絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


もう・・・・・・昨日はマジでダメダメでしたよ・・・

久々にHIOは入らないわ・・・
トマミするわ・・・
マックスがことのほか不調でした。

それに比べてセシ姉様・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
メッチャ絶好調!
あんまりトマミもしないしスパミもしない!
そんな中・・・

ヒロユキさんや、夢想さん・・・春さんとたくさん周ってきました。
その中で一番印象に残ったのはこれ。

BMバック3H

 

 

・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
入ったぜえええええええええええい!

これでHIO・・・


( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)ポカーン

マジデスカ

ここまでついてないとまじめに自分の運の無さを呪ってしまう(´Д⊂グスン

もう・・この後最悪なことの連続でさ・・・

書く気にすらならないw

 

ていうよりも・・・

今日はアップデートの日。
2人目の芸人が出てきますね・・・
誰だろうか・・
案外タカアンドトシとか出てきそうだけどw

でもそれだと「欧米か」しかないな・・・
江頭とか出てくるとおもろいかも~w

楽しみだなぁ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
えーーーっ[びっくり]
そんなの見た事ないわよぉ~[あれ]
トマってカップにはじかれることあるの?[かなし][てんし]
2007/08/02(木) 08:36:59 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
ポヨーンって弾かれたよねー!
σ(´Д`●)、初めて見ましたよ[びっくり]
芸人さんは誰かなぁ。波田陽区かも~w
「残念ー!」「切腹ー!」とかねw
あ、HIOしたのに「残念ー!」はないか( ´艸`)ムププ
2007/08/02(木) 08:57:05 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
オイラも一度だけ弾かれたことがあります・・・
何が起こったのかさっぱりわからなかった・・・[かなし]
メルマガによればピンの芸人さんらしいのでオイラの予想はヒロシでww
どこかのシルエットにエリを立ててた画像があったもので・・・[ひょえ]
2007/08/02(木) 12:28:48 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
僕はこれで二回目なんです(´Д⊂グスン
弾かれちゃいました・・・
昨日は運がなかっただけだねw
●夢想さん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あんなの嫌だ・・・
芸人は・・・[しょぼ]
どんなアズテックか楽しみです[すき]
●つっかーさん
全然分かりませんよね[わーん]
マジカw
ピン芸にだったのか[ぐらさん]
もう一回見直してみよう[ん]
2007/08/02(木) 14:36:33 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
( ´△`)アァ-たまーーーーにあれはあるよね~[しょぼ]
なかなかレアな瞬間だからσ(≧口≦春)は喜んじゃうかもしれないけど(ぁw
メンテはもう終わったのかな?
今から確認してみよう[ひょえ]
2007/08/02(木) 16:19:12 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
σ(*・∀・)は1回だけやった事ありますな。
正直ショックでした[わーん]
誰でも調子悪い時あるからね・・・(´・ω・`)
俺もまだショートホール婦長だし・・・・[うる]
2007/08/02(木) 18:47:09 | | #79D/WHSg[ 編集]
弾かれどま~い[かなし]
絢ちゃん、きっとすぐ運気も盛り返してくるって~!
(*_*、)ヾ(-ω- )どまま
でw例のやつは「あい~ああい~w」でしたなww
2007/08/03(金) 00:21:40 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/116-3bc7e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
