絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は・・・ゴルフの打ちっぱなしいった後に、夢さん、あっちゃんさんとスカイプしながらSF・・・

そのあとパンヤしてきました~
僕の場合は、スカイプしてるときはSFもパンヤも「あまり」重くないのですが・・・
あっちゃんさんはかなり重いようです・・・
メモリ増設とかも・・・お勧めかな?
それかHDDの増築。
多分・・・処理できなくなってるんでしょうから。
CPUの交換とかもいいかも~
いっそPCごと交換だな(ォィ

んで・・・二人と解散した後・・・

いきなり夜!(何

あらこさんと久しぶりに回ってきました~


・・・スコアボロボロw
これISだよ( *´ノд`)コッソリ
調子悪いわw

んで・・あらこさんがお風呂落ちした後、
ぴちょんさんに誘われるまま~
漢式の皆さんと周ってきました(*´д`*)

そこで・・・

ラーメンズ・・・
で・・
検索してみたw
  ↓
ラーメンズ動画

・・・これか・・・見たことあるw
寿司がヤバイw
アレは絶対何かの間違いだw
ラーメンズ・・・PCとMACのCMに出てるのもそうなのかな?

チョット似てるけど・・・

そのあと・・・僕は眠くなったので早々と寝ました~
時間は10時ごろw
早いなぁ・・
相当眠かったらしい・・・
PC消して5分ぐらいで寝てたw

コメント
この記事へのコメント
昨日はスカイプとかSFとかパンヤとか、いろいろ遊んでもらちゃってありがと~^^
ISの18Hっすか?!
あらこさんブログのコメント見たけど、σ(´Д`●)でよければぜひ一緒にやりませう。
今日の夜でもいいよん[にや][ぴーす]
2007/07/23(月) 09:24:54 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
さっきインしてました?どこ鯖にいるんですか~?[わーん]
夜、会えないから朝でもって模索してるσ(≧Д≦月) でしたw
2007/07/23(月) 10:06:28 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
ラーメンズ…さっぱりわからんw
σ(≧口≦春)もスカ&ヤフメセ繋いでてもなんともないかな~[ん]
やっぱ人によって色々差がでるみたいだね^^;
ってか寝るの早すぎw
昨日は姿すら見れなかった・゜・(つД`)・゜・
2007/07/23(月) 10:17:16 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ラーメンズって割と有名かと思ってた[ぎょ]
ちなみにスコアISじゃなくてSCだじょー!
ISはあやさんにフルボッコにされたよ[ひょえ]
2007/07/23(月) 11:27:44 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
た~か~し~。た~か~し~。た~か~っし君~。
知ってますよ[ひょえ]
小学生~中学生の頃に、
NHKの深夜にやってた(今もやってる)爆笑オンエバトル
と、いう番組の常勝コンビでしたよ[ん]
って、何について語ってるんだ・・・・[はず]
2007/07/23(月) 11:53:24 | | #79D/WHSg[ 編集]
MACのCMの2人ですね[ひょえ]
あのシュールな笑いが大好きでww
最近IS以外の部屋なかなか見つからないです・・・><
作ってもあつまらなくて・・・[かなし]
2007/07/23(月) 16:30:14 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
・・・(;´Д`)ウウッ…
IS18H・・・周ったら死ねるなw
今日は厳しいかもw
●三日月さん。
ん~とりあえず・・タンプーのプラにいる可能性大ですね。
朝は大抵そこで友達とパニャってますw
●春さん
(ΦωΦ)ふふふ
昨日は少し早く寝すぎてしまった・・
おかげで朝かなり調子良かったですw
夜は寝ることをお勧めしますw
●あらこさん
・・・ラーメンズ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
名前聞いても分からないんだよねw
見て初めてあ~これがラーメンズか~ってw
・・・SCでしたね・・・間違えたわw
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
★3つはこんなもんですなぁw
もっと修行ですね^^
●ヒロユキさん
Σ(゚Д゚)
すげぇなぁ・・・
僕は名前で覚えるんじゃなくて外見で覚える人ですから・・・
まず名前言われても思い浮かばないw
●つっかーさん
当たってた(*´д`*)ハァハァ
まぁ・・1ヶ月ぐらいはIS部屋立ちまくりでしょうね。
もう少しのガマンです。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/07/23(月) 19:42:30 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
[あれ]
ななち
ラーメンズってしらなーーい
漢式さんと遊んでくれたんですねぇ~
絢ぽんフルボッコにしたんでしょ~[ぐっど]
2007/07/23(月) 23:03:28 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
逆でした。・゚・(ノД`)・゚・。
フルボッコにされましたorz
少ししか周ってないけどねw
とても楽しかったので・・・また一緒に出来たらいいなぁと思います^^
2007/07/23(月) 23:38:55 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/106-28dd3f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
