絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は定例会!

その前(昼ごろ)に春さんと(不調らしい)BL18H周ってきました~

うん・・・んで結果~

・・・最後の・・・17Hが痛すぎる。
なかったらテンションもまだ持続してるはずだったさ・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

対戦の18Hは経験値( ゚Д゚)ウマー
いや・・・まぁそれはいいとして・・・

そのあと・・・IS周ったり・・・
乱射やったり色々しました~

そこで一番いい感じだったチップが・・・


・・・斜め左上からの9mの風・・・HIOしちゃってますから。
不調の中にも入らないって事ではないらしい。
それなら良かったけど・・・かなり悔しかったです(本音)
そのときの結果が~

なんとか勝てたけど・・・
9mのHIOはくやしk(ry

その後~
ヒロユキさん、まきしゃさんを誘ってIS6Hを4人で周りました~

ヒロユキさんの9HスパイクBI。
↑の方はかなりのチップイン率を誇ると思われます。(予想)

んで・・・そのあと・・・

(o´艸`o)クス
ななちさんチャット(勝手に名づけた)中のヒロユキさんに悲劇がΣ(゚Д゚)

・・・チャ禁になっちゃってますから('A`)
これはきっとななち神の天罰に違いないwとか思ってました(:.;゜;益;゜;.)

んで・・・IS6Hの結果~

・・・不調ねぇ・・・不調なんだってこれで。
このときには少しずつ回復してきたのかなw

んで・・・昼ごろ(3時ぐらい?)から
漢式の皆さんとも周ってきました~

で・・・こんなことが・・・


・・・変な小島にポジってますから!
・・・ななちさんのブログでも出てたような気がするw
まぁいいやw
それから・・・
またもや面白いことがw


(o´艸`o)クス
カップアイスが・・・ほぼ液体。・゚・(ノД`)・゚・。

その数分後・・・


完食した!!!
抹茶ミルク風の激甘流動体・・・

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
僕なら確実に甘すぎて鳥肌もんだ・・・

よく頑張りましたね~(誰

んで・・・とうとう定例会の時間。

初めは8人~
周ったのはIS。

前半ボロボロで・・・後半にHIOが結構入ったかなw

そのあと・・・
新人さんを交えてまたもやIS・・・

-31で1位取れました~
新人さんが5位ですよ・・
すげぇなぁ・・・

今度は・・・
シャイニングサンドあたりを提案してみようかのぅ。
ISはさすがにもう飽きたっす。

来週はちゃんと提案しようw

でわ!
今日は忙しいぞ・・・
パンヤはするけどねw


コメント
この記事へのコメント
σ(*・∀・)全然チップイン率高くないですから[ぐらさん]
絢さんにはもう勝てません・・・・[わーん]
2007/07/28(土) 13:42:30 | | #79D/WHSg[ 編集]
激甘流動体・・・・・[わーん]ヒィィィィ
6Hやって-12とかどんだけですか!!!!!
3Hはいつもそこにポジってるの[ひょえ]??
2007/07/28(土) 15:23:07 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ええええええええええ[わーん]
IS飽きたの?私の対戦相手はどこじゃどこじゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(* ´△`)ん?提案がんばってね[ん]
(* ´△`)ん?もう提案してる[ひょえ]?
2007/07/28(土) 19:07:08 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
●ヒロユキさん
( ´゚д゚`)えーーー
僕は好調と不調が激しいですからね・・・
不調の時には誰にも勝てませんよw
今日は不調です・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
●あらこさん
[わーん]いやぁぁぁっぁぁぁぁ!!
いや・・・たぶんISで6Hやって-12はいけるはず。
コースの構成にもよりますけどw
たまたまです!
あんなところにポジれたら変態ですからw
●三日月さん
ええ・・・いい加減他のコースしないと忘れてしまいそうです。
三日月さんも他のコースで気分添加してみてはどうですか~?
2007/07/28(土) 19:41:07 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ごめ・・・
気分転換ね・・・最後の最後で誤爆。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/07/28(土) 19:41:28 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
絢ポンいつ見てスゴスグル
o(*≧□≦)o
ユキくんのチャキンおかしぃ~
(*^▽^*)(o^-')b
砂はななちも大好きデス~\(≧∇≦)/
2007/07/28(土) 21:10:28 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
もうね・・・・定例会上位2名は止められないですな[ぐらさん]
COMETS☆の若き荒獅子達よ!
σ(´ω`*)の分も頑張ってくらさい・・・・・。
なーんて、ウソーー[ひょえ]
ってかとちゃん技使ってしまったw
σ(´ω`*)もガンガリますw
2007/07/28(土) 21:32:23 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
もう、好調不調は考えないようにしようかな[はず]
とりあえずスパとコブちゃんと打てるようになれればそれでいいやw
新人さんが5位だったんだ[びっくり]
すごいね、将来有望だねw[すき]
ってかなんて呼べばいいか聞くの忘れてたことに今更気づくw
2007/07/28(土) 21:54:55 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
呼び方はやっぱ・・・おやかた様でしょうか?(大河ドラマかよw)
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
みんな上手いなぁ~(>▽<;; アセアセ
σ(・_・)はまた裏バトルでがんばるっすww
目指せ!最弱マスター(うはw
2007/07/29(日) 13:33:09 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/111-198759dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
