絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで~昨日・・・酔っ払いながらHIO300本迎えることが出来ました~


僕は・・・HIO房なので・・・HIOの数と、周った距離でその人が上手い人かどうか判断します( ´∀`)
うん・・HIOは入るとね・・・こう・・・ゾクゾクっと背筋がなるんですよw

(*´д`*)か・い・か・ん♪

・・('A`)キモ

で・・・話は変わって~

昨日は、午前中ゴルフのうちっぱなしやってました。
んで・・・午後から・・・夢想さんと周ることに!

久々にスカイプにインしてて・・・
んで・・・とうとうヤフメセ入れましたw
その後、ボイスチャットしながらSFいってその後パンヤへ・・・

・・・・・・・・ヤフメセのボイスチャットいいじゃん?
かなり使えるw
音はまぁ・・・アレだけど、クロポンに引っかからないのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかも重くならないw
これはお勧めだな(*´д`*)


これは・・・久々に決まったBIです(*´д`*)
なかなかキモスな風だったけど、入れることが出来ました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

んで・・・夢さんと別れた後・・・
夜。

春さんと周ってきました~
少しだけどね( *´ノд`)コッソリ
そこで~

まず僕w
BL15Hの向かい1mの風・・余裕や(:.;゜;益;゜;.)

んで・・春さん。

(*´д`*)ハァハァ
なかなかいいですなぁ
んで結果が・・・

・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
久々に狩ったような(!?)気がする・・・

その後は・・・
何かミニ交流会w

そこで・・・

・・・ぶはw
思わず吹いたのは内緒にしてね・・・

そのあとのあっちゃんさんの突っ込みも(*´д`*)

そんなこんなで・・・二回ほど大会やって僕は寝ました~

結果は・・・ボロボロだったので内緒の方向で( *´ノд`)コッソリ

だって恥ずかしいんだもーーーーーーーん(何

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
HIO房って表現うける( *´艸`)
このまま1000本目指してがんばってねーw
あやさんならきっとすぐだね[ぐっど]
2007/07/17(火) 09:58:37 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
絢ぽんいれすぎーーーー[あれ]
こわいですよぉ~[はず]
コメットに入って変態度倍増?[ん]
2007/07/17(火) 10:51:24 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
同じくHIO厨ですよw[ん]
絢さんに追いつかれないようにBMで量産しなくちゃ[ひょえ]
てか、もう絢さんに勝てる気がしない・・・・
2007/07/17(火) 11:11:01 | | #79D/WHSg[ 編集]
●あらこさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いや・・もうなんて表現していいかわかんなかったからとりあえずHIO房ということでお願いします[ひょえ]
●ななちさん
COMETSにはいって拍車がかかりました[むふ]
クラマチとか・・・クラブトーナメントとか出れたらいいなぁ[すき]
●ヒロユキさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
BMはもう量産のためのコースですよね[ん]
・・・パンヤさえ出れば入るんだけどね・・でないんですよね( *´ノд`)コッソリ
2007/07/17(火) 12:52:50 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
(*´・ω・):;*.':;ブッ
あれは乗せちゃ危ないwいろんな意味で危険すぎるw(*´・ω・):;*.':;ブッ
まぁ、抜かれるのも時間の問題だね[ん]
2007/07/17(火) 14:09:31 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず、絢さん!きも( *´ノд`)コショショ
すごいねぇ・・・どこからその変態さはくるの?[うる]
コメットさんで益々、切磋琢磨してください[あせ]
2007/07/17(火) 15:47:28 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
連投ごみん・・・
HIO300本(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー[はーと]
2007/07/17(火) 16:17:06 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
●春さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも・・・調子の悪い日はパンヤすら出ませんから( *´ノд`)コッソリ
●三日月さん
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
キモイ・・・(´Д⊂グスン
変態はいいけどキモイは何か。・゚・(ノД`)・゚・。
これからどんどん変態度をまして行くように努力しますw
2007/07/17(火) 20:28:01 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
300本、おめでと~!!
HIO中毒、確かにわかる気がするww
入ると気持ちいいもんね~[わら]
σ(´ω`*)も練習してチップ精度上げたのはHIO決めたいからだったもんな~。
次なる目標に向かって└(´▽`*)┘ガンバレー!!
2007/07/17(火) 20:29:08 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
σ(゜・゜*)ンート・・・きもい春ちゃんの事はおいといてwwwwHIO300本オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あ~wクラブトーナメントはちょっと興味あるよね~^^
マスターが必ず出なくてもええんなら、アマチュア軍団で殴りこみや~!!(ってw他人まかせなσ(・_・)ってば(>▽<;; アセアセ
2007/07/18(水) 00:52:58 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/100-9c5a92a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
