絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて・・・ISが実装になった今・・
赤が足りない・・・とか思ったことありませんか?

とりあえず、僕のアイテム配分は、

赤 5つ

パック 3つ

スピマス 1つ

です。
最後のスピマスは18Hに使います。
それでは、IS攻略開始。

まず1H目。
とりあえずここは、赤!って思いがちですが、節約するなら使わないほうがいいです。

僕はここの場合、打点左のパワーカーブです。
狙いどころは、ティグラウンドの「アヒルのクチバシ」
もし失敗しても行くことは確認しましたが、飛距離がないときついです。

1Wでも行くことは確認済み。狙いどころは上の写真の赤い線のちょっと左。
打点右でフルショットです。
後は運任せ。

ポジもありそうですが、18H周る時は狙わないほうがいいかもしれません。

 

2h目。
パー3です。
とりあえずここは・・狙え!
それだけですw

次。

3H目。
ここがISの第一関門ですね。
狙いどころは写真の線の位置。
ここをごく微量のバックスピンで狙ってください。
失敗した時は・・・高確率で落ちます。
左も狙ってもいいんですが、ハンパない距離残りますw
しかも制限の可能性もw
好きなほう選んでくださいね。

4H目。
ここもポジがありそうですが、とりあえず右の坂の攻略。
ここは赤は使わずに、2Wで越えます。
狙うのは赤い線の位置。
これも、打った後は運任せです。
うまくいけば乗りますが、それ以外はグリーンの奥に転がっていきます。

5h目
ピン位置によってコブラ、スパイクを使い分けるのかな・・・
ピン位置が左の場合はコブラで狙ってください。
右の場合はスパイクでいけます。
コブラの場合は加減しちゃうと、真ん中のアーチに当たりますのでその辺は・・考えて打ってくださいw


6h目パー3.
ここも狙え!
高低差が少し激しいですが、力加減に気をつけてください^^


7H目。
ここは昨日ポジを発見w
赤い丸がポジですね。
2Iか3Iで狙ってください^^
ポジを狙った場合は、10m近く高いので、ここも力加減を気をつけてください^^

 


8h目

ここも赤を使っておきたいと思いますが、トマミしたときは最悪の事態になりますw
ってことで。

狙う場所は赤い●。
ここを打点左下での1Wで狙います。
ころがっていきますよ~。
僕の予想ではここも氷の壁の手前にポジがありそうw

9H目ですね。
パー5の意味が分かりませんが、ここはスパイクで。
風は・・・もう分かってますがその辺は秘密ですw
自分で見つけてね^^

よし。
これで前半の攻略終了。

明日は後半の攻略デス。


とりあえずこれは僕の朝の成績~



んで僕のベストスコア。
・・・(;´Д`)ウウッ…

まさかの18H目バーディで、-29止まり。
(´Д⊂グスン

-30以上目指して頑張るかぁ・・・

定例会もあったけど・・・眠くて&ヤフメセのボイスメッセンジャーでSS撮ってませんw

これからは気をつけよう。
ちゃんと撮るようにします・・・

コメント
この記事へのコメント
絢ぽんありりん♪[ん]
超参考になりましたぁ~
ななち飛距離ないからできるとこは
きっちりマネしまーーす♪[わら]
2007/07/21(土) 10:35:38 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
もう攻略してるのねっ[びっくり]はやーい!
5Hめは今のところ全部のピン位置でスパイク試したけど
当たらなかった~ただ、まだ試行回数が少ないから
風によってパワー弱かったりすると当たるのかな??
2007/07/21(土) 10:50:23 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
せっかくの稼ぎコースなのに赤節約しなきゃいけないのはどーゆーことだヽ(`Д´)ノ
と、ガメポに1言文句言いたい今日この頃w
だいたいISの攻略はまとまってきたね[ん]
それでも運の要素が強すぎるけど[かなし]
2007/07/21(土) 13:36:04 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
赤配分が難しいです・・・[かなし]
5H目はコブラでLP狙って行ってますw
前のコメ通りスパイクは狙えないので[はず]
3H目の氷狙いで←9mとかだと迷います・・・w
2007/07/21(土) 18:38:41 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
すっげぇ~参考になります^^
1h目からあんなとこを狙うんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
5hはホントにさっぱりわかんないです[あせ]
コブラ打っても当たるし、スパ打っても当たるし・・・
悩みが多すぎです[かなし]でも、頑張ってみますぅ~
後半もどうがお願いします┏○ゞペコ
2007/07/21(土) 19:58:10 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ナイス攻略情報thxです[わら]
σ(´ω`*)はですね・・・1Hと4Hと7Hはころころせずにポジに落としてトマチプ狙いで行ってます。
いずれのホールもポジありますよん( ´艸`)ムププ
2007/07/21(土) 20:02:30 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
これは参考になりますなぁ~!!
バックも待ってますのでよろしくです┏○ペコリン
他力本願なあっちゃんより(>▽<;; アセアセ
2007/07/22(日) 00:49:04 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございました(ぺこ)
また遊んでやって下さい[ん]
2007/07/22(日) 09:39:06 | | #79D/WHSg[ 編集]
1Hは何で打っても転がりませんよー
左の壁に跳ね返される→OBのパターンにハマります
2008/06/25(水) 21:36:12 | NO NAME | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/104-c4c2f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
