絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ってことで~今日は友達のクラブの交流会ということで誘ってもらって遊びに行ってました^^

どうやら特殊なルールがあるようで詳細は聞かなかったのでわかりませんがとりあえず普通に周ることにしました(ひょえ)
コースはランダムフロントということでアイテムは
(あか)×3(赤パック)×3セーフティ×1(スピマス)×1で対応しました。
1回戦目はアイスキャノン
・・・結果はボロボロの-27でした(しょぼ)
2回戦目はブルーウォーター
ここで更新いたしました(ぺこ)
スコアはこんな感じ。
pangya_049.jpg
(*´д`*)ハァハァ
後半が神がかってました(ん)
15Hのトマミがなければ32ぐらいいってたかな(しょぼ)

で・・・ここにも特殊ルールがあるようでスコアに'3'の数字が多い人がいいみたいです。

PPはこんな感じ。
pangya_051_20090228233340.jpg
6812PP!もうちっとで7000か・・・
いきたかったなぁ(ぐらさん)

でもまぁ更新できたんでそれでいいかw
今度はどこを更新できるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ステータスバー更新しておきます。
ってことで明日の実装はこれ。
090226a.jpg
1つ目は新ボイスクラブセット「イクシードボイスクラブセット」
もう1個のボイスクラブセットは「ケミカルボイスクラブセット」
3つ目はルーシアのパジャマ衣装の「おやすみセット」

ボイスクラブの上のほうはCPガチャ、下のほうはショップ販売みたいです。
・・・ゴージャスはさらに先っぽいですなwww
おやすみセットは・・・まぁ回すうちに出てくるでしょう(しょぼ)
いつになったら妖精の羽は出てくるのかなぁ(ん)
まだまだ先になりそうだな。
溜めに溜めまくってサービス停止とかなったら笑うけど
(ひょえ)

まぁ明日が楽しみですなぁ。
イン率は低下してるけど(しょぼ)
今日のメンテでPJC2009が開催しました。
今回はチャレンジカップということで、皆さんの大会での実力がわかる1週間ですね(ひょえ)

それと今週はPJC開催前の記録を更新するとさらに100EPがもらえるみたいです(ん)

今回のコースはWhite Wizです。

σ(´ω`絢)はなかなか苦手なコースの一つでして・・・どうなることやら・・・

と!思いきや!
更新しました(わーん)

pangya_018.jpg
こんな感じで(うる)

アイテムは・・・(サイレント)×3 セーフティ×2(絵文字がない!)(スピマス)×2 (あか)×1でした。
で・・・一番スカっとしたのがこの一打。
pangya_017_20090219224934.jpg
(*´д`*)
サイレントは使ってますけど素BIが久々に決まりましたw

これはいけるんでね?(勢い的に)と思ってたら・・・
その後gdgdで9Hまでチップはなしでした(かなし)

で・・・・結果はこんな感じ。
pangya_020.jpg
これを超えられるようにもっと頑張らないとねw

そうそう。
あと一つこれw
クーのセレクトボックスを友達から一つもらったので開けてみたら・・・
pangya_002_20090215221153.jpg
こんなん出ましたー(ひょえ)
・・・エリカあたりの着物が来てほしかった(わーん)
でもまぁ一発で当たったので文句は言いませんが(しょぼ)
皆さんは自分のほしいものが当たりましたか?(ん)
今日とうとう完成させました!

カズのセルフデザインTシャツ(クラブTではない)


まぁ前面のほうはあのTシャツですけど・・・これは規約に引っかかるのかな?
もしそうだとしたらヤバイw
pangya_000_20090215221314.jpg

バックプリントのイラストを提供してくれたのはpixivで絵をアップロードしていた方でした。
pangya_001_20090215221321.jpg
まぁ正直再現度は低いですけど・・・それなりに頑張ってみました(ん)
詳しくはpixiv内で「カズ パンヤ」で検索してみてください^^

で・・実際着てみた。
pangya_003_20090215221202.jpgpangya_004_20090215221216.jpg
ちょまwwwwwwww
何かバックが崩れてる!
まさかこれが普通なのか・・・
もしそうだとしたら最悪なんだが(しょぼ)

でもマイルームで確認してみたら・・・
pangya_005_20090215221229.jpg
どういうことだ・・・これは何かの不具合なのかな(´・ω・`)

マイルームで(・∀・)ニヤニヤしながら楽しむとしようw
これはクラブTシャツじゃないのでイラストを描いた方から許可がもらえれば販売もしようかと思います(友達のみ)

疲れた・・・ちょっとまた一息入れないとね(ん)
タイトルどおりです!
昨日はCOMETS☆の定例会だったのでボイチャをしながら皆で楽しみました(すき)
ゲストも二人ほどいたのでその方たちもボイチャに誘っていざ出陣!

場所はWizWiz18H

ボイチャを楽しみながら淡々とプレイしてたら・・・
前半終わって・・・・
pangya_082.jpg
これなんて更新フラグ?(ん)

って感じで面白おかしく行ったら17H終わった時点で・・・(ぐらさん)
pangya_083.jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
バーディ取れば更新確実じゃないか!

で!
結果は・・・
pangya_084_20090214152200.jpg
最後にEG取って2打更新(すき)

正直前半神ってました。風がwwww

んで後半になったら

風:これから本気出す

てな具合で7~9mのオンパレードw
ありえねぇ・・・とか思いつつ最後は5mだったので無事3Wスパイクを決めることが出来ました!
昨日定例会に参加してくれた方々ありがとうございました^^
またインしたら遊びましょうね!

ってことでステータスバー更新~

追記
セルフTシャツのカズのやつはこれでいいかしら?
w4red.jpg
女物だが(・ε・)キニシナイ!!
こんなんしか思いつかなかったwww
やっと・・・やっと!!!!
pangya_081_20090212223510.jpg
全部揃いました(わーん)

しかも最後はクーの純情が最後まで残るという始末・・・
どんだけ落とさないんだよ(しょぼ)
とか思いつつWizWiz9Hやったらルシ2 クー2 出て1回で残りをコンプ(わーん)
DI はあのトレジャーゲージがなかったからドロップしにくいんだねぇ。きっとwww
WizWizはそれに比べてメッチャあったからドロップもしやすい状況だったのかも(ん)
ドロップ比率にしてみたら
WizWiz7 DI 3ぐらいかな。

集まらなかったらWizWiz周るといいですよw

さて・・・明日からカズのセルフデザインTシャツの作業に本格的に取り掛かります!
ドット絵マンセー(ひょえ)
クラメンから頼まれたマックスのクラブTシャツが完成しました(ん)

こんな感じですよ~
pangya_077.jpg
いいね!
前はこんな感じですけど後ろは・・・
[クラブTシャツ第2弾!]の続きを読む
pangya_071.jpg
こんな感じで~
エリカとセシのチョコはもらいました(すき)
ええと?

ルーシアさんが全然落ちてくれないです(かなし)

どうしていいのやら(わーん)
どうも10個で全部溜まるみたいなので、1日4つで2週間あればコンプですw
バイクなどあれば1日2つで2週間ですね。
σ(´ω`絢)は後者の方で頑張ってます。

今日の朝DIの9H回ったらエリカ3回 セシ3回出てビビッたw
この調子で早くコンプしてクラブTシャツマックスVerを仕上げなければw
後は
ってことで9HのDI大会で丁度純情アイテムが一つ手に入ったので比較してみました。
pangya_068.jpg
・・・ミリすぎやしねぇか?wwww
いったいいくつ取ればいいんだろうねぇ(ひょえ)

やっぱりダイスケ、マックス、ケン、エリカの特殊アイテムがないと全部揃わないだろうな・・・
頑張らないと(わーん)
クラブTシャツ作りました(ん)
正直出来悪いですけどねwwww
頑張ったんで自己満で晒します(死
こんな感じで出来上がりました~
pangya_058.jpg
ン─(´-ω-`)─…
まだまだ改良の余地はあるんですけど・・・
徐々に修正していく感じになるのかな。

クラメンとデザイン考えたりして大変だったけどとっても楽しかったです。
あとはクラメンにセルフデザインのシャツを送ってもらって(マテ 各キャラのシャツを量産していくだけです(ひょえ)


影の付け方も勉強してきます( ´∀`)
このケンのシャツはS4始まった時にもらったやつで当初からクラブTシャツを作ろうと思ってましたが、なかなか作業に移れずこんな時期にまで・・・

さて・・・後何枚作ればいいのかなぁ(ぐらさん)

