絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は~朝からIS三昧w
僕には友達のなかに朝に周るとても上手な人がいるんですが、その人がまた・・・ありえないぐらい( ゚Д゚)ウマー

その人に教えられて、トマホークの風の曲がりを換えましたw
そうしたら・・・入る入る。
斜め9mの風でも、5割ぐらいで(少な!)
入るようになりましたw
ホントに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
うれしいですw

んで・・・昼からは少しだけ露店放置。
クーマスク売ってましたw

価格・・・10万PP

・・・・気付いたらなくなってました~

儲け・・・9万5千PP

( ´ー`)フゥー...

まぁいいんじゃない?w

そのあと・・・晩御飯食べて~
夢さん拉致って~
アップでIS何ホールか周って・・・
春さんも拉致って~
アップして・・・
IS18Hに出発ダ━o(`・д・´)ノ━!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
やっぱり・・・18Hは楽しいなぁw

野良でやる時よりも数倍楽しいw
余計な気遣いしなくていいしねぇ(ぇ

んで・・前半~

ん~いい感じ?
結構運が必要なコースが多いわ・・・
それに・・何回かミスしてるしね。

んで・・・後半・・・
このときのベストショットと思われる一発w

(*´д`*)
14Hパー4のHIOのBIw
結構曲がりは覚えたかも・・・

んで・・・結果は!!

・・・いやったああああああああああああああ!
後半バカみたいにチップ決まったし・・(ほとんど神風)

・・・(;´Д`)ウウッ…
疲れた・・・
集中力酷使しすぎて終わった瞬間眠気が襲ってきたw
ななちさんが後で合流ってプレー中に言ってたけど・・・
ゴメンナサイ・・・
眠くて寝てしまいました・・・

でも!昨日はかなりいい1日でした~

で・・最後の1枚。

春さんペンギン化!

このペンギン・・アマチュアDか・・なかなかやるな(何
この頃・・・写真が少ないのは・・・SS撮り忘れてるからですw
頑張って撮らなきゃね^^

さてと・・今日も張り切っていきましょうかね~

コメント
この記事へのコメント
-32[びっくり]
オイラは-29でいっぱいいっぱいです・・・[わーん]
ISって神風率高いような・・・
実装から急にHIO伸びだしたんですが、神風のおかげなのかなぁ[はず]
2007/07/24(火) 13:59:30 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
私の中でとんでもなくうまい人は絢さんです[ん]
コソリ教えてねぇ~変態って呼ぶのやめるからさ[わーん]
-32っていやあああああああああああ!オメデトウ・・・
ヨロシクw
2007/07/24(火) 14:17:02 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
野良で18Hとかおそろしくてできないよぉ~[ぎょ]
ってことで更新おめでとぉ~!
ホールインワン決めすぎwww さすがHIO房(?)[ひょえ]
2007/07/24(火) 14:24:07 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
Σ (゚Д゚;)
アマチュアのぺんぎんがいたなんて・・。
やっぱりトマホークでおしおきだ・・(ヤメレ
2007/07/24(火) 15:10:27 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
●つっかーさん
ですよね・・・僕もIS実装後かなりの勢いでHIO数増えていってますw
多分・・・なんか決めやすいんですよねw
チャンスが多いからと思うんですけど。
●三日月さん
( ´゚д゚`)えーーー
漢式の皆さんに比べれば僕なんて赤子同然ですよw
漢式の方とも回ってみるといいかも~
やめなくても教えてあげますよ~
これで三日月さんもいい感じのチッパーになれるはず!(何
●あらこさん
ですよね・・・しかも知らない人たちだから眠くなる可能性大w
ここは・・・HIO房の僕にとって聖域のような所ですw
でも・・・ほどほどにしないと、他のところも忘れてしまいそう・・・
●ジュンさん
あのペンギンは強いですよ。
どんだけ暴風吹いててもチップ決めてきますからw
きっとトマホークも華麗に避けられるw
2007/07/24(火) 15:35:40 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
はい?wいつのまにペンギンになってたのか…(。-`ω-)
どーりで最近足が遅くなったわけだ…(マテw
あ、更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おしおきが必要なのは絢さんなのでは?(ナニw
2007/07/24(火) 18:57:11 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
もう絢さん変態すぎ(´・ω・`)
トマの風教えてよ~~~~[わーん]
とりあえず更新★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2007/07/24(火) 21:11:21 | | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめめ~これでまた変態の向こう側へ・・・・
春さんペンギンないすでーーーす♪[ぐっど]
暴風でもちぷるペンギンこわぃぃぃ[びっくり]
トマのお仕置きよりトマバック禁止のお仕置きかな?[にや]
2007/07/24(火) 23:04:04 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/107-32b9eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
