絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


・・・(;´Д`)ウウッ…
2ヶ月間岐阜へ出張に行ってたあの人が帰ってきました!

 
久々だぁ・・・
かなり久々すぎて興奮してましたよw

周ってきたのはアイススパ。
マラさんは初めて回るみたいでしたからね。

・・・(;´Д`)ウウッ…

久々に見れて良かったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
負けてますからw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
興奮しすぎて狙いが定まらなかったですw
また周れたらいいなぁ(*´д`*)

さて・・・
昨日は、たくさんの人と回ってきました。
まずはヒロユキさん、ななちさんとの対戦。
周ったのは僕がこの前ブログに書いてた
シャイニングサンド。

で・・・SS13H目パー5で・・・


ある程度予想して打ったスパイクですが・・・
入っちゃいました(*´д`*)
・・・(;´Д`)ウウッ…
この後ヒロユキさんは・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

悪魔の囁きキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

しかもあの名言まで飛び出た~

砂なんて消えて無くなればいい('A`)

まぁ知ってる人は知っている言葉ですなぁw
これ見た瞬間(厳密には一番下の名前w)

あーーーーーーーーーーーー!

って思いましたw

そのあと・・・
春さんが合流後、
ヒロユキさんの要望どおりBMへ。
ここで・・・久々に見た気がする・・・
ヒロユキさんのマックスの素BIチップ。

その後・・・10H目で少しの間ヒロユキさんが固まってましたがw
理由は娘さんが離してくれなかったそうです(*´д`*)
んで・・
BM12H目で


僕のBIHIO!
(*´д`*)
神風_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
んで・・・その後ヒロユキさんも続いたんですが・・・
こんな会話がw

うむw
まぁパパよりうまいのは当然ですな(マテ



んで・・・結果・・・

(*´д`*)
また周りたいなぁ(誰とw

んで次は
三日月さん、春さん、カーンさん、僕の4人で
周ってきました~
そこで・・・

アンプレをファミモで練習!
(*´д`*)
ナイスだなw

三日月さんはアンプレできたのかな・・・
気になる・・・

その後、晩御飯食べて、風呂入って
パンヤへ直行~
毎晩開かれてるティッキーの1級大会へ。
んで・・・

2位でした('A`)

いや・・・この直前まで1位だったんだけどね・・・
17H目でまさかのパー・・・
なかったら更新してましたが( ゚Д゚)ナニカ?
悔しいなぁ・・・
また今度挑戦してみよう。

んで・・・そのあと、ぴちょんさんに誘われるまま漢式ルームへ!
そこで・・・マッチを数回やりました~
詳しくは、ななちさんの日記でw
       ↑クリックで飛べるよ。

そこで奇妙なことが。


何この宗教(:.;゜;益;゜;.)

おそろしいわ・・・
思わず呪いをかけてしまった。
何故か対戦チームは絶不調だったらしく、すべて勝利できました・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
吸ってます。
誰かが絶対運を吸ってると思いましたw

まぁ・・・
この頃ISも攻略してないなぁ・・・
また新しく出来た攻略でも載せようかな。
待っててね~
|彡モサッ
|д゚)待ってないとか言わないでね

|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猛烈に吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
面白すぎてどこから突っ込んでいいやら[ひょえ]
なので、吹いてないとこへの米です(マテw
お久しぶりに会えて良かったねぇって絢さんにも弱点(?)があって
意味もなくほっとしました(●´▽`)ナハハ
一級大会でたいなぁ(ムリ・・・[しょぼ]
ISの12hだっけかなー重点的にお願いします┏○"ペコリ
あ、そうそうまだアンブレ練習してないNO[わーん]
絢っぺがインしてる時にやろうかな[ひょえ]
2007/08/01(水) 09:38:06 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..ブ-ッ宗教・・・w
そんな中入れちゃうあやさんはすごいですね[ぐっど]
そういえば久しく砂とかやってなーい!!!
あんまり大会とか出てないからやる機会ないのよねぇ[かなし]
1級2位おめめでーす[はーと]
2007/08/01(水) 13:26:08 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
宗教こえええええええええええええw
あんなんやられたらσ(≧口≦春)は1発アウトだね( ▽ )o〇O
やっぱ久々にインしたのはあの方でしたか[ん]
なんとなく予想はたってました[ひょえ])
1級大会おしぃ!
COMETSに1級金トロ持ち帰る任務は任せた[ぐらさん]
2007/08/01(水) 21:05:33 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ここであやさんが
 ここであやさんが
  ここであやさんが
   ここであやさんが
    ここであやさんが
その場のノリで続けちゃいました~[にこ]
また言ってあげますからねぇ~[はーと][てんし][はーと]
2007/08/01(水) 21:58:44 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
いろいろと楽しそうなw一日やったみたいだね~[わら]
たしかに突っ込みどころ満載のナイス記事っす(^-^)//""パチパチ
ってwマライヒさんて女性やったんやね・・・知らなかったゴメン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ナサイ  だ~れが殺したクックロビン~♪
2007/08/02(木) 01:16:49 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
宗教・・・やられたら多分反応しませんなw
娘はパンヤの神ですから[ぐっど](マテ
初めて喋った言葉が
「フルボッコにしてやるよ」でしたから[ひょえ]
2007/08/02(木) 04:34:21 | | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/115-c9922ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
