絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


うん・・・まるっきり忘れてたw

PP二倍とか・・・インして気付いたし( ´∀`)
・・・(;´Д`)ウウッ…
でもまぁ・・・IS。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なにやら絶好調w

 

しかーーーーーーーーし!

飽きた(:.;゜;益;゜;.)

そのあと春さん拉致ってIS18H!

結果がこれ・・・

う~ん・・・28止まり。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと頑張れるはずだ!

でも・・・PPは・・・

テラウマス
稼ぎまくりじゃあああああああああああ!

少し休憩して夜・・・
サッカーの試合見ながら春さん夢さんとIC18H!
そこで・・・チャットで叫びながら、周ってると・・・・

後半終わって0-0で同点。
延長戦も白熱するが、点が入らず。

そこでPK戦!
春さんの予想通りオシム退場。

んで・・・川口のスーパーセーブも見られずに、

チャンスキラー羽生!

この一言が・・・
韓国側のGKに止められましたよ・・・羽生さん(:.;゜;益;゜;.)

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
_│ ̄|○

んで・・・PK終わった瞬間に・・・

はいw
IC14Hのパー5で素チップアルバ~
悪いことがあった後はいい事があったw(違

いやー・・・だめだ・・・この辺からブログめんどくさくなってきた。

んで・・・そのあと・・・IC18H目。

???????

何だこのアイテムはw
(o´艸`o)クス

その後の結果は・・・


( ´ー`)フゥー...1位(*´д`*)

ISばっかりやってると他のコースがダメになるみたいです・・・
皆さんも気をつけてくださいね・・・

他のコースも周りましょう!

コメント
この記事へのコメント
(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!
3万PPとかどういう仕組みぃぃぃ!
パンマスとマカロンと・・・・?PPいっぱいでイイネ!!
で、昨日はなんで酔っ払ってたのぉぉ[ひょえ]
2007/07/29(日) 13:37:22 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
羽生dm!
日本が負けてから急にσ(´ω`*)のスコアも悪くなっていきましたw
3人でサッカー見ながらのパンヤ、新鮮でした( ´艸`)ムププ
2007/07/29(日) 19:07:26 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
[ぎょ]<はにゅううううううううううううううううううううう
次のブログあたりからCKはにゅうさんの内容になるのかな?(ボソw
最近18Hやることが多いね[ん]
いい加減後半まで集中力持つようにしないとw[ぎょ]
2007/07/29(日) 20:41:30 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり日本負けた~。予想の通り[ぐらさん]
今度BM18H回りましょうか?w[ひょえ]
2007/07/29(日) 21:19:29 | | #79D/WHSg[ 編集]
[すき][すき][すき]
なな春さんの新アイテムの[ぎょ]には
噴出しちゃいました~[ぐっど]
2007/07/30(月) 00:01:36 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
新アイテムは赤ちゃんに見えて仕方ないですけど[ぎょ]
叫んでみる
うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
川口止められたのかああああああああ[わーん]ショック・・・
ちょおと・・・うざかったか[すき]
2007/07/30(月) 02:36:08 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/112-84cc5f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
