絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ん~・・・かなり緊張しました・・・
アレがそうなのか・・・とw

でも・・代わる代わる人が変わるのはなんともいいですなw
同じ人ばっかりじゃ飽きちゃうし・・・
またやれたらいいなぁ。

今度もたくさんの人と(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・クラマチの話ですからね?

あ~分かってますかw

で本題。

 メンテが終わって・・・アップデートされた芸人は・・・

・・・パッション(:.;゜;益;゜;.)

ですか・・・

んで・・・気になるエフェクトは・・・


PPPPPPPPPPPPPPPP

多いなおい・・・
しかもうるさいw

んーーーーーーーーーーーー!(数種類)

あーい!

あっあーい!

エビバデパッション♪

いあ・・・もうね・・・次誰出てくんだろって思うw

てか二人出てきた地点で何か共通点があるはず・・・

まぁ・・・そんなの無視して次の芸人予想は・・・

猫ひろし!

掛け声はもちろん・・・

ポーツマス!

ニャー!

おかーーーさーーーーーーーん!

かなw

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

まぁ自分勝手な(かなり勝手な)予想ですので鵜呑みはだめですよ?w

 

で・・・

今日は・・・
セシ姉様を衣替え~

したとたん・・・

h((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

何かものすごいスコアにw
ちなみにBLです。

この調子で行きたいなぁ。

んで・・・
夜は・・・あっちゃんさんがクラマチやろうということなので(やっと本題)

行ってきました~

まず第一戦



周ったのはアイスキャノン。
まぁまぁいいスコアでした。
結果は勝てたけどねw

第二戦

いや・・・うん・・・このクラブ強かった(´Д⊂グスン

手も足も出ないとはこのことかな?
いや・・・結構勝ててたからいい感じかな・・・

 

第三戦



このクラブは全員おかすぃw
強かったなぁ・・・
8mの風のHIO入れても入れ返してくるからなぁ・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
見事に負けました(´Д⊂グスン

第4戦(ラスト)


快勝_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
クラメン全員勝てました~

まぁ・・・いい感じで勝てたのかな・・・
誤爆とかいっぱいあったけど楽しかったw

 

また出来たらいいなぁ・・・てか定期的にw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラブマッチたのしかったんですねぇ~[ぴーす]
よかったですねぇ~[ぐっど][ん]
でもスコアが変態なんですけど・・・[びっくり][はず]
2007/08/03(金) 10:20:36 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
・・・・分かってなかったです[しょぼ]
そっかクラマチの話でしたか[ひょえ](ぇw
楽しいよねぇ~めちゃ初体験できて良かったねぇ~^^
σ(≧Д≦月)もまた企画しようかな・・・ってウカツにも思ってしまった[わーん]
ってかコメットさん達かっけ~(ナニw  負けてても[ん]
2007/08/03(金) 11:36:39 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
クラブマッチって独特の緊張感あるよね。
あ~やりたいっやりたいっ!(≧∇≦)ノシ
次の芸人は「おっぱっぴ~」キボー[ひょえ]
OBだすと「でもっそんなのかんけいねぇ~」とかw
っんー!っんー!っんーー!!
2007/08/03(金) 14:35:23 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
たくさんの人とやりたいなっとφ(*-.-*) メモメモ
・・・・・・・・(。-∀-)ニヤリ(ぇw
クラマチ楽しかったね~(*≧m≦*)
またやろう!週一くらいでやろうw
あ、誤爆は敗北の元?w
2007/08/03(金) 14:45:02 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
クラブマッチ楽しかったね…って一試合しかやってないけど(´⌒`。)グスン
名前が一番上に表示されるのって気持ち良いなヤッタネ!(b^ー°)
次の芸人予想は村上ショージかな(゚Д゚)ヒョエー
ショットしたらヅゥ~ヅゥ~ヅゥ~って言う(; ̄Д ̄)なんじゃと?
カップインしたら、何を言う~って言ったりして(゚з゚)イインデネーノ?
ギャグの宝庫の村上ショージが来たら面白いけど関西ローカルの芸人では無理かな|||(-_-;)||||||
2007/08/03(金) 15:00:14 | かとちゃん | #79D/WHSg[ 編集]
パッションアズってエフェクトきれいなのねー!!!!
これはいいかも♪
猫ひろしはきそうだよね・・・!
アズにしやすそうだし( *´艸`)
クラマチおつかれでした~~~!
2007/08/03(金) 16:23:08 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
芸人アズ興味ないぽ・・・・[うる]
クラマチ楽しそう・・・・[ん]
久々にやりたいかも[ひょえ]
2007/08/03(金) 17:53:37 | | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/117-cd4c768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
