絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで~

朝は来客でパンヤインしてるにもかかわらず、ヒロユキさん&春さんをガン無視してた絢胤箕嵩です。

・・・ホントゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。
急なことだったのでログアウトできなかった( ´∀`)

また周りましょうね(´Д⊂グスン

で・・・
昨日は・・・メンテ終了後、まきしゃさんがインしてたので一緒に周ってきました~

 

ひっさびさだぁ!

テンションがかなり上がってたのはヒミツですw


(*´д`*)

まきしゃさんのアリン!
カワユスですなぁ。
でも・・・僕も不調でしたよ・・・パンミの嵐!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そんな中・・・

何か知らんけど調度400万yだったので撮ってみたw

まきしゃさんとは、6時ぐらいまで周ってました~
楽しかったです(うる)

また遊んでくださいね^^

んで・・・晩御飯食って、風呂入ってイン!

そこで・・・ぴちょんさんや、漢式の皆さんと周る事に(*´д`*)

やっぱりやってくれましたよぴちょんさん。

(σ´Д`)σゲッツ!!

&タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! (違

&リバース (;´Д`)ゲロゲロ(これも違


な感じで・・・
まぁこれしか覚えてないわw

そのあと~
クラブのほうに行って、あっちゃんさんや、春さん、しんべ~さんと周ってきました~


そこで・・・

久々にロングBIが決まったw(BIが付いてたかは不明)
たまたまだけどね( *´ノд`)コッソリ

まぁ・・・この対戦で生まれた言葉といえば・・・

ゲッツお~ん!

 

ですな。

これはかなり気に入っておりますw
頻繁に使うのかなぁ・・・

で・・・油断してたら、



フルボッコ( ´∀`)
しかもここどこだっけかw

ISだったよね?w
PPありえねぇ!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
λ....

さてと・・・

これから春さんとBL周ってきます!
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
たいちょー
「おひさしブリーフ」
忘れてますぜ[ひょえ]
2007/07/27(金) 14:09:23 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
ゲッツ!
あのアズ使うとそれしか覚えれないワナ?w
いつか忘れかけた頃に不意に使ってみたい…w
2007/07/27(金) 17:56:14 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
アズテックめちゃめちゃ派手ー!
ちょっとほしくなってきちゃった・・・[ひょえ]
ロングビームおめめです[ぴーす]
2007/07/27(金) 17:58:34 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●ぴちょんさん
そこはあえて外しました[ん]
全部言っちゃうと面白くないからね~
●春さん
(σ・∀・)σゲッツ!!
だよね・・・
イーグルのときは声でないけど、アルバとかの時は出るってどうよw
●あらこさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁ・・・9cpですからね・・・ちょっと考えるわ~
9個目のアズ手に入れようと思ったら、
9×8=72CP
かかる・・
何気に1000円課金しないと全部そろえれないって言う罠w
ガメポらしい姑息な作戦だな[あせ](ぇ
2007/07/27(金) 19:35:08 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ゲッツ使ったんだけどうるさすぎです[いかり]
まぁもらい物なんで文句言えませんが[ん]
2007/07/27(金) 20:39:51 | | #79D/WHSg[ 編集]
ゲッツw&リバースw
もう耳から離れないよ~(>▽<;; アセアセ
2007/07/28(土) 01:15:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
あーーーん[わーん]
ななちもまきしゃさんに逢いたい~[わーん]
2007/07/28(土) 01:37:58 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/110-0d630048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
