絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


は~いてことでやってきました!

絢胤箕嵩流アイススパ攻略後半戦。

でわ早速いってみましょ~

 

10ホール目!
俗に(僕だけが思っている)ヒロユキさんコースです。(何

ここは・・・パー3なので狙っていってくださいね^^

注意としては、19m下っているので、距離感だけは気をつけてください^^

11H目。
ここは・・・ISの最大難関と思われるコースですね。
右にはポジないし・・・
かといって氷の上はちょっと厳しいし・・
狙うなら赤使って1オンです。
やり方はそのまま真っ直ぐスパパンか・・・
ちょっと左を狙って打点左のスパイクですね。

狙うなら・・・
手前の氷ですね。


12H目。
ここは、赤丸の部分を狙って、2Wで打点下のトマですね。
あとは運任せ!

次。

ここは右の坂狙いでw
ここもポジありそうですが・・・
転がす方向でw
狙いは丸のところですね。
打点左下で1Wで打ちます。

飛距離がないとキツイのかな?
色々試してみてください(´Д⊂グスン


次14H目。

ここは2WでトマホークでHIO狙いです!
でも・・・失敗すると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
その辺は気合で頑張ってください。
スパイクでもいけそうだけど・・・
試してない・・今度試して見ます。


15H目
ここは・・・狙え!
HIO狙いしかないですw


16H目です。

ここはポジっていってください~
ねらい目は、フェアウェイの手前、120yの地点ですw
フェアウェイの中にもあるんですが・・・たぶんラフのほうがいいかな?

と思います。

ここはねらい目たくさんです。
僕の場合は、真ん中の山のところに、2Wトマバックですw
結構いいところいきますよ( *´ノд`)コッソリ

他の狙い方は、右の崖に普通にショット、


左の崖に2Wスパイクでもいいですよ~力加減は・・・個々でやってくださいw

ラスト~
18H目は、スピマス使います。
僕の場合は奥の赤丸に向かって、1Wトマトップ(スピンMAX)です。
成功すれば、転がってグリーン手前の、ラフに落ちます。

失敗したら、氷の上です。
どちらにしてもイーグル狙いですね。

左にもポジがありそうですが・・・
まだ探せてません・・・

はい・・・これでIS攻略終了です。
参考になったでしょうか?
もし・・・補足・・足りない部分があり次第、追加していきますね^^

でわ・・・楽しいISライフを満喫してください^^(何 

 

 

コメント
この記事へのコメント
お、もう後半戦か・・
プチ情報伝授・・
16Hこれだけの風あればスピマス&スパで1オンできそうだ!
14Hも黒ポンもってりゃ打点下で素で狙えるよ
2007/07/22(日) 16:23:49 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
待ってました[すき]
覚えるのは苦手なので毎日閲覧すると思いまふ[ひょえ]
よろしくねぇ(ナニw
なんかキライだったISが昨日から好きになった(*゚ロ゚)ハッ!!
2007/07/22(日) 21:32:01 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
11H風がいい時はSWで打ってぽじしてますよw
14Hはスパで打つとアヒルに邪魔されてアボーンですよ[ひょえ]
3Wでも試したからまず行かないかもです[ん]
2007/07/22(日) 21:36:54 | | #79D/WHSg[ 編集]
バック攻略キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ってwσ(・_・)も覚えられないし・・・対戦中一々聞くと思いますがw
よろろ~www
2007/07/22(日) 22:01:17 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
絢ちゃんの攻略参考にさせてもらいます[ひょえ]
対戦した時はもっと詳しく教えてね[あせ]
2007/07/22(日) 22:12:28 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
あやさんさっきはありがとう~!
シャワーからダッシュで戻ったけど見失っちゃった[かなし]
また遊んでくださいね~♪
今日はセシの尻ばっかり見てたきがしますww
ISの攻略GOODですぉぉ!
2007/07/22(日) 22:35:11 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
後半キター(>_<)/
楽しみにしてましたよ~
(*^▽^)
さっそく参考にさせてもらいま~す
( v^-゜)
2007/07/22(日) 22:36:11 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
オオーw[びっくり]w
後半Hの情報サンクスです[わら]
13と17Hが1ONできればなぁ~・・・あと2打は縮められるんだけども・・・。
1w246y仕様でこれからも頑張ります~[かなし]
2007/07/23(月) 09:46:22 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/105-c5e149e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
