絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


とうとうアイススパ実装されましたね。

僕は・・メンテは9時コースだと勝手に思い込み、ご飯&風呂にw
戻ってきたらさ・・・メンテ終わってやがんの。・゚・(ノД`)・゚・。
ありえねぇw

んで・・・即行入ろうとしたら・・・

 

ま・・そうなるわなw
・・・(;´Д`)ウウッ…
10分ぐらいで入れたけど・・・危なかった・・・
んで・・・即行で春さん、ななちさん捕まえてIS18Hの旅にw
そこで・・・



ハイ~250人大会w
・・・噂によると、最大250人のはずなのに、ロビーの表示は30人w

んで・・・部屋にはいったら31人目からは準備押しても準備完了にならないとか・・・
なんか色々不具合は多そうですなぁw

んで・・・ISで一番印象に残ったチップは・・・

ななちさんのコブラw

結構傾斜あったけど・・・すごいです!
やっぱ・・・勉強しようかなぁw

んで・・・

18H結果・・

・・・まぁまぁじゃね?(ぇ
でも・・ISもパンミ=死 ってのが多かった。
ここもWIZWIZと同じようにパンヤはずせませんね。

んで・・・寝る前に交換!

セシリア~

そして能力微妙~
ビジュアル最悪~
はい・・・コレクションアイテム決定w


最後に・・・

ISで飛んでた飛行船?w
乗ってるペンギンたちが可愛い(*´д`*)

それから・・・

・・・思わず部屋の中確認してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
うん・・・なんか反応してしまったんだよねw
・・・(;´Д`)ウウッ…

さてと・・今日も頑張ろうかなw

 

コメント
この記事へのコメント
氷の谷めがけてスパやトマっても、1onするのは運要素が大ってことに気づきました[かなし]
今晩は、ムリにコロコロを狙わないでフェアウェイからのトマチプEGなんかを狙ってみようと思います[ひょえ]
PP稼ぎはICにかなわないのかなぁ。
ま、まだまだ攻略要素はあるのでしばらくは一人の時はファミモで修行っすね[あれ]
2007/07/20(金) 09:30:05 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ18H周れて(゚з゚)イインデネーノ?
σ( ̄Д ̄カト)は昨日4回も落ちました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
一度もまともに周れてない(´⌒`。)グスン
2007/07/20(金) 10:19:00 | かとちゃん | #79D/WHSg[ 編集]
スパイクばっかりのコースだったねぇ[ん]
思ったほどPPもらえなくてショックでした[かなし]
2倍の時はやっぱりアイスオンラインなのかもねぇ
2007/07/20(金) 11:54:41 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
スパ得意の絢さん向き?[ん]
頑張って「変態の部屋」つくれるくらい(?)になってね[うる]
ISの18hはどこへうてばいいのかな(。-`ω-)。o○
当分はISだろうなあ(。-`ω-)。o○
どれくらいで飽きるか[ひょえ]
2007/07/20(金) 13:13:29 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
みんなの見ると帽子はセシしかでないのね・・・[かなし]
変態部屋を見ると入りたくなる衝動が起きるって
真面目に病気ですから・・・・・・[かなし]
2007/07/20(金) 13:53:06 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
結局250人大会って行われたのかな?w
IS理論値-31ねぇ~(。-`ω-)
まぁ、いけなくもないけど…あのエロラインなんとかしないとだめかな?w[はず]
本格的にスパ覚えようかな[かなし]
2007/07/20(金) 14:40:19 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●夢さん
ご一緒しますね~
てか僕も色々報告すること?wがあるのでご一緒しましょうw
春さんも混ぜて密会ということで( *´ノд`)コッソリ
●かとちゃん
ん~多分アップデート鯖から、ちゃんとアップデートできてないのかも。
クライアントをアンインスコしてインスコしなおすといいのかな?
●あらこさん
そんなことないよ~
スパイクで狙ったら死ねるところたくさんw
僕が狙うとしたら・・・9h目と・・・・・・それぐらいかw
●三日月さん
いやw
結構難しい[しょぼ]
変態部屋作れるように努力します[ひょえ]
そのときは遊びにきてね[わら]
●ななちさん
ですよねぇ・・・
今日僕はクーの帽子が出ました[ひょえ]
微妙すぎて声が出ません[かなし]
いや・・・周りに言う人が結構いるもんで[ぐらさん]
●春さん
わかんねw
ISの理論値-31は運がなければ無理ですね[うる]
でも・・・きっちりはまれば-38も夢じゃないと思います[すき]
頑張りましょうね~[ぐー]
2007/07/20(金) 16:26:42 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
あれあれ?
リコリス&たまごん的見解に寄れば運要素含めて-33の運抜きで-30まで出るように思いましたよ
何箇所かやらしい場所あったし恐らく16Hとか見落としてるのでは?
また遊びましょうね~
今夜も朝までフィーバー[ぐらさん]
2007/07/20(金) 17:13:38 | リコ | #79D/WHSg[ 編集]
↑の二人は1軍で変態だから・・・[ん]
絢さん更新しまくったダーメよw[ひょえ]
2007/07/20(金) 20:00:24 | | #79D/WHSg[ 編集]
噂では、-40オーバーも有り得るとかなんとか・・・[あせ]
スパイクは9H目以外使わないオイラですが、勉強して9H目のHIO目指してみようかなとw
今度教えてくださいw[ひょえ]
2007/07/21(土) 00:59:23 | つっかー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/103-05955d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
