絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

パンヤやばいよパンヤ。
面白すぐる。

オリデザのTシャツなんかも面白くていね(すき)
で・・・
この前キッキさんのブログにも書いてあったあのTシャツを購入することに成功!
pangyaGU_002.jpg

変態戦隊マックスレンジャーTシャツ
これは感動した・・・
もうずっと着ていたい気になりますよ(ひょえ)

で・・・これで火がついたのか
オリデザTシャツを漁りに出発しましたwwww
そこで・・・・
pangya_015.jpg

!!!!!!

なぁにこれ(AIBO風)

fragment of time(spring)
直訳すると「時間の断片」だそうですbyエキサイト翻訳

説明文を見ようと右クリック・・・
pangya_016.jpg

・・・( ´△`)アァー
ここで思い出したwww
確か不具合報告かなんかで見たことある感じかな・・
でも実際見るのは初めてだったですねぇ。

てか・・その後色々見たけど皆デザインTシャツうますぎて吹いたw
あれどうやってんの・・・
ペンタブかなんかなのかな・・
だれか詳しく教えて(わーん)


8月19日に新しい武器「鉄槍」がアップデートされて、頑張ってるんですけど・・・(鉄槍の文字から無双HPにジャンプできます)

なかなか出ませんなぁ・・・
21時ぐらいから友達とやりまくって2時間半・・・戦利品はこんな感じ。
とりあえずランク5と+8装備が出たのでSSを貼ってみる・・・
082008_230348_0000.jpg
まずはこれw
+8の装備の一つ黒革軽甲
・・・微妙すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず攻撃+3ってのが助かったかな(ん)
2万+税で出品中。

次はこれ。
082008_215841_0000.jpg

大当たりktkr!
絶対欲しいと思ってた装備が来ましたw
体力-2ってのが(´・ω・`)ショボーンですけど今日のなかで一番の収穫じゃなかろうか(すき)

で・・・他は・・・
082008_215850_0000.jpg
082008_221242_0000.jpg
082008_222251_0000.jpg
082008_224325_0000.jpg
こんなショボイのばっかりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
それに加えてランク5戦盤が3つも出ましたwwww
ありえないorz
鉄槍はもう仲買いから購入することにしました(やるど)
明日からは突覇大斧を鍛え上げることにします(しょぼ)

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ
牛乳

今日は何故か牛乳があったのでそれを飲みました(*´д`*)
おいしかったなぁ・・・


ゴハン
たまねぎの平天
漬物
やわらぎ

・・・質素だ(ん)
しかしこれもおいしかった・・・


ゴハン
とんかつ
豚汁

(*´д`*)
とんかつと豚汁かなり久しぶりでした。
かなりいけてましたねぇ。

はてさて・・・体重は何か増えてましたorz
どうしたものか・・・
やはり運動を(ry

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ
さて・・今日は

夏の甲子園決勝戦

でしたね!
対戦カードは
常葉菊川VS大阪桐蔭

結果は・・・0-17で大阪桐蔭の優勝でした。
1回の桐蔭5番バッターの満塁ホームランにはしびれました(すき)
そのあとボカスカボカスカ・・・大量17得点・・・相手の先発のピッチャーが肘痛めてたからってこれはきついんじゃないかと思いました(しょぼ)
10年ぶりだったかな大阪桐蔭が優勝したのって・・・
きっと桐蔭の前通ったら優勝おめでとうの垂れ幕がかかってるんだと思いますw
いってみようかなぁ(*´д`*)

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ


たらの木茶品切れ!(家に在庫がなくなったw)
なので普通の水でしたw


ゴハン
ハッシュポテト
秋刀魚の缶詰(残り物)
漬物
麦茶


ゴハン
うち特製のカラアゲ
味噌汁
漬物
キャベツの千切り
麦茶

カラアゲ最高(ういんく)
すげーうまかったです(すき)

今日は体重変わってませんでした('A`)
ン─(´-ω-`)─…
盆休み明けたらもう減らない!
これはヤバイ予感がwwww


今日で盆休みも終了。
これでやっと親父のワガママ地獄から解放される・・・
というのは・・・
盆休み全部打ちっぱなしに行きましたが( ゚Д゚)ナニカ?

その中には東大阪から河内長野まで行く(車で約1時間)という遠出もあって・・・
正直精神的にも身体的にも疲労困憊ですよ・・・
ネトゲなんてやってられません(しょぼ)
でもまぁ何かと収穫もあったのでそれだけがよかったかな・・・と思います(ひょえ)
疲れた・・・今日はゆっくり休むとしよう(わーん)

さて・・・ここ何日も書いてなかった食事をwwww


バナナ
たらの木茶

・・・・盆休みも朝ずっとこれでしたw
打ちっぱなしいくと後半腹へってえらいことになって大変でしたが慣れというのは怖いものでしてすっかり大丈夫なようになりました(ぎょ)


横綱ラーメン

多分知ってる人は知ってるラーメン屋のラーメンですw
親父と河内長野まで行ってたのでその帰りに持ち帰りで買ってきたものを家で調理して食べました。
久々だったのでおいしかったです(すき)


親子丼
マツタケ(風味)のお吸い物
漬物(奈良漬)

・・・お吸い物はあのお吸い物ですw
永谷園のお茶漬けにおまけで付いてるアレw
親子丼もおいしかったので今日は大満足(すき)

で・・・デザートまで出てきました!
メロンですよメロン(すき)
甘くてとてもおいしかったです(まじ)

で・・・体重は-2kgでした。
じわじわ減っていってますね・・・かなり遅いですけどw
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
さて・・まずはこれから。

パンヤシーズン4実装日決定!

もうね・・・マジック7とかパンスポに書いてあったから週に一つ消費していくのかと思ったら一日ずつなんですね(ぎょ)
どうしたものか・・・
完全にやられたwwww
でもまぁこんなに早く実装来るなんて思ってもなかったからなぁw
いまから楽しみだ(*´д`*)

さて・・・タイトルにもあるとおり・・・
σ(´ω`絢)は今GANTZという漫画を友達から借りて読んでます。
正直1~2巻辺りまではン─(´-ω-`)─…と思ってたんですがね・・・
おこりんぼう星人が出てきた辺りからかなり熱くなっていきますね(*´∀`*)
画像ね・・・ググって見てもらえればわかると思うけど・・・
images.jpg
こんな感じですw
こいつが出てくる辺りからそりゃもう熱い展開ですよ。

トリケラサンとか・・・
ゆびわ星人とか・・・
なんかとにかく名前と外見がまったく(一部を除く)かみ合わないのがいいですwww
古本屋とかで見かけたらちょっと立ち止まって見てみるといいかもねw

で・・・今読んでたのが14~17巻。
友達曰く18巻は貸せないからこっちきて読め。
との事ですので近いうちにお邪魔するかもしれませんねぇ。

続き楽しみだよ・・・
生々しい人間関係とかもう見ててゾクゾクするからねw

・・・まとめられない・・・書くこと多すぎてまとめられない(うる)
まぁ・・この辺でいいかな(ひょえ)

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!


パンヤのステータスバーのバージョンアップにかなり感動中の絢胤箕嵩です。
知らない間に3.02になってた(しょぼ)

パンヤステータスバー
上のリンクからステータスバーを配置できるブログへ飛べますよー。
ほとんどのブログで動作できるのでパンヤやってる人はやってみてくださいね^^

設定自体は簡単に出来るのでパソコン音痴なひとでも出来ることでしょう。
試してみてね(ぐらさん)
サイドバーの幅に合わせてステータスバーを結構自由に設定できるのでサイドバーが狭くても大丈夫かと思われます(ん)
一度お試しアレ(すき)

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ
たらの木茶


ゴハン
ちくわの天ぷら
昨日の夜残った絢胤箕嵩春巻きの残り
味噌汁
たらの木茶


たらいうどん

徳島出身の人ならわかると思うが、徳島のうどんの食べ方の一つみたいですね。
これがけっこううまいんです(すき)


さて・・・明日は墓参り。
盆休みの一大?wイベントですよー(ひょえ)
また昼からパソコンつけることになりそうだなぁ・・・
ただ・・・忘れてただけなんだ(死
気付いた時はもうPCの電源切った後(しょぼ)
ちゃんと頭では書こうと思ってもオリンピックに夢中になるともう忘れてるw
これから気をつけます(かなし)

で!!!!!!!!
今週ガチャ変更のパンヤ・・・
きっとこのガチャ変更がS3最後のガチャ変更になることを祈りつつ、アップデートを楽しみにしましょうかのぅ(ん)

さて・・・今日の食事は~


バナナ
たらの木茶


焼き鳥5本
ゴハン
たらの木茶


ゴハン
味噌汁
ツナとたまねぎの春巻き絢胤箕嵩スペシャル(マテ
たらの木茶

こんなもんかな。
春巻きについては、
春巻きの皮10枚
ツナ缶2個
たまねぎ1玉
マヨネーズ適当
塩コショウ適当
でちょっと濃いめの味付けにすればかなりいいですw

一度お試しあれぇ。
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

(;゚д゚)ァ....
体重は変わってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
今日は午後4時からパンヤのシーズン4のオープンβに行って来ました。
色々見たいなぁ・・・と思って色々見てきましたw
pangya_000.jpg
まずはこれ。
カードシステムです。
色々消費して装備していくみたいですけど、3枚13CPは高すぎるwwww
それでも効果は色々あるみたいですね。
本番?が楽しみです(*´д`*)

それから・・・左のステータスバー見てもらったらわかるように、S4では難易度が5つに分かれております。
んで・・・コースを選ぼうとクリックしたら・・・
pangya_001.jpg
こんな画面出てきたw
かなり凝った仕上がりになってますよね(*´д`*)
にしてもロストシーウェイが一つとか・・・
ありえねぇw
18H周って来たけど一つとは思えなかったわwwww

んでもって・・・
Tabキー押してさらにビックリ・・・
pangya_002.jpg
赤い枠に注目(すき)
次のコースがわかるようになってるんですね(ぐらさん)
これでコース忘れた時とかはここで見れば何となく思い出す!
・・・んなわけないか。(死
さらにS4が楽しみになりましたよ・・・
それにルーシアもかなり良かったです。
これはもうメインで使うしかないですね!

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ
たらの木茶・・・の!予定でしたが!
バナナの在庫がなかったので・・・

玉子焼き
トースト

になりましたw


鉄火丼
たらの木茶

うん・・・うまかったw
久々の鉄火丼!
マグロはヅケにするのがおいしいですね(すき)
刺身もいいですけど(ん)


チューハイ1本
ゴハン
しゃぶしゃぶ

明日は父親がゴルフなのでその景気づけにしゃぶしゃぶでしたw
まぁ・・・明日は質素な予感(わーん)

さて・・・今日の体重は-1.5kg!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
何となくやせてきたかのぅ。
この調子なら・・・4ヶ月でどれくらい痩せるんだろうか(すき)
楽しみです!

(やるお)<だんだんやる気が出てきたお!
(やるおうる)<でも・・・正直継続できるか不安だぉ

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
今日は・・・オリンピック開催日!
今も開会式見ながら書いてるんだけど・・・何この開会式w
クソなげぇ(ん)
でも柔道とか水泳はかなり楽しみだなぁ(*´д`*)
あと野球もね!
何個金メダル取れるか楽しみです(ぐらさん)

さて・・・今日の食事です。


バナナ
たらの木茶


ゴハン
ハッシュポテト
きゅうりの漬物
たらの木茶


ゴハン
塩鯖
奈良漬
シューマイ
たらの木茶

です!
今日は少なめにしてみましたw
というのも・・・全然体重が減らないからです(´・ω・`)ショボンヌ

さて・・・明日は携帯の電池取替えに近所のドコモショップへ行ってきます。
電話30秒で電池切れるとかどんだけwwww
てかそんなにも使ってる σ(´ω`絢)もどんだけだよw
でもまぁそれだけ愛着があるのでそろそろ名前でも付けてやろうか(マテ

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
今日は~PPガチャアップデートって事で「白銀の帝冠」「黄金の帝冠」が実装されました。

んで・・夜にインして回したら・・・
pangya_024.jpg
見事にエリカの帝冠大当たりw

速攻売りましたよ?それが何か?(死
15万PPで1分で売れました(すき)
まぁこの程度のレアならこんなもんでしょ・・・
早いことクーのレア当てて高く売りたいなぁ(ん)

さて・・今日の食事は。


バナナ
ブルガリアのむヨーグルト


ゴハン
ヨーカドーの惣菜コロッケ
おでん

・・・おでん?w
昼間からおでん食うことになるとは思わんかったよ・・・
あんなクソ暑いのにw
まぁおいしかったからいいんですけどね(すき)


ゴハン
和歌山ラーメン
きゅうりの浅漬け
奈良漬

で・・毎食のたらの木茶で今日は終わり。
体重は変わってなかった・・・
やっぱり運動しなきゃだめかなぁ。
でも暑いから激しいのやるとぶっ倒れる危険があるからねw
みんなも気をつけてね!
(やるお)<あしたはやせてたらいいな!
(やるおうる)<でも増えてたらかなりショックだお・・・

うん・・・見事に忘れてましたw
ってことで今日書きます。
昨日の食事!


バナナ
ブルガリア飲むヨーグルト

・・・何か冷蔵庫に封印されてた飲み物を飲みましたw
賞味期限は明日まで・・・いつから封印されてたんだろう(ひょえ)


ゴハン
焼豚
ヨーカドーのミニメンチカツとから揚げ

・・なんという高カロリー!
母親がメンドクサイとかいいだすといつもこういう感じになります。
まぁ・・・仕方ないけどね。


ゴハン
ナスの田楽
アスパラとにんじんを豚バラで巻いて焼肉のタレで炒めて味付けしたやつ
味噌汁(菜っ葉、薄揚げ←油揚げとも言うのかな。ワカメ)当然具のみ。

で・・・毎回のように毎食たらの木茶(ん)
もうこれは外せませんよね(うる)

さて・・・体重は・・・
σ(´ω`絢)んちアナログな体重計なので500g単位でしか体重がわからない!
って事で体重は変わりありませんでした。

今日量るのが楽しみだなぁ。
どうも(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は何か尋常じゃない雨がふってもう蒸し暑いわ(わーん)

しかし!今日も今日とて食事のメニューをw


バナナ
たらの木茶

もうこれは書かなくていいかな?w
デフォだし(ひょえ)


ゴハン
チャーシュー
ジャコと鮭とワカメとゴマ混ぜたやつw(ジャコ主体)
たらの木茶


ゴハン
点々のギョーザ5個
ハッシュポテト2枚
キャベツの千切りしたやつ
たらの木茶

こんな感じかな(ん)

んで・・・体重が・・・
昨日の分(書くの忘れてた)合わせて-1.0kgです!

(やるお)<がんばってるぉ!

ってことでまた明日ーヽ(*´∀`)ノ
今日は・・・甲子園まったく見てないので結果もくそもねぇw
あ~あ・・・もう甲子園つまんなくなったよ・・・まぁ2回戦からまた書いていこうかなw
うん!そうしよう(ひょえ)

ってパンヤ絵文字の件なんですが・・・ちょっと初めの方絵文字小さいよね?
しかも動いてないし・・・
これ・・・どうにかならんのだろうか('A`)
誰か教えてほしい!

んじゃま食事でもー


バナナ
たらの木茶


ゴハン
昨日の昼の残りの焼きそば
冷凍から揚げ
冷凍ひじき
残り物のウィンナー
たらの木茶


カツカレー
福神漬け
らっきょう
たらの木茶

昼から友達の家で遊んでたので晩御飯食べたのが9時過ぎ・・・
もう少しで父親が寝るところで・・・寝る前に帰ってこれてかなりよかったorz
もし寝て起き出したらもうここでブログ書けないところだったw

戦利品?はGANTZ3~8巻だ!
ざっと読んでみたけどおもろいぞ・・・
かなり続きが気になる(すき)

さて・・・そろそろ寝るわ(ねる)・・・でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
今日の甲子園はこんな感じか・・・

鹿児島実14-1日大鶴ヶ丘

宮崎商 7-1 城北

報徳学園4-2新潟県央工

・・・第三試合報徳学園負けてたのにいつの魔に逆転しててんwww
でもまぁ同点までは見たんですけどね!
2ランで同点にしたところだけ見て・・あとは・・ごめんなさい('A`)

さて・・・食事は~


ゴハン
ポークビッツ
きゅうりの漬物
たらの木茶

今日は朝にちょっとゴルフの練習に行くので普通に食べました(死


焼きそば
たらの木茶

ホットプレートで盛大に焼きそばしましたw
うまかった(*´д`*)


親父に連れられ親父行きつけのバー?で少し飲みました。
量は・・・覚えてない!

帰ってきてから
辛(しん)ラーメン鍋をしましたw

辛ラーメンとは韓国発の激辛ラーメンです・・・
多分売ってると思うけど探してみてくださいw

たらの木茶も忘れずに飲んで今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

で・・・体重だけど・・・変わってなかったorz
なんだそれw
さすがに朝計ると落ちないのかな?w
また明日の朝が楽しみだ(*´д`*)
今日から第90回夏の甲子園開幕!
完全に書き忘れてた!
ついでに言うともう書く気にならないwwww
予告も忘れたし・・・・
とりあえず今日勝った高校を・・・

駒大岩見沢VS下関工8-6で岩見沢の勝ち
智弁和歌山VS済美 6-3で智弁和歌山の勝ち
鳥取西VS木更津総合1-6で木更津総合の勝ち

だったかな・・・

こんなところですか。
全部なかなか熱い試合でした!
明日も楽しみ(*´д`*)

さて・・・今日の食事~



いつものバナナとたらの木茶


昨日の残りのカレー!
たらの木茶
・・・実に味がなじんでてうまかったです(*´д`*)



チューハイ1本
ネギマ
↑これは完全に親父の付き合いでw

ゴハン
だんご汁
奈良漬け
ピーマンの肉詰め

たらの木茶

こんなもんです。

今日体重を量ったので明日-か+かわかるかなぁ。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ
今日の食事は~・・・


バナナ
たらの木茶

もうこれは毎朝なので書かなくていいかな?w


ゴハン
辛子明太子
昨日の残りのチャーシューのようなもの

たらの木茶


カレーライス(辛口)
福神漬け
らっきょう
かぼちゃの煮たやつ
たらの木茶

です!
カレー最高!
・・・まぁイヤでもこの2日はカレーが続けどね!

それと・・・にのさんに言われたとおり明後日あたりから体重の推移を載せていこうかと思います。
恥ずかしいので体重はヒミツですが、+-していった分を書いていきたいと思います。
書き方は追加していく方法で。

たとえば・・・-0,3kg→次の日は-0.2kgだったので合わせて-0.5kgみたいに合計していくのでよろしくです。
