絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さて・・・パンヤをやってる皆さんはこのブログに来て
左のサイドバーに表示されてるステータスが気になってるはず?w
こういうのを待ってた!って人もいるはずwwww
σ(´ω`絢)もFC2ブログにしたのがこのステータスバーの影響です。
so-netだと表示されないんですよね・・・このパーツorz
それでも色々やってくれてるみたいです(*´д`*)
感謝しなきゃですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  ↓これがステータスパーツです
パンヤステータス管理パーツ

このほかにも色々パーツがあるみたいですが σ(´ω`絢)はこれで行こうかと思います。

さて・・・今日の σ(´ω`絢)が食べた食べ物は・・・


バナナ

たらの木茶


かんぴょう巻き1・5本(細くて20cmぐらいのやつ)
鉄火巻き半分(上に同じ長さ)
マカロニサラダ
ウィンナー3本
たらの木茶



ゴハン

ニンニク味噌
チャーシューっぽいやつ
たらの木茶

まぁこんな感じかな。
毎日夜に書いてるけどこんなんだけでほんとに痩せてるのだろうか・・・と思ったんだけどちょっと痩せててびっくりしたwwww

この効果が持続してくれたらいいなぁ(*´д`*)


バナナ1本
たらの木茶

まぁこれは毎日のデフォです!
毎日朝はこれで済ませる予定です。


ゴハン
ソーセージ入り玉子焼き
キムチ
たらの木茶

昼は母親がいなかったので自分で作りました。
簡単なものですねw


ゴハン
カレイのから揚げ
ちりめん山椒
ニンニク味噌
たらの木茶

ニンニク味噌が σ(´ω`絢)的に大ヒット。
とてもおいしかったですよ(*´д`*)

というか・・・近々FC2ブログへ引越しする予定ですのでよろしくお願いします。

テストだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

今日は7時に起床(アルバイトしてた時の癖で毎日この時間に目覚ましがなる。)


バナナ1本
たらの木茶

みのもんたの番組でバナナダイエットってのやってたのでこれなら出来そうだったのでこれも併用して挑戦!

んで・・・この「たらの木茶」ってのは親父が糖尿病に効くとか言うので毎日飲んでます。
すごく・・・苦いです(わーん)


ゴハン
ハッシュポテト
焼豚
たらの木茶

うん。見事に残り物ですよ!
ついでに言うと σ(´ω`絢)はジャガイモと米さえあれば他は何もいらないのですが・・・
残ってたのがあったのでそれをチンして食べましたw


ゴハン
味噌汁 「豆腐、わかめ」(塩分を控えるため具のみ食べますw)
鯛の煮付け
フグのから揚げ
大根キムチ
たらの木茶

フグのから揚げはこの前半額セールやってたので買ってあったやつです。
・・・下味付けすぎたのかなんかめっちゃ塩辛かった(わーん)
鯛の煮付けは少し甘かったかな・・うーん・・・

さてw
まぁこんなもんか。
とりあえず、バナナダイエットとメモを併用してこれからどんどん行きますよ?w
ちなみに、間食さえしなければバナナダイエットでは結構効果があるみたいです。
あとは少し運動を混ぜるとさらに効果的っぽい。
その辺は体の調子と相談して頑張っていこうかと思います。
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

で・・・これだけだとつまらないので動画でも一つ。


うん・・・変態ですね。
変態以外の何者でもないですね。
1回こんなスコア出してみたいわぁw

今日は朝から糖尿病の定期健診でした。・゚・(ノД`)・゚・。

8時15分に病院について受付、

そこから30分で採血。
さらに1時間で内科の予備受付みたいなのw
そのあとさらに1時間以上待ってやっと検診・・・

検診時間約3分!

この3分のために2時間半待たされたと思うともうイライラするよねw
でもまぁ結果はいい感じだったのでよかったですがw

さらに先生に一言言われました。

「痩せて来い(#゚Д゚)」

だそうです。
2ヵ月後の定期健診は薬だけもらって、4ヵ月後の11月までに痩せてこいとのこと(ぐらさん)

よーしw
これでキモデブヲタを卒業するぞーwwwwwwww(マテ

まずは食べたものをメモして痩せるというダイエットを試してみよう。
・・・・ブログにでも食べたものを載せていくか。
しばらくみなさんも付き合ってくださいね!(死

それから・・・昼になってこの空なに?w
とか思ったら凄い雷雨ktkr
PC心配なので電源切って様子見ようかと思います!


でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

昨日はパンヤのクラブ定例会で久々に皆と周って来ました。
やっぱり楽しいもんですね(*´д`*)
まぁ・・・うまく行った時だけ楽しいんですけどねwwwwwwwww
さて・・・昨日の定例会はアイススパ9H30分とブルーウォーター18H50分の2回でした。
そこで・・
ブルーウォーター更新できました!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
スコアは・・・
sukoa.jpg
まず前半。
①は素でいけたと思ったけどパワー調整ができなくて入りませんでした・・・
というかトマでしか入らなくなってきたwwww

んで後半・・・
sukoa2.jpg
ちょっと幸先悪いなぁ・・と思いましたね。
いきなりパーですから(しょぼ)
でもまぁそれをカバーできるほどのスコアだったかな。

これで・・・-29→-30になりました(すき)
これからも更新できたらいいけど・・・今度は白WIZあたりかなぁ。

新シナリオになって7.5日・・・時間にして180時間!
ついにお給料がもらえますwww
072308_115105_0000.JPG

ってことで早速夏侯惇様の元へ!

で・・・もらった俸給が・・・
072308_092814_0000.JPG

6559もらいました。
友達に聞いたら半分ぐらいしかもらってなかったので、多分これは師範補正なのだと思いますw
でも・・・1回師範として話しかけられたのが良かったのかな。
みんなも師範になろうぜ!!!!

で・・・軍資金も入って仲買で砕棒見てたら・・・
072308_173242_0000.JPG
この砕棒が1万台で売ってたので即購入w
・・・対人で使ったけどかなり楽しいです(*´д`*)
対人の主力武器になりそうな予感ヽ(*´∀`)ノ

後は鍛錬だな・・・
今のところ鍛錬上昇1攻撃上昇2回改造の40332の予定です(ひょえ)

育てるの楽しみだなぁ。
すべては双剣育て終わった後なんだけどね( ´∀`)

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

さ~て!
今日は制圧用の双剣を育てるぞー!(使用回数59回)

しばらくして・・・
運営からのお知らせです
本日12:00からメンテナンスを行うため11:00をもって戦闘への参加を停止させていただきました。


(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)
まじかよぅ・・・
あの時点で80回ぐらいになってかな。
う~む・・・琥珀も9個しかないし鍛錬どうしようかなぁw

52300 53300 43300 で迷ってますw
候補としては52300なんだよなぁ。
・・・高楼の破壊は遅くなるけど52300で攻撃上昇2回ぐらい行っとくか(ぐらさん)

メンテ中・・・パンヤでもしようかなぁ。

とうとうキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ちに待ったこの日!
真・三國無双 OnlineがRevolution2 に大型アップデート(*´д`*)
んで・・・その記念?に新しい装飾が発売されたんですけど・・・これを見てくれ!
[真・三國無双 Online 大型アップデート!]の続きを読む
時間の流れは自分の周りの環境や、皆さんの環境、心境の変化なども多々あると思いますが
やはり昨日はそれを嫌というほどわからされた日になりました。

我がクラブCOMETS☆の元No1.ランカーのあの方に別ゲーで話を聞いた時は少し寂しくなりましたが、
やっぱりどこかで応援してる自分がいました。
やっぱり幸せはいいことですものね!
σ(´ω`絢)も周りの環境が変わりそうなので人のことは言えませんけどね(しょぼ)

さて・・・今週のアップデートで追加されたコマンダー装備やらスナイパー装備やらw
で・・・即効でダイスケをコーディネートしてきましたw

pangya_013.jpg

・・・かっこよくね?
渋くね?というか40台のおっさんとは思えないほどの若い格好wwwww
いや・・・うん。
全部買ったらほとんど200CP(ぎょ)
さすがに買えんわーw
ってことで放置しました。

やっぱり久々にやってみたけど全然ダメだったよ?
S4までおとなしく隠居してます。・゚・(ノД`)・゚・。
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080708009/

この記事見て吹いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ σ(´ω`絢)はこのごろ公式見てなかったけど、実際どうなんだろうなぁ。

皆さんは大丈夫ですか?
σ(´ω`絢)もチェックしてたほうがよさそうだなぁ・・・

7月8日 21時11分 追記
タイトル変更しましたw
てか今日大阪雨凄かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
前みえねぇwww

それと・・・
夜・・・父親から「会社で正社員として働かないか?」
って誘われました。
何でも社長が言ったそうで・・・酒の場で伝えられたそうです。
年中プー太郎&たまに収入ありの絢胤箕嵩がとうとう社会に貢献する時が!

それに伴い働くことになるとPCの時間がグっと減るので遊べなくなりますね(しょぼ)
でもその辺は我慢できるので問題ないですけどw
働けるとなったら楽しみだなー(すき)

今日は七夕ですねー。
日本らしい風習のひとつかなぁ・・・なんて σ(´ω`絢)は思ったりしてます。
でもまぁ中国や台湾、朝鮮なんかでもやってるんですけどねw

昔は父親が現場でもらってきた笹の木に短冊をかけた思い出があります。

皆さんもお子さんのためや身内の方、大切な方に笹の木を買ったりもらったりしてきてるのではないでしょうか。

この時期になるといろんなところで七夕祭りが開催されて楽しそうですよねw
テレビはサミット一色ですけど!!!!

しかも今日はこんなこともあったりして・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/

MEGUMI七夕入籍
とかビックらこいたw
新聞でも取り扱ってましたねー。

一般の方もこの日に入籍する人は多いんじゃないでしょうか?w
結婚記念日を忘れないために(ん)

皆さんも七夕ライフを楽しく過ごさないとね(ひょえ)
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

http://www.pangya.jp/event/season4/

こんなの出来てた・・・
しかも昨日じゃねーか(ん)
だんだん近づいてきたS4・・・正直復帰すら怪しくなってきたwwwwww
だって真・三國無双 Online面白すぎるんだもーん・・・

でもルーシアのファンクラブ登録も済ませてきた(ぇ
なんか特典とかあるのかなぁ(*´д`*)
楽しみだヽ(*´∀`)ノ

