絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日は・・・駅伝最後の18Hということで簡単にアイススパで済ませてきました。

そこで更新しました。
正直前半のあの調子なら、-40以上いけてたっすよ(わーん)
pangya_055.jpg
前半神ってたなぁ・・・
唯一⑦での2打目パンミorz
⑭は短くて手前で・・・
⑮は4mを横に外して・・・
⑰も4m追い風326yを横に外して・・・
⑱も7m60度の風を外して・・・

おおう・・・結構いけそうな予感があったんですがねぇw

結果は・・・(ぐらさん)
pangya_057_20090129080101.jpg
1位の人( ゚Д゚)ウマー
逆転されたのは⑮ですね。
相手は⑭、⑮とHIO決めてきて⑭で同位、⑮で逆転てな感じです(しょぼ)

多分もうこのスコア以上のものが出るのは当分無いでしょうw
またゆっくりと更新して行きます(にや)

ステータスバー更新しておきます~
・・・わかるようなわからないようなw
どっちにしろちょっと手ごたえがあった感じはする。
pangya_052.jpg
ン─(´-ω-`)─…
σ(´ω`絢)のパンヤの起爆剤になればいいけども(しょぼ)
システムも一新されて帰ってきました!
痒いところにも手が届くとてもすばらしい仕様になっております。

詳細はこちらのリンクからどうぞ!

ステータスバーPTM Ver1.00

新しくなったのは
スコアのソートが出来るようになったこと
大会の特別賞の数がわかったこと
キャラ毎にステータスを変更できること
レベル別に最高スコア、最低スコアがはっきりとわかること(レベル表記がなくなったので見にくいですが・・・)

まだまだアップデートされるので乞うご期待です(ん)
前者なんだがCPガチャが更新された(ぐらさん)

手元にあるのは補助券38枚・・・
とりあえずチャレンジだ・・・

1回目 花+パンマス
2回目 風+花
3回目 セシリアスノーホワイト衣装

だった(冒頭からここまでジャックバウアーの声をやってる小川力也さん風に)

・・・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でもこれだけw
マジックボックスであと10枚あるけどまた今度ね(ういんく)
それと少し様子を見てみたけど・・・カズが何かごっついwww
ルーシアは色合いが何か昭和の意地悪貴族?っぽい・・・
まぁどれも魅力的でしたよ!

カズとルシの着物が当たればもう文句無いなぁ(すき)

追記!
只今ヒーローズインザスカイってゲームをやってるんですがこれが楽しいですw
気になるかたはググって見てね(ういんく)
ヒーローズ イン ザ スカイ トップページへGO!

普通にここからどうぞw
題名どおりですw

昨日チョコを一口いったわけですよ・・・
そしたらまぁ奥歯激痛wwwwwww
ホント激しく無言でベッドをゴロゴロ(わーん)
いやー・・・虫歯って怖いですね!

皆さんも気をつけてね(´Д⊂グスン

久々のブログがこんなんでサーセンw

ちなみにパンヤのほうは駅伝を絶賛消化中です。
早いこと終わらせよう(ん)
このごろスコアじゃなくてPPのみの更新がかなり多い絢胤箕嵩です。
今日は・・・ICの更新をしてきました。
スコアはこんな感じで。
pangya_004_20090113074108.jpg
このごろ4000とかのPPだと満足できなくなってきた・・・
やっぱり6000↑は欲しいので素を頑張ってるんですが、かなり苦戦中です(しょぼ)

で・・・このPPが出た大会の最終PPは・・・
pangya_002_20090113074103.jpg
これですw(自分の名前まで黒くなってるのは勢いです)
BPあわせて1万超えた(わーん)
はじめてたw

前までのICのスコアがこれ・・・
pangya_001_20090113074058.jpg
1200ぐらい大幅更新ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
この調子で万超え頑張りますよ!

もう一個のLSの結果がこれw
pangya_012_20090113074115.jpg

すべて振り分けはパンマス*もっちモンブランのみです。
やったのは3大会のみでしたが、20万以上稼がせてもらいました(ん)
マカロン(あれ?シフォンだっけ?)がいればものすごいことに?!

皆さんも稼げましたか(ひょえ)

ステータスも更新しておきます
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
いや・・・このごろPPしか更新できないのだがwwww
どういうことだ(わーん)
pangya_016_20090112111928.jpg

今回もLSですw
最近ここしか更新できねぇなぁw
確実に素チップが正確になってきましたよ(ん)
(ラキパン)とかも積まないのでアイテムが余る・・・
多分セーフティとかサイレント積むといいんだろうね(*´д`*)

それと・・・
コメントの件ですが、承認しないでコメ返信するのはもう仕様ということでw
FC2ブログの仕様でコメント管理のところから返信できるので、承認しないで返信することがたくさんww

今後気をつけます(しょぼ)
やっと今日念願のあいつを手に入れたぞ!!!

pangya_001_20090108195651.jpg
長かった・・・
Wiiのリモコンの電池が無くなって
エネループ購入にに踏み切って
ミドリ電化に見に行ったら高くて
amazonで見たらミドリの70%の値段で売ってたので即行買いましたw
で!今日メンテ中にWiiのパンヤ終わらせてようやくだった・・・

正直・・・SCのワープゲート前のアリンのが強かった。・゚・(ノД`)・゚・。
DIカズはほんとに弱かった・・・何あれ(わーん)
元々DIは苦手コースじゃないのでそれでかもしれないけど7連勝はないwww
仮にもラスボスでしょうが(かなし)

まぁWiiの話はここまで・・・
次はこれ。
pangya_002_20090108195655.jpg
S4でHIO500本(すき)
この2週間で急激に伸びた気がするw
アルバが多いのはまぁ・・ショートコースの暴風が原因ですよ(わーん)
(サイレント)あんまり入れてないので使わなかった(かなし)

次は1000本目ですね~いつになることやら・・・
LSのPPのみ更新しました~

スコアはこんな感じで~
pangya_012.jpg
んっん~
②の風9m外したのは痛かったorz

素チップはガンガン決まったんだけどねぇ・・・

⑪に関しては手前ピンでどうしても外れてしまう(わーん)
弱く打つとモサるし強く打つと奥だし・・・どうしようもねぇw
素BI?打てたら苦労しません(わーん)

ってことでまぁPP更新です。

7989PP→8047PP
ステータスバー更新しときま~す
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ぺこ)


明日から皆さんのブログを拝見しますよ~

さて!

今年のパンヤでの抱負は・・・

S3の記録をすべて更新する!

です!

リアルは・・・幸先悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
早速ゴルフで怪我したし・・・どうなるんだろうな今年w

今年も相変わらずなのか変動の1年になるのかはまだ不明ですが一生懸命生きて生きていきますよ!

でわでわ!
[壁])≡サッ!!
