絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は両方あったかなぁ。

まずはこれ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?seq=9024&thread=40

うん
パンヤの教えて掲示板に僕のブログのURLが!

アイススパの攻略載せただけ・・・
てかあの穴あけはかなり意味がないような気がするw

でも・・・公式の掲示板に載ってることがうれしかったわけですがw

教えてくれた・・・ヒロシさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これを気にこまめに掲示板見ようかのぅ(*´д`*)

んで・・・今日のメンテで、謎の8人の正体が!
分かるらしいです。
しかも~~

★2のコース(IC・ISは除く)がPP1・5倍!
またヒロユキさんの時代がやってくるのか・・・
う~んw
まぁ僕も頑張りますけどね!

タオルイベントはまだ継続するらしいです~
もうマックスだけなんだけどw

さて・・・次はゲーム内でのこと。
昼間かな・・・ヒロシさんと悪代カーンさんと周ってて・・・昼にもかかわらず・・・

あっちゃんさんがインしてた!
でも・・・チャットしたけど返事無し・・・
子供さんがやってたのかなぁと勝手に思ってましたw
真実はいかに!(何

んで・・・夜~
あらこさんとかとさん拉致って周ってきました~
とりあえずまずはアイススパw
そこであらこさんのHIOが!

かなりすごい(*´д`*)

斜めの6mだったんですけどね・・・まさかのBIにあらこさんも驚いてました(*´д`*)

そのあと・・・
IC周って・・・
最後のラウンドで

シルビアキャノン出てしまった・・・

とりあえず・・・僕はこんな感じで。・゚・(ノД`)・゚・。

で・・・結果が・・・

当然の結果('A`)
SCはだめだって。
心の準備がないと周れないw

今度からはどこが出てきてもいいようにしておかないと・・・
ね?w

 

でわ!これからメンテまで少しだけパンヤインするかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公式アップおめめで~す\(≧∇≦)/
絢ポンの攻略がわかりやすかったからですネ~
(¯―+¯)ニヤニヤ
絢ポンがあらこさんに…
フルボッコニサレテル…
(゜ロ゜;)(ω;)(;ω)
ガクガク…プルプル…
人をフルボッコにする為にインシテル絢ポンが…
2007/07/26(木) 10:56:04 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
すごい気になったのがまきしゃさんがインしてる・・・・・
日本にいる間はまだプレイしてるって事かな・・・[うる]
SCダメってチップばっかり狙うからよ[ん]
2007/07/26(木) 11:40:37 | | #79D/WHSg[ 編集]
公式あっぷおめでとう[ん]
確認しに行ってもしばらく分かんなかった[あせ]
もしかしてカウンター増えてる[びっくり]?
あらこちゃんの3wでのトマHIOすごい[びっくり]BIまで・・・・
絢さんはやっぱりマックスだね[ぐらさん](マテw
2007/07/26(木) 11:45:11 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~公式掲示板に載ってたのねぇぇぇ!
みんなブログとか見てるんだー!こういうのって嬉しいねぇ[ひょえ]
昨日は遊んでくれてありがとでした[はーと]
また、うずうずでフルボッコにしてください[ひょえ]w
2007/07/26(木) 12:19:50 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
公式アップ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
謎の8人ってほんどダレなんだろうね~?[あれ]
PJCに出た人達がGMにでもなったのかな?w
あらっちがSCの申し子になりつつある!?(ぇw
こりゃ~うかうかしてられない[ぎょ]
2007/07/26(木) 14:19:35 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
紹介していた方は、私の知る限りかなりの古参で親切な書き込みが多いですね。私のしょうもないスレにも書いてもらいました。あの方に紹介されるって、相当なもんでしょ[わら]
ってか今でも、あやさんの別アカだと疑ってます[ぐらさん]w
2007/07/26(木) 14:28:45 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
[かなし]アリガトウ
まぁ・・・たまにはフルボッコにされますよ[ひょえ]
たまにはじゃないな・・・
かなりの確率でフルボッコにされますよ[ん]
チップのときもすごい真剣に狙ってますから[むふ]
それで・・・トマミとかした日にゃ・・・[わーん]
やる気もなくなる!(マテ
●ヒロユキさん
( ゚д゚)ハッ!
確かにまきしゃさんがいる[ぐらさん]
てか海外から接続してること忘れてた[かなし]
今も日本にいるのかなぁ・・・
今度インしてたら誘ってみよう[ん]
●三日月さん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
あのBIはかなりビビリました[ぎょ]
あらこさんはすでに変態道へ来てますよ[ひょえ]
三日月さんも(屮゜Д゜)屮カモーン
僕は・・・マックスしか使えなくなってるかも(ぇ
●あらこさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなりうれしかった[すき]
こちらこそ遊んでくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
こんどは・・・SCでリベン痔(ぇ 果たします!
●春さん
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
まぁ公式の掲示板見てると関ジャニ∞じゃね?とか言われてますけど・・・
その辺は分かりません[わーん]
GMになったら・・怖いですけどねw
GM最強になってしまって、PP2倍なくなるよw
きっと・・・末恐ろしいお方です[ん]
気をつけてくださいね(何
●ヒロシさん
ですよね・・・かなり名前が出てた。
て言うよりもスレが多い。
PCにも詳しいようだし・・・
そんな人に紹介?されたとは・・・かなりうれしい限りです^^
え~言っときますが。僕はそんなにPC詳しくないですし、掲示板もそんなに頻繁に覗いてませんw
ですので別垢ではありませんから~[わーん]
2007/07/26(木) 14:46:52 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
公式UPおめでとう~
じっくり攻略の参考にさせていただきますw
・・・・・これが一流プレイヤーの業か・・・・
2007/07/26(木) 18:44:05 | 晃斗 | #79D/WHSg[ 編集]
公式アップおめめー[わら]
絢ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
あw昼間INしてたのは、たぶん夏休みに入った息子達やと思います(>▽<;; アセアセ
PC初期化したついでに子供がパニャれるように、PCのパスはずしてあるんでw
ささ無視状態ごめんなさ~い┏○ペコリン
(小学生なもんでまだ、ローマ字入力できないっす(ノ_・、)
2007/07/27(金) 01:41:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/109-1eec712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
