絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも~今日アイススパの実装らしい。

でもまぁ・・・理論値-31って何事?って思ってる絢胤箕嵩ですw

・・・う~ん春さん情報だから間違いないと思うが・・・
ガメポもダメダメだな。
またクラブトーナメントでGM負けてPP2倍になった時は・・・絶対アイススパ部屋建ちまくりじゃん。

まぁ・・・うれしいですけど(*´д`*)

せめてもっと難しくしてほしかった。
スパだから温泉あるとか・・・ペンギン入ってるとか・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも向こうのパンヤじゃシーズン4で終わりとかいう情報もあったな。
真相は知らんw

で本題。

昨日は朝からパニャってました。
昼からは少し用事があったので露店放置してました。

4時間後・・・帰ってきた僕は驚愕した・・・

露店結果。

カズパーティマスク 4万PP

のみ。

他はさ・・・ガラクタの工事帽と・・・クーパーティマスク。

クーのパーティマスクは11万で売ってたんだけど売れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か買ってくれえええええええええええ!!!
金欠の僕を助けて!助けてください!(森山未来風)

んで・・・夜にまずは春さんと周ってきました。

寝起きだそうで・・・とりあえず眠気覚ましに3Hシャッフル。
出たのが・・・
WIZWIZ!!

そこで・・・

これはもう・・ね?w
17Hだし・・・風が少し悪くても決めれるかな。
春さんはさすが寝起きだけあって調子悪かったみたいです。

そのあと、ななちさん合流で乱射6H。
出たのが
ブルーラグーン!
んで・・・

風情報w
1H目・・・・2m
2H目・・・・4m
3H目・・・・8m
4H目・・・・3m
5H目・・・・6m
6H目・・・・忘れた!
まぁこんな感じで・・・
すごいな・・・だんだん上がっていくのなw
COMETSクオリティ恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで・・・

(*´д`*)ハァハァ
スパイクBIが決まりましたよ~
これ一本だけですけど( *´ノд`)コッソリ

そのあとは、夢さん合流。


乱射6H
出たのが・・・
ウィンドヒル(:.;゜;益;゜;.)

始まった途端、やる気うせました('A`)
だって本当に嫌いなんだもん・・・
SCの方がマシだよぅ・・・

周っていたら・・・
そこでまたもや伝説的一言が。

出ましたw

ヘンタの神様!

夢さん・・・あんたは天才だよ・・・
これから春さんは、

「SCの申し子」改め

ヘンタの神様!

だなw
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

んで・・・WHの結果は・・・

うん・・・なんか調子よかったw
ミスも結構すくなかって・・・
ミスが多いとやる気なくしますがミスが少ないといい感じになるんですよね・・・
パンヤって恐ろしい・・・

4時ごろ誰かインしてくるのかな・・・良ければアイススパ周りましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふ~[わら]
ナイスヘンタの神様~[にこ]
ななちはいつも絢ぽんにフルボッコにされてます・・・[かなし]
んーメンテはきっと20時終了とか?
2007/07/19(木) 09:54:41 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
[ぎょ][ぎょ][ぎょ][ぎょ][ぎょ][ぎょ][ぎょ][ぎょ]
そんなフレーズいりませんw
まぁ、最近のσ(≧口≦春)は全然ダメだし
はたしてどっちがヘンタなのかって話になりますが…(・∀・)ニヤニヤ
帰ってくる頃にはメンテ終わってますように+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2007/07/19(木) 11:24:20 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
メンテまだだったねー[ぎょ]
とりあえず公式の風呂上りの一句を見て楽しんでますw
もはや風呂上りは一切関係ないw
アイススパってコロコロ多いみたいだけど、大会とか
時間内にまわれるか心配[かなし]
2007/07/19(木) 17:14:32 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ヘンタの神様うけた[わら]
あ・・・今日は入れ替わりで遊べなかったね><。
明日定例会これたらよろろ~[ぴーす]
2007/07/20(金) 01:52:58 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/102-f2526d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
