャ券に変えて・・・
いつものように10枚の補助券を手にCPガチャの前に並ぶ(ぇ
いつものように何気なくガチャを回してポンタが右、左、右にフェードアウト!
その瞬間アンダーソンの群れが画面を横切る・・・
そして現れたピピン譲。
その手には真っ赤に燃えるような赤いドルフボール。
俺はそのボールに心を奪われ何気にクリック・・・

[何か知らんが適当に回したらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ]の続きを読む

新潟のほうでこんなことがあるみたいで・・・
http://news.goo.ne.jp/article/niigata/nation/1-110713-niigata.html

ある意味モンスターペアレンスなのかなw

ここからは一部の親御様に不愉快な発言があるかもしれませんので見てから文句とかはやめてくださいね。

[集団不登校]の続きを読む

リンが実装されるみたいです(*´д`*)
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080603016/

・・・・買いますよ!
こいつが出てきたってことはきっとケンにも衣装が出てくるはず!というかレンが出てこないとかありえないからw

こんなことに金使うなんて・・・廃人ロードまっすぐ突き進んでるなぁ。

