絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

どうも(ぺこ)
パンヤの世界を満面の笑みで突っ走る男絢胤箕嵩です。
今日も更新したのでブログ更新。
正直・・・もう更新日記にしかなってませんが、テンション高いので許してください。

今日更新したのはLostSeawayです。
スコアとPPはこんな感じで。
pangya_013.jpg
さっき更新したばっかりなのでよく覚えてます。
まずはパワー10%間違えて6I打ってしまって見事に短かったですw
は1打目パンミして残り300yを2オンしてイーグル。
はポジミして寄せてバーディ
は7m向かい40度の曲げをミスって横。
はトマミで(´・ω・`)ショボンヌ
ってな感じかな。
やはり悔しかったのは⑤⑥⑩でした。
ゲージ10%見間違えるとかホントケアレスミスすぎるし、1打目のパンミとか言語道断(ぎょ)
曲げもちょっと新しい曲げ方試したら全然ダメだったw

反省いっぱいで-36ゲットです!

エリカだけどね(ん)
pangyaGU_002_20081223205334.jpg
(すき)エリカいいよエリカ
もうこのエリカはかなり気に入っていて頻繁に使ってますw
・・・こうなったらもう妖精の羽当てるしかないな。
頑張ろう(ひょえ)

ステータスバー更新しておきます。
あるもんですなぁ。バグwwww
今日はシラタマバグに遭遇したので載せてみたいと思います。
前にクラメンから聞いて「へぇ~」って思ってたけどまさか遭遇するとはおもわなんだw

マズはSS多いので注意www
pangya_001_20081226131421.jpg
pangya_002_20081226131427.jpg
pangya_003_20081226131436.jpg
pangya_005.jpg
pangya_006.jpg
pangya_007.jpg

まさかのALLシラタマ発動wwwww

いやぁ・・・いいものに遭ってしまったw
でも・・・更新できてませんが何か!
あまりにもなるので後半やる気なかったです(しょぼ)
加工は名前を消してる程度なのですよ?

運営に報告しなきゃですな。
それとももう不具合になってるのかな。
ステータスバーもS4データを参考にしたので
今日から更新日記もS4基準でやっていきます!

メンテ前に一発やってくるかと思いインして、あんまり考えないでいいISを選択(ぇ
そこでPPは大幅更新、スコアも2アンダー更新することに成功しました。
pangya_057.jpg
(まじ)・・・
もったいないwww①と⑦がもったいない(ひょえ)
①はコロコロ終盤跳ね返ったところでアズテック停止。
偶にあるよね跳ね返って時間切れでもないのにアズテック止まることって(わーん)

⑦に関してはただ単に曲げる量を何を勘違いしたか2mの40度を20度を間違ったwww
いや・・・うん0.6yと0,4y間違えたらそら入らんわwww

後は⑨のスパか・・・2mを外すとかもう引退を(ry
⑫は9mだったので1オンとか無理です(しょぼ)
⑱は傾斜間違えたのと風の補正入れ忘れて曲げが足りなかった(ん)
pangya_061.jpg


こんなところか!
いや・・・うん正直こんだけミスると泣きたくなってくるw
1Wのスパイク計算何とか覚えないとなぁ・・・

・・・え?クリスマス?中止になったんじゃないの?(ひょえ)


やっとコンプできた白WIZのPP更新(わーん)
長かった・・・・ホント長かった(かなし)

前半はかなり凄かったです・・・
こんな感じでw
pangya_039.jpg
うむ・・・
11H終わった時点だけど、凄かった・・・正直このまま更新じゃね?!
しかも「-30は行くだろjkwwwww」
とか思ってたら・・・

pangya_040.jpg

油断した結果がこれだよ!!!

ねーわ・・・後半の⑭~⑱でパーが二つとかもうね・・・
更新は出来たけど何かぱっとしない結果だった(しょぼ)

エリカも苦笑いだな!
pangyaGU_002_20081223205334.jpg
・・・いや・・・普通に可愛いな。

うん・・・癒される。
この調子で年末のこのクソ忙しいのを乗り切るぞ(ん)

それと・・・前の記事でのコメント書いてくれた方ありがとうございました(ぺこ)
自分の中でまだ色々と葛藤はありますが様子見ながらボチボチ行こうと思います。
ご迷惑おかけしました(かなし)
でもまぁどんなきっかけでどう転がるかわからないですけどね(しょぼ)
今までCOMETS☆に所属して2年近く・・・
このごろクラメンのイン率も低下して、ちょっと σ(´ω`絢)の中で何かが燃え尽きたような気がします。

転属するかしないかでかなり迷っているんですが σ(´ω`絢)どうすればいいんでしょうか・・・
友達のクラブからも勧誘があったり、このごろ新しいクラブに入った方のブログを見ているとかなり心惹かれます(しょぼ)
でもイン率低下は皆さんのリアルでの立場など考えると年末だからだとか、忙しくなったんだろうという推測があります。

それ以外にもσ(´ω`絢)の中に最近のちょっとした出来事がこのクラブにいられないのがあるのかもしれない。

・・・しかしまぁ年末はいつもこの葛藤で過ごしてる気がするwwwwww
「ネトゲなんだから」って言われればそれでおしまいですが・・・ね?w
なんか・・・こう長期間所属してると抜けるに抜けれないじゃないですか(しょぼ)

どうしたものかのぅ。
年始ぐらいには答えを出したいですね。
昨日実装された雪衣装(*´д`*)

ななさんのブログの記事を見てから回そうと思ったけど何かエリカ見てたらいても立ってもいられなくって・・・

ガチャ券11枚と補助券20枚の計13回・・・

結果からいうとルーシア以外全員きました。

1発目にいきなり全員集合でマックス。
そこから5回目で全員集合でエリカ 6回目でケン
9回目にカズで・・・今ラスト1回を粘ってますwww

てか!
12回のガチャで全員集合2回とかものずごい順調だった(すき)
・・・1ヵ月後は残りの雪衣装か、正月衣装でしょうな(ん)

またちょっとルーシア出すために粘ってきま~すw

あw
それと・・・ちょっとブログの幅?を変更してみました。
1024*768の画面の方にもちょっと見やすくなってるかなぁ・・・と思うけどどうだろうか?

でもちょっとブログが重いんだよなぁ。
誰か教えて・・・
パンヤ絵文字の反転だけ表示しない方法ってあるかな?
でもちゃんと「@あせ」とか入れると表示される風に・・・教えて詳しい人(わーん)

LSまた更新したぉ(やるお)

pangya_084.jpg

だんだんといい感じのスコアになってきた~(わーん)
①は素チップ狙いでミスってバーディ
④はパトミwwww
⑦は1m外して(*´・ω・`)ほろ~ん
⑨はG傾斜ミスったのか素は入らず・・・
⑬は向かい6mで届かなかった('A`)
⑪は・・・短くて素は入らず(わーん)
⑰は9mの17度ぐらいのを15度と間違えて横・・・

・・・結構はずしてたなぁ。
まぁ全部入れば-41か・・・
まだまだ長そうな道のりだな(わーん)
pangya_088.jpg
ステータスバー更新しないとね(ういんく)
テレビでやってたけどWBCがありますね!

またあの変なテンションのイチローが見れるのか

とwktkしながら待つとしようか(ひょえ)
まぁタイトル通りです(ひょえ)
クリスマスミッションのおかげで大会を周ることが非常に多いわけですが・・・

ほとんどがISの大会の中「LSでも行ってみっかなぁ・・・」とリアルで呟いて向かったわけですよ・・・
そしたらまぁパンヤが良く出るw
ルーシアヽ(´ー`)ノバンザーイ
で・・・結果更新しました。
pangya_079.jpg
うむ・・・1Hは赤温存のために素で行ってるんだが・・・傾斜がわからない\(^o^)/
今度調べておこう・・・
pangya_081_20081215093320.jpg
・・・7位のビギナーが凄かったな・・・
前半で4000PP行ってたのに赤尽きたのかスコアが伸びてない・・・
もっと素で狙いたいけどポジミスが多すぎて話しにならなかったです(かなし)

でも・・・正直まだまだいけそうなので頑張りたいな!
左のステータスバーもちょくちょく更新していくので(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
[壁])≡サッ!!

とうとう明日のメンテでクリスマスイベントが!
その内容とは・・・
081209b.jpg
・・・え?ビンゴゲーム?
ちょwww
友達のイベントとかぶってる(わーん)
多分これは毎日一つずつ数字が発表されていって揃えばアイテムプレゼント!
みたいな感じなんだろうか(ひょえ)

ドロップはないのかなぁ・・・
もしかして数字アイテムなるものがコースを周ってるとドロップしてそれを集めていくイベントだったりしてw

色々想像できるが明日のメンテに期待だな。

え?ギアスコラボ?

そんなのあったっけ?(ひょえ)
今日久々にPWの>PPのみ更新しましたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
何でPPのみなんだ(わーん)
スコアはこんな感じで・・・
35分はやはり厳しいwww
pangya_051.jpg
最初の3Hで3連続素チップが決まったときは発狂しそうになったけど(ひょえ)
そこからgdgdデス(ほし)

やっぱり⑩と⑪は素で狙うのは σ(´ω`絢)には無理そう・・・なのでトマかスパで狙うことにしました!

17は角度さえ読めれば素でいけるので、角度が微妙な時はトマでチップしようと思います。
最後の⑱は残り1分30秒で入って・・・ギリギリでした(わーん)

この調子でドンドン更新したいな(ん)
の!はずでしたが!!!

父の友達が体調不良のため入院しちゃったので中止になりました。・゚・(ノД`)・゚・。


大丈夫なのだろうか・・・
かなり心配だ(しょぼ)

まぁこれでゴルフ行くのは年末のみとなったw
練習しないとね!

リアルゴルフいいよゴルフ(ひょえ)
早いものでもう@1ヶ月で今年も終わり・・・
大掃除や、正月の準備とか、その他諸々のことで忙しくなる季節ですね。

スーパーやデパートなんかも日用品や、掃除道具、保存食なんかも安売りする週があるので狙って買い物に行きましょうwww

おせち料理も忘れずにね!
まぁ・・・このごろは予約しておせち料理作ってもらえるところとか、出前?みたいなおせち増えてるけどどうもそれだと素っ気無い&金かかるので手作りが一番ですよね。

多分月末になると餅つき大会なんかやるところも出てきて正月の空気がどんどん近づいて・・・
今年も終わりかぁ・・・
なんて鬱な雰囲気になるに違いない!!!

んでもってパンヤの例の袋で絶対に文句を言う上の掲示板にも注目ですよね!
今回はどれだけの人が辛酸を味わうのか・・・ガメポも正月に向けて色々進めてるはず(ひょえ)
でもやっぱ狙いは耳かエアⅢか・・・アンダーソンも狙いたいところだな・・・
今年はアンダーソン1択でいくか!
今から楽しみです(死
