絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は~

定期健診のために病院いってました~
結果はいい感じ。
でもまぁ痩せろって言われたw

何の努力もしてないからなw

ビリーでも買おうかなぁ・・・

隊員になっちゃおうかなぁw

で・・・病院行ってぐったりなのでブログの更新すらめんどいですw

今日は休ませてね・・ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

(;゚д゚)ァ....

でも一つ報告。

補助券が70枚になりましたw

これで次のガチャは大丈夫だろ・・・

昨日はね・・・色々ありすぎてさ・・・もう覚えてないんだわ・・・
まぁ・・・一番印象深かったのは、三日月さんと回れたことかな(*´д`*)

また周れたらいいなぁ。

・・・ゴメンマジでしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はこれでブログ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

また明日ね!

|彡モサッ 

コメント
この記事へのコメント
とりあえず・・・それだけかいッ!!!って突っ込みいれて"φ(・ェ・o)~メモメモ
絢さんも人間だったのね[ん]定期健診お疲れ様です^^
ビリーに代わる新しいのが出てます( *´ノд`)コショショ
でも、ビリーのほうが好きだけど[すき]
定期健診すら行ってないσ(≧Д≦月)でしたバイバイブ~w
2007/07/25(水) 12:40:42 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
健康診断(*uωu)ノォッ㌍★
若いから運動すればすぐ痩せるさぁ~!
私が絢さんの年齢の時は貧乏すぎてガッリガリでした[かなし]
補助券70枚てすごいね・・・・
次のガチャなんだろーねー?やっぱ水着かなぁ。
もう耳のピークもすぎたから楽しみぃ[はーと]
2007/07/25(水) 14:58:19 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
定期健診御疲れ様[ぴーす]
スカにINしても 絢はなんかしてるだろうなぁ・・・って思ってたら
大分喋ってないねwwww
ま、つないだとこでシルク終わった2人じゃ会話がもたないか( ´艸`)ムフ
じゃ、リアルもネトゲもがんばりましょ~~~d(>ω<*)☆
2007/07/25(水) 15:42:23 | hana | #79D/WHSg[ 編集]
絢ポン疲れたでしょうから
ゆっくり休んでくださいねぇ~[ん]
2007/07/25(水) 20:38:40 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
赤パックが凄いあるのがうらやましい・・・・[ん]
だれかみーたん頂戴~~~[ひょえ]
2007/07/25(水) 21:02:17 | | #79D/WHSg[ 編集]
病院お疲れだよ[ん]
まぁ、結果がよかったのなら気にしないでいこうではないかw
ごめん、今日インできそうに無いかも…[かなし]
日本が気になる…[ぎょ]
2007/07/25(水) 22:18:03 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/108-22b85cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
