絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

って事で日曜日に肉コンペに行ってまいりました。

パンヤでは土曜日にとあるクラブの記念大会があったのだが、起床時間が5時半ということで参加できず。
夜10時には就寝しました。


んで・・・ゴルフ場の場所は岡山県です(わーん)
車に乗っておよそ3時間・・・
途中でトイレ休憩も入れて2時間ぐらいだったかな?w
200810260815000.jpg
ここはトイレ休憩をしたかさい(漢字忘れた)サービスエリア。
ここでちょっとした朝食も取りながら岡山へ~

で・・・何事もなくついたわけですがそこで衝撃を受けました・・・
200810261005000.jpg
ないわ・・これはないわ・・・500ml のペットボトルの飲み物が300円だと?!

まぁあまりに高すぎたために買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でもここのお風呂場に水が置いてあるのでそっちで済ませてましたけどね(ん)
肉コンペの順位決定は前半(インかアウトかはランダム)9Hのダブルペリア方式でした。

まぁどんなスコア取っても(ハーフ50以内)だったら全然一位取れる感じでしたよ。
それで・・・ σ(´ω`絢)達の組の開始が10時28分の予定だったんですが、前の組が遅いのなんのって結局開始は11時になってしまいました。

で・・・ハーフ終わったのがそれから3時間後の午後2時wwwwww
ハンパねぇ!!マジハンパねぇ!

昼ごはんはプレイ費込みなので σ(´ω`絢)はとんかつ定食に。
父親やその友達は全員すき焼き定食・・・ちなみに・・・この時点で σ(´ω`絢)は肉コンペの商品がすき焼きの肉だということは見本をみて知っていますw(これは後々重要なワードに?!)

そして・・・終わって帰ってきたのが夜の9時半。

5:00 起床
6:30 家を出発
9:45 岡山到着
11:00 プレイ開始
14:00 肉コンペのためのプレイ終了
14:10 昼食開始
14:45 後半のプレイ(コンペは9Hだけど残りの9H周らないと金もったいないため)開始
17:40 後半のプレイ終了
17:50 ゴルフ場の風呂に入る
18:20 岡山出発
20:10頃 渋滞に巻き込まれる
21:30 家に到着
21:40 軽い晩御飯
23:00 疲れたのか泥のように就寝

どんだけーw
長い!
長かった!!

で・・・肝心の肉のほうは・・・
ちなみに57位が σ(´ω`絢)28位が父親です。
全プレーヤーは64人・・・サーセンwwwwww
へたくそでごめんなさいwww

それと・・・5の倍数の順位の人は箱がでかかったですよ・・・
あとブービー賞もw
200810262103000_20081027100304.jpg

[いってきたよう。・゚・(ノД`)・゚・。]の続きを読む
ええと?
親父の友達が腰痛めたとか言うことで、急遽日曜日にリアルゴルフに出かけることになりました。
しかも普通のゴルフじゃないっぽいです

肉コンペとかね・・・

wktkじゃねぇか!
頑張って大量の肉持って帰るよ(ん)
また日曜日にSS撮ってブログ更新だ(すき)

新しいクラブも買ったのでそれを初めて試す機会!
楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

テレビでやってたから即行で検索したらあったので載せておこう。

かなりいい歌ですね・・・これがNHKの歌で放送されてたなんて信じられないけどホントに今の時代に合った曲だと心底思った。

自分は結婚も子供もいないからこんなこと言うのもなんだけど子供の立場から見てみればまた別の感動があるかもしれない(わーん)


追記
firefoxなら普通に表示されるのだが、IEだと表示されないことが判明w

とりあえずこれでダメなら、「ママの結婚」で検索してみてくれ!
正直すまんかった(ん)
とうとう・・・とうとうきました!

プロ昇格!!!

pangya_016_20081015100625.jpg

pangya_017.jpg


長かった・・・
S3でセミプロになってもう一年ぐらいか?w
ほんとに長かった(わーん)

とりあえず飛距離のほうはパワー29で落ち着きそうです。

飛距離計って・・・色々また大変だぁ(*´д`*)

えと・・それとレベル上げに協力してくれた方ホントに(TдT) アリガトウ
一部の方に言われてたプロ昇格記念大会ですが、機を見て開催しようかな。と思っております。
時期は未定ですが?w

その時はどうぞよろしくお願いします。
やばいwwww
シフォンが期限切れになってしまう!
その前にプロに上がります!

でも飛距離は258になりそうだ・・・
コント25以下はダメでした(わーん)

さて・・・プロになってきますか(・∀・)ニヤニヤ
昨日はクラメンと少しパンヤした後上の掲示板でセミプロ↑の大会を開催してるあの方の部屋へ行ってきましたw

ざっと見る限りうまい人たくさんいましたよ・・・

で・・・そこでアイスキャノンを更新することに成功(わーん)
pangya_008.jpg
スコアはこんな感じです。
ちなみにアイテムは(あか)×4(赤パック)×2(サイレント)(スピマス)でした。
(サイレント)は⑯で使って無事HIO。
⑬は@0.21yでHIOでした(わーん)
⑮は1mを手が震えてトマミ。
⑰はビビってでかく打って0.22yで止まる(かなし)
結構いけてたと思うけどまぁ結果はこんな感じで。・゚・(ノД`)・゚・。
pangya_009.jpg
ええーと?w
10位以下も-29が続いてますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結果が出る瞬間までは1位だったんですけど・・・ダメでしたねwwww
心の中で1位さんがミスることを(ry

でもまぁ充実したパンヤだったと σ(´ω`絢)は思いますw

左のステータスバーのICの情報を書き加えます(・∀・)ニヤニヤ

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
やってきましたなぎゅーさんのプロ記念大会!
かなりの人数が集まりまして人数オーバーという(ん)
pangya_121.jpg
まぁここに名前載ってる方で不具合?がありそうな人は言ってくださいな。消しますんでw
で・・・なぎゅーさんの名前が下のほうにあるのは加工がメンドクサk(ry

とりあえず詳しいルールとかは上のリンクから確かめてみてくださいな。

んで・・・1HずつSS撮る気だったんですが!!!
忘れてました(わーん)
で・・・アイテム使ったところだけ撮ってみました。
アイテムは・・・
(サイレント)(サイレント)(サイレント)(サイレント)(サイレント)(サイレント)(スピン安定)(赤パック)です。
とりあえず始めのSS
pangya_123.jpg
とりあえずこんな感じだw
pangya_124.jpg
んでこれが4H目。(スピン安定)使用。
見事にスパミしてOBになりましたけどね!
pangya_125.jpg
んでこれが6Hここもトマ成功したけど何かこう・・淵に舐められて(わーん)
pangya_126.jpg
ここは14Hこの前のところで(サイレント)使ってるけどどこで使ったか忘れたわ!

pangya_127.jpg

ここも(サイレント)使ったけど入らなかった・・・計算間違えてんじゃね?って思い始めたんだよねwwww

pangya_128.jpg
まぁここは普通に入りました('A`)
やっとですよHIO・・・

pangya_129.jpg
で・・・ここも使ったけど・・・舐め(ry
散々だったよ・・・最後の18Hも1m外すし・・・
メッチャ緊張してたんだろうなぁwwwwwww

で・・・結果がこれ・・・
pangya_130.jpg

ねーよwwwwwwww
なんじゃこれ(わーん)

ひどいもんだよwwww
やっぱ慣れないことするんじゃなかったよ(しょぼ)

順位は・・・SS撮り忘れた(わーん)
時間が時間だったんでこれで落ちたんですけど(しょぼ)
まぁ・・・実力が完全に出し切れませんでしたorz
今度機会があれば是非ともリベンジをしたいですね(ん)

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!


結構時間が空いたのでここらへんでプロになるための詰めをしたいと思います。
内容は4人でひたすらDI3Hです。
時間は40秒ですよ(・∀・)ニヤニヤ

日にちは今週の土曜か日曜の昼間。
もっちアイス200個分です。
200/3回。およそ67回かな。

1回およそ10分として11時間10分。
・・・無理だろwwwwwww

ってことで半分の100個消費で二日に分けることにしよう・・・

最終的には σ(´ω`絢)が1位にしてもらいたいです(しょぼ)
この条件で付き合ってくれる方いますかね・・・
コメントよろしくです。
無理っぽい場合はパンヤ内で友達拉致ることにしますwwwwww
