絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日の定例会でWIZWIZ更新することに成功しましたー。
ていっても徐々にね・・・
pangya_107.jpg
前半は何かいい風多かったけどポジミスとかして入れれないところが多かったです・・・
ポジとかわかんねw
特に2H目(しょぼ)
飛距離264yにしようかなぁw
ってちょっと本気で考えた(しょぼ)

で・・後半。
pangya_109.jpg
13Hで向かい風2度ぐらいの3mをまっすぐトマ打って外すとかもうね・・・
14に至っては飛距離ミスってかなりオーバーwww

ヘタすぎるw

この調子で頑張らないとねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

で・・・昨日友達に聞いたら晒しスレにこのブログが載ってたらしいです。
だいぶ前にアクセス数が凄いことになってたからそれかなぁw
てかそれしか考えられないね。
でも前のブログみたいに色々書かれてないからさすがに初めて晒された時よりかはおとなしい感じかな(ん)


ルーシアの耳ktkr!
と思ってテンション高めでガチャ回したら・・・
pangya_097.jpg

ワーイヽ(ひょえ)メ(ひょえ)メ(ひょえ)ノワーイ
きたよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いざ装備!!!

pangya_098.jpg

( ; ゚Д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ; ゚Д゚)・・・

なんか・・・気持ち悪くないですか?w
それにちょっとしょこたんに見えてきた(ぇ

で・・・髪が短いせいだと勝手に解釈して装備を変えてみた。

pangya_099.jpg

・・・あれ?w
長いほうがいいのかな?w
まぁまだ衣装がないからなんとも言えないけど多分いい感じになるんでしょうw
とりあえず慣れるまで装備してます(ん)

さて・・今度はレア衣装だな。
頑張って回すぞーw

[壁])≡サッ!!
ってことで昨日友達2人と σ(´ω`絢)でDI18H40秒を一回だけ周ってきました(ん)
まずはこれを見てくださいね・・・

pangya_075.jpg
経験値2404ですよね・・・
それが1時間20分後・・・

pangya_076.jpg
えーと?経験値2914ですよ?
完走コンボも見てもらえたらわかると思うけどマジすげぇ(ひょえ)

すげぇwwwwwwwwww
内訳?はもっちアイス+天使のキャンディ+シフォンですね。
まぁ厳密な増え方はわからんけど
2倍+2倍+1.2倍かな?(ひょえ)

・・・天使のキャンディは中級のクエスト?でもらったやつがあったのでそれ使ってます。
1ラウンドで1個消費なので18Hが3回できる感じですね。
これで4人でやったら・・・

ってことで今日もラストの18H40秒DIです・・・
疲れるけどね(しょぼ)

さて・・頑張るか(ん)
ってことでーwパンヤステータスバーのキャラチェンジを使えるようになったので使っています。
表示の変え方は、パンヤステータスバーの右上の「▼」をクリックしていただければ、「総合」と「S3」の表示が出てくると思うので好きな方をクリックしてみてください。

デフォは総合なのでS3に興味のない方はいいですけどねwwwww

さて・・・2日前になるんですがセミプロAに昇格しました(ん)
pangya_067.jpg
長かった気がする・・・

がっ!!!!!!!

この辺りからもっちアイスで強制的に上げまくっていますw
しかしもっちアイスが足りず休憩中(わーん)
@300個ぐらい援助してくれる方お待ちしております(ぇ

早くプロになってコント緩和来したいなぁ・・・
今から楽しみだわ(すき)

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
皆さんからご意見いただいたり本家さんを見に行ったりして決心いたしました!

左のステータスバーはこのステータスバーに付属?のキャラクターチェンジャー使ってS3、S4、総合と分けていきたいと思います!

しかーしwwww
やり方わかんねぇ(わーん)
理解力がないのかまったくっていうほどできない・・・自分なりに試してみたら何かブログ真っ白になっちゃうし・・・

どなたか心優しい方やり方教えて(わーん)
とりあえず左のステータスバーをスコア情報とその他諸々を書き加えました。

で・・・見てるパンヤプレーヤーの皆さんに質問なんですが、ステータスバーのコーススコア情報を「総合」で表示するか、「シーズン4」のみで表示するかどちらがいいでしょうか?

もしよろしければコメントお願いします。

ちなみにHIO数とか、パン率なんかは総合で行きたいと思います。

トロフィは・・・どうしましょうか?w
皆さんのコメ待ちでいいでしょうか?(ん)
とりあえず色々と大人の事情がやばかったみたいですwwwwwwww
いまから確認ですがインできない場合はもう諦めて無双に帰ります(ひょえ)

前の記事(8月30日分)は削除させていただくのでヨロシクです。
