絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日!
とうとうアマチュアAになりました!

長かったなぁ・・・
ていうかここからがまた長いなぁw

どれだけの時間が費やされるんだろう。
とか思っております^^

 

さて・・・本題ですが。

この頃・・・トマホーク打ってもチップしないことが多くなってきました。

スパイクは入るんですけどね('A`)
真横の風もトマじゃ入らんようになってきた。
計算方法変えるかなぁ・・・でも今から変えても頭追いつかんし。・゚・(ノД`)・゚・。

独学が一番いいのかな。
とか思ってるけど・・・もうあんなにメモ取るの嫌だし。・゚・(ノД`)・゚・。

今までで最大のスランプになりそうな予感です。
リハビリ手伝ってくれるかたいませんか?
随時募集中です。

でわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
絢ポンすごーーーーーーーー[ぐっど]
もうアマAなのね・・・・・
ナナの手の届かない遠い子に・・・・[かなし]
絢ぽんならスランプなんかすぐに治っちゃいますよ[わら]
2007/07/31(火) 00:49:05 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
アマAおめで㌧♪
次までの経験値がハンパないですね・・・・[わーん]
マイペースでがんばだぁ[ほのお]
絢さんがどうやってずらしてるかわからないけど
横ずらしが多くなると画面の倍率変わったりするから
それで入らなかったりするとか~?
上空からの視点で近づけたり遠ざけたりしながら
確認するといいみたいでっす
2007/07/31(火) 02:37:59 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
尼Aか・・・・まだシニアBなのに・・・[うる]
トマで入らなくてもスパで入るなら
スパ使えばいいんじゃない?w[ひょえ]
リハビリ手伝えますよ~[ん]
でも、18H一緒に回ってわざと負けて経験値稼がせてくだされ[ひょえ]
2007/07/31(火) 06:45:56 | | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
・・・(;´Д`)ウウッ…
なかなかずらしが難しいんですよね・・・
長いこと続きそうな予感です[しょぼ]
●あらこさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もうこの経験値見た瞬間げんなりするわw
僕の場合はゲージ定規で・・・
一回一回離したり近づけたりして、倍率をリセットしてやってます。
時間のかかる原因ですけどね[ひょえ]
少し検討してみるか・・・
●ヒロユキさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
がんばってください[かなし]
いあ・・・3W限定なんだよね・・・
低すぎるとまたちょっと変わってくるしw
ぶほw
わざと負けるのか・・・手加減できない子なんでわざと違うところに打つか・・・
2007/07/31(火) 08:13:41 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
w((・∀・;))wワァオ!!
もうアマチュアAかぁ[びっくり]
ますます天上界へ~w
自分はマッタリやっていきます~。
案外、早くにセミプロに昇格するよな予感[ぐらさん]
2007/07/31(火) 11:54:59 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
なぬ[ぎょ]
マイペースが一番ですよ。
競ったってなんもいい事ありません[しょぼ]
ただ単に負けず嫌いになるだけです[ひょえ]
2007/07/31(火) 18:37:09 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
アマAおめめ~[ん]
独学がいいぉ~絢くんなら"φ(・ェ・o)~メモメモ しなくても
体に染み込んでそうやからそのままで[ぐらさん]
σ(≧Д≦月)ならリハビリ付いてくぉ
でも~私から学ぶことはZEROだからなぁ[しょぼ]
また、声かけてね[ぴーす]
2007/07/31(火) 22:29:27 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アマA゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
やっぱすげーな絢ちゃんわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
時間あるときつきあうから、まったりがんばりましょうね^^v
2007/08/01(水) 01:48:39 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/114-c4784f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
