絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


みんな・・・パンヤで負けたらすぐにフルボッコ!っていいますけど・・・

これってちゃんとした定義みたいなのないのかなぁw

例えば・・・スコア‐5以上PP2000以上離れてる・・・とかw

なんかこう・・・スコア-1ぐらいの差でフルボッコ言われてたらこっちも何か悪い事してるみたいで悲しくなっちゃう(´Д⊂グスン

9mとかの風でBIのHIOして変態!とかはなかなかいいですけどねw(マテ

結構真剣にフルボッコ定理を考えようかなぁw(何

・・・そんなことに時間使ってる暇はない?

それはごめんちゃいm( __ __ )m

そろそろ僕もボイスブログに手を出そうかと思いますが・・・

どこでそんなもん取ってくんの?w

サイトとか教えてください~

コメント
この記事へのコメント
う~ん、フルボッコですか??[ぐらさん]
よくSFやってたらkill:0、death:6とかって一回も勝てない状況の時に「フルボッコされた~[わーん]」って思いますけどね~。
まぁ、おそらくは「手も足もでないほど、ボコボコにされた」的な定義ではないでしょうか?
って真面目にレスしてみるw
とにかく絢さんは相手をフルボッコにされたと思わせちゃうほど、ハードパンチャーってことですよ[にや]
2007/08/06(月) 08:57:36 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
いや、本気でフルボッコされた~・゜・(つД`)・゜・
って思ってる人はいないのでは?w
野良ならともかく・・・・知り合い同士だし・・・ね?w
ボイスブログはわかりませ~ん・゜・(つД`)・゜・
2007/08/06(月) 10:24:17 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
いつもフルボッコにされてますよ?
だってスコアが+ですから[ひょえ]
2007/08/06(月) 14:02:22 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
そっかそんなに悲しかったのね[うる]
まぁσ(≧Д≦月)もなんとな~くそう思ったやつは規制してるけどね[ん]
一緒に考えてみよ(ぇw
本気にそう思う人はいない前提で^^
-3打差くらいかな-1差くらいでは思わないw
2hで負けたり・・・でも、定義がむずいなぁ[ぎょ]
pp差はあんまり眼中にない[ぐらさん]
それかもっと可愛く言ってみるとかw
ボッコちゃんとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ペコちゃんとか(ぁw
まぁ絢くんうまいからねぇ~(結局はそこかい!)真剣に考えてみましたがw
2007/08/06(月) 15:25:57 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
とりあえずあんまり気にしないでいいと思うぉ[ん]
みんな本気で言ってないしね~。
スコアが同じでもフルボッコされた~って言ってるし[ひょえ]
ボイスは分かりません[まじ]
2007/08/06(月) 21:07:52 | | #79D/WHSg[ 編集]
あ~w毎日のようにフルボッコ状態のマスターですがww
なんかパンヤで負けても悔しくないσ(・_・)って・・・のん気者?w
こんなあっちゃんですが、見捨てないでくれ~(>▽<;; アセアセ
あwでもなかなかHIOとかチップでない時は落ち込みはしてますが・・・・・・Orz
2007/08/07(火) 01:18:22 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/120-a01d4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
