絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は~
夜この方と周ってました~

 

マライヒさん(男)
キャラ登録は女性でしましたからね~。

久々にインしてて・・・北九州台風直撃っぽかったけど大丈夫だったみたい。
良かった・・・
これでSFも出来る~
ついでに・・・デスクトップPCの購入を勧めてみたが・・・手ごたえは・・・(:.;゜;益;゜;.)

んで・・・もう一つ・・・

実は一昨日ぐらいに撮ってそのままだったんだけど・・・

とうとうHIOが400になりました~

自称HIO房の僕にとってはかなりうれしいことです^^
アルバトロスは今や簡単に出せますからあんまり興味はありません・・・

僕はHIOが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のです!

HIOヽ(´ー`)ノマンセー

まぁこんな僕は・・・人がHIO出すと悔しいのですw
・・・(;´Д`)ウウッ…
なんて最悪な男なんだw

こんな僕でも・・・コースに付き合ってくれている人たちに感謝です^^

んで・・・定例会の話w(本題)

夜10時からの定例会~

かとさんにササもらわないときっと遅刻してたw
え?遅刻しただろって?

・・・バレテルΣ(゚Д゚)
まぁいいw(よくない)
参加できたのでそれでヨシ(何


(TдT) アリガトウ

かとさん!
おかげで助かりました!

んで・・・周ったのはやっぱりアイススパ!
・・・( ゚д゚)ハッ!
シャイニングサンド提案忘れてたヽ(´ー`)ノ

まぁいいわw

んで・・結果・・・とスコア。


てか・・・ケアレスミス多いわwどうにかしてくれw
結果。

まぁ1位だからいいかw


んで・・・次。

・・・-34が・・・-35が・・・トマミ乙!
さて・・・結果・・・

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これも1位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
・・・アカンw

もっとレベルアップを目指します。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

僕!(ぇ

( ´ー`)フゥー...

少しネットサーフィンしてパンヤにインかなw

コメント
この記事へのコメント
あ~、そーいえばσ(≧口≦春)はどうなったんだろ?
スパ2回だからσ(≧口≦春)も400いったのかな?
ってことで確認よろしくです(オイw
(〟-_・)ン?遅刻してたの?w
クソ、ご飯なんか食べてるんじゃなかったぜ(マテw
2007/08/04(土) 11:52:33 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ささしなかったら良かった~[にこ]
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
シャイニングサンド・・・ (ω・ )ゝ なんだって?
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
今全英女子OPやってるセントアンドリュースやったら[ぐっど]
ミス多いって言いながらいつも1位を取るあなたは変態さん?
2007/08/04(土) 12:41:27 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
ちわぁ~[わら]
早速、読ブロ登録しました[ぴーす]
絢さん。すごいですね[びっくり]
いつも思うあちきであった。((*≧m≦)ププッ
ついでに、ヽ(〃’∇’)┌θθ 足跡のーこし♪
2007/08/04(土) 15:33:57 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
400本HIO(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー[ぴーす]
しかしすごいわね~でももっといける筈だ[ぐらさん]!
もっと感謝してもらう為に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっと付き合うぜ!(ダレw
2007/08/04(土) 16:11:57 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
●春さん
( ゚д゚)ハッ!
春さんは今404本でしたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
今日は何か調子でなくてスコアボロボロだった[かなし]
遅刻してたさ・・・マラさんと18H回ってたからね[しょぼ]
今度は気をつけないと[ひょえ]
●かとちゃん
Σ(゚д゚)オイオイ
それは困る!(何
次こそは提案します。
しかも西WIS辺りでw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
●あっちんさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まぁ・・僕がすごい部類に入るなら、他の人はヤバイですからw
頑張ってそういう人たちにも追いつかなきゃね・・・
●三日月さん
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
もっといきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
三日月さんにも色々付き合ってもらいますよ~
2007/08/04(土) 18:37:38 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ホールイン400本おめっとー[ぐっど]
絢ポンは確実に変態の向こう側へ・・・[かなし]
2007/08/04(土) 21:05:41 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
HIO400本オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
もっと量産しないと追いつかれる・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
↑のななちさん。400本で変態ならσ(*・∀・)変態なの?[うる]
2007/08/04(土) 21:14:28 | | #79D/WHSg[ 編集]
もちろんユキくんはドが付く変態です[ぐらさん]
2007/08/04(土) 23:16:19 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/118-3fc8be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
