絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ホント題名の通りです(しょぼ)

HDDが以前からおかしいとは思ったけどとうとう異音が激しくなってまいりました。
新しく買おうかと検討中ですが、ざっと調べた結果10万ぐらいで今のPCよりもクソいい感じのPCが組めることが判明。
時代は進歩したものだw

予定してるPCのスペックは・・・
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.0GHz
CPUクーラー:鎌アングル リビジョンB SCANG-1100
マザボ:ASUS P5Q-EM
HDD :W.D WD10EADS-M2B
メモリ:これは現地に行ってみて店員さんと相談w
グラボ:ゲフォ GTS250 512MB
ドライブ類:DVDスーパーマルチ

PCケース:GZ-X1BPD-100
電源:これも現地で探す。 600~650Wはほしいところ・・・
12cmFAN:これはPCケース付属のやつがうるさいみたいなので追加で買う分。
OS:XP SP3 Home Edition
こんなもんかな?
多分これで・・・10万ぐらいだとは思うけど・・・わからん!
・・・まぁこんなんもやっぱり金に余裕が出来てからかな・・・
いつになることやらヽ(*´∀`)ノ


これと似たスペックもってる方、もしくは今使ってるPCのスペックやパーツの類を紹介してもらえると参考になるのでよろしくお願いします。
あれ・・・?生きてる・・・何でか知らんが俺生きてる(わーん)
5月に入って超忙しくてブログ更新の気力もございませんでした!
パンヤもインするだけでプレイはせず(しょぼ)
とりあえず頑張って仕事だけを夢中にしております(´・ω・`)ショボンヌ

でも・・・夜もホントパンヤインできねぇw

帰宅は17時~19時の間。
その後飯食って風呂入ったらもう2時間経ってる・・・
んでニコ動巡回して気付いたら2時間経って(ry

あれ?wニコ動はいらんってか?(ひょえ)
まぁここはライフワークなので外せませんがw(ん)

とりあえずまぁCOMETS☆の定例会には出てるのでパンヤは大丈夫!だと思う(´・ω・`)
まぁまだまだ夏にかけて忙しくなりそうなので遊ぶ暇もございませんヽ(*´∀`)ノ
一日ゆっくり遊びたいけど疲れてて遊ぶ気にもなれんというのが現実。
もっと慣れが必要だな(ぐらさん)
