絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


やっとレアが当たりました・・・

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はい・・・そうです・・・PPのほうです。・゚・(ノД`)・゚・。

CPのほうは・・・エリカ以外いりません!

でも・・・ないんですよね・・・

チケットがあああああああ!!!!

(((;-д- )=3ハァハァ

まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて

頬紅当たりました・・・

キャラは・・・

セシリア!!!

しかあああし!

キャラを持ってない!!

しかもセシ姉様の頬紅はいらない。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か買い取ってくださいorz

80000PPぐらいが相場なのかな?

全然わからないw

もし良ければコメントに書いてくださいw

しかも明日か今日でシニアAになりますw

キャンディ効果すげええええええええ!!!!

バンバン経験値が増える(*´д`*)

必然的に課金する量が増える・・・

一ヶ月5000円で足りないってどうよ・・・

恐るべしガメポの魔力(違う気がするが)

皆さんも課金はほどほどにしてくださいねw

|д゚)破産したらとんでもないことに

|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉー当選おめでとぉございます☆
アマ目指して頑張ってくださいねぇ!
月に5000円とはセレブ!!!Σ(゚Д゚|||)
私もアマ近くなったら課金しようかな・・・♪w
2007/03/09(金) 20:07:09 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●scottieさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
しかし・・・課金はとてつもなく怖いですよw
一度やってしまうともう止められません^^
僕のは使いすぎだと思うのでほどほどにしてくださいね^^
2007/03/09(金) 21:53:09 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
とりあえずはレアゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
σ(≧口≦春)も今日アリンの頬紅でたんですけど
アリンもってな~い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
課金は最近やってないですねー(^△^;
あの福袋以来ガメポさんに払う気はいっさいありませんww
2007/03/10(土) 02:08:41 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
頬紅おめでとう(∩´∀`)∩
せっかくなので、華麗なセシリア姉さん使ってあげて_・)チラ
(セシリアファンの心の叫びより)
2007/03/10(土) 07:55:27 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫宛さん
福袋の後からこのIDは課金始めましたw
・・・福袋しとけばなぁとか思ってるけど・・・あんまりいいこと聞かないですよねwまぁ後半はもう装備とか揃ってきてるので課金の必要はそうないはず。
僕のは異常ですね。
僕のはお金があったら使っちゃうってタチの悪い性格ですw
●にのしんさん
(´∀`*)ウフフ
セシリア姉様使おうと思ったんだけど、
いい装備がないんだよね・・・
ガメポに頼むしかないか・・・
「セシ姉様の華麗な装備を増やしてください!どうにかなっちゃいそうです!」みたいな?w
カーブ主体にするとカーブスロット+2してくれるカウボーイハット・・・
アレがダサくて。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/10(土) 08:48:03 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/12-71c5fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
