絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも~~~~~~~~~~~~~~!!!!
この頃スランプ気味な絢胤箕嵩です!
多分理由として考えられるのがキーボード(スペースバー)の異常w

もうね・・・バネがゆるゆるでさ・・・
大変なことになってそうな予感w

まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて。

昨日の朝は、ななちさん、ヒロユキさんとパニャって来ました~
そこで・・・

双子の天使光臨(:.;゜;益;゜;.) (マテ


まぁ・・・真ん中は気にしないで(ォィ
白黒のアリンすげー・・・

ななちさん曰く白は透けそうで怖いとのことでした・・・
まぁ透けるような気がする・・・
何年海行ってないだろうか・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

さびしい人生送ってんなぁw

んで・・・ヒロユキさんといえばBMバック!
ってことで周ってきましたw

そこで・・・右のピン221yのところ・・・

これはもうヒロユキさんの距離だな。
と思ってると・・・

呪いの言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
・・・(;´Д`)ウウッ… まるで呪文唱えてるみたいでしたw

そんで本当パンミしちゃうし・・・精神攻撃怖えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

向かいの風の距離をつかんだのか・・・ヒロユキさんが、

・・・負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
消しきれなかったw
・・・(;´Д`)ウウッ…
これでまたヒロユキさんの変態度がUPしたに違いない(ぇ

そのあと・・・ななちさんは洗濯へ・・・ヒロユキさんはお食事に行きました。(市原○子風)

30分ぐらいしてからかな・・・ななちさんが戻ってきたので、カーンさん、ヒロシさんと、周りました~
出たコースが・・・

ウィンドヒル('A`)
いや・・・うん・・・即行で萎えたw
そこで・・・

小さな流星発見!!!
これ・・・COMETSの新しいクラブマークに使えんじゃね?とか思ってたりしてw

結果は・・・

当然の如く最下位!!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

WHはもういやだ・・・あんなコース誰が作ったんだw

んで・・・みんなと別れて、夜!

メッチャクラメンインしてたw

んで・・・定例会の如く大会が開催されました。

メンバーは。。。


今は他のクラブに行っちゃいましたが、元COMETSの方とクラメン7人で大会を周ることに~

まず・・・ブルームーン・・・
結果。


ボロボロ(:.;゜;益;゜;.)
ありえねぇw
パンヤでないわw
トマでないわw
パトミやわ・・・

散々な結果でした。・゚・(ノД`)・゚・。
唯一スパイクだけは出た・・・

んで・・・第2ラウンド。
でたのはWIZWIZ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

張り切っていったのはいいけど・・・

チップ2本・・・
17H目の雨の中のHIOはでかかったw
まぁチップはそれと、3Wスパイクだけ・・・
いや・・・うん。
スパイクは何故かミスらないw
なんでだろうな。

んで・・・僕はこの後は・・・寝ました。・゚・(ノД`)・゚・。
爆睡でしたw

ちょっと・・・パン率を何とかしないといけないな。
新しいキーボード買うかな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たのしかったですねぇ~
ユキくんは漢式はいったから容赦しませんよぉ[むふ]
でも絢ぽん調子わるくてもスゴぃんですけど・・・[あれ]
2007/07/18(水) 11:36:51 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
昨日はおつかれでしたよ~[ん]
絢さんは調子維持のためにキーボードはそのままでw[ひょえ]
また遊んでくだされw[ん]
BMは春さんが1位で-20か・・・・
俺がいれば俺が(ry
2007/07/18(水) 11:47:33 | | #79D/WHSg[ 編集]
普通に考えたら白い水着ってありえないかもー[はず]
私泳ぐの好きだから結構もってるけど、さすがに白は・・・ねぇ[はーと]ww
あやさんキーボードでパンヤ出してるのねー
叩きすぎに注意ですよぉ[ぴーす]
2007/07/18(水) 12:18:57 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
毎日ちゃんとみてるよ~~
更新おつかれさま^^vv
2007/07/18(水) 14:14:03 | hana | #79D/WHSg[ 編集]
上のチャト面白い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
精神攻撃コワイとね"φ(・ェ・o)~メモメモ
σ(≧Д≦月)もトマミするくせにスパはミスした覚えがない[ひょえ]ぉ
同じキーボード押派だからですかねぇ~マウスはどうぉ?
HIO本数ストップなるか!!!!!!
2007/07/18(水) 17:25:26 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
スランプは嫌ですよね~ パンヤの出なさから考えれば私はいつでもスランプということになるかもしれませんが←
BMは地味に難しいですよね…orzどんまいですよ~
というかいつの間にやらCOMETS☆に入部されていたのですね~
2007/07/18(水) 18:43:23 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
調子悪すぎてホントにどうしようかと考えてしまった[しょぼ]
結果・・・チャットオフだとそれなりにパンヤでるかも?[ひょえ]
ってことで僕が打つときはチャットオフにします[ん]
無言だからさ・・・その辺は許してね。・゚・(ノД`)・゚・。
●ヒロユキさん
はうあw
そのままとかちょっと我慢できないが・・・
もう2年使ってるキーボードだからなぁ[ひょえ]
ちょっと愛着があるかも[しょぼ]
まぁ春さんも調子悪かったみたいだし・・・
僕が本気出せばみんなイチコロなんだからね!(何
●あらこさん
ぶほw
やっぱそうなのかw
白は抵抗があるっとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
まぁ・・マウスでもいいんだけど・・・コマンド入力がムズイw
●花
・・・(;´Д`)ウウッ…
コメント(TдT) アリガトウ
まぁ・・・しんどい時は更新しないけどねw
●三日月さん
(o´艸`o)クス
ななちさんの精神攻撃!
りあるで ゴルフする時、相手が打つときは静かにしましょう。
それがマナー&ルールです。
まぁ・・パンヤは、他の人が打つときはチャットしないのがいいと思うけどね。
●まきしゃさん
嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね・・・タイミングがあわないんだよねw
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ
っていいたいw
・・・かなり前に(2日前)入ってましたよ~
多分したの方の日記にあると思うw
2007/07/18(水) 19:03:23 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、カレー食べてたしね[ひょえ]
花火をクラブマークに…いいね[むふ]
っていいのか?w
うーん、対戦限定で調子取り戻して・゜・(つД`)・゜・
大会はガチで行ってることがほとんどだから
そのままでいいよw( *´ノд`)
2007/07/18(水) 20:00:13 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
|д゚)ヒョコーリ
σ(´Д`●)もここんとこ全然調子出ないぉ・・・。
山に修行しに行こうか・・・・orz
2007/07/19(木) 08:29:51 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/101-213f86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
