絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも~

昨日飲みすぎて全然何も覚えてない絢胤箕嵩です。

・・・
どうしようか・・・
とりあえず、2枚だけSS撮ってたので紹介。

まずはこれ!

チャイナ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
って・・・マジでこのときの会話覚えてないんですけどw

春さん・・・夢さん・・・どうぞヨロシク(何

で・・次・・・

なにやら本が発売されるということで、大会が開かれてたみたいです。
うん・・ゆーきさんうますぎw

スコア調整であの位置にいますが、普通に1位取れてましたねw
てか・・・上位すごすぎ。
何でそんなに入るんだよぅw
やっぱりみんな素で入れてんだろうな。

ついていけない( ´∀`)

んで・・・交流会とかあったんだけど酔っ払いはしんどかったのでそのままダウン。
今に至ります。
・・・交流会参加できなかったなぁ・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
ゴメンなさいorz

今度から気をつけます。

さてと・・・
ちょっと酔い覚ましでも行ってくるかw

コメント
この記事へのコメント
あれ?酔っ払いどこ行った?SFかな[ひょえ]?
う~ん酔っ払の絢さんも見たいなぁ[ん]
フルボッコにして差し上げます[はーと]
2007/08/05(日) 09:54:57 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
↑いや、酔っ払いの方が強いから注意ですよ?w
ほほうwこれが例の2枚ですか[ひょえ]
もろに最初と最後の写真だけだね(*ノェノ)
とりあえずあの時の絢さんはテンション高かったよ~( ▽ )o〇O
いや・・・・高かったってよりは・・・・・・壊れてた・・・・よ?w
2007/08/05(日) 13:28:03 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ぎょえ~~~[ぎょ]
上位の人たちのPPハンパないですね・・・!
おそろしや~~~!
私も入りたかったけどWW部屋はすぐ満員になっちゃったぁ[かなし]
またこういう機会があったらまずは潜入できるようにがんばります・・!
2007/08/05(日) 14:05:40 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
酔いどれパンヤ(≧∇≦)ъ ナイス!
大会は楽しめた~?(σ(・_・)は入れませんでした(>▽<;; アセアセ)
交流会はお互いどまでした~[はず]
2007/08/05(日) 14:08:19 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
結構飲んでたみたいね~[びっくり]
でもパンヤ&トマはガンガン出てたのがすっごい!
σ(´ω`*)なら飲み過ぎたら確実に寝落ちしますw
2007/08/05(日) 19:41:34 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
上位ありえねえよ・・・・
今日寝る前にスカイプ見てみたら絢さん発見したんですが
恥ずかしくて何も出来ませんでした(*ノωノ)(ぇ
2007/08/05(日) 21:35:31 | | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/119-df2ae374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
